

--.--.-- | スポンサー広告

ぁりがとぅ(^-^)

20100212235606.jpg
皆さんのコメント読ませてぃただきました。

たくさんの意見ぁりがとぅ(^-^)

優しい言葉には勇気づけられたし、厳しい言葉は為になりました。

普段生活してたらこんなに言葉をかけてもらぇる事ってなぃから嬉しく思いました。

ぶっちゃけチョット落ちこんで凹んでたけどまた頑張ろうって気持ちになりました(^-^)

ぁりがとぅござぃます☆


普段明るくなにも考えてなぃょぅに思われがちですが、実はナイーブで打たれ弱かったりするんで。。。(^_^;)(笑)

今はいつもの元気なみのりんだけどね♪♪


これからみのりんは、おねマス用の写真撮影と監面に行ってきます♪♪


今日から忙しくなるケド、毎日頑張るぞッ(>_<)/


それでは、行ってきまーす=3 =3


2010.02.15 | Comments(85) | Trackback(0) | 未分類

コメント

よかった、よかった!

元気なみのりちゃんバンザ~イ!

お仕事頑張ってね~!

2010-02-15 月 18:01:28 | URL | ましきのひと #- [ 編集]

元気なみのりちゃんの姿を見せ続けて下さいね

2010-02-15 月 18:18:24 | URL | マック #- [ 編集]

みのりんの笑顔で
いつもhappyな
気持ちになれます

落ち込んだら励ますから

いつも
笑顔でいてね

2010-02-15 月 18:28:21 | URL | うっさん #- [ 編集]

こんにちは!

元気になってよかったです(^O^)
やっぱり初音さんは元気がよくないと!

厳しい意見も素直に受け入れるなんて素晴らしいです!見習います!

これからも元気に頑張ってください(^^)

あとストレートヘアーの初音さんすっごい好きです(笑)


では、失礼しまーす(^O^)/

2010-02-15 月 18:28:26 | URL | けーい #- [ 編集]

昔は二重じゃなかったでしょう
可愛くなったのはなぜ

2010-02-15 月 18:31:15 | URL | あ #- [ 編集]

昔は二重じゃなかったでしょう
可愛くなったのはなぜ

2010-02-15 月 18:31:15 | URL | あ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-15 月 18:32:06 | | # [ 編集]

みのりん元気になって本当によかったです
やっぱりみのりんは誰よりも笑顔が似合ってるからこれからも笑顔笑顔で頑張って下さいね

今日もおねマス見るぞー

2010-02-15 月 18:44:11 | URL | しゅん #- [ 編集]

みのりちゃん頑張って
いつまでも応援し続けます

2010-02-15 月 18:45:22 | URL | アサガオ #- [ 編集]

みのりぃ先輩にゎ、自分も含め、沢山のファンの方々がついてますよ
落ち込んでたり、悩んでる事などがあれば、愚痴でも良いからblogに書いて欲しいです
いつでも力になるので
可愛いみのりぃ先輩が大好きですo(≧∀≦)o

これから忙しいと思いますが、ファンの為、そして自分自身の為にも頑張って下さい

2010-02-15 月 18:48:49 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

オレ達がついてるぜ!

矢が刺さるのは前衛に立っている証拠(^^* 後輩に頼られる先輩になってよ♪ファンはそんな、みのりんを応援し続けますよ!

2010-02-15 月 19:03:04 | URL | たけ坊 #- [ 編集]

またいつものみのりさんになってよかったです(^_^)
これからも仕事頑張ってくださいv-237 応援してますか( ´ ▽ ` )ノ

2010-02-15 月 19:09:04 | URL | pol #- [ 編集]

あなたの笑顔は俺達を癒してくれる。
あなたがどんなに悔しくて、あなたがどんなに悲しくて
自分抱えてガタガタ震える夜も
全速力の俺達から放たれた言葉は
全てあなたへのラブソングなんだよ。
がんばって、みのりちゃん。

2010-02-15 月 19:14:35 | URL | ROCK'N'ROLL RIDER #- [ 編集]

たくさんの素晴らしいファンの方たちに
支えられてるんですね(≧∇≦)

17日にCD発売ですもんね
絶対買います
無理せず頑張ってください

2010-02-15 月 19:20:39 | URL | あさみ #B7q/.fmY [ 編集]

どんな人でも誰でも失敗だってあるし、弱さもある!決して凹む事じゃないし、みのりんにはこれからも強く、もっともっと頑張って欲しいと心より思っていますm(_ _)m

2010-02-15 月 19:25:23 | URL | ミンミン #- [ 編集]

がんばって!

2010-02-15 月 19:27:24 | URL | 濱 #- [ 編集]

頑張って

マスカッツCDイベント当選しまよ!楽しみにしてまーす

2010-02-15 月 19:31:07 | URL | やんし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-15 月 19:39:48 | | # [ 編集]

初音…
頑張れ

2010-02-15 月 19:43:36 | URL | ☆ #- [ 編集]

初音…
頑張れ

2010-02-15 月 19:43:40 | URL | ☆ #- [ 編集]

落ち込むみのりちゃんよりも明るく元気なみのりちゃんの方が自分は好きです
(`∇´ゞ

だから気を落とさないで(ρ°∩°)

ファイトであります (≧∇≦)

2010-02-15 月 19:45:44 | URL | マスカット #- [ 編集]

落ち込む時はとことん落ち込んで
悩む時はとことん悩む。
で楽しいときはとことん楽しむ。
それで良いと思います。だって僕もみのりんも同じ人間だから。

2010-02-15 月 19:58:03 | URL | しゅう #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは、落ち込んでたんだ
やっぱりA型は、そんな時あるね俺もAだから
わかるょ

2010-02-15 月 19:59:53 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

初音ぇ~~v-237v-237
FIGHTv-237v-237

2010-02-15 月 20:06:26 | URL | beck #- [ 編集]

元気になってくれてよかった

これから俺年下やけどみのりんって呼ぶ
毎日寒いけど風邪引かへんように
仕事頑張ってください

2010-02-15 月 20:14:25 | URL | こぅ #- [ 編集]

元気なみのりん嬉しい。
写メ可愛い~。

2010-02-15 月 20:16:54 | URL | morio #- [ 編集]

凹むときもあるさ!!!
人間だもの\(^o^)/
凹んだのをプラスにして
これから成長できれば
OKだと思いますっ♪
応援してます!!!

2010-02-15 月 20:18:23 | URL | ももこんぐ #- [ 編集]

(^^)

レベッカさんは笑顔が一番だよ!

それと気になったのは「おねマス用写真」ってまさか
おねマス3rdシーズンに新たに使われる宣材写真とか?
なんだろなんだろ~
三年目があると信じてるよ~

2010-02-15 月 20:18:32 | URL | ぽこにゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-15 月 20:31:43 | | # [ 編集]

ストレートみのりんマジ可愛いぉ
 女の子はやっぱストレートやね

忙しくても元気なみのりんでいてよっ
 でも頑張りすぎは気をつけんとね

みのりんだいすきだぉ

2010-02-15 月 20:36:39 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

やっと元気なみのりちゃんに復活だね!


やっぱりみのりちゃんは元気じゃなきゃみのりちゃんじゃない


結構いろんな意見があったけど、それだけみのりちゃんが好かれてる証拠だよ!

寒いから風邪には気をつけてお仕事頑張ってね!


やっぱ!みのりちゃんは笑顔が1番だよ!

2010-02-15 月 20:37:24 | URL | リョウ #- [ 編集]

みのりぃ、最高。
元気がなにより。

2010-02-15 月 20:46:20 | URL | ボヨヨ~ン #- [ 編集]

拝啓 初音みのり様

先日は、不適切なコメントをしまして申し訳ございません。

今後は、親しい仲にも礼儀ありという言葉を肝に銘じてコメントさせていただきます。

この場を借りて謝罪とさせていただくことお許しください。

申し訳ございませんでした。

これからも変わらず応援していきます。

2010-02-15 月 21:10:32 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

好意が裏目に出る事ってあるからね。

でも、このコメント欄を見てると、多くの人にみのりちゃんの気持ちは伝わってると思うよ。

すぐショゲちゃうとこも可愛いけど、もう少し図太くいきましょう。身が持たないよ。

2010-02-15 月 21:14:11 | URL | 八王子のトラ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-15 月 21:29:13 | | # [ 編集]

みのりちゃん また一歩前進しただがや!
やっぱりファンの力は偉大だと思うミュン。
d(-_-)
ハプニングや逆境の中から、いろんな事を学んで世の中を生きる力を身に着けるミュン!
ヾ(-_-)
さてさて…これからの みのりちゃんの活躍が楽しみだがや!
っで、マーちんは本日就寝。
{[(-_-)]}。o○グゥ ☆*:・°★:*:・°
【応援してるよ の マーちんより】

2010-02-15 月 21:32:17 | URL | まぁちん #- [ 編集]

ちょっと落ち込んでる初音さんもかわいいですけど、やっぱ元気ある初音さんの方が好きです。これからも頑張ってください!

2010-02-15 月 22:15:41 | URL | EX #- [ 編集]

お、笑ったねぃ♪

いいねいぃねぇ、みのりんの笑顔☆
その笑顔にやられたんだよなぁ、思えば♪

これからも忙しい毎日が続きそうっすね!
マイペースで頑張ってねぃ!

よし!初音っ!オフェンス一本!決めてくぞっ!気合いいれろぉーっ!!

俺、実は結構 体育会系!!だったりじゃなかったりらじばんだりっ!
…古いか……な?

ま~たね~ん♪

2010-02-15 月 22:17:27 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

いつも元気なみのりんでいてください

元気なみのりんしか見たくない

2010-02-15 月 22:19:40 | URL | バルサ #- [ 編集]

みんな

みのりさん大好きだから明るい笑顔で頑張ってくださいね。

2010-02-15 月 22:27:01 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

今日の写メも可愛いみのりん、こんばんは。
おねマスのお仕事お疲れさんです。

ナイーブで打たれ弱かったりするのは
みのりんが長女ということでなんとなく
わかりますよ。
僕も長男なんでナイーブで打たれ弱いですからd(^^*)

まぁ今回の件は良かれと思いしたことが裏目に出ただけだし
(連絡がなかったのはマズかったけど)
もう気にせずこれからも明るいみのりんで行きまっしょいσ(゚ー^*)

2010-02-15 月 22:58:13 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-15 月 23:30:03 | | # [ 編集]

撮影会に通うだけで親しい仲になれるんですか?

勘違いしてるファンの妄想である事を信じます

迷惑かけられたうえに、少なくとも親しい仲だと思われているので警戒心を持たないと危ないですよ

一歩引いて陰で支えるのが安全なファンですね

たくさんの励ましコメント貰えて元気になれてよかったです

2010-02-15 月 23:30:29 | URL | POG #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-15 月 23:32:48 | | # [ 編集]

(*^_^*)

そうこなくっちゃ
間違いなくみんな応援してくれてるよ
俺らだって失敗する事も怒られる事もイヤな事言われる事だってある。

みんな一緒

みんな凹んで考えて溜め息ついて…しゃあない頑張ろ!って感じよ

みのりんのファンは良い人達ばかりだから良いコメントもキツイコメントも愛情があって良いなって逆にうらやましくなったよ!

みのりん大好きやで

2010-02-15 月 23:38:45 | URL | スイカ頭 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-15 月 23:38:57 | | # [ 編集]

大好きです!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日は写真撮影と監面お疲れさまでした!
みのりちゃんの素直な言葉を聞けて、とても嬉しいです♪
みのりちゃんのファンでいて良かったって改めて思いました☆
これからも、みのりちゃんが一歩ずつ成長していく姿を楽しみに、ずっと応援していきたいと思います♪
忙しくなるみたいだけど、がんばってね☆
ファイト、みのりちゃん♪

2010-02-15 月 23:39:05 | URL | #- [ 編集]

なんだか、急に好きになりました。

2010-02-15 月 23:47:35 | URL | #- [ 編集]

なんかいろいろあったみたいですねぇ

がんばれーみのりんいつでも応援してるぞ

2010-02-16 火 00:16:19 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

またブログ書き込んでくれてよかったよ。
これからも楽しみにしてますね

2010-02-16 火 00:26:29 | URL | こじこじ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-16 火 00:51:41 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-16 火 01:00:18 | | # [ 編集]

πズリ娘頑張れ

2010-02-16 火 01:57:28 | URL | あ #- [ 編集]

イェイ!

マスカットオンタイムで見てるよ!


ベッカさんとか(笑)
マジうけたーー!


すごぃおもしろかったよ!

2010-02-16 火 02:25:30 | URL | ひ~ず #- [ 編集]

おねマス見ましたー
今回はみのりんの特集だね
ちょー面白かったよ(^w^)
やっぱりテレビの前の人を笑顔に出来るみのりんは凄いこれからも応援するから頑張ってね

2010-02-16 火 02:33:09 | URL | しゅん #- [ 編集]

ミスしてもちやほやされるよりは厳しい意見言ってもらえてよかったような気がします☆

人間誰にでもミスはあるんで皆さんの意見を大切にこれからも頑張って下さい^^


2010-02-16 火 02:35:35 | URL | 浪速魂 #- [ 編集]

ベッカさん

みのりんこんばんは。
おねマス観ました。
めちゃめちゃ面白い。
みのりんがもっと好きになりました。
これからも応援するからね。

2010-02-16 火 02:37:32 | URL | ロビン #- [ 編集]

都内で飲食店やってて、色々な芸能人の方を接客しますが、大変ですね(笑)
お互い仕事中は役者でがんばりましょ

2010-02-16 火 02:37:37 | URL | 悪代官 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-16 火 02:41:48 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-16 火 02:44:01 | | # [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

言いたいこともあると思うのに、あえて触れてないところが偉いですよ。
自分よりはるかに大人だなぁって感じました。
そんな真摯な対応ができるみのりちゃんを応援できて
本当に良かったです♪♪
監面、撮影頑張って!!
あっ、もう終わっちゃってるか( ̄▽ ̄;)

2010-02-16 火 04:19:14 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

こんなんで怒る人が分からん…
むしろ可愛いじゃん(*^_^*)

2010-02-16 火 04:28:26 | URL | ヨウ #- [ 編集]

いろいろあったけど頑張ってね!!

DVDとかは買えないけど応援してます

2010-02-16 火 04:31:31 | URL | と #- [ 編集]

1週間遅れの おねマス見ました
2打席連続ホームランでしたね
マジ可愛かったっすo(≧∀≦)o
あんな風に言われたら完全に惚れちゃいますよ
これからの打席 10割狙って頑張って下さい

2010-02-16 火 09:21:17 | URL | 現役高校生 #.pAxcP1w [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん美しいUp画像ありがとう御座います大満足ですみのりさんナイーブな傷つきやすい性格なのです僕と同じで御座いますラジオ勿論聴かせて頂きましたあなたの活躍ぶり見逃す訳など御座いませんこの言葉間違い御座いません聖剣伝説

2010-02-16 火 10:10:25 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

おねマスみますたv-10
最近みのりぃの番組内でのキャラが濃くなってきましたねv-237
たくさん写るのでイイんですがv-238
永作さんとは収録終わったら仲よくしてねぇ~v-237v-221v-274

2010-02-16 火 13:15:38 | URL | mac in mac #- [ 編集]

みのりぃは本当に心が綺麗で
優しい人だと思います。

これからも頑張ってね^^

おねマス楽しみ(^O^)/

2010-02-16 火 15:12:45 | URL | みのりぃファン #- [ 編集]

人間だもん、悩んだり迷ったりしていいんだョ。
頑張るあなたは素敵です!!

2010-02-16 火 15:24:18 | URL | k-o #- [ 編集]

おねマスのレベッカ凄い面白かった(*´艸`)

2010-02-16 火 16:47:53 | URL | マック #- [ 編集]

頑張って下さい!!

2010-02-16 火 17:33:17 | URL | 大スキ #- [ 編集]

この前のブログでそんなコトになってたなんて知らなかった。。
みのりちゃんがそこまで責任持つ必要はないと思う。。。
みのりちゃんが感じたコトや楽しかったコトとかを、ブログに載せてくれれば十分!
それを見てみのりちゃんのコト少し知る事できるから(^^)
同じ富山出身!応援してまぁす(‘∇‘ )ノ”

2010-02-16 火 17:50:08 | URL | ジンイル #- [ 編集]

300人イベントのスカット甲子園!
あれよかったね、
即効で考えてあそこまでできるなんて、
あの日のベスト3だね、
あれをもう一度、放送で見たいな。

2010-02-16 火 18:31:49 | URL | アンパンマン #- [ 編集]

月に2回くらいイベントに行っているけど、
単独の時は、、簡単な?気の効いた?食べ物以外のものを持っていくけど、
応援の意味だから、ブログに掲載されてるのを見て、次への贈り物とかを考えたり?
昔だけど、みのりちゃんにも喜んでもらってうれしかったです。
次は何を持って行くかな?

その昔、出待ちの人にハンドルネームを聞いてるみのりちゃんを見て?
このブログへの意気込みを感じたひとりです。

2010-02-16 火 18:48:03 | URL | アンパンマン #- [ 編集]

昨日、
おねマス面白かったです(笑)

ホントは仲いいんですか

2010-02-16 火 19:42:49 | URL | ナッパ #- [ 編集]

あっきーのブログ (いくつかあります) 彼女は何も気にせず?プレゼントを毎回アップしてるから、そんなものだよ、
しんどい仕事への応援!今後もがんばってね。
あと、ラジオなど、運よく探し出せた名人は?みんなに教えてあげてくださいね。

2010-02-16 火 20:45:26 | URL | アンパンマン #- [ 編集]

寒いです

こんばんわ!

みのりちゃんの表紙第1弾かわかりませんが、《ズバ王》を発見し、速攻買いました。

何だか、昔見たような気もしますが久しぶりに白のビキニ姿に感動しました。

みのりちゃんは、何でも着こなしてしまいますね。

今、昨夜録画しておいたおねマス見ましたよ!


あのくだりは、ウケました。

2010-02-16 火 21:12:03 | URL | たっき〜!♪ #- [ 編集]

万歳!万歳!ブログ更新お待ちしておりましたv-240v-241v-242v-243v-245v-246超嬉しいです。v-238みのりちゃんが元気がないと僕も胸が苦しくなります。あ~良かった~v-254みのりちゃんファンの皆様、温かいっすv-237感動v-81

2010-02-16 火 21:40:27 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-16 火 21:58:25 | | # [ 編集]

おねマス久しぶりにヤンキーキャラ見れてよかった。面白かったです

2010-02-16 火 22:34:24 | URL | たけ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-16 火 22:34:38 | | # [ 編集]

自分のblogなんだから好きな事書いたり載せたりすればいいと思いますよ、これからも。
今までもプレゼントアップしたり、みなさんのコメントに笑ったり感激したりして楽しくやってたけど何もなかったでしょ?
今回はたまたま、自分が1番のファンですみたいなコメントがあった為に何人かしゃくに触ってしまっただけですよ。みのりさんは被害者だと思いました。
仕事柄気にしないと言ってみても、やはり気にしますよね。最初に書きましたが自分のblogなんだから好きな事を普通に書いて欲しいなと思います

2010-02-16 火 23:51:40 | URL | MAX #- [ 編集]

よっしゃ!、
その調子。
頑張れ!。

2010-02-17 水 00:16:25 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

また新たにおぎやはぎ(特に小木さん)に激しいツッコミをしたひとがいます。それは浪速のツッコミ王、ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功。今日のリンカーンのオンエアでの出来事です。やっちゃいましょうよ。スカットテレフォン。

2010-02-17 水 00:26:36 | URL | チキンライス #- [ 編集]

またまたコメしちゃいます
今日コンビニに行ったら
あれあれあれ...
なんとみのりんの表紙じゃないか
ついつい立ち止まって表紙だけをじっくりみちゃいました
これからも色んな分野でもっとみのりんをテレビや雑誌で見れる事を心から期待してマス(*^o^*)
頑張ってね

2010-02-17 水 00:45:30 | URL | しゅん #- [ 編集]

みのりぃが、ホントは傷つきやすい女の子だということは、結構多くの人が知っていると思うゼv-154


ただ、みのりぃがハイテンションだと見ているこっちもハイテンションになるし、みのりぃが落ち込んでいると、見ているこっちも心配したり励ましたくなるゼv-10


それはなぜかといえば、
みのりぃのことが好きだからサv-238



最後にひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-02-19 金 11:02:45 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


