

--.--.-- | スポンサー広告

寝る前に。。。

20100211022000.jpg
今日はぃろんな雑誌の表紙撮影のぉ仕事をしてきました☆

人妻、裸エプロン、スーツとバージョンもぃろ?なので発見したら見てねん♪♪

目印はみのりんで(・∀・)

撮影中の写メは残念な事に取り忘れました(x_x;)

申し訳ないm(_ _)m

とゅ-ことで、寝る前の一枚。

ハート柄のシーツのぉ布団で、みのりん愛用スティッチの抱き枕とラブラブでぉねんねします★

この抱き枕はィベントでファンの方にもらったんだケド、まぢさわり心地が気持ちいいのッ!!!

ゃばぃょッ(>_<)

これなしぢゃもぅ寝れまテン(つд`)

まぁ、朝起きたら寝相で床に落ちてる。。。
ッてコトは多々ぁりますが(笑)


それではぉゃすみなさぃ
(-_-)zzz


2010.02.11 | Comments(39) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりちゃんこんばんわ^^初のコメ1番乗りかな☆

抱き枕いいですね^^スティッチもみのりちゃんに抱かれて幸せでしょうね♪
床に落とさないように大事に抱いてあげて下さい@@

これからもお仕事頑張ってください^^
おやすみなさい(^^)

2010-02-11 木 02:46:20 | URL | 浪速魂 #- [ 編集]

いい夢を!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
昨日は雑誌の表紙撮影お疲れさまでした!
いっぱい雑誌の表紙を飾るんだね☆
すごい~♪
発売を楽しみにしてます☆
写メかわいい♪
リラックスしてる感じが表情に出てるね☆
おやすみ~♪

2010-02-11 木 02:52:11 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-11 木 03:44:16 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-11 木 03:51:18 | | # [ 編集]

スティッチ

好きだねぇみのりん♪
抱きまくらって使った事ないケド、なんか癖になるのはわかる気がする♪

いろんな雑誌の撮影って探すの楽しめるねぃ、目印はみのりんで(゜-゜)

みのりんを探せ!

魅惑の一枚、写メごっつぁんです^o^
もう深い夢の中かな?おやすみのりん…大好き!

2010-02-11 木 04:10:57 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりぃのすっぴんはスペシャルでございます。

2010-02-11 木 04:24:58 | URL | ボヨヨ~ン #- [ 編集]

きもてぃ~。

みのりんおはよう。
抱き枕最高だよね。
ロビンも抱いてます。
みのりんの表紙楽しみ!風邪引かないようにね。

2010-02-11 木 05:16:51 | URL | ロビン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-11 木 06:01:28 | | # [ 編集]

おはようございます(*^▽^*)/

裸エプロン
それゎ見ないと笑

抱き枕良いですね
俺ゎみのりぃ先輩を抱いて寝たいです

2010-02-11 木 06:59:00 | URL | 現役高校生 #OjlKj6xs [ 編集]

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
夜中に更新してたんですね。僕は朝早くから部活なんで早く寝ちゃって今blogみましたf^_^;)
朝からみのりさんの写メみれたんでやる気でできましたv-10

2010-02-11 木 07:48:47 | URL | pol #- [ 編集]

ォハヨ━━(ノ∀`)━━!!

表紙なら見つけやすいですね
コンビニや本屋に立ち寄ったら
まずみのりちゃん探しから始めますね♪
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

2010-02-11 木 08:00:42 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

ミュン! マーちん復活参上だがや!
ヾ(`∧´)ゞ
ッて…みのりちゃん久し振りだミュン!
(>◇<;)ゞ つい冬眠して目が覚めたら、こんなに日がたっていただがや…キャハッハ!
さてさて…アッあっ\(◎o◎)/!
スティッチの抱き枕かぁ~。 多分フニャフニャして肌触りが何ともたまらないヤツだミュン!
マーちんも子供の頃、うちに この手の“うさピョン”がいたけどネンネンの時にいないと眠れない思い出があるミュン!
d(=_=;)ゞ
んって…こんな話しをしてたら、また眠くなってきたミュン。
もう少し冬眠しようかミュ~ン?
(*o*;)。o○グゥ
【冬眠からお目覚めの マーちんより】

2010-02-11 木 08:58:32 | URL | まぁちん #- [ 編集]

また雪降るね!

おはよう!ナリ


「みのりん!僕をあまり乱暴に扱わないで!」


と、スティッチが言ってるよ♪ワラ


そこまで愛されるとオイラは嬉しい限りですな!


その触り心地は、オイラの一目惚れだったよ。

あげるのためらうくらい!


また、ボロボロになったら教えて!次の考えるから


2010-02-11 木 11:07:04 | URL | たっき~ #- [ 編集]

お疲れ様でした。
すでに眠そうな顔をしていますね、スティチの抱きまくらを抱いて良い夢が見れますように。

2010-02-11 木 12:17:04 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-11 木 13:51:52 | | # [ 編集]

別にみのり^-の事じゃないけど、女の子の
髪質にも硬いやらかいがあってサラサラヘアーの子はホント風になびくけど、硬い子はやきそばんだねwwてか枝毛でない子ってめずらしいなwなかな~いで~えだ~げ~♪ww

2010-02-11 木 14:00:13 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

あげたらしき人から気色の悪い返事がもらえたね。そのうち個人情報調べられて郵便物盗まれるかもよ。最近タレントとファンの境界線がわからなくなるファンが急増してるらしいから警戒心持った方がいい。関係者にまで馴れ馴れしく接触しようとする特徴があるみたいです。AKB48等被害者続出と週刊誌で読みました。

2010-02-11 木 14:52:41 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん!雑誌の表紙の撮影お疲れクン


みのりんが目印だね!


みのりちゃん、スティッチの抱き枕そんなに触り心地イイんだ~じゃあもう手放せないね!


おねマスでの可愛い甲子園のニ打席連続ホームランおめでとう!めっちゃ可愛いかったぞ!


初音水産優勝おめでとう!

2010-02-11 木 18:46:26 | URL | リョウ #- [ 編集]

色んな姿のみのりちゃん見れるのを楽しみにしときます
みのりちゃんは寝相悪いのかな?

2010-02-11 木 19:35:11 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-11 木 19:45:50 | | # [ 編集]

コスプレ

スーツのコスプレ姿気になりますね。

2010-02-11 木 20:15:31 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

キモぃコメあげてる奴へ、おまいのコメントが
キメェんだよwそのなれなれしくしてる奴とかも、もまいじゃねぇのwまぁわらわらはわらわらだけどww

2010-02-11 木 20:20:06 | URL | #- [ 編集]

こんなすっぴん可愛い子はじめてみた

みのりんめっちゃ可愛い

2010-02-11 木 21:21:48 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-11 木 21:38:51 | | # [ 編集]

はじめまして

はじめまして
今日から見させてもらっています
仕事お疲れ様です
これかもがんばって
応援してます

2010-02-11 木 21:39:18 | URL | とも #MvSKUjhA [ 編集]

撮影の仕事お疲れさんでした。

雑誌を発見次第確認しますです!

それにしても可愛い寝顔だよね。
ってまだ寝る前の写メだけどd(^^*)


2010-02-11 木 21:55:41 | URL | ひろし #- [ 編集]

ええ感じやな。

2010-02-11 木 22:21:06 | URL | chery kim #Dg67fUiM [ 編集]

おまんコ。w

2010-02-11 木 22:55:27 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

可愛いね


みのりちゃんは、そんなにグラビアに出るの?
いつ発売かな?
買わないとね

2010-02-11 木 23:26:38 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-12 金 01:09:07 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-12 金 01:18:23 | | # [ 編集]

仕事お疲れさま(゜▽゜)/

みのりんがスティチ効果でぃぃ夢見れますように

2010-02-12 金 03:51:19 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

ファンから抱き枕とか危険じゃないですか?
盗聴器や場所特定する発信器とかしこまれてたら怖いです・・・。

2010-02-12 金 05:00:43 | URL | こんにちは #qcPysqvc [ 編集]

みのりんでてる雑誌はなんていう雑誌?
楽しみだけど雑誌名がわからないよ(ρ°∩°)
わかったら教えてね。
それでは期待して待ってます。

2010-02-12 金 07:18:08 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-12 金 08:49:41 | | # [ 編集]

みのりちゃんを探せ

探しますo(^-^)o

仕事いつもお疲れ様(^O^)

2010-02-12 金 10:20:35 | URL | ミツオ #- [ 編集]

これは見んといけんなぁあ!! 
 
そのスティッチの抱き枕はどれだけ幸せなこ
とか・・・ そのスティッチの抱き枕になりたいわ
 
みのりんだいすきだぉ
 

2010-02-12 金 16:47:46 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

びっくり

ちわっみのりさん
びっくりだよ、蒼井さん、RIOさん、麻美さん、みひろさん、吉沢さんがCDの宣伝でおもいっきりPONに出てたよ。みのりさんも他の番組に宣伝で出たりするのかな?予定あるなら教えて!
じゃまたねー

2010-02-12 金 19:51:04 | URL | 丁字かみそり #- [ 編集]

明日のみのりぃもまた元気なみのりぃであるためには、気持ちよく眠れることはとても重要なことだゼv-17


それにしても、ハート柄の布団に包まれて寝ているみのりは、リアルで、愛に包まれた天使だゼv-10



そんななか、寝相の悪いみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-02-13 土 19:07:56 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


