

--.--.-- | スポンサー広告

脱マイブーム(^^)/

20100202144932.jpg
20100209195230.jpg
最近顔に肉がつぃた?!(=_=;)
と気にしてぃるみのりん。
今日は加圧に行ってきました
ε=ヾ(*~▽~)ノ

今日はなんだかヘタレみのりんデシタ。。。

ん?!
ゃっぱり太ったッてコト?!

それはぃか~~んΣ( ̄□ ̄)!


暴飲暴食気をつけょッ♪♪

と言いながらも帰り道、パン屋さん寄って、大好きなスタバの抹茶クリームフラペーノ買っちゃってますが…(^_^;)(笑)


そぉ?!!
最近ねェェ~、化粧でつけまつげをつけるのが☆マイブーム☆だったのねッ♪♪

お目目パッチリ見えるし、なんといっても化粧が楽!!!


でもね?、今日で卒業します★


なぜかと言うと。。。


今日カラまつげエクステにチェ~ンジヾ(^▽^)ノ
したからデス♪♪


初体験でチョット緊張したケド、気づいたら爆睡してました(笑)


化粧トカはめっちゃ楽になるらしぃけどメンテナンスが大変みたぃ。。。

ぁれしちゃダメ!!
これしちゃダメ!!!
ッて。。。(=_=;)


特に洗顔気をつけなきゃなんだょねェェ~…

酔っ払った時、要注意デス(x_x;)
(笑)


2010.02.09 | Comments(45) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-09 火 20:18:37 | | # [ 編集]

スタバでその飲み物飲んだことないから今度飲んでみます

2010-02-09 火 20:19:26 | URL | アサガオ #- [ 編集]

乙でぃっす

今日はあったかかったねぇ、加圧お疲れ様っす♪

みのりんみたいに自分を『魅せる』仕事だとイロイロ大変だよねぃ…
いや女の子はみんな大変だよな~('◇')

まつげエクステって初めて聞いたな~でもメイク薄めのが好きだぞ!オラ!←悟空

ちなみにスタバはラテが好きっす♪でもみのりんが一番好きっす

2010-02-09 火 20:45:08 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

スッピンかな
可愛いんですけど

美味しいカラ食べちゃいますよね
みのりぃ先輩ゎ痩せてると思うんすけど、まだ痩せたいんすね
頑張って下さい

酔っ払った後ゎ注意ですね

2010-02-09 火 20:46:33 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

前回のblogでのセクシーショットありがとねー


みのりちゃんのスッピンやっぱり可愛いね!


顔が太ったの?そんな感じはしないけど


でも、加圧トレーニング無理せず頑張れ!


付け睫毛を卒業して睫毛エクステにしたんだ。大変そうだけど化粧楽チンになるからイイのかな?


みのりちゃんはスッピンでも十分可愛いよ!

2010-02-09 火 21:14:25 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-09 火 21:51:54 | | # [ 編集]

やっぱりみのりちゃんスッピンめちゃいい!!

かわいいと思う。

こういう写メのとき心がホワッとするわぁv-14

2010-02-09 火 21:53:12 | URL | たくたく #- [ 編集]

はじめまして

コメントはじめてしますおねマスみてみのりんの大ファンになりましためっちゃ可愛いですねおねマスメンバーで一番可愛いですこれから更新したら必ずコメントしますのでよろしくお願いしますm(__)m

2010-02-09 火 22:17:20 | URL | バルサ #- [ 編集]

甲子園

かわいい甲子園みのりさん大活躍でしたね。ホームラン連発で優勝おめでとうございます。モノボケも得意ですし、センスありますね。(笑)

2010-02-09 火 22:43:58 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

加圧ごくろうさまです( ´ ▽ ` )ノ
写メ見る限りはぜんぜん太ってないですよ!めちゃめちゃかわいいですよv-10

2010-02-09 火 23:04:03 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-09 火 23:34:08 | | # [ 編集]

かわいい甲子園優勝おめでとう!
サヨナラホームランよかったね。
最近は小木もみのりんの可愛さに
はまってきてるね。

顔に肉が付いてきたって心配みたいだけど
それ程でもないような・・・
でも健康のためにも暴飲暴食には
気をつけましょうσ(゚ー^*)

化粧はせっかくの可愛いスッピンを
生かした2枚目の写メ位でいいと思います!

2010-02-09 火 23:42:04 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-10 水 00:11:51 | | # [ 編集]

えっ、一枚目の写真。誰?
(´・ω・`)?

別人に見える。。よね。。。

2010-02-10 水 00:14:55 | URL | ジンイル #- [ 編集]

かわいい!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
昨日は加圧お疲れさまでした!
顔に肉がついたなんて思わないけどね☆
すっぴん写メかわいい~♪
今はまつげのエクステなんてあるんだ☆
すごい!
手入れが難しそうだけど、がんばってね☆

2010-02-10 水 00:36:11 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-10 水 01:18:33 | | # [ 編集]

こんばんわ!ナリ

みのりちゃんの顔にお肉は付いてないように見えるのはオイラだけでしょうか?

最近みのりちゃんシャープになっているから、オイラ的にもうちょっと丸くなって欲しいっす。

まつげのエクステってメンテ大変なだね!
寝ぼけて絶対目を擦っちゃうと思うから気をつけて!!

2010-02-10 水 01:30:19 | URL | たっき~ #- [ 編集]

オネマス見てます(。・ω・)ノ
みのりさん1番綺麗です♪♪

2010-02-10 水 01:52:31 | URL | 野球♪ #- [ 編集]

みのりんのすっぴん、最強!はい、ホームラン!!

2010-02-10 水 02:21:54 | URL | ルカリオ #- [ 編集]

一枚目の写真ってノーメイク?
めっちゃかわいい

2010-02-10 水 03:05:58 | URL | ジンイル #- [ 編集]

最近の子はスタイル良い子が多い プロの世界だからやっぱり綺麗に見せれた方が良いが 充分綺麗なんでほどほどに頑張ってください

2010-02-10 水 03:10:17 | URL | 良さん #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん以前に初音水産CDを予約しましたがCDイベントがあると聞き新たに4枚予約してまいりました合5枚で御座います当選メールは15日迄に届くそうで御座います必ず当選整理券ゲットしてみせましょうあなたに会いたいからです聖剣伝説

2010-02-10 水 03:59:02 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-10 水 04:41:10 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-10 水 05:44:26 | | # [ 編集]

みのりんへ

お久しぶりです!おねマスみたよ♪最近マスマス可愛いくなったね!応援してるから頑張ってね!

2010-02-10 水 06:25:38 | URL | ケロッピ #- [ 編集]

すっぴん??
異様にかわいいんですけど・・・

2010-02-10 水 07:36:59 | URL | あ #mQop/nM. [ 編集]

あまり太ったように見えないけどねぇ
てか、1枚目の写メ可愛すぎです
エクステ色々大変そうだけど気をつけてね

2010-02-10 水 07:39:30 | URL | マック #- [ 編集]

GooDヽ(*・ー・)ノMorninG

まつげエクステって維持するのが大変なんですね(>_<)
無意識で目元かいちゃわないように気をつけて下さいね!

P.S. みのりちゃんの今月の新作、素敵でした
みのりちゃんのプロ意識の高さと
自分っていうものをしっかりもってる女の子だという事が
すっごく伝わった良い作品でしたよ♪

2010-02-10 水 09:49:21 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

(´∀`)


すっぴんは幼く見えるね!

ありがと!

まつげエクステはオイル使えないとか
めんどくさいらしいね~

でも見た目は結構変わるよね!

めんどくさくても美のために頑張ってね

お わ り

2010-02-10 水 09:56:53 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

初めておねマス見ました^^ とても面白かったです!!
あんなチョコの渡し方されたらイチコロです(笑

少し疑問に思ったのですが、おねマスのときはいつもあのようなメイクなのでしょうか??
今までナチュラルメイクな感じのみのりちゃんしか、見たことなかったので驚きましたヽ( ◎Д◎)ノ

2010-02-10 水 12:35:06 | URL | なくもんか #tHX44QXM [ 編集]

二重幅広くなった
気がするけど
メザイクとか
始めたんですか~?

2010-02-10 水 17:10:35 | URL | かん #- [ 編集]

ちょっと大変そう

女の子は色々大変そうだ…

でも段々慣れていけばつけまつげより楽そうな気も。

しかしどんどんキレイになっていきますね

太ったかな?ワシにはわからんす

2010-02-10 水 18:52:03 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-10 水 19:26:07 | | # [ 編集]

前から気になってたんですが…
『初音ミク』と関係ありますか?(笑)

2010-02-10 水 20:46:23 | URL | たまち #- [ 編集]

みのりんふとっちょるように見えんけどぉ・・・ 
 でも自分のことは自分が一番わかるからねぇえ!!
 
みのりんだいすきだぉ


 

2010-02-10 水 21:07:34 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

みのりー的習慣の加圧って何よw

2010-02-10 水 21:57:51 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

逆にスッキリしてきた様に見えるのは俺だけ??
髪型とかで見え方変わってくるから何とも言えませんが…

へたれ=太ったじゃないさ
体力は体調によって左右するもんやし(´~`;)


あっ俺もスタバ好きやで
ネットで調べた裏メニュー頼む時のドキドキ感
断られたらどーしよー
みたいな

2010-02-10 水 22:44:44 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-11 木 00:04:13 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-11 木 01:32:47 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-11 木 01:35:18 | | # [ 編集]

また整形した?
なんか二重がいつもよりきついけど

2010-02-11 木 13:12:56 | URL | … #- [ 編集]

二重整形しましたかっ^^?
うちもしたんで分かります
みのりんはしてもしなくても可愛いですけど

2010-02-11 木 17:02:24 | URL | ぷうた #- [ 編集]

こんばんわ


そんなに太ってないょ
みのりちゃんは、可愛いけどね

2010-02-11 木 23:24:48 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

つけまつげ卒業&まつげエクステ初体験おめでとうv-21


まだまだ、わんぱくなみのりぃにとって、あれしちゃだめ、これしちゃだめの制約はツライだろうけど、そんな時に、ひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-02-13 土 19:03:41 | URL | アメロ #- [ 編集]

整形しましたよね?

2010-02-20 土 00:36:40 | URL | #n9XDtvKo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


