

--.--.-- | スポンサー広告

☆おねマス☆

20100208153910.jpg
20100208152258.jpg
20100208184123.jpg
今日は月曜恒例おねマスの収録♪♪

またしてもレベッカさんに変身
ヾ(^▽^)ノ

かと思いきや、、、
着替えただけでゃらなかったとぃぅオチ(笑)

だけどせっかくだから写メっとぃた♪♪

おねマス衣装だとガッツリおっぱい盛り?系デス(^-^)v

写メ見て

盛れてるゥゥ( ´艸`)

ッて、自分でも思っちゃいました☆

皆さんもご覧くださぃ♪♪
(笑)

今日は珍しく髪型アップにしてるカラ突っ張ってて頭痛が。。。

女の子ッてぃろ?と大変だゎ(~o~)

あっ!!
ストラップみたぃなぉ守りは
リーダー蒼井そら様カラのぉ土産デス☆

三種類ぁるらしくみのりんがもらったのは★財★

金運が上がるのかしら?(>_<)



今日は寝不足dayだから、リアルタイムではおねマス見れなさそッ…

帰るなり早々に夢の中へ旅立とうかしらε=ヾ(*~▽~)ノ


2010.02.08 | Comments(44) | Trackback(1) | 未分類

コメント

アソコが起っちゃいました

2010-02-08 月 21:14:58 | URL | アサガオ #- [ 編集]

みのりちゃん超可愛い

2010-02-08 月 21:15:43 | URL | #- [ 編集]

驚くほど、かわいい。

2010-02-08 月 21:28:06 | URL | ヨコ 携帯動画マン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-08 月 21:36:48 | | # [ 編集]

ぷちおひさ~♪

すんごぃせくすぃ~~盛り盛りっ!
寄せて上げてとも言う!

とりあえずくらっくらっす☆

おろっ?頭痛くなったん?オシャレは我慢だねぃ…女の子は大変だ>_<)

金運!UPするといいねぃ♪

寝不足みのりん、もうおネムか~

おやすみのりんこ♪いい夢見てねん☆

2010-02-08 月 21:53:05 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-08 月 22:00:53 | | # [ 編集]

サイコー

みのりんめっちゃ可愛い~
これからも写メお願いします

2010-02-08 月 22:17:35 | URL | 大河 #- [ 編集]

お疲れさまです!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日は、おねマス収録お疲れさまでした!
みのりちゃんが言ってるようにガッツリ盛れてるね(笑)
すごい~!!!
でもって、写メかわいい~!!!
リーダーからのお土産、なんか御利益ありそうなお守りだね☆
収録で疲れてると思うんで、ゆっくり休んでくださいな~♪

2010-02-08 月 23:07:39 | URL | #- [ 編集]

髪上げた方が
似合います(*^▽^*)

2010-02-08 月 23:10:10 | URL | 浪人生 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-08 月 23:30:50 | | # [ 編集]

おおセクシー!!

2010-02-08 月 23:34:52 | URL | EX #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-08 月 23:39:03 | | # [ 編集]

ご無沙汰!

みのりちゃん。
やっぱカワイイわぁ!!

お休みなさい(=゜ω゜)ノ

2010-02-08 月 23:49:22 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

レベッカ

みのりさんのレベッカ大好きですよ!

2010-02-08 月 23:56:16 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

おねマスの収録お疲れ様です。

今日も笑顔が可愛いですね。

ゆっくり寝てくださいね。

2010-02-09 火 00:28:16 | URL | ひろし #- [ 編集]

(´∀`)


夢の中に旅立った頃にこんばんは!

レベッカさん見れなくて残念

みのりちゃんの歌唱姿が好きです

ありがと

お わ り

2010-02-09 火 00:40:58 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

オイラもネムネム!

こんばんわ♪ナリ


確かに、盛れてる!

ってか、盛りすぎて溢れているね!ワラ


今日のおねマスは明日見るよ!

夜勤明けで、まだ眠いっす(*´0)ゞファァ~~


みのりちゃん寝冷えしないようにね!


ほな

2010-02-09 火 00:42:02 | URL | たっき~ #- [ 編集]

こんばんわ

収録お疲れ様でした♪
今日収録ということは盛りが見れるのはもうちょっと先だね。タノシミ~♪
髪アップにしてるみのりん、オイラ結構好きかも★
オイラはもうちょっと頑張っておねマス見てから夢の中へGOします!

2010-02-09 火 00:47:10 | URL | ひ~ず #- [ 編集]

もまれてますねぇ
あっ盛れてますの間違いです(笑)

今日も収録お疲れさまでしたゆっくり休んでださい

2010-02-09 火 00:55:56 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

レベッカさん似合っていてとっても可愛いですよo(^-^)o
二つ目の写メは、みのりんか、そらちゃんか解らないくらい似てますね!

2010-02-09 火 01:14:23 | URL | しゅう #- [ 編集]

お疲れ様ですv-222
節分以降blog更新なかったんでちょい寂しかったです(/ _ ; )
でも こんなにみのりさんの写メアップしてくれて嬉しいですo(^▽^)o

2010-02-09 火 01:14:23 | URL | pol #- [ 編集]

こんばんわ(*^▽^*)/
お久しぶりっすo(≧∀≦)o
更新待ってましたぁ

盛り系
言われなくても、ちゃんと見てます笑

しっかり寝て、これからもお仕事頑張って下さい

2010-02-09 火 01:39:52 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

嬉嬉

そら様からのお土産を自慢している

エライ

永作とは違うな

大事にしてね。

2010-02-09 火 01:54:39 | URL | ジェイコブ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-09 火 02:36:58 | | # [ 編集]

みのりちゃんこんばんわ^^

ブログ更新待ってました♪写メ可愛いですね☆

盛れてる胸は毎回見てました(笑)

これからも盛りまくっていって下さい^^


2010-02-09 火 02:46:42 | URL | 浪速魂 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-09 火 03:18:32 | | # [ 編集]

さっきマスカット見たけど
あのメイクはちょっと。。。

ナチュラルメイクが似あうよ。
あと髪はストレートで。

2010-02-09 火 03:22:15 | URL | JAY #- [ 編集]

初めての

コメントです(笑)
これからも頑張って下さい

2010-02-09 火 03:43:02 | URL | 高校三年生 #- [ 編集]

みのりん盛り盛りだね。谷間がいいね、セクシーだよ

最近というかこの頃のみのりんはどんどん綺麗になってくね。
あ~みのりんみたいな彼女欲しい

2010-02-09 火 05:08:33 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

収録お疲れ様でした!
元気そうなみのりちゃんが見れて良かったです(^^)
ストラップ?ご利益あるといいですね♪

2010-02-09 火 07:09:17 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-09 火 07:31:26 | | # [ 編集]

本当にかなり盛れてますね
盛らなくても大きいのに、そんなに盛るなんて…
ありがとうございます(*´艸`)

2010-02-09 火 07:42:53 | URL | マック #- [ 編集]

やばッ

朝から刺激強すぎた!∑(-⊿-)w
おれも金運上げたいー(-_-)

2010-02-09 火 08:08:31 | URL | 大学生 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-09 火 09:06:19 | | # [ 編集]

みのりんの笑顔!

みのりんおはよう!
おねマス観たよ~。
みのりんのジャケット新鮮でいいよ!
女性は確かに大変だね。みのりん!応援してますよ~。イベントとかDVDの告知とかあったら教えてね。告知なくても探し出すけどね。
そうそう、雑誌に初音みのりってあると必ず買うのだ!みのりんの表紙のあったよ!二人で写ってた。

2010-02-09 火 09:24:48 | URL | ロビン #- [ 編集]

みのりさんは胸が大きいのに盛ったら大変なことになってますね。
蒼井そらさん優しいですね、これでみのりさんも金運アップですね。

2010-02-09 火 12:38:03 | URL | まさひと #- [ 編集]

なか②いい具合に盛れとるねぇえ!! 
 
みのりんの顔がよぉ~く写ってる!!マジ可愛すぎやろっ!! この可愛さは罪やね

みのりん大好きだぉ

2010-02-09 火 16:55:04 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

おねマス

おねマス見ました。

今回のかわいい甲子園・・・はっきり言ってRioっちよりもあっきーよりも誰よりも一番Minorinが輝いてましたよ!

さすがの小木はんもマジホームランでした。

やったネMinorin!!!

2010-02-09 火 17:05:56 | URL | 秀之進 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-09 火 19:34:10 | | # [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん達は、そらちゃんからお土産もらったんだよかったね
めぐちゃんも韓国に行ったんじゃなかった?

2010-02-09 火 19:44:55 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-10 水 01:05:13 | | # [ 編集]

今日もみのりぃはセクシーすぎるゼv-11


こういう場合のお土産って、1期生だけに買ってくるのかな??
それとも
1期生から3期生全員に買って来るのかな??


頭痛&寝不足のみのりぃにそっとひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-02-10 水 18:10:18 | URL | アメロ #- [ 編集]

確かに

盛れてますね…なんか左側が特に

かわいい甲子園は今までで一番手に汗握って見ちゃったなぁ~

いやぁ今回良かった!Rioハイスクールのアウトからの反則も初音水産には効かなくなってきましたね(笑)

みのりんの打率10割もすぐだね

2010-02-10 水 18:46:22 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

遅くなりましたが…
初音水産優勝おめでとーo(^-^o)(o^-^)o

今週はみのりん大活躍で見てて楽しかったです


この調子で2連覇ゃな

2010-02-10 水 22:31:19 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://minorihatsune.blog76.fc2.com/tb.php/566-dee33206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「アンケートで女性が100%欲しい!」と答えたプレゼントとは?

★ 口下手で好きな女性に告白できないあなたへ ★ 大切な人の前で照れてしまい、本...

2010.02.12 | 元祖無知の知

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


