

--.--.-- | スポンサー広告

☆節分の日☆

20100203195715.jpg
20100203190042.jpg
20100203185936.jpg
20100203185827.jpg
今日は面接に行ってきました☆

楽しそうだったので決まるとぃぃなッ♪(>_<)♪


そして?今日はりぃ様とご飯食べる約束してたのねッ☆

自宅でレタしゃぶ♪♪


みのり『もしも~し。仕事終わったょん(^-^)』


りぃ『OK☆もぅ鍋の準備できてるょ~ん(o^-')b』


まぢカップルの会話(笑)

りぃ様はみのりんの彼女か!!
(笑)


こんな彼女がぃたらょぃですょねェェ~(*´д`*)
ッて、なぜか男の気持ちに。


レタしゃぶ食べる前に、二人で恵方巻きも食べました☆

同じ方向見て無言で巻物食べてる状況。。。

笑えました。

想像した時点で既に面白かったケド想像以上に面白かった(笑)


ホントは全部食べなきゃなんだろぅケドみのりん全部食べれなかった…

笑いすぎてぢゃなぃょ?


黙ってられなくてぢゃなぃょ?


みのりんの大嫌いなシソが入ってぃたからデス!!!


まぢシソゾーンNGでした(TOT)


ど-もぁぃっは嫌いなんだょねェェ…(x_x;)


その後ねェェ~

今日は何の日?(^-^)

せつぶ~~~んヾ(^▽^)ノ

とぃぅ事で豆まきまでしました♪♪

まぢ今日ぃろ?ゃったゎ(^_^;)
(笑)


鬼は~外ッ!!
福は~内ッ♪♪♪

ッて2人ではしゃぎました☆

と、気づけばベランダの窓open…

チョット恥ずかしかったね(笑)

ご近所サンごめんなさぃm(_ _)m


豆もちゃんと歳の数だけ食べたし♪♪
プチィベント事楽しかったワイ
(^-^)v


2010.02.03 | Comments(50) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-03 水 20:41:28 | | # [ 編集]

ラブ×2♪

ちっと妬けるぞ~、仲良しすぎるど!りぃ様と♪
もう完璧、付き合ってる状態☆

恵方巻きはマジで笑えるな~、みんなで無言で同じ方むいて食うってどうなの?てカンジ…

新作決まればいいねぃ(ёωё)

更新おつでぃっっす!らぶらぶ~みのりた~ん!

2010-02-03 水 20:48:39 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

こんばんは、みのりん。

みのりんは今時の子にしては
季節のイベントごとはちゃんと
やる子なんだねd(^^*)

恵方巻きを食べながらどんなことを
願ったのかな?

でも完食してないからダメだね。
それもこれもシソのせいだね、残念ヽ(*’-^*)。

しかし若い女の子二人が

鬼は~外ッ!!
福は~内ッ♪♪♪

って騒いでたら近所の人や歩行者も
さぞ驚いただろうね。
でもみのりんらしくてそれはそれで
いいと思いますヾ(´▽`*;)ゝ"

2010-02-03 水 20:53:34 | URL | ひろし #- [ 編集]

僕も恵方巻き食べました(^O^) 北海道の豆まきにはほとんどの人は落花生をまきます(-o-)ノ∵
小さい頃に家の前にまいたら次の朝にカラスがたくさん食べにきて大変でした(T_T)

家に料理を作ってくれる彼女がいるっていいですね(≧ω≦)

2010-02-03 水 21:13:11 | URL | もくもく #- [ 編集]

面接って何の面接なの??

まさかバイト!?笑

2010-02-03 水 21:34:15 | URL | あか #t5k9YYEY [ 編集]

ヤバい、自分の歳以上の豆食べちゃった

あと今日の我が家の晩飯は巻き寿司と唐揚げだったよ

2010-02-03 水 21:38:20 | URL | アサガオ #- [ 編集]

みのりさんとりぃ様が無言で、恵方巻を食べている姿可愛いでしょうね、みのりさんがシソが苦手って初めて知りました。
りぃ様が彼女で良かったですね、二人で楽しく節分を過ごせて良かったですね。

2010-02-03 水 21:43:29 | URL | まさひと #- [ 編集]

俺も恵方巻き食べましたよ
美味かった
好き嫌いゎダメですよ
ちゃんと食べなきゃ

りぃ様もいい人ですよね
彼氏いないんすか笑
あ みのりぃ先輩が彼氏か

2010-02-03 水 22:00:00 | URL | 現役高校生 #1oY9yXz. [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん達は、豆まきしたんだりぃちゃんは、そんなにみのりちゃんに尽くしてるんだ
かなり仲良しなんだ
みのりちゃんとりぃちゃんとご飯とか行ってみたいなぁ

2010-02-03 水 22:01:13 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

恵方巻きか~~

本間は関西だけのもんやってんね~


ちっちゃい頃は日本全国みんな食べてると思ってた。
みのりちゃんも食べてることに感激。


無言で願い事しながらたべるんよ~~


2010-02-03 水 22:10:52 | URL | たくたく #- [ 編集]

嫌いな物

シソ苦手なんですか!可愛いですね。

2010-02-03 水 22:22:58 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

パソコーンからの~~

みのりさん はじめまして!

面接はよく聞く今度の作品のAVの監督面接ってやつですか?
決まるといいなってことは何人か候補の女優さんがいて選ばれたりするってことなんですかねェ?

疑問に感じたから質問させてもらいました。

2010-02-03 水 22:24:07 | URL | 綺麗 #- [ 編集]

彼女というより妻だよね

りぃ様との愛の夫婦生活を続けていくうえで大切な事があります

スキンシップ☆☆☆

日頃の感謝を込めて、優しくお尻を触ってあげましょう!

りぃ様は、それを待っているのです

2010-02-03 水 22:40:31 | URL | スーサン #- [ 編集]

良いことです

みのりんこんばんは。
恵方巻きのシソ嫌いなんだね。体にいいんだけどね。レタしゃぶ美味しいよね。お友達と最高の夜になりましたね。

2010-02-03 水 22:52:20 | URL | グルト #- [ 編集]

僕も恵方巻たべました( ´ ▽ ` )ノ
無言で食べるって意外と大変ですよねv-12
僕が食べたのにはシソはいってなかったです。 クルミとかかんぴょうでしたね( ̄▽ ̄)

2010-02-03 水 22:58:37 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-03 水 23:02:11 | | # [ 編集]

みのりちゃん!今日はりぃ様とレタしゃぶ食べたんだ~美味しそうですね!

相変わらず二人は仲良しだね!りぃは様まさに彼女だ!

節分も楽しい感じだったみたいだね!

みのりちゃんがシソ嫌いっていうのは初耳だった。


みのりちゃんとりぃ様にいっぱい福が来るとイイね!

2010-02-03 水 23:06:55 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-03 水 23:07:47 | | # [ 編集]

(´∀`)


イベントきっちりやるみのりんカワイイね

シソ嫌いだったのか…
あとは何が食べれないの??
知りたぁい

お わ り

2010-02-03 水 23:16:03 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

行き過ぎた性描写は男を堕落させる。そして
ますますこの国も駄目になる。誰も何も言わないし感じもしないのかなw淫らに見せて男を
誘惑する女にそれをアホ面で追いかける男w
全てもう少し自粛した方がいいんじゃないか。
あさしょうりゅうの事に小言を言う前に(エゴ)
それこそ品性の問題と思うのだが。。w

2010-02-03 水 23:16:32 | URL | #- [ 編集]

節分の日とか忘れてた

ちゃんと豆まくなんてエライ

はぁ~
も~新年開けて一ヶ月かぁ

2010-02-03 水 23:32:27 | URL | ふつ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-03 水 23:35:13 | | # [ 編集]

ご無沙汰しています
最近、あなたの写真集を見た!そして、今日は、あなたのblog写真を見て、あなたは
以前より痩せていりそうだ!どして?

僕は不幸だね!
日本語能力試験2級は不合格、235点、また5点、ちくしょう!
3ヶ月の勉強は勿体無い、今年はまた試験を受け取らなけいけない。
いつ、中国に来ますか、希望!希望!
あなたの声は特別で、あまいね!
お休み!

2010-02-03 水 23:56:21 | URL | りゅう #- [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

りぃ様のような友達彼女がいたらいいですね♪
みのりちゃんがホント羨ましいです

(o・。・o)あっ!
でも自分にもりぃ様に負けないくらい素敵な友達がいました
『今年の恵方はこっちだよ!』と言って
真逆を教えてくれる友達が。。。v(。・・。)イエイ♪

2010-02-04 木 03:58:15 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりちゃん、おはよう(^-^)

2月だね(^-^)


みのりちゃんは、シソの葉が苦手なんだね。。確かにあれは独特の味がするんだよな?あ、ちなみに俺は刺身に巻いて食べる事があるから平気だよ(^-^)


ところで、何の面接なんだべ??監督面接なのかな?

今日も一日ガンバp(^^)q

2010-02-04 木 06:11:33 | URL | なお吉 #- [ 編集]

みのりん楽しんだみたいで良かったね。
でも二月の寒空なのに窓openしてて気付かないなんて…
みのりんおっちょこちょいすぎだね!

2010-02-04 木 11:12:46 | URL | しゅう #- [ 編集]

アハハ!

更新に気付くのが遅れてごめんね(-∥-)゛

昨日は、唇を重ね合う日って事で…

そりゃあ!接吻やぁ!

ベタなネタでした!


みのりちゃんとりぃ様が黙々と食べている姿を想像すると…おもしろい
(≧~≦))ププッ


みのりちゃんシソNGなんだね!

天ぷらとかにしたら美味しいのに…


まあ、オイラも雲丹や数の子がNGだから人の事言えないか!


形になってなければ平気なんだけどね


2010-02-04 木 11:24:24 | URL | たっき~ #- [ 編集]

恵方巻き食べてないょ

豆食べてないょ

お腹すいた

なんか食べてきます(´~`;)

2010-02-04 木 11:46:56 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

楽しそう!

みのりちゃん、こんにちは☆
昨日は面接お疲れさまでした!
楽しそうな仕事みたいだから決まるといいね♪
みのりちゃん&りぃ様はホント恋人みたい☆
二人のやり取りに毎回やけちゃいます(笑)
みのりちゃんシソ苦手なんだね☆
自分もシソあんまり好きじゃないかな…
豆まきも楽しくやれたみたいで良かったね♪

2010-02-04 木 13:56:29 | URL | #- [ 編集]

みのりさんこんにちは~昨日は楽しめたみたいですね。我が家はごく普通に過ごしてました。平凡ですよ。

2010-02-04 木 14:11:01 | URL | 富山県人 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-04 木 19:52:03 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-04 木 22:03:03 | | # [ 編集]

豆まき楽しそぉー

オニ役やりたかったです(笑)

2010-02-04 木 23:53:24 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

しかしわかってると思うがあさしょうりゅう引退の件とかもホント、醜いね、やり方が。そこまでエゴでおしつぶそうとするか。モンゴル人だからとつっこみが異常だとは思ってたがまさかここまでとは・・・。で、周りが引退に追い込んでおいて引退したらしたでおしいとか一方ではあいかわらずの献金話。チャンネルかえたら下種な芸人や深夜ではエロ・・・wホント、
K'(女の子にゃマニアすぎてたぶんわからんw)風に言うと、どいつもこいつも・・・w
にしてもこれカッケェ・・w
you tube garo ep9 3/3
あさしょうりゅうが気にくわないからと組織的な力で醜く姑息に圧殺しようとする奴らも
その他のホラー共も、(時代~、切り裂け~
ガロ~♪)のガロ~♪の所でまとめて成敗できる人間になりたい。ま、そんな奴いねぇがw

2010-02-04 木 23:58:35 | URL | #- [ 編集]

FFていい曲多いね~。ちなみに俺が一番好きなのはやっぱ7かな~。しかしクラウドは
イケ面だの~w
you tube FF7 main theme
俺もFF7の世界に生きて~。雑魚の二等兵はやだけどwすぐ死んじゃうからww

2010-02-05 金 00:16:39 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-05 金 00:42:22 | | # [ 編集]

仲良し

お二人いい関係ですね

レタしゃぶって食べたことないけど美味しいのかな?

恵方巻きのシチュエーションは読んでて僕も可笑しくなりました

2010-02-05 金 02:35:49 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

鍋かなりおいしそう!!
 恵方巻き食べちょるみのりんマジ可愛すぎ!! 恵方巻きになりたいし

みのりん大好きだぉ

2010-02-05 金 07:45:35 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-05 金 19:35:14 | | # [ 編集]

激寒い!

こんばんわ♪ナリ


みのりちゃん今日はメッチャ寒かったけど、風で吹き飛ばされなかったかな?


こんな日は、りぃ様お手製の温かい料理が食べたい!って思います。


ってか、もう食べてる?



みのりちゃんもりい様も風邪ひかないように気をつけてね!


もしかして、熱燗を飲んでたりして…ワラ

2010-02-06 土 20:58:34 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-06 土 22:57:08 | | # [ 編集]

これからも

ハツコメント

頑張ってね

2010-02-07 日 07:27:30 | URL | きよ #- [ 編集]

眞鍋かをり また騒動勃発?!【過去流失動画】

眞鍋かをり また騒動勃発?!【過去流失動画】


体調不良のため、ウェディングドレスのイベントをドタキャンした眞鍋かをり。
その背景には事務所とのトラブルがあるとされているが・・


http://manabekawori331.blogspot.com/


眞鍋かをりといえば、お笑い芸人の麒麟の川島と半同棲しているとか・・・
過去には色々な流失がありました。


http://manabekawori331.blogspot.com/

2010-02-07 日 13:39:31 | URL | 眞鍋かをり また騒動勃発?!【過去流失動画】 #mP8BXJgI [ 編集]

セックチュにおきかえてみるとおもろいw
you tube あしたのジョー名言集

2010-02-07 日 23:06:22 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-08 月 00:08:30 | | # [ 編集]

黙れ、そういう行為が醜いんだよ。と、アホに
言っても無駄だけどww

2010-02-08 月 00:16:42 | URL | #- [ 編集]

おつです!

長島監督ウケました 笑


そーいや
バナナマンゴー初音水産ver.て
みのりんのソロとかあるんすか?

2010-02-08 月 03:05:29 | URL | ひろ #- [ 編集]

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

2010-02-08 月 05:42:57 | URL | シコティ40 #rIECbtzM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-08 月 19:25:53 | | # [ 編集]

てかへーきで中田氏とかよくできるね。それでよく偽善ぶれた事で・・・w

2010-02-08 月 23:34:19 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


