

--.--.-- | スポンサー広告

自爪の悲劇(;゜ロ゜)

20100202145100.jpg
20100124173348.jpg
昨日はネィル行ってきたんだケド、それまで自爪だったヂャン?

もぅ自爪がボロボロで悲惨な事になっててまぢ凶器化してました!!

だって、見て!!!

なんか痛いなぁ~(=_=;)
と思ったら。。。

みのりんのモモが…Σ( ̄□ ̄)!

可哀想な事に(T^T)(泣)

まぁ、寝てる間に自分で引っかいたと思われるんですケド(^_^;)


爪の手入れッて大事だなと思いました。

ネイルの担当サンも爪が悲惨すぎて笑ってました(>_<;)

まぢ、深爪状態だったカラ。。。

これからは、ネイル行ったら次の予約もなるべくとっていくょぅにしますッ(`_´)ゞ


テカ、ミスター長嶋サン☆
みんながょかったッて言ってくれてゃったかぃがぁりました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ぁ~
ょかった♪(>_<)♪

これからもぃろんな事ゃると思うケド皆さん是非楽しんぢゃってくださぃ(^O^)/


2010.02.02 | Comments(37) | Trackback(0) | 未分類

コメント

爪、大丈夫ですか!?

てか初音さんの長嶋さんの
格好マヂ良かったです♪

2010-02-02 火 17:16:05 | URL | たかぽん #- [ 編集]

爪、大丈夫ですか!?

てか初音さんの長嶋さんの
格好マヂ良かったです♪

2010-02-02 火 17:16:57 | URL | たかぽん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-02 火 17:17:58 | | # [ 編集]

ちなみに長嶋茂雄は、『ん~どうでしょう』が決めゼリフですね。

2010-02-02 火 17:37:30 | URL | あ #- [ 編集]

綺麗な爪ですv-10
しっかしこの傷痛そうです・・・
くれぐれもきおつけてください(>人<;)

2010-02-02 火 17:55:51 | URL | pol #- [ 編集]

俺も何度も深爪したことがあります。

2010-02-02 火 18:02:59 | URL | アサガオ #- [ 編集]

こんにちは!

自分もたまに爪が凶器と化すことがあります( ̄▽ ̄;)

ネイルかわいいっすね(^-^)
キラキラしててすごいっす(笑)


これからもいろいろ冒険する初音さんに期待してます!

でわ失礼しまーす(^O^)/

2010-02-02 火 18:21:11 | URL | けーい #- [ 編集]

痛そう(・_・)
みのりん大丈夫?
お大事に…

2010-02-02 火 18:38:13 | URL | しゅう #- [ 編集]

痛そう!

ミミズ腫れみたいになっちょるやん!

もうネィルはなくてはならないモノになっているのねぇ…(-゜3゜)

これからもじゃんじゃんNEW初音に挑戦してねぃ、楽しみに待ってるら~
最近【みのり】ってつくお店とかが自然と目に入るっす!

・みのり飯店
・みのり交通
・みのり不動産
・みのり寿司
・パーラーみのりや
などなど…

まぁ病気ですわ、恋わずらい!!みのりん好き好き~っ

2010-02-02 火 18:53:19 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりんのモモが大変なことに~!!
  
みのりん大好きだお

2010-02-02 火 19:16:59 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

よくありますよね
爪の手入れゎ大切に笑

今日ゎみのりぃ先輩の写メゎなしか…
次の日記に期待笑

2010-02-02 火 19:25:29 | URL | 現役高校生 #sj70PkiU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-02 火 19:33:06 | | # [ 編集]

綺麗な肌に傷が…
凄い痛そうだぁ(ノД`)
長嶋さんで優勝出来て良かったね

2010-02-02 火 19:50:19 | URL | マック #- [ 編集]

可愛い


可愛い長嶋茂雄だね
爪そんなにすごくなってるの?

2010-02-02 火 20:21:45 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

爪大丈夫かぁ?(;_;)
めちゃ心配なりました(ToT)

太もももっと見たいなぁ≧ω≦

「も」って3連続言った///ωぷ

2010-02-02 火 20:38:36 | URL | #0B0.daQ2 [ 編集]

みのりさんのふとももが大変なことになってますね。

2010-02-02 火 21:10:02 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃん!太もも大丈夫?この傷、見ると本当に爪が凶器になっちゃてるね

やっぱり爪のお手入れは大事だね!


みのりちゃんの長嶋茂雄面白かったよ!普段の可愛いみのりちゃんとのギャップがイイね!


今回のネイルも綺麗だよ!

2010-02-02 火 21:26:49 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-02 火 21:34:53 | | # [ 編集]

今日は2回もブログの更新
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

新しいネイルはピンクを基調に
シルバーの装飾が綺麗ですね。
(ちょっとピンぼけだけど・・・)

太ももを搔いちゃったのは
乾燥肌のせいかも。

でももう新しいネイル付けたから
大丈夫だねσ(゚ー^*)

2010-02-02 火 21:54:13 | URL | ひろし #- [ 編集]

みのりんの太ももは世界遺産なんだから傷つけたら駄目じゃん☆

みみず腫れになってるよ

この時期は乾燥するから困るよね

さっきドラマ見たけど、はまりそう!

【泣かないと決めた日】

俺も初音みのり主演でドラマの監督してみたい

【誤字らないと決めた日】

2010-02-02 火 22:43:53 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-02 火 22:54:06 | | # [ 編集]

立派な武器をお持ちで・・・必殺Minorin Claw 迂闊に近づくとケガするぜぃ!

Pretty Minorin 身体張った甲斐がありましたね!!

2010-02-02 火 23:03:07 | URL | 秀之進 #- [ 編集]

もも痛そう

てか
長嶋みのりんかわいいし胸が凄くデカいね

やっぱ
みのりんが一番かわいい なぁと思った

みのりんのイベントとか行ってみたい

2010-02-03 水 00:28:38 | URL | ふつ #- [ 編集]

(´・ω・`)

痛そう(~_~;)

お笑いみのりん楽しみにしてます

みのりんはクールに決めれるから
お笑い向いてると思うよ(*≧m≦*)

お わ り

2010-02-03 水 01:31:43 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

お疲れさまです。

ちゃんと薬塗ったほうがいいですよ。

あとになったら嫌ですからね。
(´・ω・`)

みのりさんの仮装ジャンスカ観てみたい。
( ´∀`)

2010-02-03 水 01:46:10 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(/∇≦\)アチャ-!
けっこう引っかいちゃってますね^^;
かなり痛そうなんですけど、それでも眠り続けれたなんて
ある意味すごいですね( ̄∇ ̄;)
太ももお大事にです┏○ペコッ

2010-02-03 水 03:21:11 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

痛そぉ~
ツバぬって治しまひょ(笑)

長嶋さんサイコーです

2010-02-03 水 04:55:55 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

おはよぉ

どしたの?その跡!?
モモで爪を研いだみたいなことになってるじゃん!
寝てるとき、よっぽどかゆかったのかね(笑)
新ネイルはゴテゴテし過ぎてなくて、カワイイね♪

2010-02-03 水 07:44:02 | URL | ひ~ず #- [ 編集]

セクシーショット載せてや(-.-;)

2010-02-03 水 08:52:44 | URL | 京都人 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-03 水 14:29:31 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-03 水 15:24:13 | | # [ 編集]

お初です。
早く直して~~~~
きれいなアンヨ

2010-02-03 水 15:44:07 | URL | gstaxi533 #MGuVLNQM [ 編集]

めげずに、爪先の手入れまで怠らないみのりぃ、素敵すぎるゼv-10


そんな、小さな努力を惜しまないみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-02-03 水 18:48:51 | URL | アメロ #- [ 編集]

ありゃりゃ

おはよう(^-^*)/ナリ


掻き崩したねぇ!

それは痛々しいよ。


無意識って怖いから、今度から寝るときに手袋着用だな!ワラ


2010-02-04 木 11:00:56 | URL | たっき~ #- [ 編集]

なんだ~
リスカかと思って心配したゎ


お大事に

2010-02-04 木 11:40:22 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

痛そう!

みのりちゃん、こんにちは☆
新しいネイルかわいい♪
もも痛そうだね~(涙)
でも寝てる時って思わず引っ掻いちゃう時ある!
これから気をつけてね☆

2010-02-04 木 12:36:07 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-04 木 21:58:56 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


