

--.--.-- | スポンサー広告

リアルタイム(^-^)v

20100118202805.jpg
20100118202911.jpg
20100119192835.jpg
今日は夜からめッちゃ雪降ってきたねェェ~(>_<)

テンション上げ上げェェ~↑↑

になるケド、ゃっぱり寒いのはチョット。。。
ッてコトで、はしゃがず家で大人しくしてました♪♪(笑)


そんな今日はリアルタイムでぉねマス見ましたァァ~o(^o^)o

ぃっも録画してるからリアルタイムで見たのは久しぶりかも☆

皆さんの中にもリアルタイムで見てくれてる方ぃるかな??

今日の放送はゃばかった(>_<)

写メなかんぢでッ(笑)


ひげコンテストという新コーナーがぁりまして、みんなぃろんな人に変身したの☆

因みにみのりんは長嶋茂雄サンです。
(笑)

はぃ。青ヒゲです。

人生で青ヒゲゃるなんて思ってもみませんでした。

(笑)

収録は前にしてたカラ写メを友達に見せたら

『ぁんまり人に見せないほぅがぃぃょッ(^^;;(笑)』

ッて。。。

忠告されたにも関わらずブログにアップしちゃってます♪♪

はぃッ。全国に公開でェェ~す
ヾ(^▽^)ノ

ぃぃっしょ?(>_<)

せっかくゃったんだからみんなに見てもらいましょ♪♪

レアだょッ(笑)


まぁ、軽いかんぢで載せちゃってますケド、ドン引きされたら悲しいので普通の写メと一緒にね
(≧ω≦)b

変わりようをぉ楽しみくださぃ
\(^o^)/(笑)


2010.02.02 | Comments(41) | Trackback(0) | 未分類

コメント

初カキコです!!

はじめまして。いつも見てるだけだったのですが、おねマス見てカキコミせずにはいられませんでした!

素晴らしい!!!!
みのりぃのミスター見て、笑いより先に感動しちまいました^_^
みのりぃの良さ(?)がおねマスでドンドン出てきてるんで嬉しいです。
これからも頑張って!!

2010-02-02 火 03:04:26 | URL | メンソル #- [ 編集]

ヒゲクイーン

おめでとう!!
って言ってもいいんかな?

前にブログに書いてたのこれだったのね~、とりあえず俺はウケたっすぅ('◇')

リアルタイムで見てたよーん、もう寝ないで仕事だなこりゃ

外は白い雪の夜、これはロマンチックなパターンのやつや「惚れてまうやろ~っ!!」

みのりん大好き!!

2010-02-02 火 03:04:41 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

はじめまして!

はじめまして!
おねマスで見てファンになりました!

今日の企画は爆笑してしまいました(笑)
初音さんのミスターがツボにはいりました(笑)

優勝おめでとうございます(^O^)


チッ、やっぱ初音かわいーわ


失礼しましたー(^O^)/

2010-02-02 火 03:14:05 | URL | けーい #- [ 編集]

自分もはじめて書き込みします。
おねマス面白かったです。
みなさんクオリティ高かったですが、
長島茂雄さんもサイコーでした。
誰が誰だかわかりませんね。

2010-02-02 火 03:23:38 | URL | ¥100 #cFQF1sbo [ 編集]

おねマス感想コメント入れ違いに書いてしまった☆

目を閉じても、あの長嶋顔が浮かんで来て眠れないぞ~

みのりんの芸は眠眠打破かっ!

今年の巨人の始球式に登場して欲しいよね(^-^)

珍しく雪凄いですな!

って事は、みのりん掃除したんですね(^-^)

2010-02-02 火 03:49:38 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-02 火 03:49:47 | | # [ 編集]

お疲れさまです。

何だか……

すげえ似合っていて可愛いですけど。

なんなんですかね?これもギャップというやつですか?
(*´д`*)

都心は雪みたいですが、足元など気をつけて下さいね。
( ´∀`)

2010-02-02 火 03:53:20 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

みのりさんおはよう~写メ見たよかなりのギャップあるけどまた新鮮味あるから嬉しいです。

2010-02-02 火 04:26:36 | URL | 富山県人 #- [ 編集]

初音さん、元々の顔がカワイイからギャップが面白いと思いますよ

2010-02-02 火 06:49:21 | URL | morio #- [ 編集]

オハヨウ♪(^∀^●)ノ

青ヒゲなのに目がキラキラしてるのが
たまらないですね♪(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

2010-02-02 火 06:56:41 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

早速!

みのりちゃん、はじめまして!

おねマス見ましたよ!

いやぁ~とっても似合ってましたw

ってゆうか、可愛かったです。
早速、待ち受けにしちゃいました(^^;

2010-02-02 火 07:05:36 | URL | ひーくん #zZhYolaw [ 編集]

ちょっと笑ってしまった…
けど、目がクリクリして可愛い長島さんだね

2010-02-02 火 07:42:19 | URL | マック #- [ 編集]

マスカッツのメンバー皆髭似合いますね。でも一番はみのりちゃんです

2010-02-02 火 07:50:26 | URL | アサガオ #- [ 編集]

最初はみのりちゃんになにやらせてんだスタッフバカヤロー!と思ったけど、おもしろかった

2010-02-02 火 08:29:07 | URL | アバタア #- [ 編集]

なんか凄い面白そうな内容ですね(^_^)
新潟も昨日おねマスやってましたけど去年の内容でしたv-12
はやくYouTubeにアップされるのを待ちます( ̄▽ ̄)

2010-02-02 火 09:02:24 | URL | pol #- [ 編集]

おねマス見ました。
目だけがみのりんでちょっと怖いかも…
でも可愛かったですよ(^_^)/

2010-02-02 火 09:28:27 | URL | しゅう #- [ 編集]

コレは全国だけでなく、全世界に見られるかも?

おはよぅ!(^^)/

みのりちゃんもリアルタイムでおねマス見てたんだね。

いやあ~クリクリの目と変に低姿勢の長嶋茂雄がみのりちゃんだとは言われない限り解らないよ!

矢作さんが言うように、みんなバラエティに染まってきたね。

久しぶりに超~笑ったおねマスでした。

2010-02-02 火 10:13:18 | URL | たっき~ #- [ 編集]

なに~!

みのりんこんにちは。
やばし!
でも、麻美さんはいちばん得したかもね。
基本的にはみのりんカワユス!
でも、振り袖みのりんがいちばんカワユス!
おねマスで観ましたけど。雪は大丈夫だった?
まだまだ寒いので、風邪引かないようにね。

2010-02-02 火 11:41:02 | URL | グルト #- [ 編集]

長嶋茂雄さんにも見えますが、目が可愛いので、とんねるずのたかさんのほもおだほもおにも見えたりします。

2010-02-02 火 12:08:52 | URL | まさひと #- [ 編集]

思わず吹き出してしまったww

2010-02-02 火 12:18:00 | URL | EX #- [ 編集]

嫌なことがあってもこれを見れば元気になりそうです(*^∀^*)

2010-02-02 火 12:48:31 | URL | もくもく #- [ 編集]

みのりぃ先輩の綺麗な顔が
ミスターに

こっちゎ1週遅れてるので、記者会見でした
みのりぃ先輩
もっと笑って
せっかくの可愛い顔が
みのりぃ先輩の笑顔が見たい

2010-02-02 火 12:49:10 | URL | 現役高校生 #kgI7iWuA [ 編集]

福岡はいつ放送されることやら・・・

2010-02-02 火 12:54:53 | URL | タカ1RZ #- [ 編集]

(´-ω-`)


昨夜頑張って起きてたんだけど
1時くらいに気絶したっぽい…

後で見ます…

そういう突っ切った感じのコーナーが好きです

女を捨てた感じの
後で拾っときますね

お わ り

2010-02-02 火 13:43:44 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

電車で笑ってもうて恥ずかしいってよ笑
普通の写メ載せたんわ正解やね(^o^;)笑
大阪わ多分一週遅れ∑(-⊿-)
来週楽しみに見るわー^O^

2010-02-02 火 14:09:33 | URL | #JalddpaA [ 編集]

無題

最高!!!
友達に見せない方が良いと忠告されても
おねマスは全国ネットやからねwww
おねマスの良さは可愛い女の子達が
こうやってバカな事してくれるから最高!!!
素晴らしい^^

2010-02-02 火 15:57:50 | URL | おねマス男 #- [ 編集]

めちゃ面白いですねっ♪
外で一人でニヤケてしまった(*´∀`*)
引くよりむしろ好感を持ちました♪

2010-02-02 火 16:08:06 | URL | ももこんぐ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-02 火 16:08:11 | | # [ 編集]

笑ったよ!

みのりちゃん、こんにちは☆
おねマス観ました…
長嶋さんメチャ笑ったよ~!!!
ホメ言葉になってるか分からないけど(笑)とても青ヒゲ似合ってました☆
普段のみのりちゃんからは想像できない強烈キャラだったね◇
小木さんも言ってたけど、みのりちゃんの芸の振り幅ってスゴい☆
これからも期待してま~す♪
最後の写メかわいいね!
かわいいと面白い☆
このギャップ最高だね♪

2010-02-02 火 16:37:00 | URL | #- [ 編集]

笑った

昨日放送のおねマスめっちゃ笑いましたよぉ
(≧∇≦)

長嶋さん最高♪

永久保存決定!!

2010-02-02 火 17:40:02 | URL | ジンイル #- [ 編集]

青ひげみのりんなんかいぃね!!
 写メとのギャップがなか②感じ 
 
三枚目の写メはマジ可愛いけぇね

みのりん大好きだぉ

2010-02-02 火 19:13:41 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

こんばんわ


リアルでみのりちゃんが
おねマスを見たんだ
福岡の放送は、遅れてる気がするからしばらくしたら見れるかな

2010-02-02 火 20:19:23 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

今おねマス見ましたよ。
昨日の雪のせいでスカットテレフォンの
途中から急に映りが悪くなり、しばらくしたら
画面が真っ暗に_| ̄|○

早送りして画面が復活したと思ったら
ジャイアンツのユニフォームを着た人が・・・。
さらに画面がハッキリしてよく見ると
なんとみのりんじゃありませんか(*^ワ^*)
こんなかわいい長嶋さん見たことないよ。
プリティ長嶋よりプリティですd(^^*)

それにしてもみのりんが見事
優勝した記念の放送が
録れてて良かったよ。
ほんとの保存版にしますね(*^-゚)vィェィ♪



2010-02-02 火 21:44:27 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-03 水 00:29:50 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-03 水 02:22:29 | | # [ 編集]

こりゃあヤバい
ほんとレアだね(笑)

ギャップがまたいい

2010-02-03 水 04:52:49 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

おっーーーと。
いきなりこの写真で、茶を吹いてしまったゼv-12


しかし、お口直しに、いつものみのりぃの写メも載ってて良かったぜv-10
ふぅ



そんな、サービス精神旺盛なみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-02-03 水 18:43:22 | URL | アメロ #- [ 編集]

優勝おめでとー

アオヒゲは永久に不滅です
みたいな~( ̄▽ ̄;)


でも普通のみのりんが1番好き

オレは仕事中ワンセグで見とるで

2010-02-04 木 11:37:06 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-04 木 21:55:48 | | # [ 編集]

遅れたケド

ヒゲクィーンオメデトウ

もう表情がコメディアン(笑)

マスカッツのレベルの高さが伺えます

2010-02-05 金 01:26:42 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

噴飯とは言うけれど
実際に食べ物を噴き出すほど
笑ったのは、このミスターの登場でした♪
クールなセクシー☆スターみのりんが
まさかアゴを割って出てくるとはwww
リアル・プリティ長嶋ですな。
プロ野球カードに紛れ込ませても良い!

2010-02-10 水 00:16:12 | URL | たけ坊 #sj93pB3o [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


