

--.--.-- | スポンサー広告

最近の出来事。

20100130151308.jpg
20100128234446.jpg
20100128234158.jpg
20100128143228.jpg
最近忙しくてブログが疎かになってぉりました(>_<;)

まとめて報告日記します☆

まずこの間言ってぃた
★たこ焼きパーティー★

始めはグチャグチャだったケド二回目カラは超上手くできたの♪♪

クルックル♪クルックル♪

まぢ職人技でしたょ(^-^)v

普通のたこ焼きと餅チーズたこ焼きを作りました★

後、麺と卵を混ぜたょく分からないのも作ったなぁ~

はっΣ( ̄□ ̄)!

ょく分からないトカ言ったらりぃ様に起こられてしまぃますな!!


とっても美味しかったょ(^-^)

ッて事にしときます(笑)


みのりんちでゃったんだケド、そん時は分からないもんだねッ

最近仕事カラ帰ってくると家ん中が臭い?(=_=;)

この事を予想してのりぃ様の策略だったと思ってます。
(笑)


まぁ、楽しかったカラぃぃケド♪♪


話は変わり、今日はぉねマスDVDのィベント第二段を行いました
(^-^)/

一期生15人でのィベントだったんだケド今回も楽しかったょォォ↑↑
(>_<)

ぉ客様も300人?
ぁれ?そんな多かった??
とにかく大勢の方が参加してくださって(≧∀≦)

ぁりがとぅござぃました☆


今回はすごぃんだょ!!

生でかわいい甲子園をしました!!!

ぉ題はその場で決めるとぃぅかんぢで。。。

ぃゃァァ~
ぃきなりその場でって焦るしコワイゎァァ~(;-_-)=3

ちなみにぉ題は
《可愛い新年の挨拶》

審査はぉ客様が決めてゃったんだケド
みのりんホームランもらっちったゼィ(^-^)v

ゎ~ぃ?ヾ(^▽^)ノ

みんなぁりがとぅ(>_<)


ッてなかんぢで短い時間だったケド、皆さんと楽しい時間が過ごせてょかったデス♪♪


またィベントがぁると思うので楽しみにしてま-す(^-^)/~~


さて?、みのりんはぉ腹ペコペコなのでご飯食べます( ̄ー ̄)


2010.01.30 | Comments(61) | Trackback(0) | 未分類

コメント

(・ω・)


おつかれさまでした

ホームランおめでとう

お わ り

2010-01-30 土 16:23:54 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

イベントお疲れさまです(^_^)

たこ焼きパーティーたのしそうですねv-10
僕は今から友達家に泊りにいきますv-237 まーたこ焼きパーティーとか無いけど朝方まではしゃぎまくりたいと思います\(^o^)/
て なんか関係ない話ですいません・・・m(_ _)m

2010-01-30 土 16:26:30 | URL | pol #- [ 編集]

イベントがあるなんて知らなかった悲しいです

2010-01-30 土 16:35:37 | URL | アサガオ #- [ 編集]

イベントお疲れ様です。生でかわいい甲子園とかいいなぁ。ホームラン、おめでとう!てか、今日の写メもホームランですよぉぉぉ!めっちゃかわいいっす。

2010-01-30 土 16:37:33 | URL | ルカリオ #- [ 編集]

Rioさんと互角かそれ以上の圧倒的なホームランでした。
はじめての"生初音"はびっくりするぐらいかわいかったです。

2010-01-30 土 16:57:31 | URL | 脳男 #JXW5pIfY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-30 土 17:02:24 | | # [ 編集]

たこやきロシアンルーレットやったらおもろいんに!

2010-01-30 土 17:54:23 | URL | EX #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-30 土 18:05:17 | | # [ 編集]

えっなにそれ超楽しそう~
行きたかった

2010-01-30 土 18:08:33 | URL | まーくん #- [ 編集]

更新待ってました
起こられる←怒られる じゃないっすか

生でかわいい甲子園
激レアじゃないっすか
見たかった みのりぃ先輩のホームランorz

2010-01-30 土 18:13:27 | URL | 現役高校生 #1oY9yXz. [ 編集]

謎の食い物…

麺と卵をまぜたよくわからないモノ…

すげぇ興味あんだけども(ФДФ;)

焼きそばとか、たこ焼きとか部屋でやると臭いつくよっ!!てか…りぃ様お茶目さ~ん

イベントはあきらめてました、ハイ↓↓
お疲れ様でした♪

アートメイク、目にもいれたかな?
超絶か~わいいんすけど最近…

いや、もともと美しいっす!!ヨッ!宇宙一!!

好きでぷーみのりっち!!

2010-01-30 土 18:22:38 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

はじめまして^^*

イベント楽しかったです(^O^)
皆めっっちゃ可愛ゆすでスタイル良くて
本当憧れます(;O;)!!!

やっぱイベントは女の子が少なくて
ちょっと緊張したんですが
是非!また参加させて頂きます(。・ω・。)

みのりちゃん本当可愛ゆすでした~><*

2010-01-30 土 18:25:02 | URL | りょこ #- [ 編集]

みのりさんなら全打席ホームランですから(●^o^●)笑

2010-01-30 土 18:51:42 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

こんばんは☆

イベント盛り上がったみたいでよかったね♪

仕事が充実して、ますます輝いちゃうね

今思ったけどコメント書く方は楽チンだけど、更新する方は大変だよね

俺みたいにブログで応援したり、地方の人だったり、女の子だったり、なかなかみのりんと接する機会が持てない人も、みのりんが大好きで応援してるので、これからも頑張ってね♪

ちなみにブログよりも部屋の掃除と洗濯が疎かになってないか心配です
(笑)

三枚目の写メ待受にしよ

やっぱスッピン可愛いすぎる!

写しながら目線がタコ焼きに行ってる所がいいど!

お肌もプリプリでいい感じです♪

りぃ様も素晴らしいポーズ!

左手で乳をもみ、鼻の穴に串を刺してますね(笑)

絶対可愛いのに素顔公開はまたしてもお預け(泣)

【りぃ様、女スパイ説】は本当か!?(笑)

近日公開!!!

2010-01-30 土 19:31:58 | URL | スーサン #- [ 編集]

みのりさんこんばんは~最近色んな事あったんだね。楽しい出来事から忙しい出来事様々でしたね。あまり無理しないでね。

2010-01-30 土 19:33:12 | URL | 富山県人 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-30 土 19:42:12 | | # [ 編集]

おねマス イベント

今日のイベント楽しかったです

生で見たみのりちゃんは、とても綺麗でした

これからもblogチェックしますねッ

よろしくお願いします

2010-01-30 土 19:45:23 | URL | ☆勇人☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-30 土 19:56:59 | | # [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは、そんなに忙しいんだ大変だね
イベントは、盛り上がったやろうねみのりちゃんに会えた人達がうらやましいなぁ

2010-01-30 土 20:14:48 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

最近忙しいみたいだけど頑張ってね

最初写メの顔かわいいし服とかマジでカッコイイ

2010-01-30 土 20:35:00 | URL | ふつ #- [ 編集]

生のかわいい甲子園マジ見たいしぃ~
 俺が審査したら小木のRioやあっき~びいきみたいになってみのりんびいきになるね!!

写メ可愛いぉ

みのりん大好きだぉ

2010-01-30 土 21:14:25 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

楽しかった!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日は、おねマスのイベントお疲れさまでした!
自分は幸運にも参加できたので、みのりちゃん&マスカッツの皆さんと会えて本当に楽しかったです♪
みのりちゃんのビンタネタ面白かったよ(笑)
生かわいい甲子園も、メチャメチャかわいかったです☆
吉沢さんチームの最後を飾るに相応しい、文句なしのホームランだったね♪
最後の握手は慌ただしかったけど(笑)今月はイベント行けなかったから短い時間でも、みのりちゃんと話せて良かったです☆
それにしても、なんて豪華なメンバーの握手会!!!
マスカッツ、本当にスゴい★☆★

たこ焼きパーティー成功(!?)おめでとう♪
部屋の臭いは、良い思い出ということで(笑)

2010-01-30 土 21:16:06 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん、しばらくですm(__)m

忙しいのはよくあることで仕方ないさ!

ここ最近、仕事と時間が不規則過ぎて、体がふらふら気味のなお吉です


でも、ちゃんと自分の事を報告するだけでも、立派だぞッ(^-^)


写メでもいつもと変わらず、かわいさを確認出来たし!


これからまた夜勤だけど、頑張って行こうぜp(^^)q


2010-01-30 土 21:17:04 | URL | なお吉 #- [ 編集]

生甲子園でみのりちゃんがホームラン打つ所見たかったな

2010-01-30 土 21:26:20 | URL | マック #- [ 編集]

さすがのトリ!

リオっちと互角以上デビックリです。

本番よりきれがあるので、

テレビでもがんばってね。

2010-01-30 土 21:46:00 | URL | アンパンマン #- [ 編集]

イベントに参加した者です。
飾らない自然体の感じがとっても素敵でしたv-354

2010-01-30 土 22:03:03 | URL | moumou #- [ 編集]

おねマスのイベントお疲れさまでした。
抽選が当たった幸運な300人の方も
きっと楽しめたことでしょう・・・・・羨ましい

みのりんはブログを全然疎かにしてないですよ。
むしろ忙しい中がんばってるってσ(゚ー^*)
これからもマイペースでいいと思います!

ところでりぃ様のネイル凄いね。
たこ焼きもネイルでクルックル♪クルックル♪
出来そうd(^^*)

2010-01-30 土 22:05:22 | URL | ひろし #- [ 編集]

(りぃ様に起こられてしまう!)
みのりちゃん!
起こられる、ではなく、怒られるではないでしょーか(°□°;)笑
最近忙しいくて
疲れてるのかな?(笑)
とりあえず可愛くてツッコミたくなりました!(;∇;)/~~

2010-01-30 土 22:06:11 | URL | SBR #- [ 編集]

生かわいい甲子園見たかったなぁ!

こんばんわ!ナリよ!

今回の写メはカッコイイみのりんからカワイイみのりんですね。

おねマスのイベント行きたかったなぁ~!
だけど、DVDを開けて諦めました。
だって~、イベント応募券が入ってないんだもん!

なので、今日は仕事を早々と予定してしまいました。

それはそうと、たこ焼き焼いている変なネイル《失礼!》はりぃ様なのかな?
なんか不思議で気になった。

みのりちゃんはファブリーズとかしなかったの?
ニオイのキツイ料理をした後は必須でっせ。

2010-01-30 土 22:06:52 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりちゃん!タコ焼きパーティーは楽しかったみたいだね!写メを見ると一目瞭然


今日はおねマス〈ウフフ編〉のイベントだったんだね!

生でみのりちゃんのかわいい甲子園、見たかったな~

ホームランおめでとう!

みのりちゃんならホームランは当たり前だね!


今日はイベントお疲れ様!

2010-01-30 土 23:03:52 | URL | リョウ #- [ 編集]

今日はおねマスイベントお疲れ様でした。
最後に山根さんと恵けいちゃんと信号を渡るときに「お疲れ様でした」ってご挨拶させていただいた者です。

みのりちゃん、めちゃくちゃ可愛かったですよ。

今度、イベントに行きます。
その節は宜しくお願い致します。

今日は楽しいイベントを有難うございました。

2010-01-30 土 23:33:11 | URL | よっすぃ~ #- [ 編集]

いや~

『おねマス』イベント楽しかったです(*^^*)
みのりちゃんはホームランですよ~♪
最後、握手のトキ。なんか色々話したかったんだけど、緊張と握手するタイミングが一瞬合わなくて、なんだか話せなかった(-o-;)
んでも、そんトキのみのりちゃんの笑顔が可愛いかったから、満足でぇす
(* ̄∇ ̄*)

2010-01-31 日 00:05:53 | URL | ジンイル #- [ 編集]

たこ焼きぱーりぃ楽しそうでよかったねぇ

なに
生でかわいい甲子園だと
くっそーイベント行けた人マジでうらやましいです

2010-01-31 日 00:22:26 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

イベント行きたかったなぁ
(´Д`)

15人もいるイベントなんてなかなかあるもんじゃないしねぇ…
仕方ないからおねマスDVDで我慢します

2010-01-31 日 01:07:45 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

あ、ちと怒ってるwみのりーwwすっぴん顔は~・・・w分けてすっぴんメガネと化粧顔。すっぴんメガネと化粧顔。みたいなwwどうも、こないだとある番組でやってたこういう男は嫌いだ。の項目にほとんどあてはまってましたw
なんだコレ、ほとんどじゃん、みたいなwどうだー!おそれいったかばかやろこのやろハハハハーッ!ww

2010-01-31 日 02:18:31 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

でもすっぴん顔の写真wwウケルw正味な
話がちとキツイ。みたいなwwッギャ~ネw

2010-01-31 日 02:20:27 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-31 日 02:31:39 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-31 日 02:47:19 | | # [ 編集]

みのりんの生可愛い甲子園見たかったなぁー。
たこ焼きも美味しそうに出来てるね。

2010-01-31 日 07:27:38 | URL | しゅう #- [ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
最初は鉄板が温まってないから
グチャグチャになるんですよね!
だいたい2、3回目くらいからは
ちゃんと焼けるようにはなるんですけど
それでもかなり上手ですね♪
みのりちゃんの特技1つ発見ですねb('ー^*)
たこ焼きクルクル!!( *´艸`)

2010-01-31 日 07:28:07 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

タコ焼きを作るのなれたみたいですね、部屋に臭いが残ってしばらくタコ焼きの日々ですね。
りぃ様とみのりさんでどのくらい食べましたか。

2010-01-31 日 08:20:15 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-31 日 08:39:44 | | # [ 編集]

昨日は

みのり先生、昨日の おねマスイベント大変お疲れ様でした。ズームイン!! さて昨日は約束通り自分は おねマスイベントに初参加しました。生でのカワイイ甲子園が楽しくて面白かったです(*^_^*)新年の挨拶のヒトコトがかわいくて イケてました(^O^) あと、みのり先生にファンレターをプレゼントとして渡しましたけど 読んでくれましたか? 昨日は楽しい時間をありがとうございました(^o^)/ またメンバー揃ってイベントやって欲しいです。では、みのり先生と、おねマスと恵比寿マスカッツとバナナマンゴーハイスクールと、おねマスプロデューサー小林先生と、ゴッドタンのストイック暗記王と、有吉弘行先生と、富山のホタルイカ&マス寿司 に、おねがい&おねだり!!パワフル・ハイテンション・ズーーーーームイン!!!!!&テレポート!!

2010-01-31 日 09:36:48 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

たこやきは換気扇回しながらすればよかったのに?

しててもにおいつくのかな

2010-01-31 日 11:30:38 | URL | タカ1RZ #- [ 編集]

たこ焼きパーティー楽しそうでなによりですo(^^)o


かわいい甲子園では、そのうち、2ランホームランでも出てきてしまいそうな勢いだゼ


そんな、最近のみのりぃの生活がますます充実しているなか、ひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-01-31 日 13:08:59 | URL | アメロ #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした。

初めて、握手させてもらいましたが。。。
背が低く、体がメッチャ細いのにはビックリしました。顔も小さかったですよ!

可愛かったです!!

綺麗なホームランでした!!
ちょっと緊張してましたね。

(^.^)/~~~

2010-01-31 日 18:02:52 | URL | じろうです #EO0B5AXI [ 編集]

みのりぃは何言ってもホームラン\(^^)/

2010-01-31 日 20:18:03 | URL | ふじたそ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-31 日 22:38:14 | | # [ 編集]

牙狼よ、おまえはカッコイイのに何故出ない。。w

2010-01-31 日 23:18:35 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

忙しいのはいい事です

こないだのたこ焼きパーティー楽しかったみたいね

女の子の家で粉モノパーティーって自分にとって青春時代な感じがして淡~い感じがしちゃいます(好きな娘がいたので)

おねマスイベント行きたかったなぁ~知らずにタ〇レコで買ってしまい応募できなかった

みのりチャンはホームランでしょ!見たかったなぁ~

ちなみに「起こった」は…

でもみのりチャンらしくてそういう所もカワイイです

2010-02-01 月 00:41:27 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

なんかメガネみのりーてnarutoの香麟みたいw

2010-02-01 月 00:44:38 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

こんばんわ

ちょっとばかしお久しぶりです。
たこパ楽しめたみたいですね!
しばらく臭っさいのわかるわ~。お好み焼きパーティーとかした後、2、3日独特の臭いするもんね。。


そしてそして
HEY!ナイスホームラン!
つーか見たかったかったな。生甲子園。。
みのりんが喜んでる姿、見られた人羨ましいぉ。

2010-02-01 月 01:58:21 | URL | ひ~ず #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-01 月 02:57:44 | | # [ 編集]

ホームラン

すげ~(^O^)ホームランとはさすがファンの方々分かってるo(^-^)o

2010-02-01 月 10:53:28 | URL | ミツオ #- [ 編集]

今日のおねマス、
みのりさんIライン黒すくやろ~(笑)

2010-02-02 火 02:05:26 | URL | カキー #- [ 編集]

みのりぃwww
ヒゲワロタwww

おめでとう\(^o^)/

2010-02-02 火 02:25:09 | URL | かず #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-02 火 02:32:50 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-02 火 02:33:34 | | # [ 編集]

おめでとう!!

こんばんわ!ナリ

今、おねマス終わったけど、超~~笑った!
安藤あいかは鉄板になってきたけど、まさかまさかのだね!

マジでスカッとした。

これが、以前みのりちゃんが言っていたヤツですね。

写メでも見たい!ッて思うのはオイラ怖いもの見たさ?
ワラ

2010-02-02 火 02:38:13 | URL | たっき~ #- [ 編集]

長嶋監督面白かった~

2010-02-02 火 02:43:43 | URL | 名無し #- [ 編集]

おねマス見たよ(^-^)

凄い写メってこれかな?

宇宙人でも笑うわっ!!

こりゃ放送日まで放置するしかないよね(笑)

いや~夜中に声出して笑ってしまいました(^-^)

2010-02-02 火 02:58:16 | URL | スーサン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


