

--.--.-- | スポンサー広告

学習しなぃなァァ~。。。

20100126164613
20100126164611
昨日は☆ぉねマス☆の収録デシタ♪♪

携帯サイトのスタッフさん達からマスカッツに逆チョコのプレゼントがぁりましたぁ~(>_<)

わぁ-ぃ②ヾ(^▽^)ノ

ぁりがとぅござぃます☆

テカ、最近収録の度にみのりんレベッカさんに変身してぃる気が…
(笑)

まだ放送されてなぃケドこれから何回か見ると思うケド、飽きずに見てねッ(>_<)(笑)


テカ、昨日またゃっちまぃましたァァ~↓↓

仕事に向かう途中、携帯をぃじろぅと思ったら
止まってるぅぅぅΣ( ̄□ ̄)!

引き落としにした気がするんだケドしてなかったみたぃ。。。
(笑)

そんなに携帯ぃじらなぃカラ止まってぃてもそこまで困らないケド
家で1人の時は厳しいねッ…


家では携帯が友達だもん♪♪

なんてねッ。。。♪~( ̄ε ̄)



今日は早寝しょぅと思ってるカラ昼間カラ半身浴しましたァァ~
(=゜ω゜)ノ

ィベントでぃただぃたコラーゲンボール試してみましたょん♪♪

プル②してて、体温で溶けるカラ、気になるところに塗るってかんぢ♪♪

みのりん全身に塗りまくったケドねェェ↑↑(・∀・)v

ぉ肌ツル②になったかしら?
( ´∀`)

ッて、一回ぢゃ無理か。。。


まだ余ってるんでこれからも使わせてぃただきま-す☆

ぁりがとぉ♪♪


2010.01.26 | Comments(39) | Trackback(0) | 未分類

コメント

逆チョコか。もうそんな時期になったんすな~

2010-01-26 火 16:47:57 | URL | EX #- [ 編集]

レベッカ?ナニソレ?
てかみのりちゃんってどんなぬいぐるみが好きなんですか?

2010-01-26 火 16:51:25 | URL | アサガオ #- [ 編集]

チョコを持ってる顔がすごい大人っぽいです(*^∀^*)
何か可愛いじゃなくて、綺麗に見えます(≧ω≦)b

2010-01-26 火 17:20:29 | URL | もくもく #- [ 編集]

みのりおねぇちゃんすきぃーっ

2010-01-26 火 17:20:57 | URL | g #- [ 編集]

ありゃりゃ

なんとまたまたやってもうたんかや~、まぁ良くあるある~……

マジ?(´-ω-`)

聞かなかった事にしておくよ、うんうん。

NOKKOは最近テレビで良く見るから、レベッカは『あると思いますっ!』て事で♪

コラーゲンでこれ以上綺麗になったら、もう君が眩しすぎて見れな~い♪

助けてみのりたん!!

2010-01-26 火 17:25:38 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

携帯

俺もいっつも忘れる(>_<)

2010-01-26 火 18:00:50 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-26 火 18:01:20 | | # [ 編集]

撮影お疲れ様でした
また、止まってたんですか

コラーゲンボールですかぁ
よければ、俺が塗りますよ笑

2010-01-26 火 18:05:15 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

楽しみ!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
昨日は、おねマス収録お疲れさまでした!
チョコレートかわいいね♪
レベッカは、みのりちゃんの持ちネタになったの?
なんかスゴい楽しみ♪
放送を楽しみに待ってます☆
携帯や公共料金は気をつけないとね~…って、自分もあまり人のこと言えないけど…あはは(汗)
コラーゲンボールってスゴいんだね☆
お肌ツルッツルになってください♪

2010-01-26 火 18:36:21 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん撮影お疲れさま(^-^)


春日部新聞の小林記者面白いね(^-^)

2010-01-26 火 18:37:39 | URL | 犬沢記者 #- [ 編集]

(*・ω・*)


コラーゲンボールって食べるのだけじゃないんだね~

あとおしゃれファスナーって初めて聞きましたw

切符入れにするといいよww

お わ り

2010-01-26 火 18:39:22 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

沢山使って、どんどんお肌ツルツルになってください

2010-01-26 火 19:00:03 | URL | マック #- [ 編集]

みのりさんはあまり携帯をいじらないんですか、私は電話はあまりしないですけど、ブログとか良く見るので、ある意味携帯依存症です。
コラーゲンは塗っても良いんですか初めて知りました。

2010-01-26 火 19:05:54 | URL | まさひと #- [ 編集]

携帯止まって…からの~からの~(笑)

2010-01-26 火 19:26:03 | URL | やっち #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんも携帯止まったりするんだ
口座に入れ忘れるの?
俺もたまに

2010-01-26 火 19:30:18 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

早寝の予定という事なんで早めにコメントするど!

たまに幼児みたいに早く寝ちゃう子だもんね(>_<)

また携帯止まったってか?!

コンビニで払ってるの?

コンビニのレジで支払い中に、ちらちらアメリカンドッグが気になってる初音さんの可愛い姿が目に浮かびます

家では携帯が友達なんて

寂しがり屋だもんね

その気持ちは、まるで…

おねマス収録日に撮ったという面白い写メ公開を放置プレーにより、魔界を通り越して四次元の世界にワープしてしまったファンのせつない気持ちに似ています(泣)

そんな初音みのりが好き♪

2010-01-26 火 19:52:11 | URL | スーサン #- [ 編集]

コラーゲンボール? はじめて聞きましたv-12
どんどん使ってもっともっと綺麗で可愛いみのりさんになってくださいv-10

2010-01-26 火 21:48:35 | URL | pol #- [ 編集]

あらら、みのりちゃんまた携帯料金払い忘れですか!

忙しかったりするからしょうがないね!銀行引き落としをお勧めします。


みのりちゃんのレベッカまた登場するんだ!どんな感じで出るか楽しみ!


ファンの方から貰ったコラーゲンボールでより一層綺麗になって下さいね!

2010-01-26 火 22:16:29 | URL | リョウ #- [ 編集]

初音みのりバージョン最高です

聖剣伝説ですみのりさんバナマンにてマスカッツ個別バージョンが限定配信で御座います初音みのり麻美ゆまバージョンをダウンロード済みですここでキスしてくれないと許さないからみのりさんの名セリフに最高に癒されております聖剣伝説

2010-01-26 火 22:38:35 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-26 火 22:55:38 | | # [ 編集]

こんばんは、みのりん。
おねマス見終わり~からのコメントです。

今回はあまりというかほとんど
しゃべってなかったけど
今度やるであろうレベッカの歌を楽しみ
にしてますねσ(゚ー^*)

それからバナナマンゴーハイスクールの
PVカッコいいね。
CD発売が楽しみだよんヽ(*’-^*)。

2010-01-26 火 22:56:46 | URL | ひろし #- [ 編集]

おねマス見たいんですが
沖縄でやってないんで見れません(ノ△T)

どうやったら見れますかね??
見る方法をできたら教えてください!!笑



携帯止まったとかキツいですね
家では携帯が友達って気持ちめちゃわかります!!!


2010-01-26 火 23:20:49 | URL | ソラ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-26 火 23:35:32 | | # [ 編集]

新しい

レベッカチョコレートコラーゲンボールみのりさん、素敵ですよ。(笑)

2010-01-27 水 00:16:48 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

こんな時間にお腹すいた!

こんばんワオー!ナリ

たまには違うバージョンでやんないとね。

ありゃ!随分と早い逆チョコですね。
まっ!スタッフさんの気持ちにはちゃんと応えてチョコ一気食いだね。

ケータイの代金を支払い忘れても気にしないx2!
ゆってぃだって言ってるじゃん!

そういえば昨日のおねマスでPVが流れたね!
オイラはリアルタイムじゃなく録画したのをさっき見て知りました。

それでもって、着うたもみのりちゃんバージョンが配信されていて。
早速ダウンロードしたよ!
オイラは着信音じゃなくアラームにしました。

みのりちゃんに起こされるのも良い!ってね。

2010-01-27 水 00:29:07 | URL | たっき~ #- [ 編集]

お疲れさまです。

ぷりぷりのツルツルでゆで卵のような肌になりますよ。

いや‥…多分ですけど。(-_-;)

でも可愛い+αってことで問題なし!
( ・∀・)つ

ますます綺麗になってください。
( ´∀`)

2010-01-27 水 01:17:28 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

みのりん体全体に塗ったんかぁあ!!
 お肌がつる②になっとるとええねっ 
 
みのりん大好きだぉ

2010-01-27 水 02:12:00 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-27 水 03:12:43 | | # [ 編集]

いいなー
チョコたらふく食いたい

レベッカさん気になりますねぇ(笑)
今後の放送も楽しみにしてマス

2010-01-27 水 03:42:53 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

みのりさんおはよう~色々あるんですね。でも負けないで下さい。応援してます。

2010-01-27 水 04:18:53 | URL | 富山県人 #- [ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

コラーゲンボールって何個使えば
お肌がツルツルになる願いを叶えてくれるんですかね?
( *´艸`)

2010-01-27 水 09:06:40 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

大好きダァーッ(^O^)/

みのりん大好きダァーッいつも遠くから見守っています(^O^)

2010-01-27 水 12:27:32 | URL | 滝 #- [ 編集]

コラーゲンボールが杏仁豆腐に見えたのはワタクシだけでしょうか??笑

みのりんカワィィ

2010-01-27 水 15:24:47 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

コラーゲンボールが杏仁豆腐に見えたのはワタクシだけでしょうか??笑

みのりんカワィィ

2010-01-27 水 15:26:04 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-27 水 19:45:04 | | # [ 編集]

A型、クオリティ。w

2010-01-27 水 22:37:59 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-28 木 07:17:25 | | # [ 編集]

希望!

ぜひ素人ぶっかけものが見たいです!
素人に汚されるみのりが見たい…

2010-01-28 木 07:27:12 | URL | どん。 #- [ 編集]

確かに携帯が止まってしまった不利益を受けるのはみのりぃだが、その裏で、サービスを提供したのにお金を払ってもらえないという不利益を受ける携帯電話会社があるということを忘れてはいけないゼv-12



しかし、自分のミスに正面から向き合い、反省して、次につなげるみのりぃは、




とても好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-01-28 木 10:59:01 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


