

--.--.-- | スポンサー広告

寂しいぃぃ~O(><;)(;><)O

20100123200210
20100123200207
さっきネィルに行ってきました★

気づけばもぅ1ヶ月経過。。。

完全に伸びてるし、スカルプが取れちゃってる爪多数…

こりゃまずぃょねッ(x_x;)
ッてコトで予約とったんだケド、なか②予定が合わなくて…

結局今回はオフだけになってしまった↓↓

トホホホホ(つд`)(泣)


久しぶりに自爪生活だょッ!!

なんかペラッペラでゃだ。。。

と、わがままみのりん出つつぁるケド
最近ズット長かったカラ生活はしやすくなるかッ♪♪
ッてコトで開き直りみのりんにチェ~ンジヾ(^▽^)ノ

次予約とれたのも来月頭だからしばらく辛抱しまッす(T^T)


最近またハマったものができました♪♪

みのりんが今まで避けてきたもの!!!

★☆★センター分け★☆★デス。


前髪伸ばしてるし、撮影でセンター分けしてもらったら意外と似合わなくなぃとゅ-コトでプライベートでもゃり始めました(^-^)v

どぉ②???

大人っぽく見える?(≧∀≦)

髪型がどん②進化するみのりんなのでぁりますッ(`_´)ゞ
(笑)


2010.01.23 | Comments(56) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ウェイウェイ

2010-01-23 土 20:13:41 | URL | ウェイ #- [ 編集]

およょ♪

なんか……いいんじゃな~い?お嬢さん♪

なんかどんな髪型も似合うのぅ、スキンヘッドでもイケたりして(ёωё)

やっばネイルは無いと寂しいもんなのね、だって女の子だモンてね☆

綺麗になりすぎた君を見て、もう俺は気絶寸前っ!!助けてみのりん!!

2010-01-23 土 20:24:18 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりちゃんはどんな髪型でも似合いますね

2010-01-23 土 20:24:39 | URL | アサガオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-23 土 20:26:03 | | # [ 編集]

初めてコメントさせてもらいます(^O^)
大人っぽくてとても似合ってますよ(≧ω≦)b
これからもコメントしたいと思います(^o^)/

2010-01-23 土 20:26:32 | URL | もくもく #- [ 編集]

(´∀`)


センター分けも良いと思うよ

ヤングアニマルのグラビアのセンター分けも良かったです

お わ り

2010-01-23 土 20:46:22 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

こんばんわ(*^▽^*)/
写メ可愛い
てか、↑これ毎回言ってる
でもホントだから仕方ない

特に2枚目とかヤバイっす
ウインカ(^_-) + スマイル
神ですね

大人っぽい
まぁ、どんな髪型でま可愛いケド

てか、One piece0巻貰えましたか

2010-01-23 土 20:50:04 | URL | 現役高校生 #ZeC0G1NE [ 編集]

おや!今回はいつものみのりちゃんと違うと思ったらセンター分けにしたんだ。

センター分け大人っぽくて似合ってるよ!


今度はどんな感じのネイルにするのかな?

2010-01-23 土 20:55:50 | URL | リョウ #- [ 編集]

センター分けみのりぃめためた大人っぽくてますます惚れてしまいやした(*^o^*)
最近おねマスの合いの手でのみのりぃの I love you I like you というフレーズにめちゃくちゃハマってます(≧ε≦)/

みのりぃ最高(≧∇≦)

2010-01-23 土 21:00:51 | URL | マスカット #- [ 編集]

似合ってる!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
ネイル残念だけど、爪の休息だと思って、しばらくは自爪生活を楽しんでね♪
次のネイル楽しみにしてます☆
センター分け、すごい似合ってるよ♪
大人っぽい雰囲気で、きれいなお姉さんて感じだね☆
これからも色々な髪型にチャレンジして、変幻自在なみのりちゃんを見せてね♪

2010-01-23 土 21:06:11 | URL | #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさんセンターわけですね物凄く似合っておりますいや世界で似合うのはみのりさんただ一人だけなのです出っ歯女横山美雪も田舎臭い周防ゆきこも全身整形女小川あさ美も初音みのりと言う女神には誰もかなわないのですこの言葉間違い御座いません聖剣伝説

2010-01-23 土 21:15:47 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

こんばんわ


可愛いね
みのりちゃんは、いつ見ても可愛いね
今年は、イベントに来てほしいなぁ

2010-01-23 土 22:43:04 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]


う~ う~ 

センターみのりん♪かわゆス♪♪

(~▽~@)♪♪♪


2010-01-23 土 22:53:35 | URL | あきら #- [ 編集]

センターわけのみのりさん可愛いっすv-10
自分的にはこっちの髪型のほうが好きです(#^.^#)

2010-01-23 土 22:55:16 | URL | pol #- [ 編集]

みのりん本当に大人っぽくなったね☆

もう子供扱いしたら怒られちゃうかな☆

ブログの報告では、まだまだ子供丸出しだから大丈夫だね(笑)

急に自爪になって寂しくなっちゃったの?

その気持ちは…まるで

妹も小学校高学年になり

そろそろ『お姉ちゃん勉強教えて~』と言われて、さっぱりわからなかったらどうしよう~という恐怖感に似ています

自爪のうちに、鼻ほじりを楽しみましょう♪

2010-01-23 土 23:21:29 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-23 土 23:56:01 | | # [ 編集]

ネイルしてなくてもみのりん素敵ですよん
センターわけも大人っぽくて好き

2010-01-24 日 00:05:01 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

大人っぽいですし、何より似合ってますよv-238

2010-01-24 日 00:05:24 | URL | トング #- [ 編集]

寂しいぃぃ~ってタイトル見て
最初の写メを見たら涙でマスカラが
垂れてるのかと思ったら髪の毛でした(^^;)

そんなことよりセンター分けの
みのりんもいいですね。
ほんと大人っぽく見えますよヽ(*’-^*)。

次のイベントではセンター分けのアダルティな
みのりんを見てみたいなぁ(*^-^)

ではおやすみなさい。

2010-01-24 日 00:23:54 | URL | ひろし #- [ 編集]

変化

いろんなみのりさん見れて嬉しいですよ。

2010-01-24 日 01:36:18 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

変化する

いろんなみのりさん見れて嬉しいですよ。

2010-01-24 日 01:37:27 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-24 日 02:17:43 | | # [ 編集]

みのりちゃんこんばんわ^^

センター分けめちゃ似合ってます^^

これからもどんどんやっていってもいいと思いますよ♪

2010-01-24 日 02:32:22 | URL | 浪速魂 #- [ 編集]

ん?発情期?wwこの曲いいと思わなくね?w続編ないかな
you tube ブルードラゴン 天界の七竜 ed4

2010-01-24 日 02:40:09 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりさんおはよう~センター分け大人っぽいですよ。かなりイメージ的違います。

2010-01-24 日 04:18:55 | URL | 富山県人 #- [ 編集]

カワィィ~

センター分けめっちゃ似合ってますよ(*^_^*)

当分はセンター分けでいてね

2010-01-24 日 05:15:12 | URL | ゆーすけ #- [ 編集]

センター分け似合ってていいね(*^-')b

2010-01-24 日 07:24:57 | URL | マック #- [ 編集]

おはようっす!

開き直り?
切りかえ早くていいねぇ♪♪
来月の予約までには逆に自爪に慣れっこちゃんになってるかもね!ワラ
真ん中分け新鮮でとってもいいと思うよ!
爪と一緒で来月頭まで真ん中分けみのりんでいってみたら??

2010-01-24 日 08:02:03 | URL | ひ~ず #- [ 編集]

顔がかわいいから
めちゃ似合う

ここで書く内容じゃないけど美咲みゆさんの体調結構悪いみたいよ

2010-01-24 日 09:29:02 | URL | ふつ #- [ 編集]

(^〇^)おはよこざいます!☀

センター分けのみのりちゃん
落ち着いた大人の女性って感じがして
素敵ですよ(^^)bGood!
これからも、どんどん進化して
いろんなみのりちゃんを見せてくださいね♪

2010-01-24 日 09:31:38 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりんは、
シンプルに黒ネイルが似合う

2010-01-24 日 12:08:37 | URL | 山ピー #- [ 編集]

●後藤真希 騒動で消された未公開動画!【フルヌ_ド】

●後藤真希 騒動で消された未公開動画!【フルヌ_ド】

芸能活動を本格的に開始した後藤真希。フランス映画『ラマン』の日本版で、愛人役をしていた。


http://morning7122.blogspot.com/


富豪男と愛人の情事を描く内容なだけに、フルヌ_ドで演じている。騒動にならなければ放送予定だった映画です。


http://morning7122.blogspot.com/


今や幻と化してる映像なだけに見る価値ありますよ。

2010-01-24 日 13:40:58 | URL | ●後藤真希 騒動で消された未公開動画!【フルヌ_ド】 #iz6IKBkU [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさんセンターわけ清楚で御座います究極の大人の凄まじいフェロモンを惜しげもなく本気で放ちましたねあなたの画像に酔っておりますバナマンCD予約してまいりました勿論初音水産で御座います初音みのりと言うヴィーナスが表紙を飾っているからです聖剣伝説

2010-01-24 日 13:42:40 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-24 日 14:44:37 | | # [ 編集]

可愛いね。

2010-01-24 日 17:40:49 | URL | chery kim #Dg67fUiM [ 編集]

なんか

最近すっかり大人。
カワイイよりキレイが際立ってきてる気が。
もちろんカワイイっすよ。

以上

2010-01-24 日 18:35:10 | URL | ヒロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-24 日 20:00:52 | | # [ 編集]

みのりん最近更に色っぽくなってきたね

進化するみのりんは素晴らしい

2010-01-24 日 21:01:52 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

ブス

ブログ、
うざい。

2010-01-24 日 21:14:06 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-24 日 22:15:48 | | # [ 編集]

もう1月終わっちゃうよ~!

コメントが遅くなってゴメン!ナリ

どうしたのかなぁ~って思ったらネイル無しの生活だったんだね。

自爪が割れないように気をつけてね!

みのりちゃんの好きなチーズをたくさん食べて爪に栄養を送りましょう!


ってか、みのりちゃんの髪が長っ!!
って思ったら、センター分けの話をしてたんだね。
気付かなかった…ゴメンね。

みのりちゃんは髪型変わるとオトナになったり子供っぽくなったりするから、いつもビックリしてしまう!

これぞ、みのりんマジック!
ってね。

2010-01-24 日 23:44:18 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-25 月 00:07:30 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-25 月 03:16:27 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-25 月 07:42:27 | | # [ 編集]

かわいい
めっちゃかわいい

2010-01-25 月 07:56:30 | URL | クローゼ #- [ 編集]

大好き(*´∇`)着うたダウンロードしましたよ♪私は同性だけど、毎週『おねマス』観てますよー☆彡

2010-01-25 月 11:50:18 | URL | みのりのチクビちゃん #- [ 編集]

ナチュラルな感じがしてとても良いですよ、大人っぽいみのりさんも良いですね。

2010-01-25 月 18:59:37 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのり先生、そのうちバナナマンゴーハイスクールの曲を近々 ダウンロードしたいと思いますです。あと、今週30日(土)の、おねマスDVD第2弾ウフフ編発売イベント も、今年1発目に会えるコトを楽しみにしてますです。では、みのり先生と、ゴッドタンのストイック暗記王と、おねマスと、バナナマンゴーハイスクールと、ポニーキャニオンさんと、富山県に、おねがい&おねだり!!ズーーーーームイン!!!!!&テレポート!! by.ポスト つとむっち先生を目指す ハスミッチ。でし。ズームイン!!

2010-01-25 月 19:09:27 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

センター分け

いいじゃぁん~

2010-01-25 月 21:34:56 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

センター分けいいと思うよっ!!
 てか一枚目の写メ何かを求めとる感じ
があるなぁあ?! 写メめっちゃ可愛いからね

みのりん大好きだぉ

2010-01-25 月 22:03:36 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

ウォォォォーー!!
可愛すぎるだろ!!
みのりん結婚しよー

2010-01-26 火 01:21:42 | URL | トモ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-26 火 01:34:41 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-26 火 02:30:44 | | # [ 編集]

ここでキスしてくれないと許さないから…初音みのりver最高です!アッキーを越えたね!みのりん大好きだよぉ。

2010-01-26 火 04:50:23 | URL | ルカリオ #- [ 編集]

髪のエボリューション

これからどんな髪型に進化していくのか気になりますね( ..)φメモメモ
 ショートヘアーにしたりするのですかね(?_?)

2010-01-26 火 09:43:07 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

わがままみのりぃに開き直りみのりぃにセンター分けみのりぃと今日はまた、色々なみのりぃが見れて嬉しいぜv-10



だた、ひとこと言わせてもらえるなら、





大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-01-26 火 16:00:46 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


