

--.--.-- | スポンサー広告

ぉすそわけッ(≧∀≦)

20100121190350
20100121190347
こなぃだりぃ様カラご飯のお裾分けがぁりました♪♪

☆とりご飯☆

完全にみのりんの親ですね(笑)

美味しくぃただきましたm(_ _)m

みのりんもりぃ様を見習って自炊しょッ。。。

ッて何回も言ってるんだケド結局しなぃのょね~んε=ヾ(*~▽~)ノ

ダメな子ッす(-_-#)


話は変わって、写メの絵すごくなぃ?!

こなぃだィベントゃった時にぉ店のスタッフさんが描いてくれてぁってプレゼントしてくれたの
(>_<)

まぢ嬉しい(≧∀≦)

こんなに美人に描いてぃただぃちゃって( ´艸`)

ぁりがとぅござぃます☆

額縁に入れて飾りたいゎァァ~★


これからみのりん映画のワンピースを観に行ってきまぁ-す
ε=ヾ(*~▽~)ノ

実はワンピース大好き(>_<)

もぅ期間経っちゃってるカラ
0巻はもらぇなぃかなぁ↓↓
(T^T)(泣)

それでは感動してきまッす
(`_´)ゞ


2010.01.21 | Comments(41) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-21 木 19:40:11 | | # [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは
ワンピース好きなんだ俺もよく読むけど、最近映画は、行ってないなぁ

2010-01-21 木 19:43:09 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

絵上手い
あとワンピース0巻手に入るといいですね。

2010-01-21 木 19:48:15 | URL | アサガオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-21 木 19:51:23 | | # [ 編集]

絵うまっそして可愛いッ

りぃ様が結婚しちゃったらどぉするんすか笑

早く一人で自炊出来るようにならないと ですね

2010-01-21 木 20:04:32 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

うまそ~ぉ♪

りぃママの差し入れ↑

『まったくみのり子はほっとくとコンビニ弁当ばっかりっ!』
というドラマの様なセリフが聞こえてきそう…

すごいね、絵!!うまい!!!飾るべきだと思う('◇')

ワンピースの話し久しぶりに出てきたねぇ、映画見て泣きまくれ~☆

好き好きみのりん☆

2010-01-21 木 20:09:32 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

ワンピース

絵ほし~(>_<)

ワンピースいいよねマジ面白いよ(^O^)

俺はエースが大好きですo(^-^)o
みのりちゃんはサブキャラ誰が好きですか(^^ゞ

2010-01-21 木 20:32:37 | URL | ミツオ #- [ 編集]

絵可愛いな。でも実物には負けるな(笑)

2010-01-21 木 20:43:57 | URL | EX #- [ 編集]

似てる!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
りぃ様の作った、とりご飯めちゃ美味しそう♪
料理が上手な友達がいるっていいね☆
うらやまし~!!!
今度は、みのりちゃんがご飯を作って、りぃ様にお裾分けしてみたら☆
写メの絵、みのりちゃんに似てる!
書いた人、上手いね☆
ワンピース、自分も観に行きたいのに、まだ観に行けてない~(涙)
楽しんできてね♪

2010-01-21 木 21:23:14 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん、りぃ様から鳥ご飯のおすそ分け

りぃ様は本当にみのりちゃんのお母さんみたいだね!
みのりちゃんも自炊頑張れ!みのりちゃんやればできる子だから!

イベントで貰った絵綺麗だね!

でも、実物のみのりちゃんの方がもっと綺麗だけどね

映画ONE PIECE楽しんできて下さい。

2010-01-21 木 21:24:34 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-21 木 21:53:10 | | # [ 編集]

0巻

まだ観ていなかった\(◎o◎)/!のですね。
 もう観に行きましたが、泣けましたね(ToT)/~~~
0巻貰えなかったら、見せますよ(@_@;)(本気にしちゃダメですm(__)m) 
 貰えるといいですね(^^)v

2010-01-21 木 22:11:57 | URL | 通りすがりのプーさん #- [ 編集]

絵めちゃめちゃうまいですねv-237
実物も絵のみのりさんも両方綺麗ですv-10

りぃ様すごいですね。今度はみのりさんの手料理の写メ待ってますo(^▽^)o

2010-01-21 木 22:12:16 | URL | pol #- [ 編集]

お久しぶりです。

りぃ様は優しいんだね。鶏の炊き込み御飯、美味しそう。

僕はワンピース見た事ないけど、面白いらしいね。

りか様とえなちゃんの川村姉妹もワンピース好きだけど、おねマスの控え室でワンピースの話したりするのかな?

2010-01-21 木 22:14:52 | URL | 八王子のトラ #- [ 編集]

絵もすごく綺麗だけど、やっぱ、本物のみのりぃの前じゃ、絵も霞んで見えるよ

2010-01-21 木 22:26:08 | URL | じゅん #- [ 編集]

絵☆うまいな~~~~

こりゃ嬉しいよね(^-^)

ちゃんと飾らないとね♪

くびれがセクシーでいい感じに描かれてる♪

まるで威嚇してるカマキリのくびれみたいだよ(^-^)

りぃ様いいな~♪
好感度アップv(^o^)

2010-01-21 木 22:37:03 | URL | スーサン #- [ 編集]

みのりんもワンピース好きなんやね!!
 俺も好きマンガ全巻もっとるしジャンプも毎週読んじょるよ

みのりんもりぃ様見習って自炊しろよぉお

みのりん大好きだぉ

2010-01-21 木 22:56:10 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

こんばんは、みのりん。
ワンピースを見終わって感動してる頃かな?

スタッフさんの描いた絵イイね~。
なかなか心憎いプレゼントだわ。

りぃ様の料理は毎回美味しそうだね。
みのりんも早くりぃ様のように料理が
うまくなるといいねσ(゚ー^*)

2010-01-21 木 22:56:36 | URL | ひろし #- [ 編集]

(^O^)


ワンピース好きなんだァ

ところでDVD見たァ~?

2のインタビューの所がお気に入りです

カワイイでしょっ??

お わ り

2010-01-21 木 23:42:22 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-22 金 00:30:21 | | # [ 編集]

綺麗な絵

本人と一緒ですね。(笑)

2010-01-22 金 00:45:26 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

絵すごいです(*^-')ノ
オネマスっていつ入ってるんですか?見たいです♪♪

2010-01-22 金 01:04:24 | URL | 野球♪ #- [ 編集]

みのりんの絵すごいねー!時間を費やして書いてくれたことが嬉しいよね!
だって、書いてる間、書いてくれた人はずっとみのりんのことだけ考えてたんだよー!感動もんだよねー!!
自炊はなかなか難しいかもしれないけど、肩肘張らずにまずはサラダとか鍋とか具材をボン系でやってみたらいいんじゃない?
自炊のほうがカロリー調整できて案外いいもんだよ♪

2010-01-22 金 01:20:10 | URL | ひ~ず #- [ 編集]

みのりさんおはよう~イベントの時の絵すごい綺麗です。みのりさん自身が綺麗だから綺麗にかいたと信じてます。

2010-01-22 金 04:19:01 | URL | 富山県人 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-22 金 04:49:03 | | # [ 編集]

私もワンピースの映画見ました。
みのりさんはワンピースのキャラで誰が好きですか、私はニコロビンが好きです。
0巻はもらえましたか。

2010-01-22 金 07:21:16 | URL | まさひと #- [ 編集]

(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!

自分もりぃ様のような親が欲しいです☆
(・Θ・)ピヨピヨ♪

2010-01-22 金 08:01:53 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

絵のみのりんは超美人ですね
本当は超可愛いからそれで良いのでは?

2010-01-22 金 09:13:26 | URL | しゅう #- [ 編集]

これから仕事っす!

おはよぅ!ナリ

とり飯美味しそうですね!さすが、りぃ様!!

オイラにもお裾分けして欲しいです。


イベントで貰った絵は凄かったねぇ!

会場にいた皆が欲しがっていましたよ。
店員さんニクイ演出ってかプレゼントしますね。

2010-01-22 金 10:11:07 | URL | たっき~ #- [ 編集]

0巻家に2冊あるから
もらえなかったらあげるよ(^_^)

2010-01-22 金 10:44:58 | URL | かず #JalddpaA [ 編集]

ワンピースかあ

主題歌はミスチルですよね

みた感想きかせて下さい

それにしても、りぃ様はやさしいですね

2010-01-22 金 11:01:48 | URL | タカ1RZ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-22 金 23:59:04 | | # [ 編集]

おぉー店員さんやりますなぁ~

自分は汚い絵しか書けないのでうらやましいです(笑)

2010-01-23 土 00:01:16 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-23 土 03:37:29 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-23 土 10:46:58 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-23 土 10:51:25 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-23 土 11:48:13 | | # [ 編集]

みのり先生、いつも②大変お疲れ様です。ズームイン!! さて、とり御飯が メッチャ(^q^)美味そうです。あと来週の30日(土)に去年と同様、再び おねマスイベント開催しますよね。自分もDMMで、おねマスDVD第2弾を購入しまして、来週やる おねマスイベントのチラシが入ってまして急きょ 応募しましたら、一昨日の21日(木)の夜、自分のケータイに ポニキャニさんからメール来まして、見事に当選したよ!(^o^)/(^_^)v 自分は去年の おねマスイベント行けなかったけど、来週 おねマスイベントは初参加の形ですが、また みのり先生に会えるのを楽しみにしてますです。では、みのり先生と、画像のとり御飯と、おねマスと、バナナマンゴーハイスクールと、ポニーキャニオンさんに、おねだり!!ズームイン!!!!&テレポート!!

2010-01-23 土 13:29:44 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

みのりぃは、とりご飯をおすそ分けしてもらったが、こっちは、いつもみのりぃから元気のおすそ分けをいただいているゼv-10


そして、写メの絵のようにセクシーダイナマイトなみのりぃに今日もひとこと言わせてもらえるなら、、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-01-23 土 15:49:14 | URL | アメロ #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさんあなたは光り輝やいております今年は初音みのりの年になること間違い御座いません鼻の歪んでいるリオやただのおばさんとかした蒼井そらや吉沢明歩などが初音みのりに敵うわけがありません夜空に輝く満月が他の星の輝きを遮るように初音みのりがただ一人輝き続けるただそれだけなのです聖剣伝説

2010-01-23 土 15:49:29 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

い~な~みのりんの絵欲しいな(°ω°)

みのりん自炊できなきゃお嫁にいけないぞよ

2010-01-23 土 18:14:44 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


