

--.--.-- | スポンサー広告

ついに!!!

20100119141903
ぉはょぅござぃます★

昨日はぉねマス収録デシタ。

もぅ知ってる方ぃると思いますがここで皆さんにぉ知らせ♪♪

ついに念願のバナナマンゴーハイスクールCD発売とぃぅ事で、昨日から着うた配信が始まりましたァァ~ヽ(≧▽≦)/

ゃばすぎるっしょ(>_<)

レコ直さんでトップページに載っちゃってます!!!


フレーズが5コぁるんだケド、みのりん5コ中4コダウンロードしちゃったからねッ(笑)

みんなもダウンロードしてェェ~
(≧ω≦)b


テカ、話は戻って昨日収録はゃばかった(>_<)(笑)

まぢすごぃ写メ撮ったんだケドそれは後日に。。。( ´艸`)

爆笑するか引くかのどっちかゃね(笑)

ぉ楽しみに☆

これからはインタビューのぉ仕事でみっひ-サンと対談してきますッ
(@^O^@)

行ってきま~す(~▽~@)♪♪♪


2010.01.19 | Comments(37) | Trackback(0) | 未分類

コメント

一番乗り!

コメント一番乗りゲット

2010-01-19 火 14:22:17 | URL | 中里 #- [ 編集]

やっぱり朝のアラームにしたほうが良いですよ

早く写メ見たい
早く早くo(≧∀≦)o

2010-01-19 火 14:36:13 | URL | 現役高校生 #1oY9yXz. [ 編集]

みひろさんと対談か。珍しい組み合わせですね

2010-01-19 火 15:31:21 | URL | アサガオ #- [ 編集]

わぁ~い\(^o^)/

本物みっひーさんとのインタビューだぁ

てか本物見せるの忘れた

またね

お わ り

2010-01-19 火 16:28:06 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

みっひーと対談だなんて…

ギザウラヤマシス

2010-01-19 火 16:37:36 | URL | アニキ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-19 火 16:58:23 | | # [ 編集]

なぜもう1コダウンロードしないかなぁ(笑)みひろさんと対談…。AV界のドリームマッチですねぇ。

2010-01-19 火 17:20:05 | URL | プルトニウム #- [ 編集]

早速ダウンロードしてきます
対談楽しんできてね

2010-01-19 火 17:22:34 | URL | マック #- [ 編集]

あ~そういやぁでたんやったなぁ~!! 買わんといけんなっ

 あと携帯でも取ろっ

写メ楽しみやなぁあ

みのりん大好きだぉ

2010-01-19 火 17:35:48 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-19 火 18:06:03 | | # [ 編集]

CDの発売が楽しみだぬ~ん

こんちわ!ナリ

オイラも早速ラストのサビの部分をダウンロードしました♪

いろんなサイトでダウンロードできますね。

マジでバナナマンゴーハイスクールはヒットしそうですね。

ってか、写メで笑うかひくかって言われると気になっちゃうよ~!
早く放送日が近くにならないかなぁ?


それと
みっひーと対談だなんてスカパーの番組か何かかな?

2010-01-19 火 18:38:11 | URL | たっき~ #- [ 編集]

バナナマンゴーハイスクールあと、少しで発売だね!
レコチョクで配信されてんだ~

みのりちゃん5個中4個もダウンロードしたの?ほとんどだね!


また、おねマスで凄い事があったみたいだね!放送楽しみにしてるよ!

2010-01-19 火 18:40:47 | URL | リョウ #- [ 編集]

写メ…

気になる…マジで……気になるぅ~!楽しみに待ってるっすぅ~

着うたはフルがないんだねっ、とりあえずひとつダウンロードしたぞぃ♪せこくてすんまそん(._.)

みっひーとお仕事お疲れ様でぇす、どんな話しするのかも気になるぅ~

明日もあったかくなるらしいよ、みーのーりん☆

2010-01-19 火 18:44:28 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

CD絶対かいますv-237v-237
僕は携帯iPhoneなんで・・・ダウンロードしたいですv-12

2010-01-19 火 18:50:14 | URL | pol #- [ 編集]

写メ

いったい(*_*)
どんなんやろf^_^;

2010-01-19 火 19:16:41 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-19 火 19:53:00 | | # [ 編集]

こんばんわ


レコ直でダウンロードできるんだみのりちゃんのイベント行きたかったなぁめっちゃ可愛いね

2010-01-19 火 20:04:27 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

こんばんは

CD欲しいです!!
早く発売されないかな~

写メ気になりますね( ̄∀ ̄)笑
見てみたいです!!

2010-01-19 火 20:17:55 | URL | ソラ #LhwO.LNM [ 編集]

こんばんわ

このカキコミ終わったら、ダウンロードしに行くよー!!
おね『だり』笑マスカットの収録おつかれ様でした♪写メひっぱってハードルあげちゃってるけど、大丈夫?笑
対談もどっちも楽しみやわあぁ(*´艸`*)

2010-01-19 火 21:24:44 | URL | ひ~ず #- [ 編集]

雲仙ふだんげさん、お仕事お疲れ様でした☆

今日は暖かい一日だったけど明日は四月の陽気になるらしいぞ☆

そのうち四季なんてなくなりそうで怖いね

なんか大地震が来る予感がする

みのりんなら無事に逃げ切ると思うよ

なぜかというと昨日の有吉の乱入や川村えながゾンビ化した時に一瞬で画面から消えたからです

逃げ足、早っ(笑)

面白いんだな、これが!

ここ1番の逃げ足はマスカッツで1番かも(笑)

変な所が壷でごめんね

衝撃写メって何だろ☆

後日公開という事は…

必殺!放置プレイ炸裂の予感が匂うぞ(笑)

皮フ科のフ事件での放置プレイが脳裏をかすめたのは言うまでもない(笑)

楽しみに待ってるから大丈夫だよん(^-^)

2010-01-19 火 21:36:46 | URL | スーサン #- [ 編集]

おめでと~!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
昨日は、おねマス収録お疲れさまでした!
そして…
バナナマンゴーハイスクール、着うた配信おめでと~★☆★
自分も3種類ダウンロードしました♪
フルでの配信や、CDでの発売がホント楽しみ☆
昨日の収録、面白かったみたいだね♪
写メ、楽しみにしてま~す☆

2010-01-19 火 22:03:09 | URL | #- [ 編集]

みのりぃのおかげで良い人と出会えたのに……

その人から連絡が来ません…

寂しいです(;o;)

2010-01-19 火 22:53:45 | URL | #0B0.daQ2 [ 編集]

みっひーとのお仕事でお疲れの
みのりん、こんばんは。
対談は盛り上がったかな。

今おねマス見た(もち録画)けど
最後に告知があったね。
ダウンロードしたいけど携帯は
基本マナーモードなので
残念ながら着うたはナシということで
ご勘弁をm(_ _)m

でもCDが出たら当然
~初音かわいい水産高校ver~
を買いますよ。

ところで発売イベントはやるのかな?
手売りならウレシイなσ(゚ー^*)

2010-01-19 火 23:16:07 | URL | ひろし #- [ 編集]

着うた配信ですかおめでとです

ダウンロードしちゃお

シャメ楽しみにしてやすよ~

2010-01-19 火 23:38:58 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

美花ぬりぇさんのブログに書き込みまくった
自分のコメチェックして喜んでたりしますww
なんのこだわりだそれwwよく商品化にいたりましたね。それだけでもすごいww女性の方が男より知性は上だと言うが、、、どう思うよ?www

2010-01-19 火 23:55:57 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

そーれそ~れそれ・・wうりゃうりゃうりゃうりゃ
おっしゃーつ!ww
you tube 男男男、それが男。www(もちろんそんなものは無い)

2010-01-19 火 23:57:59 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-20 水 00:17:09 | | # [ 編集]

出たー

良いNEWSたくさんですね。頑張って

2010-01-20 水 00:32:25 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

着うた

DVDに続きCD化おめでとう!初音水産のも予約済み着うた配信されたの全部購入しちゃったよしかもメロディーコールもさすがに家族と職場関係の人達には気恥ずかしいから、他はバナナマンゴーにしたよ

話だいぶズレるけど、髪は長い方が似合ってるよおねマス涙の卒業ドッキリの辺りの髪型が一番好きかな

2010-01-20 水 00:39:39 | URL | チョビ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-20 水 02:03:47 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-20 水 04:56:26 | | # [ 編集]

GooDヽ(*・ー・)ノMorninG

当然の事ながらダウンロードしましたよ(*^-゚)v
CD発売も待ち遠しいですけど
その前に22日発売のヤングアニマルもチェックしないとですね☆
ナナみのりん再登場ですもんね♪
おねマスの写メも楽しみに待ってますよd(⌒o⌒)

2010-01-20 水 08:36:18 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさんCD発売CDデビューおめでとう御座いますバナナマンゴーハイスクールが世を一世風靡する時で御座いますすなわち世にマスカッツブームが巻き起るのですこの言葉間違い御座いません聖剣伝説

2010-01-20 水 11:02:58 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-20 水 13:38:50 | | # [ 編集]

オメデトゥ

CD発売楽しみです
一人ずつバージョンも聴きたいかも

2010-01-21 木 15:39:11 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

着うた先行配信おめでとうv-207


みっひーさんも確かにかわいいけど、、、



ひとこと言わせてもらえるなら、



みのりぃの方が、



好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-01-21 木 18:21:54 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-23 土 10:49:28 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


