

--.--.-- | スポンサー広告

ぉ疲れ~ッす(`_´)ゞ

20100117194014
20100117194012
二店舗目も無事終わりましたょォォ↑↑

2コ目のコスプレは
☆レースクイーン☆でした♪♪

ぉ昼ご飯食べた後のまさかの腹だしですょッ!!(笑)

常に腹引っ込めてました(>_<;)
(笑)


ィベント中、みのりんすぐバカ笑いしちゃぅんですケド
来てくださってた方に

『みのりチャンの声外まで聞こえてたょッ(^-^)』

ッて言われました。

ぅるさくとスミマセ~ン(^^;;
(笑)

元気がょくてぃぃでしょ?(>_<)

ポジティブ(笑)


改めまして、今日参加してくださった方々、スタッフの皆様。
ど-もぁりがとぅござぃました
(^_^)/

楽しぃ時間を過ごせてみのりん大満足なりっ(≧ω≦)b

ぉ時間が合う方はまたみのりんに会いにきてくださぃねッ♪♪


それでは、これからぉ菓子でも食べながら東京へ帰ります
ε=ヾ(*~▽~)ノ

ッて、また菓子かぃッ(ノ-"-)ノ~┻━┻
ッてね(笑)


食べ過ぎには注意しまァァ~す
(。・_・。)ノアハッ


2010.01.17 | Comments(42) | Trackback(1) | 未分類

コメント

ちわっみのりさん
なんか一杯更新されとる。俺もイベント行きたいなー。みのりさんこの寒いのにお腹出して大丈夫ですか?店内とはいえ気をつけてください。まあ衣装用意されてるから仕方ないんだろうけど。ヘソピいい感じですね、しっくりきてると思います。お菓子は食べ過ぎないように、にきびができちゃうよん。
じゃまたねー

2010-01-17 日 19:51:14 | URL | 丁字かみそり #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわm(__)m

今日はお疲れさまでした☆

残念ながら、参加出来なかったのは大変申し訳なく思ってます本当にごめんなさい


でも、みのりちゃんがいつもと変わらず、楽しかったよって感じだったので、良かったですね(o^o^o)


今度のイベントは遠いのかな?近ければいいんだけどなぁ~


もう、帰りかな?外はめっちゃ寒いから、気を付けて帰るんだよ


2010-01-17 日 19:51:18 | URL | なお吉 #- [ 編集]

全身載せてぇ~v-10
く~ださいっ!v-237
(ダサイではないです)

2010-01-17 日 19:58:53 | URL | mac in mac #- [ 編集]

みのりちゃんの笑い声は癒されるし元気が出ます。

2010-01-17 日 20:05:37 | URL | アサガオ #- [ 編集]





デス

へそピが素敵デス

では

お わ り

2010-01-17 日 20:13:53 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

いいなぁ[i:63893]


1店舗目といい可愛いねみのりちゃんのイベント行きたかったなぁ

2010-01-17 日 20:37:14 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

イベントお疲れさまです両方ともめちゃめちゃ可愛いですv-10

2010-01-17 日 20:39:04 | URL | pol #- [ 編集]

お疲れ様です

何着ても似合うなぁ
ヘソピしてるんだぁ
セクシィ

みのりぃ声可愛いからいつでも聞いてたい

2010-01-17 日 20:51:42 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

みのりちゃん!お疲れクンです!


今日は残念ながら2店舗目からの参加だったけど
みのりちゃんの元気な姿が見れて良かったよ!


レースクイーンのコスプレも似合ってました。お腹を引っ込ませてとわ全然気がつなかった!


みのりちゃんの笑い声全然迷惑じゃないですよ!


みのりちゃんは笑顔が本当に似合うから


1店舗目AKB風のコスプレも可愛いですね!


みのりちゃん寒いから風邪とかには気を付けてお仕事頑張って下さいまし


あと、食べ過ぎも(笑)


今日は楽しん一時をありがとう!

2010-01-17 日 20:51:44 | URL | リョウ #- [ 編集]

ヘソピアスカッコええで!

2010-01-17 日 20:51:58 | URL | EX #- [ 編集]

お疲れっしたっ!

笑い声が外まで響きわたる豪快なみのりん♪

元気なのは素敵な事デス、元気があればなんでも出来る←猪木風

なんとも…目ぢからがUPしてるよなぁ…メイクのせいかなぁぁ…(・・?)

へそピもキメて魅力的ないい女っす、そりゃ惚れるっちゅ~のマジでっ!

お菓子食いすぎ注意報発令中っっ

2010-01-17 日 21:03:37 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

お疲れ様でした

お腹ひっこめてたなんて全然分かんなかった。
おへそが見えていてドキドキしちゃった。

2店舗とも楽しかったです。ありがとでした。
(^-^)/

2010-01-17 日 21:06:23 | URL | しょうⅡ #- [ 編集]

こんばんは、みのりん。
川崎の方のイベントに参加した
ひろしです。
神奈川縦断イベントお疲れ様でした。

いつもより狭い会場だったので
みのりんの姿が見られなかったけど
いつもの明るい元気な笑い声が
階段まで聞こえてたので
それはそれでよかったかなヽ(*’-^*)。

1店舗目のAKB48の衣装も
青いレースクイーンの衣装も
なんでも似合う&着こなせる
みのりんはやっぱり最高ですねd(^^*)

またイベントで会えるのを楽しみにしてます。

ps.そういえば今回はいつもの女性の
マネージャーさんじゃなかったね。今日だけ?

2010-01-17 日 21:14:33 | URL | ひろし #- [ 編集]

七変化

コスプレ何でもお似合いですね。元気なみのりさんが好きですよ。

2010-01-17 日 21:33:49 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

ちゃんと凹んでます!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日、二回目だね(笑)
イベント二店舗目も、お疲れさまでした☆
レースクイーンコスプレ、似合ってるね♪
お腹も、ちゃんと凹んでるよ☆
みのりちゃん、ほんとスタイルいい!
すごいです★☆★
今日はイベント行けなくて残念でした(涙)
またイベントやってね♪
今度は仕事サボってでも行きます(笑)
最後に…イベント大成功おめでと~!!!
ゆっくり休んでね♪

2010-01-17 日 21:56:38 | URL | #- [ 編集]

みのりんレースクイーンコスマジ似合っとる!! あとへそピがかなりイイねっ

みのりんお菓子食べ過ぎるなよぉ~

みのりん大好きだぉ

2010-01-17 日 22:01:15 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

みのりちゃん、お疲れ様です。

1店舗目に参加したよ。

レースクイーンもいいねぇ!!参加すれば良かったなぁ・・・。

どんなコスプレも似合っちゃうねぇ!!
これからもお仕事頑張ってください。応援してるよ。今日はお疲れぇ!!

2010-01-17 日 22:23:04 | URL | ワイ #L9s05DP. [ 編集]

みのりちゃん イベントご苦労様だったミュン!
(・Θ・)/
マーちん しばらく振りのコメントになってしまっただがや…ミュン!
つい冬眠してたらブログ沢山更新してるのに気付かずネンネンしてたミュン…
|||(-_-;)||||||
さてさて、今年初のイベント発進だったんだミュン。
~ヽ('ー`)ノ~
今年は会えるかなぁ…?
【もうちょっと冬眠中の マーちんより (ρ.-)ゞ】

2010-01-17 日 22:30:51 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-17 日 22:41:12 | | # [ 編集]

イベントご苦労様です(`∇´ゞ

みのりちゃんはなんでも衣装が似合いますよね

特にAKB48っぽい衣装を着たみのりちゃんはとても可愛らしく余計惚れ惚れしました(≧∇≦)

みのりちゃんは普段は元気溢れる娘なんですね(*^o^*)

おねマスでもそういった姿が少しでもたくさん写るのを楽しみにしてます(≧ε≦)

個人的にはみのりちゃんの口喧嘩と記者会見観たいです
o(^-^)o笑

2010-01-17 日 23:03:40 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

お疲れさまです
イベント無事に終えてよかったですねー

いつかイベント参加してみたいです

2010-01-17 日 23:37:30 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

エッチの前は腹筋してるか~い?ってな事でねwまあ~あげなきゃダメ。みたいな私ことさすらいマンですがねwそれがA型クオリティ~wyou tube AKB48 前田敦子 プチ切れ

2010-01-17 日 23:39:55 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりちゃん、ゴメンナサイ。
今日、朝寝坊してしまい、
イベントに参加できませんでした。
今日、起きたのが、お昼を周っていました。
会場までちょっと遠くて・・・。
下調べも万全だったのに・・・。
でも、またの機会を楽しみにしてますよ、
だから、僕のこと忘れないで下さい・・・(泣)。

2010-01-17 日 23:55:39 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

今日も楽しい1日をありがと!

遅くなりましたが、お疲れクン!ナリ

2店舗目は、まさかのレースクイーンのコスプレでビックリ!

みのりちゃんはレースクイーンのコスプレが嫌いだと思い込んでいたので。

だって、腹だしだからね!ワラ

お店の関係で外で待機してたから、始まりの拍手とみのりちゃんのアッハッハ!の笑い声は良く聞こえてました。

毎回思うけど、みのりちゃんの笑い声を聞くと『あ~、みのりちゃん楽しんでるなぁ!』ってね。

今日オイラの相棒のデビューは上出来でした!
実際の話、イベントには間に合わないと半ば諦めていただけに、初撮りがみのりちゃんで良かった!
今後の参考にもなったし。

あっ!良い忘れたけど相棒の名前は《ペン太クン》です。
今後もごひいきに!

2010-01-18 月 00:03:29 | URL | たっき~ #- [ 編集]

一回でいいから
生みのりん見てみたい
愛知県に来てほしいっす

2010-01-18 月 00:15:47 | URL | ふつ #- [ 編集]

お疲れ様

みのりんのおへそ間近で見たかったなぁ~!

ボディピアスがそそる!
みのりん大好きだよ!

2010-01-18 月 01:16:35 | URL | まこみち #MUkDlqqA [ 編集]

ん~ 合いの手いれてるみのり~も可愛かったっす

イベントお疲れさまでした

さておねマスも見たことやし寝るかな

おやすみなさい

2010-01-18 月 02:00:31 | URL | 氷河 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-18 月 02:09:52 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-18 月 02:29:36 | | # [ 編集]

みのりちゃんお疲れ様でしたv-237

今日、初めてイベントに参加させて頂きました。

実際にお会いしましてますますファンになりました。v-221

本当に可愛かったですv-238

まだまだ寒い日が続きますが、お体にきをつけてv-237

ああ、加圧トレーニングも頑張って下さいv-237

2010-01-18 月 08:07:36 | URL | たーくん #- [ 編集]

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

昨日はお菓子さんが大活躍の日だったんですね♪
( *´艸`)クスッ♪

2010-01-18 月 08:23:37 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

へそピ、相変わらずかっこいいですね

あけるとき痛くなかったっすか

2010-01-18 月 11:02:45 | URL | タカ1RZ #- [ 編集]

昨日はお疲れ様でした
2店舗目の先頭で写るんですで早撮りしてました
またイベントがあったら参加します

2010-01-18 月 12:36:39 | URL | ゆっきー #- [ 編集]

レースクイーンのコスプレ良いですね、可愛いですよ、食べ過ぎてお腹が気になるみたいですけど、そんなに気にならような気がします。

2010-01-18 月 22:01:58 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-19 火 00:19:39 | | # [ 編集]

お疲れ様

イベントお疲れ様~(^O^)

48見たかった(>_<)

2010-01-19 火 00:46:47 | URL | ミツオ #- [ 編集]

イベントも無事に大成功に終わったみたいで良かったゼv-10


「これから、お菓子を食べながら帰る」って
ブログの常連なら、
皆、「また、お菓子かいっ」ってツッコんだ
と思うゼ(^_-)


ふふふ、腕をあげたなっ!!



そんな、秘かに食べすぎを気にするみのりぃも、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-01-19 火 09:46:26 | URL | アメロ #- [ 編集]

おはよ~みのりちゃん♪

バナナマンゴーのダウンロードしたよ~♪

いつもイベントに参加出来なくて、ちょっぴり子供みたいにすねてましたが、バナマン聞いてたら元気に復活したぞ♪

実は誕生日イベントを下調べもせずにいたら、当日にチケットがいる事を知ってあきらめ、渡そうと思ってたプレゼントを嫁にあげるという悲しい経験をしていたのである

みのりちゃんでなければ興味がないのだけど、みのりんは特別なんで会いに行きたいです今年こそ!

みのりんが目の前で笑ってくれたら幸せなんだろうな~

さあ今日も頑張りましょう

2010-01-19 火 09:53:34 | URL | スーサン #- [ 編集]

昨日のおねマス、
みのりんもキレて有吉にツッコまれなきゃ(笑)

2010-01-19 火 12:44:43 | URL | やまっち #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさんバナナマンゴーハイスクール配信おめでとう御座いますすでに昨日ダウンロード済みで御座います街中にバナナマンゴーハイスクール着信音が響きわたる日がやってまいりましたこの言葉間違い御座いません聖剣伝説

2010-01-19 火 13:32:44 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

みのりサン、
へそピーしてるんですね

痛そうだけど、へそピー好きですw

2010-01-21 木 13:10:50 | URL | ヤンバルクイナ #- [ 編集]

コスプレ大好き(*^_^*)
その中でもレースクイーンが
一番好きですよー
でも、スレンダーじゃないと
着れないよ(泣)

2010-12-01 水 13:54:41 | URL | 由貴 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


