

--.--.-- | スポンサー広告

☆一店舗目☆

20100117151004
20100117151001
ィベント一店舗目終~了(^-^)/

参加してくださった方、ぁりがとぅござぃましたm(_ _)m

初めましての方も多く、ぃっも来てくださる方にも会えてょかった②(>_<)

ほんでもって、今回のィベントはコスプレdayなりッヾ(^▽^)ノ

一着目はァァ~

会いたかったぁ~♪
会いたかったぁ~♪♪
会いたかったぁ~♪♪♪
イェイッヾ(^▽^)ノ

ッてコトでAKB48風な衣装デス☆
(笑)

イェイ②(^-^)v


二店舗目は何かなァァ~?(^-^)


これからご飯なんだケド移動中にじゃがりこガリ②しちゃった☆

すぅ~ぐぉ菓子食べちゃうんだからァァ~(^^ゞ

ぉ腹ぃっぱぃになって眠気MAXにならなぃょぅにしなきゃ(´ー`)

でも、みのりん子供だからなぁ~

二店舗目おとなしかったらぉ腹ぃっぱぃなんだなッて思ってちょ
(笑)


2010.01.17 | Comments(23) | Trackback(0) | 未分類

コメント

画像を見た瞬間、
AKBに似てるなぁ
って思ってたら
やっぱり!!!AKB
大好きなんで、
すぐわかりました(^O^)

似合う~~♪♪♪

2010-01-17 日 15:35:23 | URL | 奈良 #- [ 編集]

可愛い。みのりちゃんAKBっぽい衣装めっちゃ似合ってますよ

2010-01-17 日 15:36:06 | URL | アサガオ #- [ 編集]

寝ちゃダメ♪

一店舗目お疲れクンナリ

最初見たとき私服かと勘違いしたゾ!


まあ、有りっちゃ有りだね。


さあーて、遅めのお昼食べて、オイラもお腹いっぱいになったことだし寝ちゃおうかな?
ワラ

2010-01-17 日 15:36:06 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-17 日 16:11:08 | | # [ 編集]

お疲れ様です
やっぱAKBかぁ
可愛い 本物より似合ってます

もぉ大好きです

2010-01-17 日 16:22:12 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

楽しかったよ~

久しぶりに参加できました。いっぱい元気をもらいました。
2店舗目のコスプレも楽しみだ。(^o^)

2010-01-17 日 16:39:39 | URL | しょうⅡ #- [ 編集]

おつかれさまです

一店舗目おつかれさまでした!
お初にお目にかかれて、嬉しかったです!
生みのりんは想像以上にかわいいというか、綺麗でした!(*^^*)
やっぱり普通の女の子じゃなかった(笑)
ニ店舗目も満腹睡魔に負けずに頑張ってね♪♪

2010-01-17 日 16:40:18 | URL | ひ~ず #- [ 編集]

1店舗目お疲れ様でした2店舗目は先頭で待ってます

2010-01-17 日 16:40:28 | URL | ゆっきー #- [ 編集]

綺麗ね~♪

なんという美しさっ!行きた~い、すべてを捨ててみのりんに会いに行きた~~い

しかし現実は厳しす…(´・ω・`)

じゃがりこ食ってる写メ、一服してんのかと思ったぞっっ一瞬!

2店舗目もみんなを悩殺っすね、女神さまっ☆LOVEみのりん☆

2010-01-17 日 17:03:26 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-17 日 18:15:00 | | # [ 編集]

今日は初めて参加させてもらいました(>_<)。
子供の瑛太くんも三人で一緒に写真撮れたので、大満足です(^o^)
これからも応援してます!!

2010-01-17 日 18:19:16 | URL | こじこじ #- [ 編集]

ありがとう。

本日イベントに初参加させていただき、生みのりんに会えて感激しました。想像以上にかわいく綺麗で美しく優しく、何よりも『細っ!』と思いました。どちらかというと、少々ぽっちゃりのイメージだったので…(ごめんなさい)でね、こんなこと言ったら失礼かもしれないけど、生みのりんに会うという大きな目標が果たせたので、俺は今日でみのりんのファンを卒業します!好き過ぎるがゆえの卒業ですからね。殿堂入りです!本当に今まで楽しい思い出あざーす

2010-01-17 日 18:45:37 | URL | ウラン #- [ 編集]

みのりんAKB風の衣装似合ってるよ、可愛い(=°ω°)

おねマスメンバー全員その衣装でバナナマンゴーハイスクール歌ってくれないかな…そしたらちょっとしたAKBになるね。

2010-01-17 日 19:02:12 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]










お わ り

2010-01-17 日 20:07:03 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんのイベント
あるから関東の人は羨ましいなぁ今年は、どうなんかな?

2010-01-17 日 20:34:46 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

新メンバー!

AKB風衣装とじゃがりこでモノボケしてね(笑)

2010-01-17 日 21:26:32 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

会いたかったぁ~(涙)

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日はイベントお疲れさまでした!AKBコスプレ、かわいい~★☆★
生で見たかったよ~(涙)
ほんと会いたかったぁ~!!!
イベント成功したみたいで良かったね♪

2010-01-17 日 21:32:36 | URL | #- [ 編集]

みのりぃがAKBに入ったら人気No.1になるんだろうなぁ・・。

2010-01-17 日 22:14:54 | URL | 中3のキッシー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-17 日 22:50:02 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-18 月 02:07:33 | | # [ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

楽しそうな感じでイイですね♪
読んでて、みのりちゃんから
元気のお裾分けいただきましたv(*'-^*)

2010-01-18 月 07:12:55 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

一瞬、英国かどこかの兵隊さん?かと思ったゼv-10


そして、
みのりぃが、無邪気にじゃがりこじゃがりこしているなか、
ひとこと言わせてもらえるなら、



大好きだーーーーーv-239v-238v-238v-238

2010-01-19 火 09:38:01 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-01 月 22:33:08 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


