

--.--.-- | スポンサー広告

寒い中(~_~)

20100116204822
今日は昼間カラ加圧に買い物と珍しく動きまくりました☆

加圧では久しぶりにつぃてくれるインストラクターの方だったんだケド

『今日は普段ゃらなぃょぅな運動もゃるからァァ(^-^)』

の言葉で始まった一時間☆


今までついてくれた方々もょく評価してくれてぃるのか記録用紙には
筋力があがっています。などの文字が。。。


ん?
みのりん意外と毎回へたれてるぞッ(・_・;

ぃっぱぃ②だぞッ(*_*;

顔にでてなぃだけだぞぉぉ~
O(><;)(;><)O

と心の中で叫びながら必死にこなしてました(>_<;)


後半になってチョットキツい運動をする事に!!


動きの説明をしてくれた後に

『まぁ、普段は普通の女の人にはゃらせなぃんですケドねェェ~
ァハハハハッ(^o^)(笑)』

ッて。

ぃゃ②!!!
みのりん完全に普通の女の子ッす(=゜ω゜)ノ(笑)

ぉッかしぃなァァ~(・。・;

まぁ、やりこなしましたケドねッ☆


ぁッ!!
その辺が普通ぢゃなぃって?(笑)


加圧が終わった後には化粧品を買いに高島屋へLet's GO=3

CHANELの化粧品を何点か購入したんだケド、春の新色も入ってるし今日はメイクアップしてくれる方が特別に来ているとぃぅコトで
スッピンみのりんぉめかししてもらぃました♪♪

わぁ~ぃヾ(^▽^)ノ
これで普通に外歩けるぅ♪♪
ッてコトでその辺をブラ②(~▽~@)♪♪♪

まぁ、その後は特に買うものもなく、欲しかったものは見つからずおとなしく家に帰りました…
(笑)

でも、今日メイクしてもらって思ったコト!!!

ゃっぱり自分の中で薄いメイクはしっくりこなぃ!!!

なんてったって自メイク濃いですからねェェ~(・∀・∩)

化けますカラねェェ~(≧ω≦)b



さて②、明日は神奈川ィベントゃりますぞぃッ♪♪

なんか久しぶりな気がするケドみのりんだけ??

ぁぁ!
先月もゃったか(>_<)

ゃだァァ~まだみのりん正月ボケ?(笑)

ゃんなっちゃぅの(`_´)ゞ

とゅ-コトで皆さん明日ぉ会いできるの楽しみにしてます☆

明日早起きなみのりんはもぅお布団の中ですょォォ~(^-^)v

めっちゃ早いでしょ?!

☆the 小学生☆

では、また明日~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

なんか、ダラダラしたブログになってしまって申し訳m(_ _)m

ぁっぶねェェ~!!!
今、申し込みって選ぶとこだったし
Σ( ̄□ ̄)!

みんなにまた突っ込まれるトコでした(笑)


2010.01.16 | Comments(27) | Trackback(0) | 未分類

コメント

神奈川のイベント行きたい。でも遠いから無理だ

2010-01-16 土 21:01:18 | URL | アサガオ #- [ 編集]

こんばんは、みのりん。
もう寝ちゃうって早過ぎ!

そのインストラクターの方、ウケを狙ったのか
本気だったのか?どっちにしても
やりこなしたみのりんはエライよd(^^*)

明日のイベントは川崎の方に参加します。
一か月ぶりだけど今年初めてだし、
自メイクで化けたみのりんに会えるのが
今から楽しみだよんσ(゚ー^*)

2010-01-16 土 21:18:58 | URL | ひろし #- [ 編集]

おちかれ♪

加圧に買い物と濃い一日を過ごしたみのりさん☆

加圧も2年もやってると結果が出てきたみたいすね、キツイメニューもさらっとこなすみたいな

ブログも3年以上になるし、すっかりベテランの貫禄も感じさせる今日この頃

明日は今年初のイベント楽しんできてねぃ、がっつりメイクで!

進め初音みのり!イケイケ初音みのりっ!!

2010-01-16 土 21:33:13 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

シャネラーなんですね(笑)

2010-01-16 土 21:38:11 | URL | EX #- [ 編集]

みのりん加圧おつ~

みのりんは薄メイクでも濃いメイクでもどっちでも最高に可愛いよっ!!

みのりん大好きだぉ

2010-01-16 土 22:01:08 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

明日のイベント頑張ってください
早く高校卒業して県外でてみのりさんのイベントいってみたいです(^_^)
でもまだ1年以上あとのことだけど・・・(^_^;)

2010-01-16 土 22:08:11 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-16 土 22:24:28 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-16 土 22:24:52 | | # [ 編集]

こんばんわ


今日は、みのりちゃんは加圧だったんだ
みのりちゃんに会えるインストラクターが羨ましいなぁ
イベントとかもいいなぁ

2010-01-16 土 22:31:56 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりぃ先輩ゎ完全に女の子なのに笑
無理させちゃダメじゃないか←インストラクター

笑顔が可愛い
最高だぁo(≧∀≦)o
やっぱり、素のみのりぃ先輩が1番

イベレポよろしくでぇす

2010-01-16 土 22:33:48 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

みのりぃを指導できるインストラクターがうらやましいぃぃ

みのりぃは、すっぴんでもイケてますよ

2010-01-16 土 22:47:05 | URL | くに #wcX8p5eA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-16 土 23:22:33 | | # [ 編集]

(@_@)

☆the 小学生☆

眠いっ!おやすみのりん★

お わ り

2010-01-16 土 23:35:22 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

きれい!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日は加圧お疲れさまでした!
なんかキツめのトレーニングやったみたいだけど、それをやりこなしちゃうところがスゴい☆
みのりちゃんてホントがんばりやさんだね!
期待されることに、苦戦したり、戸惑いながらも、しっかりと応える強い心と行動力を持ってるところ…
大スキです♪
写メきれい!
なんか最近、大人っぽさがグッと出てきたと思います☆
いい感じ~♪
でも、かわいい感じのみのりちゃんも好きだし…きれい&かわいい両方とも見せてくれたら嬉しいな(笑)
明日のイベント行けないよ~(涙)
今月も、みのりちゃんに会いたかった~!!!
残念…
次に会えるのを楽しみに、明日は嫌々(笑)仕事してま~す(泣)
イベントがんばってね☆

2010-01-16 土 23:36:58 | URL | #- [ 編集]

加圧大変そうでしたねやりきったみのりんエライぞ
おつかれちゃんでした

明日のイベント楽しんできてくださいね

2010-01-16 土 23:51:06 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]


フッ・フッ・・・・・

ぁぶねェェ~!!!・・・・・て・・フッ


・・・・・
どんな状況だよ(笑)


2010-01-17 日 00:04:02 | URL | #- [ 編集]

寒いところ

お買い物ご苦労様でした。デパ地下で試食しなかったのですか?(笑)
ブログ楽しいのでたくさん書いて下さいよ。

2010-01-17 日 00:44:38 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

明日は近いようで遠いな!

こんばんわ!ナリ

みのりちゃんは夢の世界に羽ばたいて行っちゃったかな?

オイラも寝なきゃx2って思いつつブログチェック!

イベントが久しぶりに思うのはオイラも!

年を越しているから先月でも久しぶりに感じてしまう…今日この頃、、、

年のせい?
いやっ!ありえねぇ!!

そう思っているのは他にもいるハズ。

明日のイベントも楽しみにしてます。

あっ!
明日はオイラの新しい相棒を紹介します!
長い付き合いになると思うからよろしくね。

ではv-222

2010-01-17 日 00:47:54 | URL | たっき~ #- [ 編集]

こんばんわ

ざ・小学生のみのりんはもう夢の中かな?

課されたメニューをなんだかんだこなしちゃうみのりんは普通の女の子じゃありません!いい意味で笑!

その可愛いさも普通じゃないですから!

そんな普通じゃないみのりんに明日会えるかもです!ヤター!!\(^O^)/

みのりんを知ったのはつい最近なのに、生みのりんに会えるかもしれないなんて、オイラは幸せものです!

無事お会いできたあかつきには、どーぞお手柔らかにおねがいします。m(__)m

2010-01-17 日 01:08:58 | URL | ひ~ず #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-17 日 04:17:32 | | # [ 編集]

Oo(っд・`。)オハヨォ…

みのりちゃん、加圧をずっと頑張ってるうちに
いつの間にか普通じゃない女の人になってたんですね♪
( *´艸`)クスクス

2010-01-17 日 07:45:56 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりさんひょっとしてMなんじゃ無いかと思ってしまいました。
みのりさんは綺麗だから薄化粧の方が私は好きです、みのりさんのすっぴんも大好きです。

2010-01-17 日 08:41:48 | URL | まさひと #- [ 編集]

やっぱり結構体力付いてるのかね?
薄いメイクでも可愛いと思うけどねぇ
イベント頑張ってね

そう言えば最近、書き間違えないね(*´艸`)

2010-01-17 日 08:42:13 | URL | マック #- [ 編集]

みのりさんこんにちは~今日はイベントなんですね。頑張ってきて下さい。そしてたくさんパワーもらってきて下さい。

2010-01-17 日 10:58:45 | URL | 富山県人 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-17 日 13:51:54 | | # [ 編集]

かすみりさちゃんも同じ日に加圧トレーニングに行ったらしいゾv-10

何という偶然v-12


そして、可愛くメークアップした今日のみのりぃは、ちょっとハイテンションで、こっちまで嬉しいゾv-207



そんな、おめかしみのりぃに
ひとこと言わせてもらえるなら、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-01-18 月 13:00:58 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-23 土 14:30:26 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


