

--.--.-- | スポンサー広告

まったり~( ̄人 ̄)

20100115222941
20100115222939
昨日はパケ撮影☆
今日は打ち合わせに行ってきました♪♪

昨日撮影でカツラかぶったんだケドそのカツラ頂いちゃいました
(>_<)

わぁーぃッヾ(^▽^)ノ

ぁりがとぅござぃます♪♪

帰ってきとぉ腹が空いたカラ大好きなトマトのスープとサラダ食べました☆

まぁ、このセット見たことぁる方もぃると思うケド(笑)

基本、料理する時同じものしか作ってなぃ気がするも~ん(=゜ω゜)ノ(笑)


テカ、最近大人系目指して前髪伸ばしてるんだケド、伸ばし始めたら切りたくなってきてしまった…

切ったら切ったでまた伸ばしたくなるんだろぅケド。。。

分かってるんだケドねェェ~(~_~)

気分てコロ②変わってホント大変。。。


2010.01.15 | Comments(44) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりぃの料理食べたい\(^^)/

2010-01-15 金 22:34:07 | URL | ふ #- [ 編集]

髪の毛は伸ばしたら伸ばしたで切るのがもったいないみたいな感じになりますよね。

特に前髪って短い長いじゃ印象も変わってくるから悩むところですよね!笑


でもみのりんはなんでも似合う気がします


みのりんの好きな髪型はみんな好きだと思う!

2010-01-15 金 22:39:23 | URL | まっつ #- [ 編集]

(´∀`)

前髪切んないのかな?と思っていたら

伸ばしてたのかァ(*^^*)

納得★

お わ り

2010-01-15 金 22:41:30 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

写メ、すっげーかわいい
さっきコレ見てボソッと口に出してたみたいで→女友達数人にチラッと見られて→誰②?超かわいいって絶賛ですよ?
小木アンパイアの態度変わっちゃうくらいだもん、やっぱかわいいわぁ

2010-01-15 金 22:55:56 | URL | チョビ #- [ 編集]

みのりちんの料理食いたいわー

かなりうまそー

2010-01-15 金 22:57:03 | URL | 田中ヤスタカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-15 金 23:02:30 | | # [ 編集]

こんばんわ


可愛いね
みのりちゃんと今年会えたらいいなぁ

2010-01-15 金 23:02:57 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

自分も気分がコロコロ変わります。宿題をやろうと思って5分経つと宿題止めてみのりちゃんの作品見てます

2010-01-15 金 23:10:13 | URL | アサガオ #- [ 編集]

女ごころと

秋の空とはいうケド今は冬…( -_-)

人の心は移ろいやすく欲望はいつも限りないもんずら…

変わらないのはみのりんの料理だけだねっ!

前髪パッツン復活してみたら~?はちきれそうな初音みのりもちっと懐かしいねぇ♪♪

でもどんなみのりんも大好きでぇぃすっ!!スキスキみのりタン!!

2010-01-15 金 23:12:26 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

本日2度目になってしまった

おっと~!
またx2、こんばんわ!ナリ

みのりちゃんが作るスープとサラダは美味しそうですよ♪

料理は見た目も大事だけど、肝心なのは愛情!

じゃなくて、味付けだから。

今度、りぃ様にふるまってみては?
毒味ってことで!ワラ


ってか、写メはカツラ付けてるの?

それとも地毛?

前髪パッツンは可愛かったから、オトナの女性を目指すならガマンかな?

オイラは…伸ばして欲しいなぁ♪
って思う今日この頃、、、

2010-01-15 金 23:13:09 | URL | たっき~ #- [ 編集]

お久しぶりぶりです

もぉ 相変わらず可愛い
どんな髪型でも可愛いカラ大丈夫です

2010-01-15 金 23:22:04 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

髪の毛

そうだよね~(>_<)

髪型って色々悩むよね~(*_*)でも頑張って伸ばして~(^O^)

2010-01-15 金 23:32:44 | URL | ミツオ #- [ 編集]

大人系ですか

前髪長いみのりぃ好きです

2010-01-15 金 23:57:37 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

こんばんは。

みのりんの手料理初めてみたー!
スイマセンにわかファンなもので。。。
今日は寒いから、みのりん特製のあったかいトマトスープいただきたくなってきたー♪
みのりん髪すごい綺麗だから、前髪伸ばしてみたらいいんじゃない?
いいオンナ度間違いなくアップだよ!

2010-01-16 土 00:03:45 | URL | ひ~ず #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-16 土 00:29:18 | | # [ 編集]

更新ご苦労様です♪

最近めっきり可愛くなりましたね!!

もう目が離せませんv-238

2010-01-16 土 01:00:04 | URL | 雷 #- [ 編集]

連日のお仕事お疲れサマンサ。

トマトのスープとサラダ美味しそうだね。
この時間に見たら腹が減って来たd(^^*)

写メのみのりん、前髪がイイ感じで大人っぽく
見えるし切らないほうがいいなぁ。

それにしてもカオ(o´∀`o)可愛いよ!

2010-01-16 土 01:03:39 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-16 土 01:24:09 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-16 土 01:52:48 | | # [ 編集]

初体験は、何歳でしたか?
初体験の相手は、同級生でしたか?
何歳年上の人でしたか?

2010-01-16 土 02:48:55 | URL | chery kim #Dg67fUiM [ 編集]

カラフルなブラですね
前髪はひっばると早く伸びるよ。

2010-01-16 土 04:10:01 | URL | #- [ 編集]

みのりさんおはよう~前髪伸ばしているんですね。確かに伸びると切りたくなりますよね。大変ですよね。

2010-01-16 土 05:59:17 | URL | 富山県人 #- [ 編集]

みのりん命

みのりん可愛い!

魅力的!彼女にするならみのりんかみのりんの様な女性しか無理!

理想は高いけど叶えてくれる神様はいるはず!

それでは
みのりんお仕事頑張ってね♪

(^∀^)ノ

2010-01-16 土 06:21:51 | URL | まこみち #MUkDlqqA [ 編集]

みのりちゃん、おはよう(^-^)

正月ぼけが、未だ抜け切れてないなお吉です


昨日はお疲れ様でした(^O^)

みのりちゃんも大人のヘアスタイルになって、より一層の魅力を増してきてますねとても素敵だよ


ところで、今度のイベントは行くって宣言したんだけど、仕事と家庭の事情が出来てしまって行けなくなっちゃったんだ‥せっかく楽しみにしてたんだけど、本当にごめんなさい



P.S 自分で作成した年賀状送ったんだけど、ちゃんと届いたかな??

2010-01-16 土 06:43:57 | URL | なお吉 #- [ 編集]

見てる方も前髪長い大人っぽいのもいいし、短くて可愛らしいのもいいし…
まぁどんな髪型でも、みのりちゃんが好きって事だからいいか

2010-01-16 土 07:45:31 | URL | マック #- [ 編集]

17日の17:00~の川崎でのイベントに参加します。みのりちゃんと会うのは12月のおねマスDVDイベント以来なので楽しみにしていますv-25

2010-01-16 土 09:40:36 | URL | やんし #- [ 編集]

GooDヽ(*・ー・)ノMorninG

気分なんて変わって当たり前って思ってますよ♪
ただ飽き症+優柔不断なだけかもしれませんけど( ̄∀ ̄ )
早く前髪が伸びて大人系になれるとイイですね☆

2010-01-16 土 10:16:31 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

後ろにブラジャー写ってまっせ(笑)

2010-01-16 土 10:48:46 | URL | EX #- [ 編集]

これ見たらお腹空いた…

スープとサラダ美味しそうだね

でもそれだけだとお腹減らない?

ワシならそれにハンバーグとライスを…
だから痩せないんだなオレ(笑)

髪を長くすると大人っぽくなるね。表情も違って見えますね

切るのはすぐできるからとりあえず伸ばしてみたら

2010-01-16 土 11:26:49 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

その髪型が素敵だよ

見るたびに綺麗になりますね。





2010-01-16 土 11:59:54 | URL | ken #- [ 編集]

お初ですよ

はじめまして、そんとうです。前髪は切らない方が…いや、切っても…いきなり優柔不断ではじまりすんません実は僕も散髪どうしようかと検討中なんでふ寒いのでもうしばらくいいかって気持ちと会社の社長のムサいから切れって言葉に…ムサいってナニ…

2010-01-16 土 12:11:48 | URL | そんとう #- [ 編集]

みのりさんの料理美味そうですv-10
食べてみたいですo(^▽^)o

2010-01-16 土 12:40:08 | URL | pol #- [ 編集]

スープとサラダ美味しそう、
あと、みのりちゃん、前髪は去年短くしたよね、
長いと大人っぽく見えるけど、短いと幼くというか、可愛く見えるよね、
でも、僕はどちらのみのりちゃんも素敵だと思います。

2010-01-16 土 12:45:27 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

みのりちゃん!お仕事お疲れ様、久しぶりのみのりちゃんの手料理だね!


みのりちゃん、前髪伸ばしてるんだー女の子は髪型一つで感じ変わるもんね!


でも、大人っぽい感じを目指してるなら、切るのは我慢かな?


みのりちゃんならお子ちゃまな感じでも大人っぽい感じでも可愛いよ!

2010-01-16 土 14:02:52 | URL | リョウ #- [ 編集]

やっぱり

なんか最近、雰囲気変わったなぁって思ってた。
COOL感が強いなぁって思ってたけど
大人感だね!

2010-01-16 土 15:04:25 | URL | ヒロ #- [ 編集]

美味しそう!

みのりちゃん、こんにちは☆
パケ撮影と打ち合わせ、お疲れさまでした!
カツラもらえて良かったね♪
スープとサラダ、美味しそう☆
食べたい~!!!
自分も髪型、長いと切りたくなって、短いと伸ばしたくなります(笑)

2010-01-16 土 15:09:24 | URL | #- [ 編集]

永久保存

聖剣伝説ですみのりさん撮影現場でカツラを頂いた訳ですねその方みのりさんに好意を持っております子供の頃から好き異性は誰しも居てます今振り返れば違う異性に好意を持ってるはず好きなタレントも同じですすなわち上書き保存の繰り返しですしかし僕のハートのメモリーは初音みのりただ1人永久保存しております聖剣伝説

2010-01-16 土 15:59:08 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

みのりぃの写メの奥に、セクシーな洗濯物が
写っているゼv-10


美味しい料理を食べて、気を抜きすぎちゃったかなv-236


そんな、みのりぃがまったりしているなか、
ひとこと言わせてもらえるなら、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-01-16 土 18:54:52 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-16 土 19:43:06 | | # [ 編集]

乙女心は変わりやすいですね。

2010-01-16 土 20:00:30 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりんは前髪長いほうがいいよぉ
 
みのりん大好きだぉ

2010-01-16 土 21:58:32 | URL | メビウス #kSRXvBTE [ 編集]

人間ですから

気分は日に日に変わるので気にしないでね(笑)

2010-01-17 日 00:37:12 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-17 日 04:13:35 | | # [ 編集]

いかん!
みのりんよりもブラの方に目が行ってしまうww

2010-01-17 日 20:48:35 | URL | yuu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


