

--.--.-- | スポンサー広告

GO=3 六本木ε=ヾ(*~▽~)ノ

20100110034540
20100110034537
知り合いのBARに行ってきました♪♪

1人で行ったのに意外と長く居座りましたょッ(笑)

バーテンの子が

『みのりんに合うカクテル作ってぁげるょッ(^-^)』

ッてコトで作ってもらったの☆

味も美味いし、言うコトも上手い!!!

『みのりんのイメージで明るいかんぢでッ(o^-')b』

ぃゃァァ~、できる子ッ(笑)

行きつけの店にしちゃおぅかしらッ(>_<)(笑)


最近ぉ酒を控えようと思ってたぃるのに飲みに行っちゃったみのりんデシタ(`_´)ゞ


ぁッ!!
写メの感じチョットかっこょくなぃ??
光加減☆

ぼやけたケドなんか好きだッたカラ載せてしまぃましたッ(・∀・∩)


2010.01.10 | Comments(44) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりさんおはよう~あまり飲み過ぎないでね。なんでもほどほどが一番いいよ

2010-01-10 日 04:13:45 | URL | 富山県人 #- [ 編集]

v-238あら!いい感じの写メ♪

2010-01-10 日 05:41:55 | URL | あきら #- [ 編集]

ぬぬ…

夜遊び姫みのりん発見!!この不良娘が~補導されるどww

こんな可愛い娘が一人でBarに居たら、間違いなく声かけるねっ!!

カクテルってかアイスティーみたいだぬ、確かに明るいカンジでバーテンくんグッジョブ('◇')

みのりタン恋してるか~?恋す~る女~はキレイさ~♪け~してお世~辞じゃなぁいよ~♪

ますます素敵なみのりん大好き!ドキが胸胸しますぅ★

2010-01-10 日 06:03:00 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-10 日 07:24:13 | | # [ 編集]

本当にいい感じの写メだね
飲み過ぎには注意してね

2010-01-10 日 07:46:32 | URL | マック #- [ 編集]

みのりちゃん、まいど!!
( ^ ^ )/□

お酒を控えてるんだ~。まあ、でも飲みたい時は、飲みたいよね(^_-)
飲みすぎには気を付けてね?

ほな、さいならo(^▽^)o

2010-01-10 日 08:42:05 | URL | ふくりゅう #P/yuRyQg [ 編集]

更新遅かったですねv-12

もしかしてこんな遅くまでのんでたんですか・・・体には気おつけてくださいねv-218

2010-01-10 日 09:02:09 | URL | pol #- [ 編集]

かっけェっす笑
惚れ直しました

てか、何時に更新してるんすか
そこまで起きてられません
もっと早く更新してください
ウソです
みのりぃ先輩のペースでかまいません
次の更新を楽しみにしてます

2010-01-10 日 09:49:17 | URL | 現役高校生 #1oY9yXz. [ 編集]

かっこいい!

みのりちゃん、おはよう☆
お気に入りの店が新しく見つかって良かったね♪
バーテンさんも、いい人そうだし☆
あまり飲み過ぎは良くないけど、お酒を飲んでて楽しくなる時間て良いもんだと思うから、ほどほどに(笑)お酒を楽しんでくださいな♪
写メかっこいい!
光が差し込んでる感じと、物思いにふけってるような表情がステキです♪

2010-01-10 日 10:12:27 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-10 日 10:34:21 | | # [ 編集]

おはよう


最近みのりちゃんは
飲みに行ってるんだ
酒は、好きなんだ?

2010-01-10 日 10:53:31 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-10 日 11:13:41 | | # [ 編集]

おはよーみのりちゃん随分遅い時間の更新だね


久しぶりの夜遊びかな?
一人で飲み行くなんて珍しくない?


みのりちゃんにあうカクテル確かに美味しいそう


あと、写メかなりカッコイイ感じに撮れてるね!


みのりちゃんCOOLな表情も素敵だよ!

2010-01-10 日 11:40:37 | URL | リョウ #- [ 編集]

綺麗花には刺がある

聖剣伝説ですみのりさん綺麗花には刺があるイイ女には1人BARが良く似合うあなたの事で御座います初音みのりオリジナルカクテル聞いただけで酔ってしまいますバーテンの方あなたのフェロモンに酔っていたはずですこの言葉間違い御座いません聖剣伝説


2010-01-10 日 12:05:34 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

韓国発!安室奈美恵ネットで話題のAV?!【動画】

アジアの歌姫がAVに?!安室奈美恵と思われる人物のAVが韓国で話題になっている。


http://amuronamieav.blogspot.com/


本人なのか、ソックリさんなのかは不明だが、かなりリアルな内容になっている。

http://amuronamieav.blogspot.com/

2010-01-10 日 13:47:57 | URL | 韓国発!安室奈美恵ネットで話題のAV?!【動画】 #bom0t3iU [ 編集]

(*≧m≦*)


キャッ都会ってかんぢ(*⌒▽⌒*)

カッコイー

の名前はみのりんに決まったのデスカァ?

飲みすぎないデネ

お わ り

2010-01-10 日 14:37:23 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

キレイに光がさしてる写メですね♪
奇跡の一枚って感じです
何か良い事あるかもですね☆(o^-^o)

2010-01-10 日 14:55:06 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

ギロッポンのBARで1人でカクテルを楽しむ♪

そんな大人の自分が、ちょっぴり嬉しいみのりん、こんにちは♪

大人じゃん!!

とても小学生と風呂で大合唱して大笑いしている姿など誰にも気付かれなかった事でしょう♪

常連になったら、子供がばれるのも時間の問題なんて俺はちょっとしか思ってないからね(笑)

気を使わないで飲める店はいいよね(^-^)

客もみんな仲良くなっちゃってさ♪

いっぱい仕事頑張って

いっぱい遊んで

大人?のライフスタイルを楽しんでね(^-^)

2010-01-10 日 15:12:12 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-10 日 16:23:25 | | # [ 編集]

初コメントです☆

毎日ブログ読んでます!!!

飲みすぎて体こわさないように気をつけてね↑↑

2010-01-10 日 19:28:53 | URL | 田中ヤスタカ #- [ 編集]

初コメントです☆

毎日ブログ読んでます!!!

飲みすぎて体こわさないように気をつけてね↑↑

2010-01-10 日 19:31:34 | URL | 田中ヤスタカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-10 日 19:34:18 | | # [ 編集]

可愛い~~~(>_<)付き合いてぇ~~~~~~(>_<)

2010-01-10 日 19:38:21 | URL | トモ #- [ 編集]

最近ここのブログも過疎化ですな

2010-01-10 日 20:20:18 | URL | ケッケッケッ #- [ 編集]

BARで一人酒を楽しんだみのりん、こんばんは。

みのりんにぴったりのカクテルってどんな味だろう?
見た目はピンクでみのりんのイメージ通りだね。
そのバーテンの子(女の子?)いいセンスしてますねd(^^*)

それにみのりんを行きつけの店にさせちゃうとは出来るバーテンさんです。

それと最初の写真も感じよく撮れてますね。

そういえばデジカメ使ってる?

2010-01-10 日 20:46:21 | URL | ひろし #- [ 編集]

無題

とうとうみのりちゃんも一人飲みしちゃってる…(^ω^)

オリジナルカクテルを作ってくれるなんて粋だね!

2010-01-10 日 21:36:56 | URL | たっき~ #- [ 編集]

よく声かけられなかったね
みのりちゃんが一人で飲んでたら
間違いなく声かける

2010-01-10 日 22:09:14 | URL | まーくん #- [ 編集]

オシャレ

カッコ可愛いですよ!お酒控えてね(笑)

2010-01-10 日 22:30:59 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

そのカクテル飲んでみたーい

オリジナルなのかなぁ

2010-01-11 月 00:20:35 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-11 月 00:37:14 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-11 月 01:00:58 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-11 月 02:08:58 | | # [ 編集]

みのりん一人で飲んでたら男に話かけられるよっ!!
 まぁ俺やったら絶対一緒に飲むね
 
写メはかっこいいし可愛いよっ!!

みのりん大好きだぉ

2010-01-11 月 07:55:54 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

ハハハwヤロー共ww

2010-01-11 月 13:28:21 | URL | #- [ 編集]

そのほっぺにおチんチんぺちぺちされるんだw

2010-01-11 月 13:58:36 | URL | #- [ 編集]

みのりさんをイメージして作ってくれるなんて良いですね。

2010-01-11 月 14:58:02 | URL | まさひと #- [ 編集]

確かに、いつもはかわいいみのりぃの写メが今日は、神秘的v-257

どこの后かと思ったよv-256


そんな、みのりぃが高貴な雰囲気を出しているなか、ひとこと言わせてもらえるなら、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-01-11 月 15:04:19 | URL | アメロ #- [ 編集]

なんかのpvみたい!!

2010-01-11 月 18:54:35 | URL | みのりは俺の嫁 #- [ 編集]

オメーらの嫁は山田花子w

2010-01-11 月 19:49:13 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-11 月 21:49:26 | | # [ 編集]

久しぶりにおねマス感想コメント書いちゃうど
ε=(>ε<*)プッ

合いの手面白かったな~♪♪

ナポリタンだって(笑)

鼻水出たわっ!!!

みのりん最高O(≧∇≦)o

2010-01-12 火 03:15:19 | URL | スーサン #- [ 編集]

みのりちゃん最高!

2010-01-12 火 14:01:13 | URL | ももこ #tDB/Hjkg [ 編集]

ハッ! ヨッ!

六本木で一人呑みなんてみのりチャンオシャレだぁ

僕がお酒を覚えたのは友達が始めたバーでしたよ

友達がやってるからまぁ色んなお酒を呑まされました(笑)

おかげで強くなったんだけどね

今は閉店しちゃったからどこか探さないと

そうそう昨日のおねマス面白かった

偉大なるNo.2ここにあり!だったよ

2010-01-12 火 14:52:46 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

みのり先生お疲れ様です。ズームイン!! さて、昨日おねマス見たけど、各チームごとになっての、歌の合いの手のコーナーで、みのり先生の「ヨッ」「ハッ」とか、「さーせん」 「ナポリタン」「ミートソース」「カルボナーラ」の合いの手のセリフ 面白かったですよ。あと最近ついに、おねマスDVD第2弾をDMM通販で買いましたです(^o^)/ では、初音みのり先生と、おねマスと、バナナマンゴーハイスクールと、富山のホタルイカと、立山連峰と アルペンルートと雷鳥と、マス寿司に、ズーーームイン!!!!&テレポート!! by.ポスト つとむっち先生を目指す ハスミッチ。でし。ズームイン!

2010-01-12 火 15:08:44 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


