

--.--.-- | スポンサー広告

帰宅=3 =3

20100106182810
20100106182807
みのりんはこれからご飯を食べて東京に帰ります(~▽~@)♪♪♪

ぁまり遊びにも行かずゅッくりした正月でした☆


テカ、東京の方が店ぃっぱぃぁるのになぜか地元帰ってくるとついつい買い物してしまぅ。。。

今日までスケジュール帳も買ってなくてさっき買ったょ(>_<)

2010年は☆アリス☆で(^-^)v


もぅ一つの写メは、DSのともだちコレクションで妹が作ってくれてぁったみのりん♪♪


自分で歌作れたりするんだケド、これがまた面白くて(>_<)

すぐ覚えられちゃうカラ妹とお風呂入りながら毎日熱唱&大爆笑したゎッ(≧∀≦)

小5とぃて楽しいみのりん。。。

ゃっぱりまだ②ぉ子ちゃまデスなッ(~_~;)(笑)


2010.01.06 | Comments(41) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ラッキー
blogがタイミングよく見れた
えぇ
妹さん 羨まし過ぎるでしょ
ズルイなぁ
入れ代わりたい… あは

あぁ 一度でいいから会ってみたい

2010-01-06 水 18:36:07 | URL | #kgI7iWuA [ 編集]

お休みはゆっくりできた?

Wii僕も持ってるけど・・

時々弟に自分のキャラをガングロにされてるときあるv-12

みのりちゃん、毎日更新ありがとねv-14
毎日楽しいですよ~v-220

2010-01-06 水 18:54:44 | URL | たくたく #- [ 編集]

これから帰るんですか・・おつかれさまですv-222

みのりさんいいお姉さんですねo(^▽^)o
妹さんがうらやましいですv-237
僕もみのりさんみたいなお姉さんが欲しいですv-10

2010-01-06 水 18:54:48 | URL | pol #- [ 編集]

心の洗濯

バッチリ出来たみたいねん♪ゆっくりのんびり大切な家族との大事な時間だよねぇ

小5の妹と楽しめるのもスケジュール帳がアリスなのも心が純粋って事で☆

お子ちゃまみのりん大好きだヨん(^ε^)

帰り道気をつけてや~っ

2010-01-06 水 19:04:06 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

トモダチコレクションやってみたい。
でもDS持ってない

2010-01-06 水 19:30:38 | URL | アサガオ #- [ 編集]

すげー遅くなりましたが

みのりチャンアケオメ(笑)

今日まで富山でしたか。買い物しちゃうのわかります!僕も親の田舎の鳥取に行くとついつい買い物しちゃうんだよね。

バケーション気分なのか(笑)

妹サンカワイイじゃないですか。自分は一人っ子なので羨ましいなぁ~

このアバターはみのりチャン?(笑)

カワイイです

2010-01-06 水 19:32:56 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

(ω)

最近みのりさん見てて思うこと

もう惚れてまってもぃぃですか??(*/ω\*)

2010-01-06 水 19:36:10 | URL | はやちん #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんはアリスに
行くの
blogの話しがわからなかったから聞いてみた
今年は、またみのりちゃんに会いたいなぁ

2010-01-06 水 19:49:18 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

小5の妹と楽しむみのりちゃんも可愛い

2010-01-06 水 20:20:38 | URL | マック #- [ 編集]

お初
みのりん大好き
妹と仲良いとこ素敵です 兄弟は妹だけなの

2010-01-06 水 20:34:44 | URL | オガ #- [ 編集]

いつまで正月特番が続くんだろう?

みのりちゃん帰省していたんだね。

アリスは今度、映画やるからタイミング良いね!

っにしても、みのりちゃんの妹さんはイイコだなぁ~!

2010-01-06 水 21:06:15 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりん明けましておめでとうございます(^-^)

今年も初音みのりちゃんが元気に頑張れるように応援コメントするど!

りぃ様の乳で始まった今年のブログ☆

『今年もいっぱい登場しちゃうわよ~』

そんな声が聞こえてくるような力強い乳に、今年も珍事件炸裂を予感しました
(笑)

正月だから、いっぱい食べたみたいね(^-^)

俺もカズノコは女の子のお尻より大好きです♪

相変わらず妹と仲良しですな!

さすが永遠の小学生♪

きっとみのりんは子供が出来たら、友達みたいな母ちゃんになるんだろうな♪

さて、みのりんもニュース等で知ってると思うけど、東京は今、異常気象で真夏の暑さですよ

蝉が異常発生して、みんな頭やおでこに蝉を乗っけて歩いてます

それでは寝過ごしに注意して帰ってきてね(^-^)

2010-01-06 水 21:25:44 | URL | スーサン #- [ 編集]

みのりんメシア巨大化でいいじゃんwwっつてもわからんだろうがwwで、吐息で吹っ飛ばされるのがおまいら以下俺共w美花ぬりぇちゃんのブログ、停滞しちゃった。いい子なので2年位書き込みつずけたのだが、、これも成り行きかw結局一度も生しゃべりできんかたのw

2010-01-06 水 21:26:00 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

こんばんは

妹さん小5なんですね!
ちょうどお姉ちゃんといっぱい遊びたい盛りなんじゃないかな?
短い間だったかもしれないけど、お姉ちゃんと一緒にキャッキャできて、妹さんも嬉しかったと思うよ!
いい家族孝行ができて、ステキなお正月になったね♪♪
東京に戻ったら、みのりんモードに切り替えて、2010年版みのりんの始動ですね!
お体大切に今年も一年、頑張ってください!!
応援しています!

2010-01-06 水 21:33:22 | URL | ひ~ず #- [ 編集]

あはは~

みのりちゃん 
かわいすぎ 
 
富山県を代表する 
かわいさやわ 
 
これからも頑張れー

2010-01-06 水 21:42:58 | URL | 山本圭太 #- [ 編集]

こんばんは、みのりん。
妹さんの作ったDSのともだちコレクションの
みのりん、よく出来てるね。
小5でこれだけ作れちゃう妹さんは
みのりんより機械ものに強そうだねd(^^*)

実家でリフレッシュしたみのりんは
明日から仕事かな?

早く東京に帰っておいで~\(^○^)


2010-01-06 水 22:10:04 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-06 水 23:08:21 | | # [ 編集]

とても微笑ましい情景だね
妹もきっとお姉ちゃんに遊んで貰って楽しかったんだろうなぁ

2010-01-06 水 23:19:47 | URL | ふつ #- [ 編集]

お帰りなさい(^O^)

いいんじゃないかなo(^-^)o楽しいってのが一番だよ
新規一転頑張って(^O^)/

2010-01-06 水 23:30:30 | URL | ミツオ #- [ 編集]

良かったね!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
実家で楽しい正月を過ごせたみたいで良かったです♪
妹さんとホント仲いいんだね☆
みのりちゃんが妹さんの話をする時、かわいくて大好きなんだなって思いが、よく伝わってきます♪
家族と仲良いって、いいことだね☆
明日から、また元気にがんばろ~!

2010-01-06 水 23:59:10 | URL | #- [ 編集]

身体hは……

大人ャン♪(=^・・^=)www

内面と外見のギャップが素敵すぎ♪

応援してまっせ~

2010-01-07 木 00:00:14 | URL | 健太っきぃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-07 木 00:24:52 | | # [ 編集]

妹さん作成

友達コレクションのみのりさんよく似ていますよ(笑)!

2010-01-07 木 00:32:12 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-07 木 00:36:51 | | # [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ちゃんと目線を合わせて向き合ってくれる
お姉さんがいて妹さんが羨ましく思いました
ブログでいろんなみのりちゃんを見れるけど
家族の話をしている時のみのりちゃんが一番好きですね♪
読んでいて気持ちがホッコリします (´▽`) ホッ

2010-01-07 木 02:36:30 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

初コメ

色付きの文字う~ん・・みのりんかわいいv-10v-238
これから応援しますっ!!

2010-01-07 木 02:44:12 | URL | あきら #- [ 編集]

おかえりなさーぃ\^o^/

ャバ!!友コレでまだみのりん作ってないゃ(@_@)
急いで作らなきゃ(汗)

2010-01-07 木 04:16:53 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-07 木 04:38:30 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-07 木 05:06:28 | | # [ 編集]

(´3`)


アリスとは意外です

みのりちゃんもディズニー好きなんですねん

ところでウフフ編を見たのですが
みのりちゃんのキレ芸に笑わせてもらいました

ナツカシイですね

妹とほかほかしてるみのりちゃんを想像すると
和みます(´-ω-`)

妹ってホントにいいよねェ

大事にしたいッス

お わ り

2010-01-07 木 05:17:59 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

妹さんみのりんとお風呂入れるとかマジ最高やん!! 妹さんと代わってほしいしぃ~

またお仕事がんばれよぉ

みのりん大好きだぉ

2010-01-07 木 09:25:20 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

みのりちゃん!お帰りなさい、お正月はゆっくり満喫したみたいだね!


地元でも衝動買い炸裂したんだ(笑)

アリスの手帳もみのりちゃんらしく可愛いね!


相変わらず姉妹仲良しだね妹さんみのりちゃんと遊んで貰って大満足だね!


友達コレクションのみのりちゃんも可愛いね、妹さん凄い!


今年もお子ちゃまみのりんで頑張ってね!

2010-01-07 木 10:52:24 | URL | リョウ #- [ 編集]

みのりさんこんにちは~今東京だね。地元はゆっくり過ごせたみたいですね。また一年頑張ってね。応援してます。

2010-01-07 木 11:55:54 | URL | 富山県人 #- [ 編集]

正月はゆっくりできて、妹さんと楽しく遊べて良かったですね。
今年も宜しくお願いします。

2010-01-07 木 15:13:05 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-07 木 19:48:22 | | # [ 編集]

みのりんとお風呂できる妹さんがうらやましい!w

てか妹さんは小5なのですか?
てっきり高校生くらいかと思いましたww

2010-01-07 木 22:16:06 | URL | yuu #- [ 編集]

無事に東京着いたかな

よい正月むかえられてよかったですね

2010-01-07 木 23:39:03 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

みたいよ[i:63918][i:63954]

YouTubeでおねマス40回でみのりん見たいよ
放送されない地域だから
この場かりておねが~いマスカット

2010-01-08 金 00:28:59 | URL | おねだり #- [ 編集]

みのりちゃん ちょっと遅くなったけど、帰宅お帰りだがや!
ヾ(*'-'*)
さてさて…帰省中は家族と楽しい一時で、いい正月だったミュン!
ヾ(・ω・)ノ
確かに今時のカラオケには本当に参っただがや!(^◇^;)。。。
それと妹がDSで描いてくれた、みのりキャラ可愛いミュン!
( ^ー^)σ"
何か微笑ましいなぁー。♪( ^o^)\(^-^ )♪
そんなわけで、いよいよ一年の始まりだがや。今年も気合い入れて、お仕事頑張ってミュン。
【夢見る マーちんより 。。。。(=_=)。o○グゥ】

2010-01-08 金 04:39:39 | URL | まぁちん #- [ 編集]

妹と満面の笑みのみのりぃが、お風呂の中だけでなく頭の中にも浮かんでくるゼv-48


妹想いのみのりぃ。
心の温暖化を加速してくれるゼv-42



そんな、みのりぃが童心に帰ったなか、ひとこと言わせてもらえるなら、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-01-08 金 11:30:47 | URL | アメロ #- [ 編集]

小5といて楽しいのに、
なんで男として、楽しくないのか。。。

2010-01-08 金 14:46:55 | URL | 謹賀新年 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


