

--.--.-- | スポンサー広告

イラッと(●`ε´●)

20100105160055
20100105160051
昨日友達とカラオケに行きました♪♪

ほんでもッて採点してたんだケド、最近の採点で時間制限がぁって音程が外れたりすると点数が少なくなってぃって途中で消されちゃうゃっ知ってる??

それをゃってたのね。。。

まぁ、みのりん歌ぅまぃと思ってなぃケドさァァ~
むしろ下手だと思ってるケドさァァ~
唄えなさすぎてまぢムカつくの!!!

ストレス発散する場所でストレスためてきたからねッ(笑)

(笑)ッて笑えねーょッ?!
(ノ-"-)ノ~┻━┻

まぁ、やけになって何回もゃりましたケドねェェ~(-_-)フッ

惨敗でしたケドねェェ~

採点なんて機能ぃらなぃねッ☆
(笑)


2010.01.05 | Comments(52) | Trackback(0) | 未分類

コメント

その採点、俺もイラっとする!!!

カラオケ業界を知っている私からウンチクを少し言わせてもらうとw、その機能は「近頃の採点は…」ってゆーか、結構前からあるもので。

機種にもよるし、採点機能なんて多種多様、いっぱいあって、その内の一つD○Mの機能だと思うんだけど、その途中で消されちゃう奴。

N○Kのど自慢かよっ!!(-"-;)って感ぢ?v-12

へただろうが何だろうが最後までくらい唄わせろよ!!みたいな。。。

俺も1番嫌いな採点バージョンです。。。

2010-01-05 火 16:11:16 | URL | カララマン #- [ 編集]

ハロー

こんにちは!
昨夜のおねマスで歌っていた
フレンズは歌いましたか?
きょうおねマスDVDウフフ編が
届いた。みのりちゃんのトレカが入って
いた。新年早々ラッキー!チャオ!

2010-01-05 火 16:14:10 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

みのりさんこんにちは~採点モードあるの知ってますよ。俺も歌うまくないよ。でも採点モードは今多彩だよ。歌いきる採点モードありますよ。

2010-01-05 火 16:14:30 | URL | 富山県人 #- [ 編集]

写メ可愛い
ヤバイっすね
みのりぃ先輩 歌上手じゃないんだ
でも、歌が上手かろうが下手だろうが、関係ないっすよね

だって、みのりぃ先輩にゎ可愛さがあるんですから

歌より、みのりぃ先輩に目がいっちゃいますよ

てか、りぃ様ゎ歌上手いのかな

2010-01-05 火 16:26:55 | URL | #vZbA1Su2 [ 編集]

o(`д´)o゛


イラっとすんね!

ストレス解消でストレス溜めるのはいやだぁぁぁぁぁ!!!!!

ところで何を歌っているのですかァ?

お わ り

2010-01-05 火 16:38:03 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

おっと~♪

がっつりアイメークでご登場ですね、お嬢さん!!

みたよん紅白、フジメグと写ってた衣装のやつ!ちっと途中ぬけたねフレンズ(´ω`)

明日から毎日カラオケで特訓じゃ~っ…てストレスMAXでやつれちゃうね☆じゃ変な採点機能なしで!

最後まで歌いきれるその日まで!がむばるのよっっみのりん!!

2010-01-05 火 17:06:22 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-05 火 17:10:36 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-05 火 17:16:29 | | # [ 編集]

へ~みのりさんってヒルクライム歌うんですか 聞いてみたいな~(#^.^#)

そういえばTSUTAYAで頼んでたウフフ編きましたv-237
そしたらみのりさんのトレカはいってましたよv-10 前回は入ってなくて落ちこみましたが今回ゲットできて感激です(T_T)
この感動を背にがんばって冬休みの宿題片付けちゃいたいとおもいますv-233

2010-01-05 火 17:37:02 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-05 火 17:49:26 | | # [ 編集]

採点は無いほうがいいよ。じゃなきゃストレスなんか解消できやしねえんだからさ(笑)是非1度一緒に行きたいもんですな

2010-01-05 火 17:51:13 | URL | EX #- [ 編集]

みのりんりんは声可愛いからね
おねマスのレベッカのフレンズはよかったよ

今年もみのりんりんで始まりですね

2010-01-05 火 17:59:06 | URL | ニコチャン大魔王 #- [ 編集]

ぎゃース

カラオケの機械あいてに  
切れたりわしないんですかぁ?? 
 
おまえが採点すんなょ!!  
っとか言ってみちゃって(笑)

2010-01-05 火 18:15:54 | URL | ベル #- [ 編集]

何%すか?(笑)

最後まで唄えたの何%すか?(笑)

みのりちゃん何%の女すか?(爆)


ごめんごめん
いじめじゃないよ

なんか懐かしのみのりちゃん名コント思い出しちゃっただけー♪(笑)

イラッてるみのりんも超かわゆす♪♪♪

2010-01-05 火 18:46:42 | URL | みのりちゃん大好き #- [ 編集]

俺歌唱力なくて高校時代のクラスメイトに笑われた事があります。

2010-01-05 火 18:54:13 | URL | アサガオ #- [ 編集]

みのりんカラオケでキレちゃ駄目だよ(゜∀゜;ノ)ノ
カラオケは楽しくやらないと。
今度からは採点なしのとこにしたら?

みのりんの歌聞いてみたいな…

2010-01-05 火 20:31:52 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

そのカラオケやった事ありますi-229
いらっとしますよねi-230
バナナマンゴーハイスクールがカラオケになったら再度チャレンジですねi-199

2010-01-05 火 20:39:21 | URL | BON #- [ 編集]

春夏秋冬ですかv-218ヒルクライムとは何の関係もないですが何かうれしいですね。新潟県民として

2010-01-05 火 20:41:36 | URL | トング #- [ 編集]

こんばんは

途中で消されちゃうの!?
そりゃ悔しくて何回もチャレンジしちゃうよね!

同じ歌で誰が一番長く唄えるかゲームやったらおもしろそうだね♪

2010-01-05 火 21:02:27 | URL | ひ~ず #- [ 編集]

その採点機能があるカラオケは知ってたけどやった事ないな~


でも途中で終わったら全然ストレス発散出来ないよね

今度は採点無しで思う存分歌いまくってストレス発散しよー


みのりちゃんがおねマスで歌ったフレンズ上手かったよ!

みのりちゃん歌声も可愛いね

2010-01-05 火 21:17:48 | URL | リョウ #- [ 編集]

最近カラオケ

最近点数減るんですか?おねマスでフレンズ良かったですよ!

2010-01-05 火 21:55:36 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

でた、最近の俺の嫌いな曲ワーストw付き合ってる奴らには最高だが振られた奴にはキツイ曲ww兄損隙の私敵の最近のおきには
牙狼OPとかwwパチきっかけで見たけどなかなかカッケェwみのりんたまにニカッの方の表情もしないとw2面があるのっていいね。ニカッ。w

2010-01-05 火 22:01:36 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

俺ウゼェ~wおまいらホラーww

2010-01-05 火 22:06:33 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

その採点知ってるぅ

あれ腹立つよね
てか
みのりちゃん歌上手いと思うけど…

採点が辛いんだよなぁ~

2010-01-05 火 22:24:17 | URL | ふつ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-05 火 22:46:11 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-05 火 23:09:56 | | # [ 編集]

おねマスの紅白歌合戦見ましたよ。

歌を初めて聞いて思ったけど
みのりんの言うとおり確かにうまくはないけど
可愛い声質で聞いてて心地良かったよ。

まぁカラオケの機械にはそんなところまで
感知出来ないだろうから仕方ないよね。

これからは採点機能なんか無視して
歌いまくってねんσ(゚ー^*)

2010-01-05 火 23:22:17 | URL | ひろし #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは、カラオケ行ってストレス発散してるんだ
そんな事もあるね

2010-01-05 火 23:33:12 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

採点

それは面白そうだけどイラっとするね(>_<)

でも一回してみたいな(^O^)

2010-01-05 火 23:37:15 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-05 火 23:55:33 | | # [ 編集]

気持ち解る~!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
みのりちゃんがやった音程を外すと途中で終わっちゃうカラオケ、自分もやったことあるよ~!
あれホントやんなるよね(怒)
歌ってても全然おもしろくな~い!
普通に楽しく歌うのが一番だと思います♪

2010-01-05 火 23:59:39 | URL | #- [ 編集]

採点機能はホントいらねーっすね

おれカラオケ行っても歌えないので、1人で酒飲みまくってますよ(笑)

2010-01-06 水 00:23:39 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

みのり~とカラオケ行きてぇ~σ)Д`)(笑)

俺も何回も歌ったけど惨敗しまくりました(笑)

写メの感じ好き~(笑)

2010-01-06 水 00:31:22 | URL | ゆーすけ #- [ 編集]

(笑)ッて笑えねーょッ?!

ってフレーズがおもしろかった!

そんな採点のカラオケあるのん?

ストレスたまるやんね~

俺も嫌~やけど、何回も挑戦するタイプv-14

2010-01-06 水 00:31:50 | URL | たくたく #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-06 水 01:01:50 | | # [ 編集]

負けじと…

歌い続けるそのガッツ。

おっとこまえですなぁ~。

惚れてしまいそうです。
(・∀・)イイ

あまり溜め込まないで下さいね。

2010-01-06 水 01:06:25 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

ストレス発散できないね!

こんばんわ!ナリ


相手が機械だけに、ここは姉さん穏便にお願いにします。ワラ

ワラって、やっぱ笑えねぇっすか?

おねマスのフレンズは良かったっす。

2010-01-06 水 01:08:37 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-06 水 02:42:25 | | # [ 編集]

キュンときました(*´д`)笑

2010-01-06 水 03:32:05 | URL | Re-ka #- [ 編集]

惨敗は残念だったね…
次は快勝して下さい

2010-01-06 水 07:45:36 | URL | マック #- [ 編集]

GooDヽ(*・ー・)ノMorninG

だいたい機械に採点させることじたい、間違いですよね!
ムキィヽ(●`∧´)ノ怒

2010-01-06 水 08:09:35 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

知らぬ間にカラオケが進化してるぅ~∑(;゜д゜)/

と驚きつつ、あけましておめでとう☆(遅ッ!)

俺の美声なら機械もビックリな速さでシャットダウン(・∀・)ワラ

りぃ様のセクシーショットにノックダウン(o・ω・o)

みのりちゃんェ~ンドりぃ様にとって素敵な一年になりますように♪

2010-01-06 水 08:36:34 | URL | mn #- [ 編集]

おねマス紅白歌合戦見ました。超楽しかったです。みのりちゃん一番可愛かったですv-238連続5回見ました。うふふ編今日届かないかなぁv-3待ち遠しいv-55

2010-01-06 水 09:19:17 | URL | ナオナオキュー #- [ 編集]

今日から、仕事始めです!

みのりちゃん、おはよう
m(__)m

かったるいなぁって思い込んでるなお吉です

なかなか出来ないって悔しさは、自分も(カラオケじゃないけど)あるよ

パチンコもそうだけど、みんな出してて俺だけ出てない、って孤立感に襲われた事が何度もあったっけなぁ‥

みのりちゃん、その悔しさをバネにして、いざリベンジすべし!頑張れp(^^)q

2010-01-06 水 11:43:00 | URL | なお吉 #- [ 編集]

昔流行っていた、某ダンスゲームみたいなのりのカラオケですね。

アンチカラオケの自分には、無理だな。

いつも、連れていかれと、動揺とジブリでせめてひんしゅくをかってます。

あと、若い割に演歌はいけるので、どうにか間を持たせるのに必死な25歳。

ネタにはなりますよね。前向きに。

2010-01-06 水 12:22:54 | URL | アルフ #- [ 編集]

ストレス発散が逆にストレスをためてしまいましたか、私もストレス発散のつもりでやったことで逆にストレスがたまってしまう方が多いです。

2010-01-06 水 12:29:51 | URL | まさひと #- [ 編集]

採点機能いらなーぃ
友達と行っても設定解除してからスタートするし


ウフフ編みのりん可愛かったょ(´~`;)
有吉め~みんなのみのりんに酷いコトしやがって凸(-д-#)

2010-01-06 水 13:41:57 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

歌をうたう時は、
いかにうまくうたうかv-264
ではなく、
いかに心を込めてうたうかv-238
が重要なんだ



そんな、みのりぃがストレスをためているなか、ひとこと言わせてもらえるなら、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-01-06 水 13:56:36 | URL | アメロ #- [ 編集]

(笑)っときながらキレるみのりさんに大満足\(≧▽≦)丿


これからも不条理なプチキレよろしく

2010-01-06 水 15:34:17 | URL | #- [ 編集]

春夏秋冬や
俺も歌います
その採点難しい
ですよね
なかなか歌い
切れやん

2010-01-06 水 23:50:53 | URL | きむ #- [ 編集]

マスカット紅白見たけど
.....................

ド下手クソなカラオケ歌うんじゃねぇよ!!!


2010-01-07 木 20:58:50 | URL | #- [ 編集]

ここら辺からまた目変わってるね 
二重の幅でかくなってる 前のが可愛かったよー!

2010-03-16 火 05:01:47 | URL | ぴろり #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


