

--.--.-- | スポンサー広告

頑張った(^-^)v

20091230223215
20091230223212
結局昨日は掃除をしませんデシタ。

ごめんなさいm(_ _)m

ッて、誰に謝ってんのか分かんないケド…

だけどねッ(>_<)②!!!
今日の昼間に頑張ってしたのッ
(^-^)v

フィルター掃除、お風呂、洗面所、キッチン、トイレ、部屋☆

すごいでしょ~!!!

ぉ部屋も綺麗でしょ~??o(^o^)o

まぁ、写メは綺麗に見える角度で撮ってんだケドねェェ~(笑)


掃除なんてみんなカラしたら
当たり前?(-"-;)
ッてコトかもだケド、みのりんカラしたらすごぃ事なのょん!!!

ッて、威張るトコでもなぃケド(笑)

友達に言ったら
明日の天気がァァ~
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ッて言われた。

それもそれで失礼な話だケド。。。


さて②。
今年も残すとこ後1日☆

皆さんは年越しど-過ごすの??
♪(*^_^*)♪


みのりんは、明日は年越しみんなで飲み明かします(^-^)/

ぃっもの事ながら(^_^;)(笑)


ってコトで、今日はぉぅちで大人しくしてますッ(・∀・)

体調万全に(^-^)v(笑)

どんだけ気合い入れて飲むんぢゃぃッ(ノ-"-)ノ~┻━┻


ぃっも飲むとみのりんぢゃなくて、りぃ様が潰れるんだょね…

意外でしょ?(^-^)

こんなみのりんだケド、何気にぉ姉さんゃってたりするのょッ♪♪

明日もぉ姉さんみのりんが出動しちゃぅのかしらッ(=゜ω゜)ノ

まぁ、普段は面倒みてもらってる側だからたまにはいっか♪♪


2009.12.30 | Comments(52) | Trackback(0) | 未分類

コメント

明日はガキの使いを見ながら年を越す予定です。

2009-12-30 水 22:40:42 | URL | アサガオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-30 水 22:42:55 | | # [ 編集]

(`・ω・´)ゞビシッ


ぉ~
頑張ったね!!

家族に新型インフルエンザ感染者が出て
大変でした

家でもマスク

みのりぃも気を付けてね

よいお年を

お わ り

2009-12-30 水 22:54:28 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

綺麗☆

A型なのに掃除苦手なみのりん、お疲れッス!!

綺麗だねぇ、部屋もみのりんも!!写メマジ可愛いしっ!!

やべぇ~好きすぎてどうしたらいいか自分でもわかんねぃや(´ω`*)

年越し飲み会出来るなら体調も万全…かな?

りぃ様のお姉さん役頑張れ~お子ちゃまみのりん卒業かや?

良いお年をねぃ♪みのたんと一度でいいから飲み明かしたいもんデス☆好き好きみのりん(´∀`人)

2009-12-30 水 22:57:07 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

頑張ったね偉い②長女だから面倒見よさそうだね
それではよいお年を

2009-12-30 水 22:57:14 | URL | チョビ #- [ 編集]

いいですね年越しを友達とすごすの(^_^)
自分も大人になったらみのりさんみたいに友達と飲み明かしてみたいです
と なんか夢語っちゃった(#^.^#)

明日で2009年も終わりなんで悔いなく過ごしましょうv-218

2009-12-30 水 22:59:49 | URL | pol #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは、大掃除したんだ頑張ったね
みのりちゃんの部屋に行ってみたいなぁ

2009-12-30 水 23:03:09 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-30 水 23:13:42 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-30 水 23:15:36 | | # [ 編集]

みのりさんこんばんは~かなり頑張りましたね。明日は飲み明かすんですか。あまり無理しないでね。

2009-12-30 水 23:18:46 | URL | 富山県人 #- [ 編集]

可愛いね

見てるだけで元気になるよ

2009-12-30 水 23:39:32 | URL | 昭夫 #- [ 編集]

良かったです

お掃除ご苦労様です!体調良くて安心です。けど飲み明かすにはまだ体力温存ですね。

2009-12-30 水 23:39:46 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

一緒に飲みたいな~マジでv-91

2009-12-30 水 23:43:19 | URL | ☆札男☆ #d/CpiV46 [ 編集]

明日は彼女と過ごす!!
 みのりんはみんなで飲みかぁ~にぎやかで楽しそうやねぇ~!!  俺も参加したいし・・・

 てか02みのりんお姉さんかなりいぃねぇ~
  俺もよぃ潰れてみのりんお姉さんにお世話になりたいわ!!

みのりん大好きだぉ

2009-12-30 水 23:44:50 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

ここ4年、大みそかはガキの使いを見てますね^^

2009-12-31 木 00:02:06 | URL | ライル #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-31 木 00:16:36 | | # [ 編集]

みのりちゃん!大掃除頑張りましたね。偉いね!


明日はりぃ様達と飲み明かしの年越しするんだ~


明日の為に体調を万全にして楽しい年越ししてね!


今日の写メも可愛い過ぎ

2009-12-31 木 00:18:07 | URL | リョウ #- [ 編集]

こんばんわ(*^▽^*)/

体調を万全にして、年を越してください


みのりぃ先輩がお姉ちゃんだったら、毎日が最高過ぎる
でも、頼りなさそう
代わりにやってあげなきゃって感じがする

2009-12-31 木 00:20:52 | URL | 現役高校生 #1oY9yXz. [ 編集]

大掃除お疲れさんです!
写メのお部屋もみのりんもキレイですねd(^^*)

今年もあと一日で終わりですね。
(ホント早いなぁ。)
今年はみのりんのデビュー2周年と誕生日イベントに
参加出来てよかったです。
来年もイベントで会えるのを楽しみにしてまーす。

大みそかはりぃ様&友達との飲み会ですか、
楽しそうだなぁ~
酒が弱いりぃ様に飲んだ時は姉さんになるみのりん・・・・
確かに意外だけどみのりんの長女の血が目覚めるのかも(*^-^)



2009-12-31 木 01:17:50 | URL | ひろし #- [ 編集]

なんか建築野郎てこんな感じじゃね?w
you tube スゥインギンニッポン
てかこんな感じでいいじゃんw
みのりんの将来の旦那ってなんか建築野郎
っぽww

2009-12-31 木 01:45:19 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

やべ~掃除やってないし

みのりんって何か酒強そうだね

2009-12-31 木 01:49:28 | URL | ふつ #- [ 編集]

大掃除おめでとう!!

あれれれ?!

大掃除おめでとうって、なんか変だね(笑)

やれば出来る子!

ほめれば伸びる!

みのりん、えらいっ!!

って、みのりんをいい気分にさせといて、さっそく天気予報のチェックをしなくちゃね
(笑)

年越しは江ノ島だよん

日の出とともに海っす!

最近飲み過ぎの初音さんにいい事教えますね

気合いいれて飲む時は、飲む前にウコンを飲みましょう

すると、あら不思議!

悪酔いしないし、次の日に残らないぞ

コンビニで売ってるから栄養ドリンクコレクションに入れてみて欲しいの!

りぃ様はじめ初音みのりと愉快な仲間達の皆さん

そしてみのりちゃん☆

楽しい年越しを(^-^)

2009-12-31 木 01:51:27 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-31 木 01:58:12 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-31 木 02:54:08 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-31 木 03:19:03 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-31 木 06:58:41 | | # [ 編集]

掃除頑張ったんだね
てか、本当に今日から天気悪くなるみたい…

今日は楽しんで来てね

2009-12-31 木 07:38:38 | URL | マック #- [ 編集]

みのりんが大掃除したから、福岡では雪が降ったのかな~。。。笑

2009-12-31 木 08:27:09 | URL | CAKE #2Qwf./yA [ 編集]

(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!

お部屋キレイに掃除されましたね♪
写メの角度も最高ッ!!( *´艸`)
みのりちゃんがお姉さんしてるって事は
おねマスの肝試しでの行動を見て、よく分かりましたよ♪
だから全然意外じゃないです(^^)
お姉さんみのりん頑張って下さいね♪

2009-12-31 木 08:46:55 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

えらいっ!

みのりちゃん、おはよう☆
昨日は、大掃除お疲れさまでした!
ちゃんと今年のうちに、今年の汚れを落としたんだね♪
体調も良くなかったのに、よくがんばりました☆
えらい~♪♪♪
今日は今年最後の飲み会、楽しんできてね☆
でも飲み過ぎには注意してください(笑)
今年一年も、みのりちゃんに、たくさん楽しませてもらいました☆
みのりちゃんファンでいて、本当に良かったです!
ありがとね♪
よいお年を★☆★

2009-12-31 木 09:23:58 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん、おはようございます(^-^)

大変よく頑張ったね

お掃除が大変苦手ななお吉です


ちゃんときれいになってますよみのりちゃんって頑張り屋さんなんだね


さすがに人のこと言えませんが、今年もあとわずかだけど、来年はどんな年にしていきたいですか?


その前に飲み過ぎてクダまいちゃあかんですよ

去年はあゆのコンサート会場だったしね

最後までいい年でお過ごし下さいね(^.^)b

以上、俺は友達とプチ忘年会で年越すなお吉でした

では、良いお年を

2009-12-31 木 10:39:22 | URL | なお吉 #- [ 編集]

みのりぃのお部屋だー
うちよりキレイだから大丈夫すよ(笑)

飲みいいですねー
おれは正月も仕事で嫌になっちゃいますわぁ

2009-12-31 木 12:35:41 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

2009年もありがとう!

こんにちわ!ナリ

みのりちゃんは、やれば出来る子ですね♪

そっかぁ~飲み明かす年越しも悪くないな!
でもなぁ~初日の出も見に行きたいし…

もうちょっと考えよう!っと。

2009-12-31 木 14:14:37 | URL | たっき~ #- [ 編集]

体調万全で呑んでください。
りぃ様と良い年越をしてください。

2009-12-31 木 19:10:37 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-31 木 19:32:42 | | # [ 編集]

お掃除お疲れさまでしたi-185
大晦日はお仕事しながら過ごしますi-239
みのりんも飲みすぎて体壊さないようにして下さいi-229
良いお年をお迎えくださいね☆

2009-12-31 木 21:48:15 | URL | BON #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん今年も
もぅすこしで終わりだねみのりちゃんに今年も会えたけど、来年はどうなんやろ会えたらいいね
みのりちゃんよいお年をね

2009-12-31 木 23:08:24 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-01 金 00:12:36 | | # [ 編集]

新年

明けおめ今よろです!

2010-01-01 金 00:16:15 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

あけましておめでとう♪♪

あけましておめでとう(*^▽^)/

今年も、変わらずにみのりちゃんを応援していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。ね!

2010-01-01 金 00:21:32 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-01 金 02:06:54 | | # [ 編集]

あけましておめでとう
(*^▽^)/

2010-01-01 金 02:09:53 | URL | はちべぇ #- [ 編集]

あけおめことよろです。

今年もみのりぃにとっていい年でありますように。

応援してます。

2010-01-01 金 03:55:29 | URL | としぞう #- [ 編集]

みのりんあけおめ
今年も可愛いみのりんで活躍されることを期待してます(・∀・)∩

みのりんの振り袖見たいな~
(=°ω°)

2010-01-01 金 05:47:57 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ
今年も宜しくお願いします♪
2010年もみのりちゃんに素敵なことが
沢山ありますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

2010-01-01 金 06:24:43 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

今年も応援する事間違い御座いません

聖剣伝説ですみのりさん明けましておめでとう御座います去年はみのりさんに夢中な年でも御座いました今年も初音みのりと言う究極のヴィーナスを全力で応援する事間違い御座いません聖剣伝説

2010-01-01 金 10:43:02 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

みのりちゃん  明 け ま し て お め で と う だがや! m(_ _)m
本年もヨロシクミュン! って、いきなりキャハッハ…(>◇<)ゞ
さてさて…今回は去年のブログに書込みしたミュン!
それでは、続きは新年にブログ更新してからだミュン! d(-_-;)
【新年のブログ催促の…マーちんより ヾ(-_-)】

2010-01-01 金 19:41:07 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-01 金 22:31:42 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-02 土 00:20:05 | | # [ 編集]

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年も素敵な作品を届けてもらえると、これ幸いかと思います。

TVのお仕事やグラビアなど頑張って下さいね。

みのりさんにとって良き年であらんことを。
( ´∀`)

2010-01-02 土 03:12:24 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-02 土 07:10:27 | | # [ 編集]

あけましておめでとうございますm(__)m

昨日はどんな一日を過ごしてましたか??

俺の気持ちは変わらず、みのりちゃんにお世話になります!

こんなおバカな自分ですけど、相手にしてやって下さい

では、今年もよろしくお願いしますね\(^O^)/

P.S 余談ですが、今年の俺は年男です


2010-01-02 土 07:31:41 | URL | なお吉 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


