

--.--.-- | スポンサー広告

年末年始♪♪

20091229182818
昨日は今年最後のぉ仕事
☆おねマス☆収録(=°ω°=)

昨日は入り時間が遅かったカラかととも早く感じました。。。

さて②今日カラぉ休みに期間に突入でェェ~す☆

ィエ~ィヾ(^▽^)ノ

と騒ぎだいところなのですが…

みのりん体調崩してぉります↓↓
(;´д⊂)

なんか今年体弱いんだケド。。。

ぉっかしぃなぁ…(--;)

とゅ-ゎけでなるべく大人しくしてょぅと思いますm(_ _)m


正月は実家帰るカラ実家で騒ごッ♪♪

ッて、めっちゃ迷惑な話。
(笑)


そぉ②!!
昨日すごぃ事が起きました!!

ファンの方がみのりんにストラップをくれたのねッ(>_<)

そしたらなんと!!!

りぃ様が今唯一携帯につけてぃるストラップと同じだった
ヽ(゜ロ゜;)ノ

びっくりおッたまげょッ!!


なんだかりぃ様とはゃっぱり何かしら縁がぁるのかしらッ( ´艸`)

感動したゎッ(>_<)

だけど、みのりん、ふと思いました。。。


ん?
待てよ…このまま普通に付けてたら…

Σ( ̄□ ̄)!

みのりんがただのりぃ様真似しぢゃね?!

とゅ-事で、即行りぃ様に報告しました(`_´)ゞ(笑)


でも、嬉しかったょん(^-^)

ぁりがとぅ(^з^)/チュッ

さてとッ♪♪
もぅ年越しとゅぅ事で、みのりんの苦手で大ッ嫌いな掃除でもしょぅかな┓( ̄∇ ̄;)┏


2009.12.29 | Comments(46) | Trackback(0) | 未分類

コメント

今年はみのりちゃんに会えて素晴らしい1年になりました

2009-12-29 火 18:35:31 | URL | アサガオ #- [ 編集]

きっとこの世に運命は存在するんですね。
本当に体調だけには気を付けて下さい。
休みは有意義に過ごして下さい。

2009-12-29 火 18:38:28 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-29 火 18:52:16 | | # [ 編集]

みのりんさん今日からお正月休みなんですね。体調崩したらなかなか完治しないよ。早く良くなって実家に戻るといいよ。

2009-12-29 火 19:04:54 | URL | 富山県人 #- [ 編集]

こんばんわ(*^▽^*)/

お仕事お疲れ様でした
今日の写メも可愛い

もぉ全部可愛い

体調、大丈夫ですか(´Д`)
無理しないで下さいよ


やっぱり、りぃ様と会えた事ゎ運命なんですよ

俺も、みのりぃ先輩と出会う運命だったら……

2009-12-29 火 19:06:13 | URL | 現役高校生 #kgI7iWuA [ 編集]

マスカット最初からずっと見てますが、最近特に綺麗になりましたね~。きっと、恋してるんでしょう◎女は恋したとき美しくなる。。。

これからもがんばってください。応援してますよ~。あ!また堤下にスカットテレホンしてください☆笑

2009-12-29 火 19:16:17 | URL | ライル #- [ 編集]

マジで!?

すんごいねぇ!まさに運命!!何億分の1とかの確率じゃないんかや~?ちっと感動したぞっ!!

しかしみのりん大丈夫?実家に帰ってママのおいしい料理で[復活!]出来るかな?お大事に!

今年最後のブログ更新になりそうやから「良いお年を」^^と一応…

いつまでも陰ながら応援してるら~

好きスキみのたん!!

2009-12-29 火 19:18:09 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

あまり無理しないで早く体調治してね

2009-12-29 火 19:22:16 | URL | マック #- [ 編集]

黄色

自分で買った服や靴や雑誌がたまに友達と被るときはあるけどプレゼントしてもらったものが一緒ってスゴいね!

みんな最近風邪ひきが多いみたいね。友達も何人かダウンしてますよ

暖かくして早く直して下さいね富山も寒そうだから風邪引かないでね

年明けはおねマスDVDがまた出ますね

正月はおねマスづくしです

2009-12-29 火 19:22:24 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん体調
悪くしたの今年は、新型インフルエンザとかで体調くずした人多いかもね
ストラップをファンがって送ってくれたの?

2009-12-29 火 19:23:27 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-29 火 19:47:50 | | # [ 編集]

一年おつかれさまでしたぁ~
みのりんを知ったのも今年だったなぁ
おねマスで知り
最初はヤンキーっぽいなぁ・・・
とか思ってたり笑
でも実は癒し系だと最近気づいた
ブログ見ていくうちに段々好きになってきたよ

来年も活躍期待しています
いい年になりますように

それでは今から格闘技見に
東京へ出発します
また帰ってきたらブログ見ます
来年も頑張ってねぇ
可愛い写真いっぱい貼ってねぇ
では良いお年を~

2009-12-29 火 20:05:58 | URL | まーくん #- [ 編集]

(´-ω-`)


りぃ様唯一のストラップてところがスゲーΣ(゜ロ゜**

まぢびびるねソリャ(^з^)/チュッ

ゆっくり休んで早く良くなってね!!( ̄ー ̄)

休みに休むのもアレだけど

お わ り

2009-12-29 火 20:38:20 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-29 火 20:50:28 | | # [ 編集]

お疲れ様

体調悪いんですか?ここは安静にして、次に体力温存ですね!

2009-12-29 火 21:20:03 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

よくがんばりました!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
昨日は、おねマスの収録お疲れさまです!
そして今年一年、お仕事お疲れさまでした★☆★
体調を崩しちゃったみたいだけど大丈夫?
今年一年の疲れが一気に、ドッと出ちゃったのかもね…
早く体調が良くなることを祈ってます♪
実家に戻る日までには元気になってるといいね☆
そして実家で思う存分、騒いじゃってください(笑)
みのりちゃんの家族も、みのりちゃんの元気な姿を見るのを楽しみにしてるだろうから♪
大掃除も無理しない程度に、がんばってね☆
お大事に♪

2009-12-29 火 22:50:19 | URL | #- [ 編集]

今年最後のお仕事お疲れさまでした。
写メの顔もヤリ遂げた感が出てますねd(^^*)

体調が悪いみたいだけどお正月に
実家でゆっくり過ごして元気になるといいね。

それにしてもストラップの件、スゴイね。
みのりんも大喜びでプレゼントした人も
ファン冥利に尽きるね。羨ましい~!

りぃ様と御揃いで前回のコスプレをすれば
ホントのカップル状態だねヽ(*’-^*)。

2009-12-29 火 22:53:08 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-29 火 23:11:25 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-29 火 23:13:36 | | # [ 編集]

みのりちゃん!今年一年お疲れ様!


体調の方は大丈夫?最近寒いからね。早く元気になってね!


ファンの人から貰ったストラップが、りぃ様と一緒だなんて凄いね!


休みは実家で思う存分騒いできて下さい。


あと、大掃除も無理せず頑張ってね!

2009-12-29 火 23:27:31 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-29 火 23:28:31 | | # [ 編集]

せっかくの休みに体調が悪いなんて残念ですね、
早く良くなりますように願ってます。
りぃ様と同じストラップってどんなストラップですか。

2009-12-29 火 23:31:16 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-29 火 23:34:24 | | # [ 編集]

そういえば…何だっけ?

こんばんわ!ナリ

みのりちゃんは結局大掃除をしないに1票!
ワラ

ストラップの件はスゴイね!
そんな事もあるんですな!ちょっとコワイ気もする。

てかx2
みのりちゃん、また体調崩したの?
大丈夫でっか?

これは、俗に言う《外に出て遊びまくるな!》という暗示です。

まあ、遊びもアルコールも仕事が程々が調度いいんだけどね。
無理な話ですが。。。(^^;)

とにかく、早く復活することを祈ってるよ!

では、良いお年を♪

2009-12-29 火 23:50:49 | URL | たっき~ #- [ 編集]

今年最後のお仕事お疲れ様でしたー

もう少しで今年も終わっちゃいますねぇ~
はやいもんだ

はやく体調治るといいですね

2009-12-29 火 23:59:33 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-30 水 00:28:57 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-30 水 01:02:08 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-30 水 01:41:30 | | # [ 編集]

ピンポン♪ みのりちゃん♪
マーちん ただいま冬眠からお目覚めだがや…アレッ アヤヤヤ…ブログまた更新してたミュン!
あっ\(◎o◎)/!
…ついうっかり…|||(-_-;)||||||
さてさて…アッそうそう今年の仕事納めご苦労様だミュン。
♪( ^o^)ヾ(^-^ )♪
それはそうと恒例の大掃除…マーちんも手伝おうかなぁ?
(・_・)r鹵~<巛巛└|∵|┐♪┌|∵|┘
【仕事人のマーちんより】

2009-12-30 水 02:06:11 | URL | まぁちん #- [ 編集]

みのりちゃんこんばんわ^^

体調は大丈夫ですか?一日でも早く治るといいですね^^

2009-12-30 水 02:52:03 | URL | 浪速魂 #- [ 編集]

休めるときにガッツリ休んで 今まで以上に元気な姿で癒してください
私は正月休みはなく仕事です…
りぃ様にもよろしくお伝えください
改めてきれいですね
それでは

2009-12-30 水 06:12:06 | URL | スリセブ #/bRx.BK6 [ 編集]

GooDヽ(*・ー・)ノMorninG

ストラップの話、びっくりしましたΣ(・口・)
確率にしたら、すごい事なんでしょうねぇ~
計算できないけど(;¬∀¬)ハハハ…
体調は年齢に関係なく、良い年と悪い年がありますからね!
元気な姿で家族と会えるように、今はゆっくり休みましょ
お体お大事にして下さいね♪ヾ(。´・ェ・`。)

2009-12-30 水 06:42:51 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

すごい偶然ですね!
僕はもう掃除したんであとは頑張って宿題やらなければ・・・
みのりさん掃除頑張ってくださいv-238

2009-12-30 水 07:53:35 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-30 水 08:04:10 | | # [ 編集]

富山に帰ってくるの?逢いたいな~

2009-12-30 水 10:02:13 | URL | フジヤマ #- [ 編集]

みのりちゃん、おはようございます(^-^)

ようやく、昨日から休みになったなお吉です


せっかくの貴重な休暇に体調崩されちゃってみのりちゃんかわいそう‥


病院は行ったかな?早く治していい新年を迎えようね


俺は昨日、エンジンが掛からないから変だなって思ったら、車のバッテリーが上がってて、スタンドで調べてもらったら、寿命だったから交換してきました


みのりちゃん、体調管理には充分気を付けてね


2009-12-30 水 10:03:09 | URL | なお吉 #- [ 編集]

みのりん仕事納めだね。せっかく連休になるんだから早めに体調整えないとね。
来年も可愛いみのりんでよろしく(・∀・)∩

2009-12-30 水 11:31:20 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

ブラチラっすかw

みのりさんの体調がよくなるように

祈っておきますね。。

2009-12-30 水 11:39:17 | URL | タカ1RZ #- [ 編集]

今年一年本当にお疲れ様v-207
来年一年また輝き続けられるように、ゆっくり休んでくれぃv-75


そんな中、ひとこと言わせてもらえるなら、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238




多分今年最後の更新だろうから、もうひとこと
言わせてもらえるなら、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2009-12-30 水 11:48:21 | URL | アメロ #- [ 編集]

必然

へ~そんなこともあるんだね(^O^)

せっかくの休みだから体調崩さず遊んでな~p(^^)q

2009-12-30 水 14:09:30 | URL | ミツオ #- [ 編集]

あぁ、、ガンダムあたりが金曜ロードショーで
やる時代はもぅ来ないのだろうか・・年末だと
いうのにテレビをつければ芸人ばかり・・見る気うせるw
ニコ動 ガンダムF91 君を見つめて

むほぉー!ぜってぇ~セシリーみたいな子と
ケツ婚してやるホw

2009-12-30 水 16:36:26 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

今年もおつかれさまv-219
来年もがんばってね~~v-254

2009-12-30 水 17:25:02 | URL | りんりん #- [ 編集]

更新ご苦労様です♪

みのりん今年はとても綺麗になった一年でしたねv-10

来年も益々みのりんから目が離せない年になりそうですv-238

一年お疲れ様でした~v-222

2009-12-30 水 17:38:04 | URL | 雷 #- [ 編集]

なんかすげぇ運命感じるねぇ~
 みのりんの大嫌いな掃除頑張りぃよ

みのりん大好きだぉ

2009-12-30 水 17:44:55 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

あけおめ☆

あけまして☆おお願いマスカット♪

今年はもっーと☆もーっと良い年に
なるといいね(=^・・^=)

身体に気をつけて頑張ってください。

2010-01-01 金 00:49:36 | URL | 健太っきぃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-15 金 15:18:06 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


