

--.--.-- | スポンサー広告

遅れましたが。。。

20091227151235
先日のXmasコスプレpartyの写メでェェ~す(^^)/

はぁ-ぃッ♪♪
みのりん★男子高生★に返信しましたァァヾ(^▽^)ノ

りぃ様は女子高生♪♪♪

2人揃ってカップルごっこ(笑)

髪もセットしてもらったのォォ↑↑

モヒッぽくしてもらったんだケド、この髪型にするんだッたら学ランにすればょかッたなぁ↓↓
(´ヘ`;)
ッて、チョット後悔。。。

もぅ一人仲良しの友達は、あゆのMのプロモに出てくる白いドレスの格好してたょん♪♪

ちなみにゲイのぉ友達なんですがッ(>_<)(笑)

ょく飲みに行くぉ店でクリスマスpartyしてたんだケド、その店には元々コスプレが置いてぁってねッ

途中でなぜか着替えさせられたりしましたょッ(笑)

みんなでワイ②ガヤ②で楽しかったァァ~ヽ(≧▽≦)/

ケド、最近飲みが多くて飲みすぎなんで、チョットここぃらでみのりんは休憩したぃと思います
( ̄人 ̄)


さて②、明日は仕事納め☆
おねマス収録でェェ~す(~▽~@)♪♪♪

ダンス収録もぁるカラちゃんと覚えなきゃッ(>_<)!!!

これから家の中でピョンピョンしまぁ~す♪♪


2009.12.27 | Comments(42) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりさんこんにちは~男装似合ってますよ。びっくりしました。これからダンスレッスンなんですね。頑張って下さい

2009-12-27 日 15:27:01 | URL | 富山県人 #- [ 編集]

お似合いですね
可愛い
てか、似合ってるな

おねマスの新曲 みのりぃ先輩のソロありますか

2009-12-27 日 16:08:29 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんの男の子姿
めっちゃ可愛いね
本当にまたみのりちゃんと会えないかな?
年賀状って送り先とかは、どこがいいの?

2009-12-27 日 16:34:45 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

キタ━━(゜∀゜)━━!!

おっと~ま・さ・か・の男子!!りぃ様とのカッポー誕生っ!!

楽しめたみたいっスね♪

ゲイの人って面白いよね~2丁目の人達とか('◇')

あれ?オカマとゲイは違うか?

明日で仕事納めの人多いね!今年の〆で!しまってこぅっっ!

好きです!みのたん!!

2009-12-27 日 16:50:51 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-27 日 16:52:54 | | # [ 編集]

コスプレ

似合ってるよ(^O^)

学ランもいいかもね(^O^)/

2009-12-27 日 16:56:34 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-27 日 17:03:06 | | # [ 編集]

男子高校生の格好似合っております

2009-12-27 日 17:08:24 | URL | アサガオ #- [ 編集]

似合ってて格好いいね
りぃ様も可愛いし
ダンスの練習頑張ってね

2009-12-27 日 17:28:46 | URL | マック #- [ 編集]

可愛いっすv-25
もう数日で今年も終わりですね
明日の仕事頑張ってくださいv-220

2009-12-27 日 17:39:40 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-27 日 18:07:38 | | # [ 編集]

似合ってます!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
コスプレパーティー楽しかったみたいで良かったです♪
男子の制服とても似合ってるね☆
実際に学校にいたらモテそうな気がします♪
なんか、りぃ様とも本物のカップルみたい!
すてき~♪♪♪
明日は、おねマス収録がんばってね☆
ダンス練習、ファイト~!
あっ!
最後にツッコんどきます…
返信じゃないよ~!
変身だよ~(笑)

2009-12-27 日 18:09:21 | URL | #- [ 編集]

格好いい

ボーイッシュなみのりさんも素敵ですよ!お酒飲み過ぎは、控えてね。

2009-12-27 日 18:18:28 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

休肝日ってことだね♪

こんばんわ!ナリ

みのりちゃんは、おねマスの時に着た学ランのほうが似合いますね!


ってか、返信って…

また、やっちまいましたね!

オイラの仕事納めは、30日でござる。
年明けは、2日からだから正月気分になれないよ。
この仕事を選んだのは自分だからしょうがないです!

2009-12-27 日 18:33:21 | URL | たっき~ #- [ 編集]

何かを返信された男子高校生が羨ましいです。

2009-12-27 日 18:35:31 | URL | にゅん #- [ 編集]

2回目のコメです
皆さんも言ってるように『返信』じゃなくて『変身』ですね
おバカさんだなぁ

でも、そんなみのりぃ先輩が大好きだぁぁぁ

2009-12-27 日 18:41:29 | URL | 現役高校生 #kgI7iWuA [ 編集]

みごとな男子高生に返信(?)
じゃない変身したみのりん、こんばんは。
(またやっちゃいましたねd(^^*) )

りぃ様のルーズソックス姿の
女子高生も似合ってますね。
まだ現役でもOKだと思います!

みのりんは若いからまだ大丈夫だとは
思うけどみのりんの言うとおり少し休憩して
内臓をいたわりましょう!
みのりんのお仕事は身体が資本ですからねσ(゚ー^*)

では明日のおねマスのお仕事がんばってね!

2009-12-27 日 19:11:16 | URL | ひろし #- [ 編集]

みのりんとりぃ様お似合いカップルじゃん!!
 てか逆のパターンもいいね!!
 
みのりん大好きだぉ

2009-12-27 日 19:31:29 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

衝撃写メだね♪

みのりん、その写メよく見ると丸坊主に見えるど!

何故か似合ってるから不思議だ!

りぃ様も家出した女子高生似合ってるね(笑)

楽しそうでいいな~♪

俺はオカマちゃんの店のママに求愛されてた時期があったな~

独身で金もなくて遊びまくってた頃、ただ酒飲ましてくれて優しい人でした

『オカマはお尻で風邪ひかん!』

今でも忘れないママの呪文です。

あっ!!!

みのりん☆高校生に何を返信しちゃったの(笑)

あわてん坊将軍のみのり先生

炸裂する誤字にも、最近は可愛いな~と暖かい心で見守っていました

今日はあまりにも
スットコドッコイなんで久しぶりに指摘しちゃったぞ(笑)

来年こそはシリーズ

スットコドッコイ改善
(笑)

仕事納め☆頑張ってねん

2009-12-27 日 19:38:31 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-27 日 19:54:17 | | # [ 編集]

みのりちゃんの男子高校生のコスプレカッコイイね!

りぃ様はギャル女子高生で可愛いですね!


コスプレ出来るお店って珍しいね。


ブレザー姿にモヒカンも奇抜でイイよ!


みのりちゃんは明日のおねマスで仕事納めなんだね!

俺は年末まで仕事っす!


返信ってみのりちゃんまたやっちゃったね(笑)

2009-12-27 日 20:18:36 | URL | リョウ #- [ 編集]

みのり-お久しぶり!ちとコメントさぼり過ぎだったかな? クリスマスは楽しめたようですね,コスプレしたみのり-を見たかったょォ,
飲みすぎだけはホント気をつけて頂戴, で今年いも一年間有難うね,毎年感謝②だよ,
来年は更にラブリ-におうえんしていくからヨロシクぅ,

2009-12-27 日 22:09:16 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

( ̄人 ̄)


わぁーぃ\(^o^)/

学ランも見たかったなぁ

お仕事納めがんばってね

お わ り

2009-12-27 日 22:23:29 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-27 日 22:28:22 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-27 日 23:13:34 | | # [ 編集]

あっΣ
良い!
ボーイッシュ似合うね

2009-12-28 月 00:29:40 | URL | まーくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-28 月 00:30:49 | | # [ 編集]

返信→変身ね!笑
もぉ~オチャメさん♪

2009-12-28 月 01:21:35 | URL | 奈良 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-28 月 03:10:01 | | # [ 編集]

おっカワイイですなぁ
りぃ様もいい感じ

おれもコスプレしてみたいです(笑)

2009-12-28 月 03:24:40 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!

バナマンの学ラン姿の時も思ったけど
みのりちゃんの男装、カッコイイですね☆
りぃ様の女子高生姿も可愛らしくて
お似合いのカップルって感じがしました^^
☆ヒューヒュー♪ゞ(^o^ゝ)
今年ラストのお仕事、頑張って下さいね♪(^▽^)/

2009-12-28 月 07:31:16 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりちゃん、おはよっ(^_-)

今日は昼が無くて、夜勤が仕事納めのなお吉です


男子高校生に返信‥、その人羨ましい‥って、オイっ(ワラ)
皆さんに言われてるっしょ^ロ^;


変身だよね(^-^)やっぱり、みのりちゃんのコスプレはめっちゃカワユスだよ

もう、今年はおねマス収録が最後の仕事なんだね‥。。


最後の最後で怪我しないで、いい気持ちで締め括られように頑張ってね(^.^)b


2009-12-28 月 07:35:10 | URL | なお吉 #- [ 編集]

みのりさんとりぃ様に叱られてみたひ・・・


2009-12-28 月 11:30:21 | URL | タカ1RZ #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん男子に変身ですねしかし女神級のフェロモンは隠せませんねみのりさんの凄まじいフェロモンのとりこになっております聖剣伝説

2009-12-28 月 15:02:35 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

私も今日が仕事納めです、みのりさんは何時から仕事ですか、
私は来年の五日から仕事です。

2009-12-28 月 17:27:19 | URL | まさひと #- [ 編集]

ナイス・コスプレv-10

しかし、どう見ても、お巡りさんに「補導してくれ」と言わんばかりの高校生カップルじゃないか(ノ`△´)ノ


そして、みのりぃが、今、まさにおねマスの収録をしているさなか、ひとこと言わせてもらえるなら、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2009-12-28 月 18:48:42 | URL | アメロ #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさんキモ男優に変身ですねしかし初老級の加齢臭は隠せませんねみのりさんの凄まじい体臭にむせかえっております聖剣伝説

2009-12-28 月 20:05:01 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

男装似合ってますね☆
おねマスいつも楽しみにしてますi-233
体に気をつけて頑張ってくださいe-320

2009-12-28 月 20:09:15 | URL | BON #- [ 編集]

盛り。w

2009-12-28 月 22:57:42 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-29 火 00:28:38 | | # [ 編集]

みのりん
かぁいいぃ(≧∇≦)
にしてもりぃ様の膝が何か卑猥かも

2009-12-29 火 02:48:45 | URL | ふつ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-29 火 13:05:33 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


