

--.--.-- | スポンサー広告

機能低下↓↓(~_~)

20091224200615
20091224200613
昨日友達に誘われて一緒に飲んでたら結局朝まで飲んでしまった…

でも、今日はネイル。。。

みのりん頑張って起きましたょッ(;-_-)=3

二時間しか寝てないからぜん②頭が働かないっス(-_-)チーン

ネイルしてもらぃながら、みのりんボケ②してたら
担当サンまで一緒にボケ②になってた(笑)

まぢ、みのりんの担当サン面白いんだょねッ(>_<)(笑)


今回は和柄にしてもらぃました♪♪

完成に近づくにつれて

『めでたいねェェ~ヾ(*~▽~)ノ』

ッてズット言ってた(笑)

なんだか着物が着たくなった今日この頃★

残念ながら着物を着る機会はなぃケド、なんと明日!!!
友達とコスプレpartyをしますッ♪♪(笑)

もちろんりぃ様も一緒( ´艸`)

みのりん何を着るかはまだ
ひ☆み☆つ(^з^)/

さぁ~てッ、みのりんフラ②しながら帰りまァァ-すε=ヾ(*~▽~)ノ

頑張れ自分(`_´)ゞ


2009.12.24 | Comments(43) | Trackback(0) | 未分類

コメント

がんばって!

2009-12-24 木 20:12:29 | URL | しょう #- [ 編集]

メリークリスマス!

ちはっす!

なんか写メ、キメキメなんだけどすんげーぐったり感…

でも可愛い♪

今日はイブだぞ~大事なヒトと素敵な夜…♪(´∀`人)

じゃないんすか?性なる夜っっ!!

やってもうた…下ネタやってもうた~

コスプレParty写メ期待☆まめな更新お疲れちゃん!

みのりん愛してる!!

2009-12-24 木 20:20:50 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

おっ ついに可愛い写メが来た

頭が回らない…いつもの事じゃ笑
嘘です

みのりぃ先輩の着物姿見たい
blogにアップしてぇ

2009-12-24 木 20:22:01 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

みのりちゃん、ガンバレ
コスプレパーティー楽しんでね

2009-12-24 木 20:30:37 | URL | アサガオ #- [ 編集]

初コメントです☆
いつも楽しく見させてもらってますv-216
みのりちゃんメリークリスマスv-274v-272

2009-12-24 木 20:34:12 | URL | BON #- [ 編集]

メリークリスマス

Party楽しん出来てね
何着るのかなぁ?

写メ楽しみ

2009-12-24 木 20:40:17 | URL | ふつ #- [ 編集]

みのりさんこんばんは~大丈夫ですか?明日はコスプレプレイするんだね。楽しみだよ。今日はイブみのりさんにハッピーメリークリスマスに乾杯

2009-12-24 木 20:40:18 | URL | 富山県人 #- [ 編集]

みのりんりん可愛い☆

今日山の手乗ってたらみのりんりんに似てる人がいて一瞬心臓飛び出そうになったよ→

あーびっくりした☆

2009-12-24 木 20:44:02 | URL | ニコチャン大魔王 #- [ 編集]

ネイル可愛いっすねv-10
みのりさんのコスプレ写メ楽しみにしてますv-10
りぃ様もおねがいしま~す( ´ ▽ ` )ノ

2009-12-24 木 21:26:57 | URL | pol #- [ 編集]

お酒は控えめにね

前のモノボケサンタさんを思い出しましたよ!ネイル和風でピッタリですよ。みのりさんに。

2009-12-24 木 21:39:57 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

みのりん写メ最高に可愛いぉ
 クリスマスはみのりんは誰と過ごすのかぁ??
 俺は彼女と過ごす!!
  でもみのりんと過ごせたらマジ最高なのになぁ~・・・
 
みのりん大好きだぉ

2009-12-24 木 21:46:59 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-24 木 22:02:30 | | # [ 編集]

みのりちゃん今回のネイルは和柄で素敵だね!


みのりちゃんの着物姿見てみたいね!

最近は綺麗になったから着物着たら凄く艶やかな感じになると思うな~

明日はりぃ様やお友達とコスプレパーティーするんだ!

みのりちゃんがどんなコスプレするのか楽しみ(^O^)

2009-12-24 木 22:09:02 | URL | リョウ #- [ 編集]

ここに書き込む様な男性諸君ならわかってくれると思うが気になって仕方ないw
you tube final fantasy xiii piano

2009-12-24 木 22:33:14 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりちゃん こんばんわだがや!
ヾ(・ω・;)ノ
っていうより、ご無沙汰に登場だがや…。
m(_ _;)m  あれから大雪になって、ちょっと休憩のつもりが何とマーちんは冬眠してしまったミュン…。
|||(-_-;)||||||
気付けば、ブログが更新してるのに気付かずじまいで、トホホッ…だがや。
フムフム…みのりちゃん毎日がエンジョイで楽しそうだがや。 んっ…リィちゃんの登場もまた増えたミュン!
(*^_^*)
さてさて…本日は、イブだね! ケーキ食べたかなぁ?
っというわけで、みのりちゃん メリークリスマス! (*'-^)-☆
【冬眠していた マーちんより |||(-_-;)|||||| 】

2009-12-24 木 22:35:01 | URL | まぁちん #- [ 編集]

久しぶり


みのりちゃんのブログ久しぶりに見れた
クリスマスイヴだね
みのりちゃんは元気?

2009-12-24 木 22:37:25 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-24 木 22:40:04 | | # [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ[i:63950]

今日は家でおとなしくメリクリしてたなお吉です


やっぱり、みのりちゃんはコスプレが似合ってるね(^.^)b

でも、寝不足は辛いよね
俺みたくなっちゃうよ

途中でまた電車を乗り過ごすような感じになっちゃダメだよ

帰りの事故が心配だからさ!


みのりちゃんの元気が俺にとっちゃ一番だよ

改めて‥、



メリークリスマス

2009-12-24 木 22:42:12 | URL | なお吉 #- [ 編集]

メリクリ

みのりん最高に可愛い写メありがとう。また元気貰えたよ。 明日のパーチーコスプレ楽しみだな~。

りぃ様の写メも見たい。ちょっぴり強引 (笑)

みのりんにとって素敵なクリスマスになりますように!

セキュリティーナイトエンジェルを務めさせていただいているみのりんに会ってみたいな (笑) byスカットテレフォン

2009-12-24 木 23:05:06 | URL | だいき #- [ 編集]

みのりさん素敵っす

2009-12-24 木 23:13:33 | URL | カンダ中 #- [ 編集]

メリークリスマス!

みのりちゃん、メリークリスマス☆彡
新ネイルかわいいね♪
めでたいっ!て感じするよ☆
でも寝不足で、ネイル完成するまで、じーっとしてなきゃいけないって、かなり眠くなりそうだね(汗)
お疲れさまでした(笑)
コスプレパーティー、楽しくなるといいね♪
コスプレした写メいっぱいブログに載せてくれたら嬉しいなぁ☆
期待してます!
今日の写メも、いい感じだね♪
ほんと帽子が似合うなぁ☆

2009-12-24 木 23:16:19 | URL | #- [ 編集]

頑張れみのりぃ(`Д´)


ネイル見たいなぁぁぁ

コスプレ報告待ってます(´-ω-`)

何かな?(´・ω・`)

お わ り

2009-12-24 木 23:21:21 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

初カキですv-10
応援してるんで頑張ってくださいv-238

2009-12-24 木 23:23:20 | URL | なぉ #- [ 編集]

帽子似合ってますな~

2009-12-25 金 00:13:48 | URL | EX #- [ 編集]

みのりちゃん、まいどです!!
寒いですね?
風邪など引いてませんか?

ネイル綺麗ですね。
物を持ちにくく無いのか?と言う疑問がありますが(笑)

ほな、さいならo(^▽^)o

2009-12-25 金 00:21:48 | URL | ふくりゅう #- [ 編集]

メリークリスマス☆☆☆

今日は嫁とMr.Childrenの東京ドーム講演を楽しんで来たよ~☆

みのりんは素敵なイブを過ごしたかい?

まさかの爆睡……(笑)

そう②俺も明日はドンキで買ったサンタのコスプレして子供達と遊ぶよん♪

コスプレparty楽しそうでいいな~(^-^)

またまた事件がおこりそうですな(>_<)

2009-12-25 金 01:13:35 | URL | スーサン #- [ 編集]

世間はイヴで盛り上がってる中、
今日も残業で今帰宅しました( _ _ )..........o

でもみのりんの可愛い顔を見られたので
疲れも吹っ飛んださσ(゚ー^*)

新しいネイルは正月仕様だね。
赤黒にピンクの花がカッコいいです。
それにしても
『めでたいねェェ~ヾ(*~▽~)ノ』
連呼の担当さんって面白いね。
なんかみのりんと波長が合ってそうヽ(*’-^*)。

それでは明日のコスプレパーティ、
りぃ様共々どんなコスプレしたのか
ブログの写メを楽しみにしてまーす!

では、おやすみなさい・・・・。

2009-12-25 金 01:18:28 | URL | ひろし #- [ 編集]

頑張れ!

2009-12-25 金 04:25:08 | URL | Merry  X'mas #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-25 金 04:33:06 | | # [ 編集]

おぉー

今日のネイルは最高にカッコイイね

2009-12-25 金 06:26:22 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

コスプレパーティー楽しそうだね
ネイルめでたいし、可愛くていいね(*^-')b

2009-12-25 金 07:42:03 | URL | マック #- [ 編集]

(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ネイルだけクリスマスを通り越して
お正月を迎えちゃってるって感じですね^^
赤の着物など着たら、かなりハマリそう♪
今日のコスプレパーティ楽しそうですね☆
また一つ面白ネタが増えそうな予感・・・
期待して待ってますね♪(^▽^)/

2009-12-25 金 08:32:35 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりぃ メリークリスマスv-255(^^)/


そんな、街中が浮かれている日に
ひとこと言わせてもらえるなら、


大好きだーーーーーーv-238v-238v-238v-238

2009-12-25 金 09:16:15 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-25 金 12:12:45 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-25 金 19:36:27 | | # [ 編集]

みのりんの手って俺に似てるなwいや、俺の手ってみのりんに似てるなw似てるなと思い
手を広げてみたらクリソツ。

2009-12-25 金 21:35:39 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-25 金 23:07:24 | | # [ 編集]

コスプレ何着たの?

こんばんわ!ナリ

しょっぱなの写メでオイラKOしてしまいました。

飲み明かしてネイルに行ったの?
スゴイ…

担当の人にもしかしたら酒臭いと思われたかも?
…なんちって

みのりちゃんも酒飲む前にウコンを飲んだほうが良いよ!
オイラ飲んでいるけど、次の日スッキリするよ。
オイラからのアドバイスでした!

2009-12-25 金 23:37:25 | URL | たっき~ #- [ 編集]

ネイル素敵だね

コスプレ写メ見せてね

2009-12-26 土 04:36:32 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

あなたに酔わせていただきます

聖剣伝説ですみのりさんのハット姿美しすぎます以前より増して凄まじいフェロモンが伝わってまいりますこの画像観た方全員あなたに酔っておりますみのりさん来年もあなたの存在に酔わせていただきます聖剣伝説

2009-12-26 土 08:27:47 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-27 日 04:57:14 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-27 日 05:50:50 | | # [ 編集]

徹夜で呑んで、睡眠時間も少ないなら、フラフラになりますね。
あまり呑みすぎ無いでください。

2009-12-27 日 13:11:41 | URL | まさひと #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


