

--.--.-- | スポンサー広告

目移り(*´д`*)

20091223180251
20091223180248
今日は休みだったので加圧に行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ

時間見つけて行かないと、みのりんすぅ~ぐさぼり癖つくからッ
(~o~)

今日インストラクターの人が教えてくれたんだケド来年の2月で加圧始めて☆二年☆になるんだって
(>_<)

飽き性のみのりんカラしたらすごぃ事デス!!!

まぁ、始めたばかりの頃はほとんど行ってませんでしたが。。。
(笑)

これからも頑張って続けるぞッ☆

ほんで、加圧が終わった足で買い物に繰り出しました♪♪♪

買わなきゃぃけなぃ物がぁったカラそれ目的で行ったのに
ゃっぱり魔の手が。。。
( ̄□ ̄;)!!

街はsaleだらけェェ~O(><;)(;><)O

気づいたらぉ店の中へ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ

靴三足も買ってしまった…

結局一番買わなきゃぃけなかったものは一番最後に買いました(笑)

ホントはもっと買いたかったケド、そこは我慢してO(><;)(;><)O

歩きまわって加圧後の有酸素運動になったし♪♪

安くぉ買い物できたし♪♪♪

今日はょかった②(^-^)と。

ぁッ!!!

写メ載せといて話すの忘れるとこだったΣ( ̄□ ̄)!

携帯取ろうとしたらストラップ切れたんですぅぅ(T-T)

しかも一番主にしてた所が切れたカラ全取れ↓↓

ッてコトで、嫌な事もぁった1日デシタ。(笑)


2009.12.23 | Comments(30) | Trackback(0) | 未分類

コメント

加圧お疲れ様ですo(^-^)o
充実したお休みを楽しんだようですね☆
靴3足も買っちゃったんですかー♪
今年1年頑張った自分へのご褒美ってところですかねー\(≧▽≦)丿
それにしても贅沢ですなf^_^;

2009-12-23 水 18:18:10 | URL | レムレム☆ #38q3EPAk [ 編集]

俺携帯にストラップは付けてません。何故なら高校時代にお気に入りのストラップ付けてて電車でメールしてた時に横にいた友達にブチッと取られたからです。

2009-12-23 水 18:23:53 | URL | アサガオ #- [ 編集]

みのりさんこんばんは~今日は有意義な一日だったんですね。良かったよ。明日はイブ最高の日にしたいよね。

2009-12-23 水 18:41:17 | URL | 富山県人 #- [ 編集]

あれ
みのりぃ先輩の可愛い写メが無いぞ

今日ゎ、YOUTUBEで、みのりぃ先輩のモノボケを見ました

おねマス見ようとしたんすけど、無くって

まぁ、モノボケ見れたからいいや

可愛かった

おねマスでも、やってくださいよ

今日ゎ、運動しまくりですね

ストラップゎ、邪魔だから、つけないな
ドンマイです

2009-12-23 水 18:45:13 | URL | 現役高校生 #WiSUj39Y [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-23 水 18:45:18 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-23 水 18:59:32 | | # [ 編集]

ドンマイ☆

見事にブチ切れたのぅストラップ!ケータイよりでかくね?

加圧はもうすぐ2年になるんすね~月日のたつのは早い!!(;゜д゜)

俺がケータイの小さな画面で”初音みのり”を見つけてからもう3回目の冬だし♪

相変わらずの衝動買いも憎めないぞ~

もっと輝け!好きでプみのりん!!!

2009-12-23 水 19:14:13 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

携帯

ストラップの数凄いですね。可愛いのたくさん着いてて!

2009-12-23 水 19:31:20 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

加圧よく頑張ってるね♪

【加圧の中心で痛いと叫ぶ】

の主演女優として、これからも続けてね☆

みのりんは買い物大好きだね~♪

ほんとに嬉しそうだ(^-^)

最近ドンキホーテの話ないけど買い物してる?

都内のタクシーの運ちゃん達の間で伝説として語られていると言われている恐怖の大量買い☆

さすが初音みのり!

買い物で笑いを取れる女

そんな初音みのりが大好きだよん(^-^)

2009-12-23 水 19:36:49 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-23 水 19:50:54 | | # [ 編集]

今日はみのりんの写メがないなぁ~・・・ 残念やなぁあ
 次に期待しよぉっ!!
  可愛い写メ期待してるよっ!!
みのりんこれからも加圧がんばってね

みのりん大好きだぉ

2009-12-23 水 20:20:43 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

ネコマンマ

もう二年続いてるんだ

尊敬します

ワシも来年からダイエットに挑戦します

最近カワイイ甲子園もホームランだし継続は力なりですね
靴欲しいなぁ~ちょうど僕も欲しい靴が3足あります

最近買ってないから買っちゃおうかなぁ~

携帯ストラップは残念だね。直すのとか好きだから直してあげたいッ!

2009-12-23 水 20:34:17 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

初めてコメントします!

僕も加圧に興味があるんだけど…みのりちゃんが行ってる所の料金やシステムを教えてくれませんか?

2009-12-23 水 21:35:00 | URL | アキラ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-23 水 22:28:30 | | # [ 編集]

加圧お疲れさまですv-218
自分も昔ストラップ切れたときめちゃめちゃ落ち込みました
まー今はiPhoneだからストラップ付けれないんで心配ないですf^_^;)

2009-12-23 水 22:52:48 | URL | pol #- [ 編集]

へぇ~みのりちゃん加圧始めて二年になるんだぁ~


結構やってるんだね!知らなかった。


これからも頑張って続けてね!


久々の衝動買い炸裂だね!

ストラップ全部取れちゃたのは最悪ですね。


明日はクリスマスイブだねみのりちゃん明日はクリスマスパーティーするのかな?


ケーキの食べ過ぎにはご注意(笑)

2009-12-23 水 23:00:39 | URL | リョウ #- [ 編集]

背番号「ねこまんま」のみのりんこんばんは!

最近忙しかったのでやっとぉねマス見られたよんd(^^*)
最近小木といい感じになってホームランも打ちまくりだね。
これも加圧を続けて更にキレイに磨きをかけたおかげかな(*^-^)

でも太りやすい体質なので気をつけて!
って、それは小木の思い違いか(^^;)

それにしても靴を3足も買って更にもう1足買おうとするとは・・・
みのりんのような人が増えればきっと景気もよくなる・・・かもねヽ(*’-^*)。

ps.ストラップの付け過ぎには注意しましょう。

2009-12-23 水 23:05:47 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-23 水 23:29:26 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-23 水 23:58:49 | | # [ 編集]

凹むよね~


大事にしてたもの壊れると凹むよね~

加圧始めようかなと思ってます

いいジム探そうっと(^o^)/

12の34で泣いてのダンス練習は進んでるかな??

披露される日を楽しみにしておきます(*≧m≦*)

なんか今日のブログは普通の普通で好きです

お わ り

2009-12-24 木 00:01:55 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

えらいねっ!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
昨日は加圧お疲れさまでした!
みのりちゃんホント加圧がんばってるよね☆
えらいっ!!!
この調子で、これからも無理しない程度に、がんばってね♪
そして、買い物も楽しめたみたいで良かったです☆
でも、ストラップは残念なことになっちゃったね(涙)
ファイト~!!!

2009-12-24 木 00:56:43 | URL | #- [ 編集]

山あり谷あり

まぁ一日色んなことあるよね(>_<)

加圧二周年おめでとう(^O^)これからも鍛えてきださい

2009-12-24 木 01:34:54 | URL | ミツオ #- [ 編集]

なんくるないさ~

こんばんわ!ナリ

そっかぁ~

みのりちゃんが加圧初めて、もうすぐ2年になるんですね。
いやあ、2年も続けば逆に通うのが癖になってると思うよ。

エライと思う。


ところで、みのりちゃん得意の大量買いじゃないね。
もしかして、オトナになったのかな?ワラ

2009-12-24 木 01:39:27 | URL | たっき~ #- [ 編集]

有意義な休日だったみたいですね。

こんばんは。
つい買い物しだすと目移りが…よーわかります(苦笑)。



今日はイヴイヴデートしてきました。
ライトアップと夜景みときたんだけど、久しぶりに感動してしまった(泣)。
クリスマスプレゼントまで貰ってしまって、こちらは何も用意せず…。なんて酷い男でしょう(>_<)
最低ですよね?
こんな時、みのりさんなら、やっぱり激怒してまいますよね?
どうしたら、ええと思います。っていうか、みのりさんなら、この状況で何をされたら1番嬉しいですか?参考までに教えてくださいませませm(__)m

2009-12-24 木 02:40:01 | URL | かん。 #- [ 編集]

みのりんは衝動買いが激しいみたいだね。
さすが売れっ子みのりん(^O^)

2009-12-24 木 05:54:24 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-24 木 06:01:29 | | # [ 編集]

みのりちゃん、おはよう\(^O^)/

いつもお疲れさま☆

加圧トレーニング始めて二年になるんだね(^-^)

でも、すごいね!確かに飽きっぽい俺でも、もうダメだって投げやりになっちゃうのに、二年も続けられるなんて普通は出来ないよ!
だから、イベントで見る度にきれいなプロポーションを保ってるんだなってね

みのりちゃん、この調子でガンバってねp(^^)q

あっ、今日はクリスマスイブだね

メリークリスマス

2009-12-24 木 06:38:50 | URL | なお吉 #- [ 編集]

オハヨウ♪(^∀^●)ノ

2年も続けば立派なものじゃないですか?
飽き性って言葉も、きっと卒業できますよd(^^*)
それにしても、みのりちゃんの買い物はいつも
すごいパワフルですね!
読んでるだけなのに圧を感じました( ̄∇ ̄;)

2009-12-24 木 08:18:57 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

ストラップ多いほど人気運も上がるらしいといわれてますね風水的に

だから、ベッキーは人気あるとか、、

2009-12-24 木 10:16:10 | URL | タカ1RZ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-24 木 15:59:23 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


