

--.--.-- | スポンサー広告

不覚にも。。。

20091222190758
20091222190756
こなぃだのりぃ様手作り鍋はぅまかったょォォ(≧∀≦)

みんな予定がぁってぁんまゆッくりできなかッたケド。。。


ところで、前にりぃ様手作りカレー野菜輪切り事件ぁったの覚えてます?
(笑)


みなさァァ~ん!!(゜o゜)/
今回もまた事件が起きましたょッ!!!

鍋の具の椎茸茎付き事件!!!
(笑)

友達が気を使ったのか

『椎茸チョットかたいねっ(>_<。)』

ッて……


ぃゃ②!!!
だって茎付きですものォォォ!!!
O(><;)(;><)O(笑)


りぃ様に

『なんで茎付き?』

ッて気いたら

『だってめんどくさかったんだもん♪♪(>_<)』


ぃゃ②!!!
待ちたまえと!!!

鳥団子手作りしたぉ方が茎取りめんどくさぃはなぃでしょッ!!

しかも、カレーの野菜輪切り事件の時も同じ返答だったし!!


りぃ様とは付き合い長ぃケドおもろいわァァ~(゜-゜)

ちなみに、椎茸は一つだけぃただぃて後は違う食材に専念しました
(。・_・。)ノ(笑)



そぉ②!!
昨日の朝も事件が起きました。


朝、メェルを送ろうとしたら

インターネット接続できません。

はッ?!

何回ゃってできなぃので電話をかけてみると
携帯止まってるぅぅぅ
( ̄□ ̄;)!!


みのりん携帯代払い忘れちゃってたみたぃ(´ヘ`;)

しかもタイミング悪くその日は泊まりで仕事だったカラ携帯起動させられずの1日。。。


ゃっぱり、今の時代携帯なぃとダメねッ(つд`)

現代病だッ。。。


ぁ~ぁッ。。。
ゃんなッちゃぅの↓↓(T-T)

チョット悲しい気持ちでぃたんだケド
なんと②、仲間を発見しました!!!

メイクさん!!!

2人でぁる②(´д`)ッて共感しあってました(笑)

ちゃんと、ポストはこまめに確認しなぃとダメねッ(☆_☆ )


2009.12.22 | Comments(37) | Trackback(0) | 未分類

コメント

りぃ様の鍋食べたいですv-10

やっぱこの時代携帯無いとダメですよね~
無い生活はほんとに辛いです( ̄▽ ̄)

2009-12-22 火 19:14:25 | URL | pol #- [ 編集]

俺も携帯代を払うの忘れて急にiモードが出来なくなってびっくりしたことがあります。

2009-12-22 火 19:15:05 | URL | アサガオ #- [ 編集]

それは、事件ですね(^_^;)
でも、なんだか鍋パーティ羨ましいです☆
今年はまだ、鍋パーティしてないので私もしたいです♪
その時はちゃんと茎気をつけますねv(`∀´v)笑

2009-12-22 火 19:24:02 | URL | レムレム☆ #38q3EPAk [ 編集]

不覚だね。。。

あるある~

携帯使えないと死ぬよね~

椎茸切るのめんどくさいよね~

りぃ様はO型と見たッ

お わ り

2009-12-22 火 19:41:49 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-22 火 19:51:45 | | # [ 編集]

WWW

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
大爆笑!!!

いや~いいわ~りぃ様♪…と愉快な仲間達!だねっっ!!

みのりん毎日楽しそうだね(-゜3゜)
ケータイ止まったのまで楽しそうやん♪

いつまでも君が笑っていられます様に☆

好き好きみのりん!!

2009-12-22 火 19:56:23 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりさん大好き!自分も富山出身なんで!同じですね(笑)
めっちゃ可愛い

2009-12-22 火 20:00:22 | URL | ファン #- [ 編集]

おねマス。さよならホームラン超可愛かったよ~v-238
12月12日のイベント色紙も届きましたv-238
超嬉しいv-238

2009-12-22 火 20:10:07 | URL | ナオナオキュー #- [ 編集]

実は俺もヤバイ!

俺の携帯なんて解約かもですよ(ToT)泣

この携帯は姉ちゃんのなのでずっと使わせてもらってるんですけど(>_<)

ヤバイヤバイどぉしよ┐('~`;)┌

みのりぃと同じ状態だなんてw(☆o◎)w 笑


携帯依存症ってこの事ですかね(・ω・;)


現代病にはかないません(ρ.-)ヘコミ

2009-12-22 火 20:27:06 | URL | #0B0.daQ2 [ 編集]

ケータイは気を付けないとダメですよ(笑)


おねマスのみのりぃマヂかわですた

2009-12-22 火 20:27:22 | URL | ぱんた #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-22 火 20:28:57 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-22 火 20:35:08 | | # [ 編集]

不覚でないですよ

舞茸は具より煮汁ほうが重要ですよ。インフルエンザ対策の食材ですよ。知ってましたか?鍋もスープほうが重要ですからね。ホローになりましたかな?
ポストの確認も頑張ってくださいね!

2009-12-22 火 20:58:06 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

今日は冬至なのだ!

こんばんわ♪ナリ

もしかして、りぃ様が作った鍋ってちゃんこ鍋?

椎茸のへたは取らないと確かに固いけど、味があるからオイラはへたは付いていても好きです。

まあ、鍋は型が決まってないからOKでしょう!!
ワラ

みのりちゃん、またやっちゃったんだねぇ!
ケータイ代はカード払いが良いよ!
ポイント貯まるし。
そのポイントでオイラは航空会社のマイルに代えて、飛行機をタダで乗る方法をとってるよ。

2009-12-22 火 21:21:44 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-22 火 21:50:08 | | # [ 編集]

日記チェックするの忘れてた

みのりぃ先輩ゎやっぱりドジなのかな

しっかりしよぉ笑

2009-12-22 火 22:07:40 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

ポストチェックめんどくさいね
おねます見たけどおぎが最近みのりちゃん狙ってる気がするよ
流石みのり様

2009-12-22 火 22:23:26 | URL | ふつ #- [ 編集]

おっ!これが鍋パーティーで食べた鍋ですか!

ホント美味しいそうだね!
でも、椎茸は茎付きだった
りぃ様は以外におおざっぱな方なんですね。

みのりちゃんは携帯代を払い忘れてインターネットが接続されない事件と事件続きですね。

確かにポストのチェックはこまめにしようね!

でも、そんなところがみのりちゃんらしい。

2009-12-22 火 23:02:37 | URL | リョウ #- [ 編集]

椎茸の茎…(笑)

スーパーマリオが喜びそうな鍋ですな(>_<)

まさかの手抜き発覚!!

りぃ様必殺の可愛い言い訳は想像すると笑っちゃうよね(^-^)

みのさん!

相変わらず忘れん坊将軍でございますな(笑)

ポストぐらい毎日開けましょうv(^o^)

みのりん『だってめんどくさいんだも~ん』って言い訳しそう(>_<)

って、りぃ様と一緒やんけ!

【みのりん台所で足の裏洗う事件】をひき起こした初音さんだもんね(>_<)

仲がいいと似ちゃうのね(^-^)

昨日のおねマスよかったよ♪

小木にツンツンしたアドリブに成長を感じたぞ

2009-12-22 火 23:09:10 | URL | スーサン #- [ 編集]

はじめまして。

ピアノ得意って、かなり尊敬します。
何歳くらいから演ってるんですか?


今からでも、弾けるようになりますかね…。
左手も上手く使えん…。


最初は、どんな曲から練習していけばベストでしょうか?


冷え込みが辛いので、温かくしてオヤスミを。

2009-12-22 火 23:15:04 | URL | かん #- [ 編集]

あはは~…

みのりちゃん、こんばんは☆彡
りぃ様の鍋、美味しそうだね♪
食べたい~☆
でも椎茸は茎が取ってあったほうがいいかな(笑)
携帯の料金もそうだけど、自分はよく公共料金を払い忘れることがあります!
止まって初めて気付くってこと、あるよね…(汗)
お互い、気を付けましょ~☆

2009-12-22 火 23:16:13 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-22 火 23:39:31 | | # [ 編集]

豆腐と揚げ出し

多いな~(>_<)
めっちゃ美味そうやん(^O^)

2009-12-23 水 00:12:08 | URL | ミツオ #- [ 編集]

いしづき

だしが出るよ仕事がんばってね

2009-12-23 水 00:13:53 | URL | 昭夫 #- [ 編集]

豆腐大量に入っててうまそぉ

りぃ様へんなところめんどくさがりなんですね
まぁ、気合いで食べましょう(笑)

2009-12-23 水 00:29:43 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-23 水 01:23:37 | | # [ 編集]

仕事から帰って一服ついてパソコン立ち上げたら
みのりんのデコっぱちの可愛い顔が!・・・
おかげで疲れが取れましたd(^^*)

りぃ様の鍋、写メで見る分には美味しそうだけど
椎茸茎事件が裏で起こってたんですね(*^-^)

りぃ様は鳥団子作りに疲れて
野菜は生でも食えるからいいか!
って思ったのかもよo(^-^)o

それにしても携帯止められるなんて
なんかみのりんっぽいね(=^_^=)

そんなみのりんは出来れば
口座引き落としにしましょう!

ではおやすみ!

2009-12-23 水 01:33:58 | URL | ひろし #- [ 編集]

なかなか多忙みたいですね[i:63915]

またまた、こんばんは。
携帯使用不可は、考えられないっすね。自分も。


みのりさんは、今年のクリスマスのご予定は
なんて、週刊誌の記者(梨本さん)かっての


有意義なクリスマスを




もしや、料理、超苦手…?なわけないよね




ではではm(__)m

2009-12-23 水 01:56:06 | URL | かん #- [ 編集]

なかなか多忙みたいですね[i:63915]

またまた、こんばんは。
携帯使用不可は、考えられないっすね。自分も。


みのりさんは、今年のクリスマスのご予定は
なんて、週刊誌の記者(梨本さん)かっての


有意義なクリスマスを




もしや、料理、超苦手…?なわけないよね




ではではm(__)m

2009-12-23 水 01:56:46 | URL | かん #- [ 編集]

美味しそうだね
けど、茎付きはちょっとびっくりだね
てか、写メ可愛いすぎ(*´艸`)

2009-12-23 水 02:32:29 | URL | マック #- [ 編集]

みのりさんおはよう~色々大変だったんですね。でもこれからそれを糧にして頑張らないとね

2009-12-23 水 04:11:53 | URL | 富山県人 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-23 水 05:59:31 | | # [ 編集]

GooDヽ(*・ー・)ノMorninG

りぃ様の「めんどくさい」の基準に笑っちゃいました^^
鳥団子を作るのと、どう違うのか
詳しく知りたいですね( *´艸`)クスクス

2009-12-23 水 08:16:08 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

ケータイ代金口座引き落としでないの?

それかクレジットカード払いとか

お金がいつも入ってる銀行口座を
支払い口座にしておくと楽ですよ!

それよりも
今週の「おねマス」オープニング
今年最高でしたね!

みのりちゃん~みひろちゃん~アッキーと
きてクリス松村~!!のオチ!(笑)
最高でしたぁ!!

この三人でエスワンDVD出したら
もう最高ですが。
みのりちゃんは大先輩2人に
緊張しちゃうかなぁ!?(笑)

エスワンスタッフさん
お願いしまっす!

2009-12-23 水 13:29:05 | URL | Mac使いの、みのりぃファン #- [ 編集]

でこ出したみのりん最高に可愛い!!
 まぁ普通でも可愛いけどぉ

てか02け~たぃ止まったらマジ不便よねぇ~メェルできんし電話もできんしマジいいことねぇ~(泣) 
 
みのりん大好きだぉ

2009-12-23 水 16:43:07 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

実は…


シイタケの茎好きです


2009-12-23 水 21:40:22 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-25 金 06:48:20 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


