

--.--.-- | スポンサー広告

そ-ぃぇば。。。

20091218195016
こなぃだチョコッと実家に帰ってきました☆

長居できなかったケド。。。

まぁ、年末年始もぁるからねッ♪♪

テカ、さっき思い出した!!

今朝、みのりんの大嫌いな地震ぁったょね?!

爆睡してたケド一瞬起きたよ!!

地震で起こされるッてまぢコワい
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ヤダヤダヤダO(><;)(;><)O

まぁ、おさまったら即眠りについてさっきまで地震があったコトなんかも忘れてたんだケドねェェ~(笑)

今日はこのマネージャー&仲のいいメイクさんとプチ忘年会をしてきますッ(^-^)/

なんか2人とも酒豪のぶっ飛び系なかんぢが。。。(・_・;

みのりんが介護役にまわっちゃったりして(笑)

なくもなぃ話。

それか、三人でぶっ飛び系♪♪
(笑)

てなかんぢで楽しんできます☆


2009.12.18 | Comments(42) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりさんはお酒強い方なんですか?

自分はめっちゃ弱くてすぐ顔が真っ赤になるのです

みのりさんと一緒にお酒のめたらめっちゃうれしいです

2009-12-18 金 20:12:20 | URL | ラッコの足 #- [ 編集]

てなかんぢ☆


地震こわいよね

生命の危機かんぢるよね

ところで似合ってるぅ(*≧m≦*)

飲み過ぎないでね

今年もおねマス忘年会あったら
あっきーに迫るのかなァ笑(^з^)/チュッ

お わ り

2009-12-18 金 20:26:32 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

風邪引いちゃいました
38.5度の高熱です。
明日病院行ってきます

2009-12-18 金 20:36:20 | URL | アサガオ #- [ 編集]

地震

っていえば震源地、静岡の方だったよな気が…

実家ダイジョブ?

いいねぇ忘年会♪

3人でかっ飛びぶっ飛びの予感だね!たまには記憶が無くなるくらい逝っちゃうのもアリでしょ♪

酔いつぶれたみのりんを拾いにいくよ(^▽^o)

みのりん好き好きチュッ!!

2009-12-18 金 20:44:58 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

飲みすぎ注意だよ!

こんばんわ!ナリ

今朝の地震は確かにビビった!
そのおかげでオイラは不快な目覚めだったよ。時間も中途半端だったし…

おもしろいメンツで忘年会ですね。

こりゃあ!3人ともはじけるほうに1票賭けます!ワラ

寒いから、店出たら酔いが覚めてもう1軒ってことになりそうだなぁ~
(^ω^)

2009-12-18 金 21:04:29 | URL | たっき~ #- [ 編集]

ぶっ飛ぶ時はぶっ飛んだらいいんじゃね?(笑)

2009-12-18 金 21:06:21 | URL | EX #- [ 編集]

なんか、顔が凄く綺麗
いつもゎ、可愛いケド、今日ゎ綺麗
誕生日を迎えて、大人になったからかな

地震が起きたら、そばにいたい

2009-12-18 金 21:20:58 | URL | 現役高校生 #kgI7iWuA [ 編集]

おもいっきり飲んで飲んで飲みまくって楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ

2009-12-18 金 21:21:33 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-18 金 21:26:45 | | # [ 編集]

みのりちゃん今日はマネージャーさんとメイクさんとプチ忘年会なんだね!


みのりちゃんもぶっ飛び過ぎない様気をつけてね!


俺も今朝の地震が目が覚めたけどすぐ爆睡した!


今朝の地震の震度ぐらいなら良いけどデカイ地震だけはこないでほしいです!

2009-12-18 金 21:47:21 | URL | リョウ #- [ 編集]

富山に帰ってたんですか?みのりさんに会いたいな~


DVD見てイッチャイマシタ

2009-12-18 金 21:55:27 | URL | みのり大好き #- [ 編集]

起きちゃうね

地震苦手なみのりさん、かわいいですね。
プチ忘年会いってらっしゃい!

2009-12-18 金 22:25:39 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

初音ちゅん[i:63814][i:63890]


カワユすぎます

楽しんで下さいなニコパ

2009-12-18 金 22:32:42 | URL | 椿さん #- [ 編集]

ヒョウ柄カワイイ

今朝テレビで富山の様子を見たけど真っ白だったね

こっちの寒さと雪がある寒さって何か違うと思うのは僕だけ?

こっちは底冷えというか…

みのりチャンも風邪引かないようにね
呑みは酔ったもん勝ちです(笑)

2009-12-18 金 22:33:49 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

初音ちゅん[i:63814][i:63890]


カワユすぎます

楽しんで下さいなニコパ

2009-12-18 金 22:34:02 | URL | 椿さん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-18 金 22:50:50 | | # [ 編集]

怖かった!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日の朝の地震ほんと怖かったね!
寝てる時に地震なんかあるとマジびびります(汗)
大きな被害にならなくて良かったよね☆
今頃はプチ忘年会で盛り上がってる頃かな?
飲み過ぎには気をつけてね☆
でも思う存分、楽しんできてください♪

2009-12-18 金 23:16:09 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-18 金 23:42:41 | | # [ 編集]

豹柄のウエアがお似合いの
みのりん、こんばんは。
今日も可愛い写メ、ありがとうd(^^*)
実家でリフレッシュ出来たかな?

そうそう、今朝の地震には僕も起こされちゃいましたよ。
みのりんみたいに揺れがおさまって即、寝れなかったので
一日中眠たかったよ(*^-^)

プチ忘年会は盛り上がった?
みのりんが介護役なんて羨ましいっす(=^_^=)

2009-12-19 土 00:24:18 | URL | ひろし #- [ 編集]

プチ

忘年会楽しんでな~o(^-^)o

2009-12-19 土 00:24:23 | URL | ミツオ #- [ 編集]

可愛い。

2009-12-19 土 01:09:00 | URL | chery kim #- [ 編集]

俺も連日連夜のお誘い攻撃で毎日オッパッピーだぞ

みのりん強そうだね酒(^-^)

酔うと陽気になりそう
O(≧∇≦)o

ぶっ飛び系いいじゃん♪

おもちゃの扇風機をお尻につけて3人でぶっ飛びましょう♪

今宵どこかの町から3人の、おたけびが聞こえて来るかもしれない!

『みのりぃ、飛びまっす!』

『さみすいぃぃぃぃ!』

2009-12-19 土 02:05:15 | URL | スーサン #- [ 編集]

みのりちゃんこんばんわ^^

いつもながらかわいいですねぇ(^^)

プチ忘年会いいですね^^

飲みすぎないように楽しんで下さいね☆

2009-12-19 土 03:10:04 | URL | 浪速魂 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-19 土 03:26:49 | | # [ 編集]

3人でぶっ飛び系いいですねー

少人数のそういったノリ大好き
いっぱい楽しんでらっさい

2009-12-19 土 03:46:53 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

くれぐれも飲みすぎにはご注意を・・・


りーみのさんが酔うとどうなるのか凄く気になります(^^)

2009-12-19 土 04:14:59 | URL | oasis #- [ 編集]

みのりさんおはよう~先日実家に戻ったんだね。居心地良くなかったですか。忘年会はどうでした?楽しく飲めたかな。楽しい事を楽しまないとね。

2009-12-19 土 04:19:23 | URL | 富山県人 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-19 土 04:25:10 | | # [ 編集]

地震気づかなかったぁ
何か良いなぁプチ忘年会

2009-12-19 土 06:05:32 | URL | ふつ #- [ 編集]

GooDヽ(*・ー・)ノMorninG

忘年会、楽しめましたか?
自分の予想では三人とも
ぶっ飛んでるとみました( *´艸`)クスクス
今日もかなり寒いようなので
また風邪ひかないように気をつけて下さいね♪

2009-12-19 土 06:42:43 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりちゃんもしっかりぶっ飛んで、楽しめたかな?

2009-12-19 土 07:34:47 | URL | マック #- [ 編集]

ひょえええええ可愛い
ありがとうございますありがとうございます

2009-12-19 土 13:35:54 | URL | やまやん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-19 土 15:54:49 | | # [ 編集]

可愛い。

2009-12-19 土 17:26:12 | URL | chery kim #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-19 土 18:18:21 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-19 土 19:32:16 | | # [ 編集]

地震で怖がるみのりとかマジ最高に可愛ええやん!

 てかみのりんと飲みしたいしぃ~
  二人で酔いまくって・・・

みのりん大好きだぉ

2009-12-19 土 22:32:52 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-20 日 03:58:53 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-20 日 09:49:28 | | # [ 編集]

驚き[i:63913][i:63913]

ボクも富山出身なんで 
なんか、親近感(笑) 
 
おねマス見てます 
DVDも買いました 
 
学校でも初音みのりの話でもちきりだょ

 
ちなみに高岡工芸だょー

2009-12-20 日 16:15:06 | URL | ケイタ #- [ 編集]

驚き[i:63913][i:63913]

ボクも富山出身なんで 
なんか、親近感(笑) 
 
おねマス見てます 
DVDも買いました 
 
学校でも初音みのりの話でもちきりだょ

 
ちなみに高岡工芸だょー

2009-12-20 日 16:15:25 | URL | ケイタ #- [ 編集]

また最近地震が多いですね、みのりさんは敏感ですぐに起きれるみたいですけど私はすぐに起きれないから地震があったら心配です。

2009-12-20 日 18:35:10 | URL | まさひと #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


