

--.--.-- | スポンサー広告

解禁ヾ(^▽^)ノ

20091215121041
20091215121039
20091215121036
ぉっはょぅござぃます☆

ご存知の方もぃるかと思いますが、言ってもぃぃ日がきたので報告でェェ~す(>_<)

バナナマンゴーハイスクールCD化決定しましたァァ~ヾ(^▽^)ノ

ィエ~~イ☆★☆

昨日のぉねマス録画でまだ見てない人、地方の人はビックリでしょ?!( ´艸`)

収録は前に済んでて分かってたカラすんごく言いたかったケド
まだ秘密!!
とゅ-コトで言えないのが辛かった(゜Д゜)

ぁ~、スッキリしたッ(^-^)

昨日収録が遅かったのも、ぉねマス収録が終わった後に、バナナマンゴーハイスクールのPVを撮ってたカラなんです(>_<)

PVだょッ!!!

PVッて!!!((○(>_<)○))

ゃばぃょねッ☆(>_<)☆



頑張って何回もダンス踊りましたょッ♪♪

みんなヘトヘトでしたょ(´□`)

しか~し!PV撮影なんて体験二度と経験できなぃかもと思い精一杯ゃりましたょッ(>_<)

写メのケーキは、DVD化、CD化をぉ祝いしてぉねマス携帯サイトさんが用意してくれました♪♪

なんか最近、みのりんケーキばっか食ってんなァァ(^^ゞ(笑)

ほんでもってフジメグとツーショットも撮りましたッ(^-^)v

さて②2人はなぜこんな格好をしてぃるのでしょぅ?( ´艸`)

にしてもフジメグのボブ可愛いなァァ~(*^.^*)


また話は戻りますが、CD発売日まで皆さん楽しみにしてぃてくださぃねッヽ(≧▽≦)/


2009.12.15 | Comments(51) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんちわ(*^▽^*)/
写メ、激可愛い

知ってますよぉ

CD欲しいo(≧∀≦)o

PVみたぁぁぁいo(≧∀≦)o

早く発売しないかな

2009-12-15 火 12:15:13 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

PVもあるのかぁ
ますます楽しみたぁ

2009-12-15 火 12:34:45 | URL | マック #- [ 編集]

ヤッホー、久々にCD買おうかな

2009-12-15 火 12:40:28 | URL | アサガオ #- [ 編集]

\(≧▽≦)丿

CD

イェ~イv(`∀´v)

2009-12-15 火 12:49:13 | URL | がきんちょー #- [ 編集]

スゲぇー☆

おめでとうございます!!めざせ紅白!!!

いや~すげえなマスカッツ♪PVまで撮ったんか

フジメグが可愛いのは認める…しかし!初音みのりには勝てないな!!~~~なんの衣装?(・・?)
発売まで待ってるぞ!

好きっすみのりん!!

2009-12-15 火 13:03:07 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

CD化やったー\(^ー^)/&おめでとうございます(`∇´ゞ
CDになるなんて嬉しいです♪
それにPVも撮ったとのことなのでスゴい楽しみです★
発売日が待ち遠しいなーo(^-^)o

おねマスどんどん勢力を拡大していってますねー
とても嬉しく感じています!

遅くまでPV撮影お疲れ様でした☆

2009-12-15 火 13:26:07 | URL | レムレム☆ #38q3EPAk [ 編集]

関西だとテレビまだなので、かなり先取り情報ですがおめでとー!楽しみしてますー

2009-12-15 火 13:40:00 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-15 火 15:29:19 | | # [ 編集]

改めまして待望のCD化おめでとうv(^o^)

ちょっと前にCD出てる?ってコメント書いたような気がして調べたら、俺書いちゃってた(^-^;

その時は決まってたの?

言いたくても秘密を守らなくてはいけない気持ちわかるよ☆

それはまるで、出かかった屁を、無理矢理引っ込める時の辛さに似ていると思います☆

おねマスに出会えた事は、みのりちゃんにとって大きな出会いだね♪

みのりちゃんは、そうゆう幸運の星を持ってる女の子だと思うぞ♪

成功する人は、みんな持ってるもんね♪

チャンスを力に変えて、これからも成長してね(^-^)

カラオケにもなるね
(嬉しすぎる??)

歌っちゃうぞ♪♪♪♪

男が歌うと歌詞的に危ない歌詞になるね(想像)

2009-12-15 火 15:49:45 | URL | スーサン #- [ 編集]

そうだったミュン! それは、おめでとうだがや!
\(^O^)人(^O^)/
みのりちゃん、よくぞ言いたいの我慢しただがや。 解禁ってなんかスッキリするミュー!
…… ヽ( ´ー`)ノ ♪♪
さてさて…マーちん とこは、いよいよ雪本番だがや。 明日は、どうなってるだがや?
|||(-_-;)||||||
みのりちゃんの方は雪見られるかなぁ?
【雪に埋もれた マーちんより】

2009-12-15 火 16:07:29 | URL | まぁちん #- [ 編集]

あらためまして☆

おめでとう

今からすっごく楽しみです

PVなんてカッチョイイ

すっかりアーティストですね(^-^)

リリースしたら更に忙しくなると思いますが頑張って下さいネッ

お わ り

2009-12-15 火 16:10:16 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

TV

おねマス見てましたよ!うれしいですね。オリコンが気になりますよ。ミューステ目指して頑張ってね。ケーキ美味しいからお構いなしですよ。フジ恵さん、三角アゴで可愛いですね。

2009-12-15 火 17:32:24 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

みのりんCDデビューおめでとう
(^_^)/□☆□\(^_^)
言いたくて我慢してたみのりんカワユス(*≧m≦*)ププッ

2009-12-15 火 17:46:21 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

やった~!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
バナナマンゴーハイスクールCD発売おめでと~!!!
しかもPVまで撮ったなんてホントすごいね☆
みのりちゃんを始め、マスカッツの皆が一生懸命がんばって番組を作ってきたのが、DVDやCDという結果になってホント自分のことみたいに嬉しいです♪
みのりちゃん&マスカッツの更なる活躍を、これからも楽しみにしてるね☆
写メかわいい♪
みのりちゃんもフジメグちゃんも二人とも、いい感じです☆
最後に、もう一回…
バナナマンゴーハイスクールCD発売ホントに②おめでと~!!!!!!!

2009-12-15 火 17:59:10 | URL | #- [ 編集]

おめでとうございます!

りーみのさん、初めまして!!
昨日番組見ました(^^)

CD発売おめでとうございます!

早く発売してちゃちゃっとMステ出ちゃいましょう。

2009-12-15 火 17:59:32 | URL | oasis #- [ 編集]

CD発売おめでとうございます(^∇^)
発売したら絶対買いますv-237

2009-12-15 火 18:11:02 | URL | pol #- [ 編集]

オメデトウ!

いやぁメデタイ!

おねマスDVDもバナナマンゴーCD化も実現したなんて嬉し過ぎ

目指せMステだね
そしてうたばんも
PVも楽しみにしてマス

2009-12-15 火 18:29:32 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-15 火 19:00:57 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-15 火 19:51:07 | | # [ 編集]

当たり?

豪華な格好は多分、紅白歌合戦かな?当たりでしょう!今年の1月の年明けの「おねがい」でやってたのを、そういえばとiPodに番組全部入ってるから見てみたらあったんで。違うかな~?

2009-12-15 火 20:16:46 | URL | Mac使いの、みのりぃファン #- [ 編集]

みのりちゃん!今、録画したおねマス観たよ!


遂にバナナマンゴーハイスクールがCDになるんだね!

PVも撮ったなんて、もう恵比寿マスカッツはアーティストだね!


凄いよね!PV撮影したって事はCDにDVD付きで販売されるのかな?


目指せ!ミュージックステーション実現出来る様に頑張ってね!

アーティストのみのりちゃんを早く観たいです!

2009-12-15 火 21:12:13 | URL | リョウ #- [ 編集]

☆祝☆CDデビュー

みのりちゃん、こんばんわm(__)m


まずはCDデビュー、おめでとうございます

おねマスは見れなかったけど、これはめっちゃすごいじゃんか!


俺の思った以上にスターになっちまったんだな泣けてくるぜ


これからの活躍、期待してるゾっ頑張れヨ、みのりちゃん♪(>◇<)♪

2009-12-15 火 21:27:00 | URL | なお吉 #- [ 編集]

後ろの方、某女優さんに似てるね。ま、タイプ
ってわけではないけどぅ~wま~、鈴木顔も多いからねw(鈴木顔てw)田中顔とか山本顔でしょ~?それからそれから・・ww

2009-12-15 火 21:43:00 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-15 火 22:06:12 | | # [ 編集]

やったね!みのりん、オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

今おねマス(録画)見終わって、最初はまたドッキリかと思って
こっちに来たらタイトルが「解禁ヾ(^▽^)ノ」

やっぱりホントだったんだね、ヨカッタ!

みのりんもこの日が来てやっと報告が出来てヨカッタねd(^^*)

CD発売を今から楽しみに待ちつつ・・・

目指せミュージックステーション!

2009-12-15 火 23:14:53 | URL | ひろし #- [ 編集]

売れる事間違い御座いません

聖剣伝説ですみのりさんマスカッツ全員ファンが沢山おられる方ばかりおねマスDVDに続きCD必ず売れると確信しておりますみのりさんあなたはアーティストの仲間入りです勿論購入いたしますみのりさんあなたがマスカッツメンバーだから購入するのです聖剣伝説

2009-12-15 火 23:17:08 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

こりゃあ~めでてえな!!

こんばんわ!ナリ

睡眠充分にとってオイラ復活♪

以前、みのりちゃんが書いていたことを思い出したよ。
このことだったんだね。

いやあ~おねマスはやっぱスゲエよ!!

PVも撮っちゃうんだから…

勢いは止まらないってか!

ってか、それは衣装だとすると何か寸劇でも入っているのかな?


マスカッツメンバーでいっそのことライブもやっちゃおう!!

ね!!

発売日は、まだ先みたいですね。
《安藤あいかちゃんのブログで書いてあった》
ぜひともPVのDVD付きで発売して欲しいです。

来年のおねマス含めみのりちゃんも楽しみですな!

2009-12-15 火 23:18:53 | URL | たっき~ #- [ 編集]

CD発売おめでとうございます!絶対に買いますよ☆


おねマスはみんなに愛されているからでしょうね(≧∇≦)

2009-12-16 水 00:17:14 | URL | ぱんた #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-16 水 00:28:14 | | # [ 編集]

初音が歌ってる姿は1年に1回しか見れねーから楽しみに待ってるよ
何を歌ったんだろーかな?

2009-12-16 水 00:29:46 | URL | タカちゃん #- [ 編集]

ビール飲んでいい感じで録画で見てたらCDデビューって!コッチまでびっくりしてもらい泣きしちまった。ガンバってね1

2009-12-16 水 00:47:58 | URL | パック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-16 水 00:54:49 | | # [ 編集]

マジかいや
すげーっ発売おめでとです

この日を待ってましたよ(笑)

いやぁ、ほんと凄い
必ず買います
発売はいつ頃になるんですかねぇ

2009-12-16 水 01:02:58 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

バナナマンゴーハイスクールのPVかぁあ!!
 マジ早く見たいしぃ 特にみのりんがっ!!
 
てかみのりんは声も最高にいいから歌も最高にいい みのりんはすべて最高!!

みのりん大好きだぉ

2009-12-16 水 02:03:28 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

バナマンができた当初からCD化されたらいいなぁ~って
ずっと思ってました
本当におめでとうございます
PV撮影なんて、すごいですよねぇ~
なかなか経験できる事じゃあないですもんね
誰にでも自慢できちゃいますよ!
よかったですね、みのりちゃん♪

2009-12-16 水 02:38:41 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりさんおはよう~ッス。すごいじゃあないですか。PVに出るなんて。そういう機会なかなか無いからまた出来たらいいですね。発売日楽しみにしてます。

2009-12-16 水 04:18:53 | URL | 富山県人 #- [ 編集]

言いたいのに言えずに、ツライ思いを我慢してきたみのりぃ、エライv-274


そんな時に、一言言わせてもらえるなら、


大好きだーーーーーーーーv-238v-238v-238v-238

2009-12-16 水 09:01:30 | URL | アメロ #- [ 編集]

おめでとう

やったね(^O^)

かうきゃないやろ(^^ゞ

2009-12-16 水 10:32:50 | URL | ミツオ #- [ 編集]

バナナマンゴーハイスクールって良い曲ですもんね

CD化は当然だと思います

歌詞もいいなあ

2009-12-16 水 10:52:09 | URL | タカ1RZ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-16 水 12:03:23 | | # [ 編集]

遅くなりましたが、イベント楽しかったね、
そうそう、あとCDデビュー決まったね、

おめでとう!

すごく楽しみだよ、
おねマス以外の番組でマスカッツのみなさんが見れることを祈ってます。

2009-12-16 水 13:44:12 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

激かわいいー

2009-12-16 水 16:04:42 | URL | ドラ #21L2U/rU [ 編集]

も、いっその事、ちんポまんコハイスクールで
いいじゃんw

2009-12-16 水 21:31:11 | URL | #- [ 編集]

おめでと[i:63814][i:63733]


これからも頑張って下さいねぱちッ

2009-12-16 水 21:54:32 | URL | レンレン #- [ 編集]

おめでと[i:63814][i:63733]


これからも頑張って下さいねぱちッ

2009-12-16 水 21:56:18 | URL | レンレン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-17 木 00:03:16 | | # [ 編集]

いつも陰ながら応援させて頂いてます。これからも明るい笑顔で頑張って下さい!

2009-12-17 木 04:08:36 | URL | ホスト龍之介 #JalddpaA [ 編集]

祝!!!

ほんと待ってました!CD!!
いつ出るのかなーと思ってましたよー。
PV!ぜひ特典で付けてください!
おねますもっともっと人気出ますように!

2009-12-17 木 04:10:06 | URL | さとし #mQop/nM. [ 編集]

CD化おめでとうございます
Mステとか歌番組にも出て欲しいです
んでもってみのり様のキレネタみたいなぁ

2009-12-17 木 06:04:44 | URL | ふつ #- [ 編集]

久々に書きます。みのりさんこの度はCD決定おめでとうございます!!ファンとして本当に嬉しいです。ずーっと応援してます。

2009-12-17 木 07:47:44 | URL | k-o #- [ 編集]

可愛い。

2009-12-19 土 01:10:34 | URL | chery kim #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


