

--.--.-- | スポンサー広告

☆ィベント☆

20091212230440
今日はbirthdayィベントとゅぅコトで沢山の方が参加してくれて楽しく過ごせました(>_<)

プレゼントも皆さん用意してくださってぁりがとぅござぃます
m(_ _)m

大事にしますねッ(*^.^*)

一店舗目はゴスロリ☆

二店舗目はサンタさんの格好をしました☆

時間がなくてゴスロリの写メ撮れなかったんですケド(;´д⊂)

でも、改めて、こんなたくさんの方々にぉ祝いしてもらぇるッて幸せだなッて思いました(^-^)

今もィベントと終わった流れでチーフさん、プロデューサーさん、広報さん、営業さんと勢揃いしてぉ祝いしてもらっちゃぃまして
(>_<。)キャハッ

ホントに楽しい1日デシタ(*´д`*)

皆さん!!!
これからも☆初音みのり☆を
ど-ぞょろしくぉ願いします
(≧∀≦)

ぁりがとぅござぃました
ヽ(≧▽≦)/


2009.12.12 | Comments(50) | Trackback(0) | 未分類

コメント

サンタコス

可愛すぎるぅぅ!!

2009-12-12 土 23:06:28 | URL | #- [ 編集]

可愛いかわいいkawaiiカワイイみのりんコンバンU^ェ^U
イベント楽しめて良かったね(^ー^)サンタコス凄くいい感じだよ(*^_^*)来年こそはみのりんのイベントに参加したいなぁ(`・ω・)

2009-12-12 土 23:13:04 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-12 土 23:18:19 | | # [ 編集]

みのりちゃん 今年最後のバースデーイベントご苦労様だったミュン!
それとブログ更新有難うミュー!
(・ω・)ノ
写メの みのりサンタがなかなか可愛いだがや。
さてさて…来年は…?
ヾ(^-^)
あっ今日は、ターミネーターだがや… そんな時間ないかなぁだがや?
(>◇◎;)ゞ
【待ってたミュンの マーちんより】

2009-12-12 土 23:19:24 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-12 土 23:19:36 | | # [ 編集]

みのりちゃんに言うの忘れてましたが

二周年イベントの日、実は俺がみのりちゃんのファンになって1年目の記念日でした

2009-12-12 土 23:21:39 | URL | アサガオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-12 土 23:21:48 | | # [ 編集]

祝い

ホントに行きたかった(>_<)
残念です(*_*)

でもいい一日だったみたいなのでよかったです(^O^)

2009-12-12 土 23:28:33 | URL | ミツオ #- [ 編集]

こないだの日曜地元でおねマスDVD買えなくて、今日アキバのタワレコでやっと買えましたよ!しかも初回限定版が3枚残ってまして、1枚買ったらナント!みのりちゃんのトレカが入ってました!わざわざ都内で探したかいがありましたよ。ちなみに下のヨドバシでは通常版1枚ありましたが、帰り見たら売れてました。爆売れらしいです!あと移動中に今日の5時からのイベントの店の前通った時ポスターが貼ってあって気づいたんですが、当日じゃダメだと思って寄らなかったんですが、大丈夫だったのかな。

2009-12-12 土 23:35:18 | URL | Mac使いの、みのりぃファン #- [ 編集]

おつかれー

イベント楽しめたみたいでよかったですね

これからも元気で頑張ってください

2009-12-12 土 23:45:02 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

ナニコレ
超かわいいんだけど

ずっと応援します

2009-12-12 土 23:45:46 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-12 土 23:47:18 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-12 土 23:56:37 | | # [ 編集]

イベントお疲れ様でした☆
会場に足を運ぶことは残念ながら出来ませんでしたが(ρ_;)、みのりちゃんのイベント成功を影で祈っていましたー♪

イベント楽しめたようでなによりですo(^-^)o
またサンタ写メだー(≧∇≦)
みのりちゃんって本当にサンタのコスプレ似合うよね!!
ゴスロリのコスプレも気になるけど我慢しまーす(‘o‘)ノ

2009-12-13 日 00:06:27 | URL | レムレム☆ #38q3EPAk [ 編集]

!

ゴスロリすごくみたいです。今度機会があったら絶対写メお願いします。
お誕生日おめでとうございます。

2009-12-13 日 00:21:22 | URL | ひまわりピンク #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-13 日 00:27:56 | | # [ 編集]

オツカレくん

イベントお疲れ様。俺も凄い楽しかったよォぉ。②店舗目のブルーラムしか参加出来なかったけど、二年連続でサンタコス拝めたから満足です。一つ心残りは生写真をもらいわすれたこと(>_<)。

2009-12-13 日 01:03:30 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりちゃんへ(^O^)

もう、日付が変わってしまいましたけど、本当にどうもありがとう!!


何てコメントしたら良いかわからないけど、一生に残る思い出となったよ!


10日のみのりちゃんの誕生日といい、昨日が俺自身の誕生日といい、お互いに誕生日会が出来て感無量でした\(^O^)/

もう、二度とこんな機会はないでしょう!


そういえば、手紙書き忘れちゃったね(>_<)

後程、お便り書いておきますね!


今日は最高の思い出本当にどうもありがとう!

じゃあ、またね(^O^)/

オヤスミナサイ(-_-)zz

2009-12-13 日 01:11:52 | URL | なお吉 #- [ 編集]

改めてお誕生日おめでとうございますv-315

2009-12-13 日 01:25:00 | URL | トング #- [ 編集]

サンタみのりん、こんばんは。

今日は一店舗目だけでしたがイベントに参加して
直接「おめでとう」が言えてよかった(*^-゚)vィェィ♪

サプライズのケーキやクイズ大会もあったし、
みのりんも常に笑顔と豪快(?)な笑い声で
会場を盛り上げてたし、
ホントにいいイベントでしたσ(゚ー^*)

今年は今回で最後ということなので
また来年のイベントを楽しみにしてまーす!

では|・ω・`)おやすみぃ♪

2009-12-13 日 01:56:18 | URL | ひろし #- [ 編集]

おつかれですぅ~

イベントお疲れ様っす!

心に残る一日になった様で参加出来た方々が羨ましい!

俺、万世橋の反対側で仕事デシタ☆

仕事バックれて参加か?とも思ったけんどもチケット…(´⊂_`*)

ダフ屋?(犯罪っす)いないし!!ええ、あきらめましたとも

いつか一目会えるその日まで!みのりんを訪ねて三千里!!

大好きみのりん!!!

2009-12-13 日 02:11:04 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

イベントおつかれさん

そして、改めて誕生日おめでとー

2店舗目のイベントに参加させていただきましたけど、サンタさんのコスプレめちゃ×2かわいかったです

これからもみのりちゃんのこと好きでい続けるんで、ヨロシク~


ちなみに、僕も誕生日12月なんス。誕生日近くて、なんか嬉しいッス。

2009-12-13 日 02:30:45 | URL | アニキ #- [ 編集]

おつかれさま[i:63991]

充実したイベントでしたね
楽しかったです

2009-12-13 日 02:46:09 | URL | ガロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-13 日 03:53:37 | | # [ 編集]

みのりさんおはよう~イベント無事終わって良かったですね。これからも頑張って下さい。一富山人して誇りに思う今日この頃です。

2009-12-13 日 04:21:05 | URL | 富山県人 #- [ 編集]

ありがとう!

超楽しい1日が過ごせました!

ありがとう!

でも緊張で言い残したことがあるので、
次はいっぱいお話出来るよう頑張ります

お誕生日おめでとう!!

お わ り

2009-12-13 日 07:01:51 | URL | さ と ち ん[i:63903] #- [ 編集]

追伸[i:63903]

2店舗目でみのりぃがネタに笑ってくれたので

超笑顔が撮れました★

ありがとう

お わ り

2009-12-13 日 07:12:42 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

イベントお疲れさまです。
サンタのみのりさんめちゃくちゃ可愛いですv-10

2009-12-13 日 08:22:32 | URL | pol #- [ 編集]

改めてオメデト

これからもカワイイみのりチャン、面白いみのりチャン、セクシーなみのりチャンと色んなみのりチャンを見せて下さい

コスプレにみのりありだね

2009-12-13 日 09:18:11 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

楽しいイベントでよかったですね。後にお祝いしてくれたのも、嬉しさいっぱいですね。みのりさん、これからも宜しくお願いします。

2009-12-13 日 10:10:22 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

みのり先生昨日のバースデーイベントお疲れ様でした。ズームイン!!1店舗目での衣装は、ゴスロリだったんですね!ラムタラMWAのブログに昨日 みのり先生のバースデーイベント記事がアップされてあったので、画像を見たら 確かに ゴスロリでしたね。スゴい可愛かったです(*^_^*)昨日は予定通り2店舗目から参加して、OLびんびん物語イベントから2ヶ月振りに再び会うことが出来ました。昨日の2店舗目は個人的にアットホーム的に楽しい時間を過ごせたと思います(^O^)みのり先生ありがとうございます!(^o^)/ また来年も会いたいです。あと、まだ おねマスDVD買ってないので(^_^;)近いうちに買いますね(^o^)/ では、初音みのり先生と、おねマスに、ズームイン!!!&テレポート!!&ごめんね ごめんね~!

2009-12-13 日 10:12:42 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-13 日 10:24:18 | | # [ 編集]

バースデーイベント!

みのりちゃん、昨日のバースデーイベントお疲れ様&ありがとうございました。

今年、最後のイベント凄く楽しむ事が出来て最高によかったよ!


1店舗のゴスロリ、2店舗目のサンタのコスプレ両方とも凄く可愛いかったよ!

俺はみのりちゃんのサンタのコスプレは初めて見れて凄くよかったです。


プレゼント、気に入ってくれたら幸いです。


今年も後少しだけど来年も今年以上、良い年になるとイイね!


来年は大人な女性になってるかな?でも、お子ちゃまなみのりちゃんも魅力の一つだけどね(笑)


みのりちゃん!昨日はホントありがとう(^O^)

2009-12-13 日 11:45:10 | URL | リョウ #- [ 編集]

楽しかったです!

みのりちゃん、おはよう☆
昨日はイベント二本お疲れさまでした!
自分は二店とも参加したけど本当に楽しかったです♪
ゴスロリもサンタも両方とも似合ってたし、かわいかったよ~☆
みのりちゃんの笑顔も、たくさん見られて本当に幸せな時間を過ごせました♪
また来年もイベントいっぱいやってほしいです☆
昨日は楽しいイベント本当にアリガトね♪♪♪
また、みのりちゃんに会えるのを楽しみにしてます☆

2009-12-13 日 11:56:40 | URL | #- [ 編集]

おつかれクン♪

♪こんにちわ!ナリ♪


あの後にみんなで祝ってもらったんだね!

オイラも今年最後のみのりちゃんのイベントって事で、仲間内で反省会という名のプチ?忘年会したよ。



今ちょ~っとアタマ痛いけど…大丈夫!


P.S

コスプレも良かったけど、オイラは昨日のみのりちゃんの私服はカワイイって思ったよ!

2009-12-13 日 12:02:30 | URL | たっき~ #- [ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

イベントお疲れ様でした┏○ペコッ
自分は仕事で参加できませんでしたが
楽しそうな雰囲気だったのが、ものすごく伝わりました
やっぱみのりちゃんの笑顔と笑い声が
明るい空気にしてくれるんでしょうね(*^-^*)

2009-12-13 日 12:34:45 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-13 日 16:36:13 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-13 日 17:00:41 | | # [ 編集]

みのりサンタマジ可愛い!!
 みのりサンタからのプレゼントちょ~ぉ欲しいしぃ~

これからもみのりんをずっと応援していくよぉ

みのりん大好きだぉ

2009-12-13 日 17:21:11 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

可愛い~
凄く似合ってます
凄い濃厚な充実した一日だったね
自分も結構濃厚だったけど
今日はよく眠れそう

2009-12-13 日 20:29:24 | URL | まーくん #- [ 編集]

タイトル考えてない!

こんばんわ!ナリ


またx2登場でしつこい?

昨日、言い忘れたんだけど…
ってか、今ふと思ったんだけど。

オイラ、S1ガールズに2年連続で絡んでいることに気付いた。

去年は、みのりちゃんのチェキに写っていた抱き枕。
今年は、イベントページ。

ちょっと自分でも驚いちゃった♪

それだけ!!

2009-12-14 月 01:14:36 | URL | たっき~ #- [ 編集]

こちらこそょろしくお願いします\(^^)/

2009-12-14 月 01:24:06 | URL | ふじたそ #- [ 編集]

本当に可愛くなったなぁーw(☆o◎)w

2009-12-14 月 03:09:49 | URL | ヨウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-14 月 05:22:30 | | # [ 編集]

イベント[i:63912]

イベント
そういうのあんだー

確かに初音みのりは
可愛いと思うし性格も
良さそう

すげー会ってみたいけど会えないのが現実

詳しくわかんないけど
いくつぐらいなんだろう

2009-12-14 月 12:21:54 | URL | 梅吉 #- [ 編集]

可愛いサンタ姿です、寒くなってきているので風邪などに気をつけてください、これからもよろしくお願いします。

2009-12-14 月 15:19:06 | URL | まさひと #- [ 編集]

初めまして いつもおねマス見てます。初音さん美人ですね! いきなりですが、僕には悩みがあります。実は今好きな人がいます。告白したほうがいいんですかね?教えてください!お願いします。 

2009-12-14 月 18:00:04 | URL | 糖分王 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-15 火 00:50:00 | | # [ 編集]

みのりん、ファンの男性とヤってしまいたいっていうのは、あるの?

2009-12-19 土 01:14:52 | URL | chery kim #- [ 編集]

みのりん、所で、初体験は、何歳?
初体験の相手は、同級生?

2009-12-19 土 17:14:49 | URL | chery kim #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


