fc2ブログ

疲れ&癒やし(=°ω°=)

20091211221632
20091211221629
ケーキ食ったぞォォ~o(^o^)o

マネージャー現在進行形&マネージャー過去形の2人が用意してくれましたッ♪♪(笑)

ゃッぱケーキはぃぃねッ( ´艸`)

こ-ゅぅトキしか食べないカラさッ☆
ッて思ったケドょく②考えたらみのりんチョコ②食ってるゎッ(~▽~@)(笑)

顔面はなく平常にぉ祝いしてもらぃましたょッ( ´∀`)

今日はオフで久しぶりに加圧&エステに行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ

みんなも聞くの久しぶりでしょ??

風邪トカ仕事で1ヶ月くらぃぉさぼりしちゃッてました。。。

久しぶりに運動したらゃっぱり違うね…

す-ぐ疲れちゃうの↓↓(~_~)

途中辛くて冷や汗みたぃな変な汗かいちゃぃましたょッ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

その後場所が近いからエステへGO♪♪しましたッ(^-^)v

これもまた久しぶり☆

フェイス&ボディーをやってもらったんだケド、ボディーゃってもらってる時なんか笑っちゃいそうになるんだょね(>_<)

自分の腹の肉!!!

ねじれてる②!!!ヾ(*~▽~)ノ

しかも紙パンツ一枚で寝てる自分!!!

だッせェェ~ヾ(*~▽~)ノ

紙パンツをTバックにされてぉしりまでマッサージされちゃったカラねッ( ´艸`)

もちろん乳もッ☆

マッサージしてもらぃながら頭の中で
『肉ょォォ~、上へ!上へ!!!』
ッて思ってました(笑)



さて②、みのりんの自分一人で楽しんでましたエピソードはこの辺にしてッと♪♪

明日はみのりんのィベントだょぉぉ
ヽ(≧▽≦)/


秋葉原でゃるょォォ~ヽ(≧▽≦)/


詳細分からないょォォ~ヽ(≧▽≦)/


……………。

ヽ(≧▽≦)/ぢゃなぃょね。。。

ぃつもながら肝心なところが抜けててすみません。m(_ _)m(笑)

最近は合同ィベントが多くぁまり一人でやってぃなかったのでみのりん楽しみにしてぉります(^-^)

前回、二周年ィベントでできなかったコトを今回ゃろぅかという話もでてるので皆さんぉ楽しみにッ(^з^)/チュッ

では②、明日に備えてみのりんはこのへんで夢の国へε=ヾ(*~▽~)ノ
ッて、それぢゃディ○ニーランドぢゃん(ノ-"-)ノ~┻━┻

と最後にしょ-もなぃノリツッコミもしたところでぉねんねしたぃと思います(´_ゝ`)(笑)

それではァァ~ヾ(^_^) byebye!!

スポンサーサイト



2009.12.11 | Comments(40) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-11 金 22:27:42 | | # [ 編集]

みのりさんのケーキ食べている姿はきっとさらに美しいと思います。

2009-12-11 金 22:44:40 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわm(__)m

今日は寒かったね

誕生日たくさん祝えてもらって良かったね(о^∇^о)

さてと、明日はイベントですかぁ!?

ちなみに俺自身、一生に一回しか出来ないことなので、最高の思い出になるような交流にして行きたいです!

あとは‥、ってこれ以上は楽しみが減っちゃうので、ここに止めておきます!

では、みのりちゃんにお会い出来ることを楽しみにしています♪♪

では、おやすみなさい|(-_-)|zzz

2009-12-11 金 22:51:02 | URL | なお吉 #- [ 編集]

キャハッハ…そうだったミュン!
ヾ(>ω<;)ゞ
でも、お祝いしてもらえて良かっただがや。
さてさて…明日のイベントは、また頑張って盛り上げてミュン。
d(>_<)
ブログ更新を待遠しくしてるミュー♪
♪( ^o^)\(^-^ )♪
【風邪をひいてしまった…マーちんより ヾ(*_*)ゞ】

2009-12-11 金 22:55:18 | URL | まぁちん #- [ 編集]

ケーキうまそうですね(^∇^)
みのりさんがエステ・・・見たいです( ̄▽ ̄)

明日のイベント頑張ってくださいv-10v-222

2009-12-11 金 22:55:28 | URL | pol #- [ 編集]

明日行きたかった
てか女性の口から乳っていう言葉が出るなんて

2009-12-11 金 23:22:08 | URL | アサガオ #- [ 編集]

明日行きたかった
てか女性の口から乳っていう言葉が出るなんて

2009-12-11 金 23:22:17 | URL | アサガオ #- [ 編集]

癒し効果もあり、恒例のノリツッコミ炸裂だね♪

エステの実況中継は男からすると新鮮ですな☆

紙パンツ姿見てみたい(笑)

介護か?!(笑)

DVDにしたら売れるぞ

S1ガールズ夢の共演☆

【ねじれ肉了解!】

ぜひ実現を!!!

明日は誕生日イベント☆

興奮して寝れなくなっちゃ駄目だよ(^-^)

夢の国で顔面ケーキくらっちゃうに三千点!!

2009-12-11 金 23:24:22 | URL | スーサン #- [ 編集]

1枚目の写メゎ、スキーに行きそう
でも、可愛い

顔面無かったんだぁ
顔面にパイがついてる、みのりぃ先輩を見たかった

マッサージなら、俺がやりますよ
てか、ヤらせて下さい


イベント行きたい………
いけねぇ~~し笑

頑張って下さい

2009-12-11 金 23:27:32 | URL | 現役高校生 #kgI7iWuA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-11 金 23:31:14 | | # [ 編集]

みのりんGood evening
加圧久々だったんだね
明日のイベントp(^-^)qってきてね

2009-12-11 金 23:38:13 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

こんばんは

のり突っ込みするとことかおもろいです!

加圧って痛いすか?

イメージは痛そう(笑)

大阪だからイベントには程遠いですが・・・

応援しておりま~す

2009-12-11 金 23:44:55 | URL | たくたく #- [ 編集]

ケーキいいですねー
いつもは顔面なんですかぁ(笑)

久々に体動かすと疲れちゃいますよねさらに美しくなっちゃいますなぁ

毎回イベントに参加できないんですが、明日はいっぱい楽しんできてくださいね

オヤスミ~

2009-12-11 金 23:45:59 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-12 土 00:22:42 | | # [ 編集]

こんばんは、初音ちゃんd(^^*)

みのりんってマネージャーさんに
初音ちゃんって呼ばれてるんだね。
なんか新鮮な感じがするヽ(*’-^*)。

タカノフルーツパーラーのケーキ美味しそうだね。
さすがに顔面ケーキにするにはもったいないよね(*^-^)

では明日のイベントで会えるのを楽しみにしてます。
おやすみ!

2009-12-12 土 00:37:23 | URL | ひろし #- [ 編集]

おっと いけねぇ~!

本日2度目のこんばんわ!ナリ

もう夢の国に紛れ込んじゃったかな?

明日の詳細は…マネージャーに聞きなさい!ワラ

さてさて
またまた久しぶりの加圧だったんだね。
プラスアルファでエステなんて…
どんだけ魅力に磨きをかけるんじゃい!ってね。

にしてもケーキ美味そうだなぁ

2009-12-12 土 00:59:49 | URL | たっき~ #- [ 編集]

誕生日おめでとう!

明日は行けない…
頑張って♪

2009-12-12 土 01:07:12 | URL | う~たん #HyfWqjIo [ 編集]

唇にちょこっとクリームつけてる
みのり様を見たいですぅ

2009-12-12 土 01:11:47 | URL | ま #- [ 編集]

見たいよー(>_<)笑


みのりちゃんの紙パンツ姿!
絶対かわいいよ~
おっぱいはまる見えかな??
見たいよ~!

2009-12-12 土 01:49:55 | URL | モン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-12 土 01:51:37 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-12 土 01:53:00 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-12 土 02:24:37 | | # [ 編集]

おつかれです~♪

深夜にすんまそ~ん

ケーキも食われて良かった!顔面にめり込まなくて☆

加圧からの~エステの説明、超オモロいわっ!
初音スペシャル炸裂!!

イベント頑張れ~天気も良くなるらしいよ!

行けないけど…陰ながら応援してマッス(´ω`)

好き好きみのりん!!

2009-12-12 土 02:31:01 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-12 土 04:21:48 | | # [ 編集]

みのりちゃん、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう!
明日というか、今日はイベントですね、
もちろん参加しますよ、
前のイベントの写真持って行きますね、
では、秋葉原で会いましょう、
あっ!もう朝ですね、これから寝ます。
ではでは・・・。

2009-12-12 土 04:33:02 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-12 土 06:35:16 | | # [ 編集]

紙パンツでマッサージかぁ
想像したら、笑う前にドキドキするわ(*´艸`)

イベント頑張ってね(*^-')b

2009-12-12 土 07:25:05 | URL | マック #- [ 編集]

みのり先生お疲れ様です&おはようございます! ズームイン!! いよいよ本日は、アキバでのバースデーイベントですね!また言うようですが、自分は2店舗目から参加しますので。みのり先生、夕方 2店舗目のイベント会場で久々に会うのを楽しみにしてますです。(^o^)/ では、みのり先生と、おねだり!!マスカットと、ストイック暗記王と、エスワンさんと、恵比寿マスカッツメンバーと、スカットテレフォンと、富山のホタルイカに、ズームイン!!!&テレポート!!&ごめんね ごめんね~!

2009-12-12 土 11:18:36 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

イベント行けなくて残念です

今日も頑張ってください☆

2009-12-12 土 11:52:08 | URL | ぱんた #- [ 編集]

わくわく!

みのりちゃん、おはよう☆
昨日は加圧&エステお疲れさまでした!
今日はイベントだね☆
楽しみです♪

2009-12-12 土 11:53:16 | URL | #- [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

エステってキレイになるだけでなく
面白くさせてくれるところでもあるんですね♪
初めて知りました( *´艸`)クスクス

2009-12-12 土 12:46:12 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

紙パンツかぁ

ケーキカワイイね
元マネージャーにも貰うなんて愛されてますなぁ~

エステって寝てるだけってイメージだったけど疲れるんですね。一回経験してみたいかも(笑)

ワシも肉よ上へ~にしないとなぁ…

バースデーイベント楽しんで下さいね

2009-12-12 土 15:08:55 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

腹の肉も背の肉も、みんなおっぱいになりたがっているに違いないね。

2009-12-12 土 15:18:58 | URL | ひょろふぐ #- [ 編集]

みのりさんこんにちは~ケーキ美味しいかったですか?今はイベント中だね。同じ富山人として誇りに思います。みのりさんこれからも頑張って下さい。心から応援してます。

2009-12-12 土 15:24:52 | URL | 富山県人 #- [ 編集]

マッサージいいねぇ~
 みのりんをマッサージできるなんて、もう最高やね!!

 みのりんの紙パンツ姿とか特にいいねぇ~!!

みのりん大好きだお

2009-12-12 土 18:14:55 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

遅くなってすいませんけどお誕生日おめでとうございます、みのりさんの紙パンツ姿良いですね見てみたいです。

2009-12-12 土 20:27:44 | URL | まさひと #- [ 編集]

そうだ

みのりさん、最近感じた事なのですが北川景子さんに似てる思いますよ!ケーキ苺たくさんで美味しそうですよ。

2009-12-12 土 21:01:18 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-13 日 00:25:15 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-13 日 16:43:00 | | # [ 編集]

みのりん、センイルチュッカハムニダ(誕生日おめでとうございます)。

2009-12-19 土 17:19:42 | URL | chery kim #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ