

--.--.-- | スポンサー広告

再び(☆▽☆ )

20091210214428
20091210214426
ジャジャ~ンヾ(^▽^)ノ

このセンター分けの髪型。
首輪。
なんだか分かりますゥゥ?(^-^)?

はぃッ、そ-です(^-^)/

前回ゃらせてぃただぃたヤングアニマルさんのグラビア♪♪

みのりん、ナナにへ~んしん☆
ヽ(≧▽≦)/

ィエイ(^-^)v

好評だッたらしく( ´艸`)
ぁりがとぅござぃます(>_<)

皆さん第二段ナナみのりんも
袋とじをビリ②破いて見てくださぃねッ(o^-')b(笑)

ちなみに前回登場させてぃただぃた時、自分で購入したんだケド早く見たくて歩きながらビリ②したのねッ(笑)

そしたら案の定変に破れてしまッてみのりんの顔可哀想なコトに(=_=;)(笑)

ぁの瞬間チョット男の人の気持ちが分かったょぅな気がした。。。
(笑)

ぉ楽しみはちゃんととってぉかなぃとねッε=ヾ(*~▽~)ノ


さて②、改めましてm(_ _)m
今日はみのりん22歳の誕生日でぁります☆

皆さんぉ祝いの言葉ぁりがとぅ
(*^_^*)

すごくぃぃメッセージばかりで
(T^T)

なんだか一年てぁっとゅぅまでこの一年で自分は少しでも成長できたのだろぅか?ッて心配になります。

まだ②ぉ子ちゃまなみのりんですが、ぃろんな経験して、ぃろ②学んで少しずつ大人になっていきたぃと思います(*^-^)ノ

なのでど-ぞこれからもょろしくょん(^з^)/チュッ


2009.12.10 | Comments(65) | Trackback(0) | 未分類

コメント

アサガオ

これからもずーっとファンでいまーす

2009-12-10 木 21:49:12 | URL | #- [ 編集]

みのりさん眼鏡姿がとても美しいです

2009-12-10 木 21:50:04 | URL | ラッコの足 #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございます
おねマスDVDイベント行ったんですが、みのりさんとても可愛かったです、ますます魅力的な大人の女性になってください。

2009-12-10 木 21:52:46 | URL | morio #- [ 編集]

みのりん、改めてお誕生日おめでとう
(^_^)/□☆□\(^_^)
メガネ姿、知的でいい感じです(o^-')b
みのりんの笑顔は俺の癒しです(*´∇`*)
健康に気をつけて、みのりんのペースでお仕事頑張ってください

2009-12-10 木 22:01:58 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-10 木 22:06:55 | | # [ 編集]

お誕生日おめでとうございます。
おねマスのイベントでみのりさんを見ることができて本当にうれしかったです。そして綺麗さに感動しました。
風邪が流行っていますが気をつけて頑張って下さい。応援してます。

2009-12-10 木 22:07:31 | URL | #- [ 編集]

可愛いっ!!

おつかれちゃ~ん♪

この写メ、メイクのせいかものすごくホンワカしてていいねいいねぇ~

スゴイねコメント!!世界征服出来るかもね!

みのり王国、造っちゃえば?奴隷でもいいから着いていくよん♪女王様

素敵なみのりん好き好きプー(´∀`人)

2009-12-10 木 22:08:12 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

眼鏡姿いいね(*^-')b
袋とじ失敗した時の気持ちがわかってくれて嬉しいです
これからも応援してるので素敵なみのりちゃんでいてね

2009-12-10 木 22:11:26 | URL | マック #- [ 編集]

メガネのみのりさんもマジ可愛いですv-25
おこちゃま言うけどもう十分大人な時もありますよ(^∇^)
これからもそんな大人+おこちゃまなみのりさんでいてくださいv-238

2009-12-10 木 22:14:51 | URL | pol #- [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY

みのりちゃん、22歳のお誕生日おめでとう!!
みのりちゃんはちゃんと成長してるよ。
一歩ずつ素敵な大人の女性になってる。
まだ子供っぽいところもあるけど、それはみのりちゃんの良いところだから、大事にしてね。

眼鏡、すごく似合ってるよ~可愛い♪

2009-12-10 木 22:16:46 | URL | よーすけ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-10 木 22:20:42 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-10 木 22:23:43 | | # [ 編集]

みのりんが改めて言ってるようなので、私ももっかい言います★
お誕生日おめでとうございます(^^♪
...成長できたのだろうかって言ってますが、成長しているのだからこそおねマスのイベントが成功したり、今回のグラビアのようにお仕事が来たり、今日みたいに沢山コメントが来るのでしょうね^m^☆ミ
成長している証拠だと思います♪

あまり文がまとまってないですが...(+_+)
22歳になったみのりんが、これから私達ファンをどう楽しませてくれるかすごく楽しみです=^_^=
これからも応援していきますねー★
誕生日おめでとう\(^o^)/

2009-12-10 木 22:24:10 | URL | レムレム☆ #38q3EPAk [ 編集]

いい一年になりますように!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日はヤングアニマルのグラビア撮影お疲れさまでした!
前回のグラビアがホントかわいかったから、今回も発売を楽しみに待ってます♪
まぁ写メ見ただけでも十分かわいさが伝わってくるから、発売がホント待ち遠しい~☆
そして…みのりちゃんが一歩②、みのりちゃんらしく成長してステキな大人になっていくのをファンの一人として、これからも楽しみにしてます♪
でも、お子ちゃまなみのりちゃんも大好きだし…ほどほどに大人になってもらえると嬉しいかな~(笑)

2009-12-10 木 22:36:18 | URL | #- [ 編集]

いつもと違う感じのみのりぃ先輩っすね
可愛い もうダメだ ハマリ過ぎてる


お友達から みのりぃ先輩の顔面へのパイゎ無かったんすか


これからもよろしくお願いします

2009-12-10 木 22:36:45 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-10 木 22:55:51 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-10 木 22:56:19 | | # [ 編集]

祝辞

お誕生日おめでとう!みのりちゃん!
同じ時代に生まれていてくれてありがとう!
22歳の一年をより良い日に!
応援してます!
ガンバ!チャオ!アリベデルチ!

2009-12-10 木 23:00:28 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-10 木 23:05:23 | | # [ 編集]

うおぉぉぉ~v-238
今度は失敗しないぞ~v-238v-238v-238
大好きだよ~v-238

2009-12-10 木 23:13:57 | URL | ナオナオキュー #- [ 編集]

おめでとう!

みのりぃ、お誕生日おめでとう!言葉では言い表せないほど、みのりぃのことが大好きです。これからもずっと応援していきます。好きすぎて死にそうです。

2009-12-10 木 23:18:34 | URL | だいきち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-10 木 23:23:49 | | # [ 編集]

みのりちゃん、今日はヤンアニのお仕事でまたナナみのりんになったんだね!

センター分けも眼鏡姿のみのりちゃんも可愛い


これからも、成長したみのりちゃんも、お子ちゃまなみのりちゃんも応援するよ!

みのりちゃんホントに誕生日おめでとうございます!

2009-12-10 木 23:27:58 | URL | リョウ #- [ 編集]

22歳の誕生日おめでとう

これからもみのりんの活躍期待してます

2009-12-10 木 23:29:06 | URL | アニキ #- [ 編集]

誕生日おめでとうv-7

これからもがんばって!!!

めがねサイコーーーーv-42

2009-12-10 木 23:43:23 | URL | ガロ #- [ 編集]

雑誌

袋とじ破くとき、焦らないでねと書いてありますよ!でも失敗の時悔しいですよ。大人のみのりさん、これからも宜しくね。

2009-12-10 木 23:44:36 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

間に合うかな?(‥;)
(/^^)/HAPPY BIRTHDAY\(^^\)
先週のおねマスイベントで、
言い忘れてしまったので、
この場をお借りして、おめでとうをお伝えさせていただきます。m(_ _)m
22歳のSutekinaみのりんに幸あれッ!(^O^)/

2009-12-10 木 23:45:13 | URL | 仮面アイカー #CAUh.jkc [ 編集]

みのりちゃんへ

改めて、お誕生日おめでとう!(^^)/▽☆▽\(^^)カンパーイ

もう本当に22歳になっちゃったんだな!自分でお子ちゃまって言い切っちゃってるみのりちゃんだけど、そんなみのりちゃんも俺にとっちゃ、魅力的の一つだと思ってるよ!
だから、今まで通りのみのりちゃんでいいと思うよ!
今日も本当にお疲れっす♪

2009-12-10 木 23:49:20 | URL | なお吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-10 木 23:54:12 | | # [ 編集]

おめでとさん

お誕生日おめでとう♪♪ って、俺も来週月曜日が誕生日なんだけどねぇぇ。
まだ②お子ちゃまなの?早く色んな面で大人になってちょーだい('-^*)/。 で、昨年のイベントでは誕生日プレゼントくれなかったから今年は誕生日プレゼントいらないよね?

2009-12-10 木 23:56:30 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

[i:63719]誕生日おめでさん[i:63719]

まだ22歳なんや~おめでとうけど20歳位しか見えへんわマジ 小耳はさんだんやけどR&B歌手.詩音にパクられだでぇ薬物やって。

2009-12-10 木 23:57:04 | URL | SITAKIRIⅨ #- [ 編集]

誕生日おめでとう!

22歳の誕生日。
良い一日でしたか?

誕生日おめでとうございます。ともりぃです。

いつも、陰ながら‥ですが、これからも応援していきます。

今年も良い年になるとイイですね♪

では、また。
ともりぃでした。(^^ゞ

2009-12-11 金 00:00:02 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

ステキなシャメどーもです

遅くなりましたが
誕生日おめでとです

これからも応援していくのでヨロシクです

2009-12-11 金 00:16:51 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

めがねがとても似合ってるみのりん
こんばんは。

今頃はバースデーパーティで盛り上がってるのかな?
あまり飲み過ぎないようにね(*^-^)

またヤングアニマルのグラビアに出演ですね。
発売日が楽しみだなぁ。
僕はみのりんみたいにみのりんの顔が
切れるなんて失敗がないように
家でキレイに開けますよd(^^*)

2009-12-11 金 00:25:02 | URL | ひろし #- [ 編集]

HappyBirthday[e:313]

みのりちゃん
誕生日おめでとう
22才かぁ~(o^-^o)
今年も後、少しやけど
みのりちゃん仕事頑張ってね~

(●^o^●)(*^∇^*)

2009-12-11 金 00:40:44 | URL | どん兵衛[e:813] #- [ 編集]

みのりちゃん 本日もお仕事ご苦労様だったミュン!
(・ω・)ノ
改めて誕生日おめでとうだがや!
♪( ^o^)\(^-^ )♪
さてさて…週末は、いよいよ恒例のバースデーイベントだミュン!
マーちんは、今回も行けそうにないので、遥か彼方からブログを通してみてるミュン!
しかし、行きたかったミュン!
。。。。(〃_ _)σ∥
こんなファンの為にブログ更新をお願いするミュン! 楽しみに待ってるミュー♪
.....((((*^o^)ノノ
【さてさて…の マーちんより】

2009-12-11 金 00:45:40 | URL | まぁちん #- [ 編集]

お疲れ様
写メやばいね
可愛すぎるー
今日うちの店で(アダルト専門店ではないんだけど)みのりちゃんの特設コーナー作らしてもらいました
静岡でイベントやってほしいー

2009-12-11 金 00:58:04 | URL | しん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-11 金 01:42:18 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-11 金 01:46:00 | | # [ 編集]

ナナ

また出たら必ず買います(^O^)

来年もいい誕生日になるといいねo(^-^)o

2009-12-11 金 02:00:29 | URL | ミツオ #- [ 編集]

また買いますよ

お子ちゃまでいいですよまだ若いもの
今年の2月に引っ越したのを期にCSを入れて偶然見たあさだちテレビ…

最初グラビアアイドルかと思っててAVサンと知ってビックリ!

僕の思春期時代はAVサンってあんまりカワイイ娘がいなくて…

それからおねマスを見てさらに好きになっちゃいました

7ヶ月間しか見てないけどあさだちも回を重ねるごとに可愛くなってるし、モノボケも上手くなって(笑)

とにかく成長してますよ

そう!あさだち終わっちゃうのね

サンタモノボケはとてもカワイイかったからもっと見たかったなぁ~

何だかよくわからない文になっちゃったけどとにかく応援してるよ

2009-12-11 金 02:06:52 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

遅くなったけど
みのりぃ誕生日おめでとう\(^^)/

これからも俺ゎみのりぃを応援し愛し続けます(笑)

2009-12-11 金 02:14:57 | URL | ふじたそ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-11 金 02:17:42 | | # [ 編集]

どうも

お誕生日おめでとう☆いつもみのりんにお世話になってます。これからも新作楽しみです。

2009-12-11 金 02:51:58 | URL | せみ #- [ 編集]

遅くなったけど、Happy Birthday(^^)

誕生日だとやっぱコメント数増えますねぇ^^

それだけみのりちゃんが皆に愛されてるってことで私も嬉しいです♪

これからのみのりちゃんの活躍応援しています^^頑張ってくださいね☆

2009-12-11 金 03:49:57 | URL | 浪速魂 #- [ 編集]

みのりさんおはよう~センター分けの髪型似合ってますよ。知的で可愛いです。ちなみに今日俺の誕生日です。みのりさんと一日違いなんです。同じ富山人として共感持てました。血液型も偶然一緒

2009-12-11 金 04:19:22 | URL | 富山県人 #- [ 編集]

みのりん誕生日おめでと~
22歳か、若いってい~ね~
みのりんのNANA可愛いよ(〃▽〃)
携帯の待ち受けにさせて頂きます(=°ω°)/

2009-12-11 金 04:44:59 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

みのりーん[i:63889][i:63889]

誕生日おめでと
みのりちゃん
だいすきすぎる


これからも応援
してます!
みのりちゃん
体にきおつけて!
かわいすぎる
あー

2009-12-11 金 06:34:53 | URL | がくがく #- [ 編集]

メガネみのりん最高に可愛いねぇ!! 
 
これからもずっと02応援していくよぉ
みのりんが大好きやけぇね



2009-12-11 金 07:38:55 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

おめでとう!ホンマ可愛いみのりでいてな!もうめっちゃ好き

2009-12-11 金 07:42:32 | URL | みのり大好き #- [ 編集]

あさだちテレビ

卒業さびしいです...。

2009-12-11 金 08:02:13 | URL | ペロ #- [ 編集]

ハッピ~バ~スデ~♪みのりちゅわ~ん\(●・∀・●)/

遅くなりましたが、おめでとう(・ω<)b

輝き続けるあなたへ BE HAPPY☆

カツカレーの次に(←次かいッ!)みのりちゃんが好きです(//∇//)

2009-12-11 金 08:31:40 | URL | mn #- [ 編集]

みのり先生、再び言いますが、お誕生日おめでとうございます!!あと、いよいよ明日は、アキバでイベントありますね。明日のイベントは2店舗目から参加しますので、もうすでにイベントチケットはGETしたので。みのり先生には、今年10月25日 エスワンOLびんびん物語イベントでも会いましたので、2ヶ月振りに久々に会うのを楽しみにしてます。では、昨日めでたく誕生日を迎えた初音みのり先生と、おねマスと、バナナマンゴーハイスクールと、ストイック暗記王と、富山県と、エスワンさんと、ポニーキャニオンさんに、ズームイン!!!&テレポート!!

2009-12-11 金 08:47:01 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

またヤンアニでみのりぃがみれるんだ!

センター分けすごい好きです☆(笑)

2009-12-11 金 09:49:02 | URL | ぱんた #- [ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

\(@^0^@)/やったぁ♪
またナナみのりん見れるんですねぇ~
前回のメイクとか表情、ホント可愛かったですもんねぇ~
好評だったの、うなずけます^^
でも、また袋とじなんですよね?
みのりちゃんのだと失敗したくないって思いが強すぎて
めちゃくちゃ緊張しちゃうんですよねぇ~
普段なんてことないのに・・・
また正座して切らないといけないなぁ~(^~^;)

2009-12-11 金 10:39:00 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

誕生日おめでとうございました!笑
ちなみに俺も一緒です!メチャ光栄です!
眼鏡がステキ。

2009-12-11 金 11:07:05 | URL | ミゾロ #- [ 編集]

誕生日おめでとうございます(^O^)
ヘアスタイル素敵ですね(o^∀^o)

2009-12-11 金 11:57:58 | URL | ダイクン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-11 金 12:49:56 | | # [ 編集]

誕生日おめでとみのりん

2009-12-11 金 17:12:42 | URL | かな #TfZrsZ66 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-11 金 20:11:05 | | # [ 編集]

おめでとう
 (^.^)/~~~v-238

2009-12-11 金 20:15:17 | URL | 辛酸♪ #- [ 編集]

センター分け似合う!お世辞じゃなくてガチで似合う!
特に2枚目神!!

外は寒いけどテンション上がるわー(^O^)

2009-12-11 金 21:18:39 | URL | カマ #Og9QlhnU [ 編集]

1枚目のあどけない感じの表情たまらんのぉー

2009-12-11 金 21:21:23 | URL | #Og9QlhnU [ 編集]

明日はイベントだね♪

こんばんわ!ナリ

すっげぇコメント数でオイラびっくり!!
今までの最高記録じゃない?

昔、『有名になりたい!』って言っていたみのりちゃんが懐かしいっす。

今日は1日雨だったけど、明日は久しぶりに《晴れ女 初音みのり》参上かな?

晴れているとオイラも安心してイベントに参加できるよ。
では!
See you tomorow!

2009-12-11 金 22:00:11 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-11 金 22:18:41 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


