

--.--.-- | スポンサー広告

ぉ久しぶり登場♪♪

20091209202900
20091209202857
ぉ疲れクン☆

本格的に寒くなってきたねェェ~(x_x;)

現場でもホカ②ホッカイロさんが出てくるょぅになりましたょッ
(~_~)

今日はチョット久しぶり♪♪
マガジンウォーウルフさんのグラビア撮影でした(^-^)v

スッチー衣装を着ましたょん♪♪

スッチーは大人びて見えますなッ(*^_^*)
と思ったのと同時に
はッ!!Σ( ̄□ ̄)!
最近久しく制服コスプレなんてゃッてぃなぃ。。。

と、ちょっぴり寂しくなったみのりんデシタ(笑)

まぁ、最近は大人な女性目指してるカラまッいっかァァ↑↑ヾ(^▽^)ノ

ポジティブみのりん発動☆


話は変わって今悩み事が…

今帰宅中なんだケド、帰りにラーメンを食べて帰ろうか、真っ直ぐぉぅちへ帰ろうか。。。
(*´д`*)(笑)

この時間ラーメンは太るかな??

ぁぁ~
でも、今日は誘惑に負けそう(>_<。)

ッて、くだらない悩みですんません(^^;)(笑)


2009.12.09 | Comments(57) | Trackback(0) | 未分類

コメント

確かに

久しく制服コスしてなかったよね。
スッチーかぁ、雑誌買ってぉかずだな(笑)。因みに、自分ゎ誘惑に負けて今ラーメン食べてるとこっす(^O^)/。

2009-12-09 水 20:43:09 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

あうー。みのり様さいこー!

2009-12-09 水 20:49:32 | URL | らーめん仮面 #3aXRcdxk [ 編集]

さみぃね

うわ…写メマジで…

ネ申 なんすケド

ホッカイロ大活躍の予感!

大人の女ならっ!!食いたい時に食うっ!!

という訳でラーメンはGO!だと思~うよん☆

進め!みのりん!好き好きみのりん!( ゜∀゜)

2009-12-09 水 20:59:10 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

今日学校でクラスマッチがあってサッカー優勝したよ\(^^)/笑

2009-12-09 水 21:24:25 | URL | ふじたそ #- [ 編集]

この言葉間違い御座いません

聖剣伝説ですみのりさんラーメン屋に入るか迷ってるのですね我慢する必要は御座いません食べたい時に食べるこれが僕の意見です我慢すれば逆にストレス太りの元で御座いますこの言葉間違い御座いません聖剣伝説

2009-12-09 水 21:29:00 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-09 水 21:34:50 | | # [ 編集]

お仕事お疲れ様です。
スッチーのコス惚れ惚れします・・・v-10
明日12月10日はみのりさんの誕生日ですね(^∇^)
ちょっと早いですが 誕生日おめでとうございますv-20

2009-12-09 水 21:44:34 | URL | pol #- [ 編集]

お疲れ様

可愛いなぁ
ヤバイょ

大人なみのりぃ先輩でも、子供なみのりぃ先輩でも大好きデスッ

ラーメン食べちゃえ
ちょこちょこ食べれば問題ない

2009-12-09 水 21:45:42 | URL | 現役高校生 #kgI7iWuA [ 編集]

ラーメンは美味しいですよね。
自分はバターコーンが一番好きです。

2009-12-09 水 21:53:26 | URL | アサガオ #- [ 編集]

初ネコのエッチな恩返し買ったよー

よかったよーv-7

2009-12-09 水 21:55:44 | URL | はんにゃ #- [ 編集]

明日ゎ、みのりぃ先輩の誕生日なんで、0時ちょうどに更新してください

2009-12-09 水 21:57:28 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

明日は誕生日ですね!
みんなでお祝いしましょう!

2009-12-09 水 22:06:33 | URL | 中3のキッシー #7gSRlOWE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-09 水 22:24:01 | | # [ 編集]

夜はあんまり食べないほうがいいよ
朝は控えめ昼はガッツリ
夜はあっさり

自分に負けるな~~
今日の我慢は明日への勝利に繋がる
それを続ける事でみのりちゃんは
もっと素敵で身も心も美しい女性になるのだ~~!

2009-12-09 水 22:42:46 | URL | #- [ 編集]

ラーメン全然大丈夫
今俺も食べました

とてもかわいい写メありがとでした

毎回保存しています

2009-12-09 水 22:44:15 | URL | のん #- [ 編集]

DMMのCMキャラを猿に奪われるという過去を持つ、みのりんこんばんは☆

ラーメンの誘惑に負けちゃった~に千点!

【クイズ☆みのりんの小腹との戦い】(^-^)

制服着たくなっちゃったの?

なんか可愛いって思っちゃた♪

きっと今のみのりちゃんの年頃は、女性と女の子の中間地点って感じなのかもね(^-^)

って全然まだまだ制服着たら似合うぞv(^o^)

思わず補導したくなってしまいました(>_<)

明日は心を込めたコメント贈るからね(^-^)

2009-12-09 水 23:09:18 | URL | スーサン #- [ 編集]

みのりさんは富山の何市に住んでたんですか?

2009-12-09 水 23:13:10 | URL | 富山駅前 #- [ 編集]

みのりちゃん! 結局ラーメン屋さんの誘惑にはまっただがや?
d(-_-;)
フムフム…帰りがけに軽く運動だミュン。 ウォーキングとかで燃焼したらいいだがや!
~ヽ('ー`)ノ~
しかし、もう既に家に着いただがや?
(-"-;)
さてさて…間もなく日付けが変われば、いよいよだミュン!
o(^o^)o ワクワク…。
【ワクワク マーちんより】

2009-12-09 水 23:24:37 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-09 水 23:27:00 | | # [ 編集]

全然有りだと思います!
私も結構遅い時間にラーメンとかがっつり食べたくなるんですよね~(´ω` )

風邪ひかないように気をつけてくださいね♪(・ω・*)

2009-12-09 水 23:30:39 | URL | Re-ka #ICazf28Y [ 編集]

清楚

CAコスプレ似合いますよ。大人のみのりさん!私もさっきラーメン食べてきましたよ。

2009-12-09 水 23:48:17 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

みのりちゃん!お仕事お疲れクン


最近ホント寒くなったね。現場ではホッカイロ大活躍だね!


スッチーのコスプレ凄く綺麗だね!まさに大人の女ですね。


みのりちゃん、ラーメンの誘惑には勝てたかな?


食べたい時は無理せず食べちゃえ!ちょっとぐらいなら大丈夫だよ!


あと少しでみのりちゃんのバースデーだね!ちょっと早いけど、みのりちゃんおめでとう!

2009-12-09 水 23:52:28 | URL | リョウ #- [ 編集]

ラーメン、熱いからフゥフゥてしなきゃクチ火傷しますわいの。
もうじき誕生日みのりさん、おめでとう。
あんまし綺麗になられると緊張しますわい。
なんつーての。

2009-12-09 水 23:57:20 | URL | がきんちょー #- [ 編集]

みのりん、22歳の誕生日
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

今日はラーメンじゃなくて
美味しい御馳走をいっぱい食べてねヾ(´▽`*;)ゝ"

2009-12-10 木 00:00:30 | URL | ひろし #- [ 編集]

誕生日おめでとうございますo(≧∀≦)o

2009-12-10 木 00:00:43 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

おめでとう御座います

聖剣伝説ですみのりさん22回目のbirthdayおめでとう御座います初音みのりと言う真のシンデレラをこれから応援してまいります聖剣伝説

2009-12-10 木 00:01:36 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-10 木 00:02:22 | | # [ 編集]

お誕生日おめでとうございます

これからも頑張ってください

2009-12-10 木 00:04:31 | URL | 前 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-10 木 00:05:37 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-10 木 00:07:23 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-10 木 00:16:09 | | # [ 編集]

(^O^)

ちょっと遅れちゃいましたけどお誕生日おめでとう!!

みのりさんにとって良い一年になることを願います!!

2009-12-10 木 00:18:19 | URL | カマ #Og9QlhnU [ 編集]

おめでとう

誕生日おめでとう
最近どんどん可愛くなって、ますますファンになってます
これからもがんばってね

2009-12-10 木 00:21:06 | URL | あっしー #- [ 編集]

みのりぃのバースデーだぁね~

こんばんわ!ナリ

からの~


みのりちゃん誕生日おめでとう!ナリ


これからもよろしくね♪('◇')ゞ


う~む

ラーメン食べるのは構わないよ!

チャーシューメンとかはヤバイかもね。

ガマンするのは身体に良くないけど、食べ過ぎも身体に良くない…

小腹が減ったときは《カップワンタン》がイイよ♪


2009-12-10 木 00:40:40 | URL | たっき~ #- [ 編集]

おめでとう!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
そして、誕生日おめでとう♪
この先の一年も、みのりちゃんにとって素晴らしい一年になることを願ってます☆
最近ほんと寒くなってきたよね!
ホッカイロあると助かる~☆
ラーメンは食べたのかな?
寒い日のラーメンって、いいよね♪

2009-12-10 木 00:53:10 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-10 木 01:19:16 | | # [ 編集]

ピ~ンポ~ン ガチャガチャ こんばんは、みのりちゃん お邪魔するだがや!
(・ω・;)ノ
本日それでは… チャッカチャッカ♪チャッカチャッカ…♪♪
o(^-^o) (o^-^)o♪
( ・_<)σ…---・ポイ (/--)/ ⌒○オリャ(ノ-o-)ノ ┫(^-^)/((((((●~*……???
(・ω・;)(;・ω・)
あっ\(◎o◎)/!
☆ドカッ <<o(>_<)o>>
w(☆o◎)w オッオ~
パッパッア~ン♪
みのりちゃん 誕生日おめでとうなのだミュン!
(^O^)/C□☆ パチパチパチッ
\(^O^)人(^O^)/
☆(*^)(*^o^*)チュッ
(>◇<;)ゞ キャハッハ
っというわけで、マーちんより ささやかミニパーティーでのお祝いだミュン!
d(^O^)b
バーチャルプレゼントだがや! それとバーチャルケーキでもどうぞ!
( ^-^)_旦"" ( ^o^)ρ(^0^ )アーン
さてさて…♪( ^o^)\(^-^ )♪
【ハッピーバースデーだよ♪ マーちんより ( ^ー^)σ"】

2009-12-10 木 01:20:39 | URL | まぁちん #- [ 編集]


初めて書きますッ!!
みのりちゃん誕生日
おめでとうー\(^o^)/
みのりちゃんの
活躍いつも見てますよッ
これからも頑張ってねぇ
(=⌒ー⌒=)

2009-12-10 木 01:21:41 | URL | ミトコンドリ男 #- [ 編集]

やったぁー!

みのりちゃんお誕生日おめでとうっ(^o^)//"""""""
最近、みのりちゃんめっちゃかわゆい! ホントに大大大好きです!!

顔はちっちゃいし、笑った時のえくぼがたまらないです!

これからもファンの一人として応援していきます。
ちなみに俺は、夜ラーメン食べちゃうかな(笑)

2009-12-10 木 01:33:13 | URL | だいき #- [ 編集]

初コメです。誕生日おめでとうございます☆
これからもず~っと応援してます(*^^)ノ
あと「おねがい!マスカット アハハ編」オリコン初登場18位もおめでとう(^^)v

2009-12-10 木 02:01:47 | URL | みゅ~ #YBX8sle. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-10 木 02:49:26 | | # [ 編集]

お誕生日

おめでとうございます。\(^o^)/

みのりさんがより良き日を送れることを祈っています。

どうか、お身体などこわすことなく頑張って下さいね。

初ネコに幸あれです。

2009-12-10 木 03:19:17 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-10 木 03:33:11 | | # [ 編集]

Oo(っд・`。)オハヨォ…

遅くなっちゃったけど
(。ゝω・。)σ【☆゚+.お誕生日オメデトウ゚+.☆ 】
大人のれでぃになっても
おっちょこちょいで明るいみのりちゃんでいてくださいね♪

2009-12-10 木 04:18:57 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりん太っちゃや~よ(´Д`)誘惑に負けたらあかんよ。

2009-12-10 木 04:39:28 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

お誕生日おめでとう!

みのりさん
お誕生日おめでとうございます
これからも体には気をつけて元気でいてください
応援してます

2009-12-10 木 05:15:12 | URL | ミッキー #0bZCIwc6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-10 木 05:22:52 | | # [ 編集]

みのりん誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

2009-12-10 木 06:30:51 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

みのりちゃん

誕生日おめでとうございます!!!

2009-12-10 木 07:04:35 | URL | ペロ #- [ 編集]

みのりん
誕生日おめでとう

2009-12-10 木 07:24:47 | URL | ふつ #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございます
スッチーは大人っぽく見えていいね
てか、これからもコスプレ見たいわぁ
いい1年にして、どんどん綺麗になっていってね

2009-12-10 木 07:40:00 | URL | マック #- [ 編集]

みのりんお誕生日おめでとう!

2009-12-10 木 08:49:09 | URL | はんにゃ #- [ 編集]

祝22歳☆☆☆

誕生日おめでとうv(^o^)

みんなから祝いの言葉貰えて、みのりんは幸せ者だね(^-^)

毎日みのりちゃんのおかげで癒されて感謝してるよ

いつまでも、おちゃめで可愛いらしさを忘れない、みんなの大好きなみのりちゃんでいてね♪

みのりんが少しでも元気に頑張れるように、これからも応援するからね(^-^)

誕生日おめでとう(^-^)

顔面ケーキされたら教えて(笑)

2009-12-10 木 08:51:01 | URL | スーサン #- [ 編集]

12月10日

みのりさんお誕生日おめでとうございます!大好きです。

2009-12-10 木 13:32:54 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

おめでとう

誕生日おめでとうございます。
これからの一年が、はつねこさんにとって良い一年になりますよ~に。
土曜のイベント楽しみにしてます。よろしゅうに。

2009-12-10 木 15:41:39 | URL | たけし。 #- [ 編集]

みのりん写メ可愛いぉ 最高やけぇね!!

みのりん大好きだぉ

2009-12-10 木 16:32:20 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

おめでとう

2009-12-11 金 23:40:52 | URL | ありがとう #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


