

--.--.-- | スポンサー広告

おねマス☆ィベント☆

20091206183044
20091206183041
昨日はおねマスのィベントをゃったぞォォ~(^_^)/~

一期生14人でのィベント♪♪

豪華だッたなァァ~(*´д`*)

一店舗でTSUTAYAさんで買った人とタワーレコードさんで買った人の二部制でゃったんだケド参加人数すごかったなァァ~(>_<)

参加してくださッた方ぁりがとぅござぃました☆

一名様ずつ全員のサインを書いた色紙プレゼントだったんだケドみのりんもほしかッたァァ~~(m´Д`)m

収録のトキDVD持ってぃってみんなに書いてもらぉぅかなッ( ´艸`)

休憩中に控え室でみんなでDVD見たんだケド懐かしかったァァ~
面白かったァァ~

みんな若かったょッ!!(笑)

テカ、自分の変わりょぅにビックリした( ̄◇ ̄;)

まぢブーデー。。。

見てほしいょぅな、見てほしくなぃょぅな。。。(笑)

最近食欲が出てきちゃってもどりそぅだからチョット気をつけなきゃ
(>_<)

プチダイエットしょッ☆


2009.12.06 | Comments(45) | Trackback(0) | 未分類

コメント

可愛い
そんな可愛い顔で見つめないで下さい笑

昔のみのりぃ先輩があってこそ、今の自分があるんすよ

まぢで綺麗になったし

これからも、綺麗なみのりぃ先輩でいてください

2009-12-06 日 18:40:20 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

写メのみのりちゃん可愛い

2009-12-06 日 18:44:07 | URL | アサガオ #- [ 編集]

TSUTAYAで頼んだのが届いてやっと見ました!
スカットテレフォンでのみのりさんと南キャンの山ちゃんのめちゃめちゃ笑いました(^∇^)
封入してあったトレカにみのりさん入ってなくて凄い悲しかったです(T_T)

2009-12-06 日 18:50:56 | URL | pol #- [ 編集]

みのりさん!可愛い!今日DVD観てイキます

2009-12-06 日 19:16:10 | URL | 風林火山 #- [ 編集]

そうだったミュン! やっぱり同窓会みたいだったカナ?
(*^_^*)
とにかくイベントご苦労様だったミュン!
ヾ(*'-'*)
さてさて…次回の土曜日は、毎年恒例のバースデーイベントだがや!
今年もハリキッテだがや!
ヾ(・ω・)ノ
【ハリキリ… マーちんより】

2009-12-06 日 19:16:27 | URL | まぁちん #- [ 編集]

おねマスDVD!

イベント行けなかったけどおねマスDVD買ったよ!

昔のきれキャラ懐かしかったなー。 でもそこのギャップがいい!

この写メとか、可愛いすぎ!

なんか、付き合いたくなって来ちゃったなー。

一緒に、布団に入って・・・ 頑張って起きるから俺のこと、あっためて(笑)

すんませんm(__)m

よーし、また明日から頑張ろっ!


2009-12-06 日 19:27:30 | URL | だいき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-06 日 19:30:20 | | # [ 編集]

おねマス最高(^ヘ^)v

おねマスの大久保さんに皆がキレるってコーナーで

みのりぃの「てめぇ何センター座ってんだよ!」

ってシーン印象的でした(>_<)

恐いって思うはずが、そのギャップに萌え~(*^_^*)

ってなりましたo(^o^)o

けど何で優しいみのりぃがあんなヤンキーキャラになる事になったのかな?(>_<)☆

今後のみのりぃにも注目だっ(o^-')b

それとぉ、可愛い甲子園で小木さんに注意されすぎ(ToT)

みのりぃ可哀相だった(((/ToT)/...∥wc∥

とにかくみのりぃにばっか注目してる俺でした(^з^)-☆Chu!!

2009-12-06 日 19:42:34 | URL | #0B0.daQ2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-06 日 19:56:22 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-06 日 20:17:28 | | # [ 編集]

お疲れっした!

おねマス豪華イベントご苦労様です!参加出来た方はめちゃ幸せやね!

それぞれの女優さんのファンが集まってすんごい事になったのが目に浮かぶ…

遅ればせながらDVDはなんとかゲット☆

100枚!!


すいません、嘘をついてしまいました…1枚だけデス(´Д⊂

みのりんの!みんなの!成長が!歴史が!

感動を呼ぶ作品でんな!

プチダイエット頑張れ~(^ω^)
好き好き大好きみのりん!!

2009-12-06 日 20:29:21 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

朝、握手を求めたら快くOKしてくれてありがとうございました!!
感激しました!!!

2009-12-06 日 20:42:39 | URL | かんだ #NkOZRVVI [ 編集]

みのりん写メ可愛すぎるぉ!!
 みのりんは今も昔の最高だよぉ
  てみのりんはどん02可愛くなっていくなぁ!!

 なんでかなぁ??

みのりん大好きだぉ

2009-12-06 日 20:57:14 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

みのりちゃん!おねマスDVDイベントお疲れクン!


イベントはほんと豪華メンバーだね!参加出来た人が羨ましいです。


昔のみのりちゃんそんなに太ってなかった思うけど


でも!みのりちゃんの綺麗さに磨きがかかったのは確かだね!


みのりちゃん、プチダイエット必要ないと思います。

2009-12-06 日 21:02:39 | URL | リョウ #- [ 編集]

イベント

すごかったみたいですね。全員のサイン入りは貴重ですね。プチダイエットの言葉みのりさんらしくて可愛いですよ。

2009-12-06 日 21:10:07 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

すごかった!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
昨日は本当に楽しかったよ♪
一日たってみて、改めてスゴいメンバーのイベントだったんだなって実感してます☆
DVD見て思ったけど、みのりちゃん太ってないよ~!
でも一年前より今のほうがスッキリした感じになったよね♪
昔のみのりちゃんも、今のみのりちゃんも、それぞれ、その時代②の良さがあると思います☆
プチダイエットがばってね!

2009-12-06 日 21:53:37 | URL | #- [ 編集]

もう観たんだ

只今、高熱でダウンチューっす(>_<)。朝目覚めたら熱あって。秋葉原行けなかったん。病院行ってきたけどこの時間まだ熱あるょォ~。
で、みんなでオネマスDvD観たんだ。俺まだ観てなぁぃ!懐かしい映像楽しみだなあ。イェーィ(^ε^)♪。

2009-12-06 日 22:01:59 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

僕は、昔の初音みのりも好きだけどねぇ…

2009-12-06 日 22:24:27 | URL | あ #- [ 編集]

DVDないっす

今日おねマスDVD買いに行ったんですが、地元全店品切れで買えませんでした。卸問屋でも在庫ないそうで相当売れているようですよ!僕は「おねがい」の第2回から、先週の「おねだり」OA分まで一回も撮り逃しせずに、PC(Mac)とiPodに入れてあるので見るのには困らないんですが、最近おねマスを知った人が手にする全容を知っておきたいのです。ちなみに地元は田舎ではないと思います!埼玉の大宮ですよ。販売店もメジャーですよ!WAVE、山野楽器、ラムタラ、Nack5(ラジオ収録してる所です)で品切れでした!都内で店頭在庫を探してみます!マイナーな番組だと思っていたら、けっこうみなさん注目してたんですね!!

2009-12-06 日 22:26:20 | URL | Mac使いの、みのりぃファン #- [ 編集]

みのり先生、昨日の おねマスシークレットイベント大変お疲れ様でした。まだ自分は おねマスDVD買ってないので、あちこちの店で探しましたが、さすがに大人気なので、どの店も品切れ状態でした(>_<)今思うとホントに昨日の おねマスイベント行きたかったとです。ある意味では、悔しい気持ちです(-o-;)(*_*) また今度おねマスイベントあるといいですね!あと、今月12日(土)の アキバ イベントは2店舗目から参加しますので。今日イベントチケットをGETしました。では、みのり先生と、おねマスと、ストイック暗記王と、バナナマンゴーハイスクールと、北陸・富山とホタルイカと、富山の マス寿司に、ズームイン!!!&テレポート!!&ごめんね ごめんね~!

2009-12-06 日 23:06:47 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-06 日 23:11:42 | | # [ 編集]

今の綺麗になったみのりちゃんも好きだけど、前のみのりちゃんも好きです
まぁいつのみのりちゃんも魅力あると言う事です

2009-12-06 日 23:23:35 | URL | マック #- [ 編集]

明日もこの曲聴いて仕事がんばるどw
you tube アントニオ猪木 入場曲
ところでボンバイエとかマンドリルってどういう
意味ww

2009-12-06 日 23:46:30 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

あーなたーのえーがおは誰よりもかがーやきー曇り空まで晴れーにしてしまう~♪

←うそ~ん?w

2009-12-06 日 23:51:14 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

☆ゼツ★

イベントお疲れさまですた

サインいいなー

ってか、みのりぃのサインが欲しい

2009-12-06 日 23:57:41 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-07 月 00:09:48 | | # [ 編集]

二部のイベントに参加しました。

昨日のイベントお疲れ様でした。

本当に豪華で幸せな一日でした。

忘年会でアッキーの取り合いになって、恵けいちゃんにキレた話が面白かったです。

次回のイベントも参加したいけど、競争率が相当上がるんだろうなぁ。

2009-12-07 月 00:09:56 | URL | 八王子のトラ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-07 月 00:33:04 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-07 月 00:45:30 | | # [ 編集]

昨日
手裏剣からの~超笑顔の理由を知りました
めちゃ可愛かったっす

2009-12-07 月 00:59:27 | URL | #- [ 編集]

画像 ま じ で 可愛い(^-^)

生みのりぃがガチで見たくなってきた今日この頃です

2009-12-07 月 01:09:48 | URL | カマ #Og9QlhnU [ 編集]

来週もイベントだあ~よ~!

こんばんわ!ナリ

おねマスDVDのイベント大盛況だったみたいですね。

その1期生全員のサインを貰えるなんて…うらやましい!!

ちなみに、おねマスのDVDはかなりのお店で売り切れ続出みたいですね。Amazonでも品切れみたい。

いやぁ~
昔のみのりちゃんはデーブー…違ったブーデーじゃないよ。
ちょっとムッチリした時期があっただけ。ワラ


こういうことにしておいて!
オイラが買ったDVDにみのりちゃんのトレカが入っていなかった。
逆にレアな庄司ゆうこちゃんが入っていた。



2009-12-07 月 01:20:31 | URL | たっき~ #- [ 編集]

初コメントさせていただきます!m(_ _)m

土曜日のイベントお疲れ様でした!m(^^)m
初めて実物の、みのりちゃんを見ることが出来て、
最高のクリスマスプレゼントになりましたッ!\(^O^)/
忘年会で、恵けい番長を相手に、
あっきぃ~の取り合いになった
エピソ-ドが聞けて面白かったです。(^^;)
次のイベントも、絶対見に行きたいです!
(^人^)<抽選に当たりますように!
ありがとうございましたッ!(^-^)/
byサンタ(^^;)

2009-12-07 月 01:36:06 | URL | 仮面アイカー #CAUh.jkc [ 編集]

イベントお疲れ様です^^DVDの売れ行きもいいみたいですね~^^

昔からみのりちゃんかわいかったから気にしなくて大丈夫^^今は痩せてさらにかわいくて綺麗になりましたね♪

これからもみのりちゃんを応援していきます^^

2009-12-07 月 03:46:47 | URL | 浪速魂 #- [ 編集]

エース

お疲れ様~(^O^)

イベント沢山来てくれたみたいでよかったね(^O^)/

行きたかった~(>_<)

2009-12-07 月 10:22:26 | URL | ミツオ #- [ 編集]

お疲れ様

みのりさんこんにちは~昨日イベント大変だったね。でも大成功に終わって良かったよ。俺もDVD買うよ。同じ富山県民だしみのりさんの活躍見たいからね。楽しみだな

2009-12-07 月 11:20:20 | URL | 富山県人 #- [ 編集]

ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】

イベントお疲れ様でした┏○ペコッ
1期生揃ってのイベなんて、すごいですよねぇ~
参加された方は、いい思い出になったでしょうね♪
自分はDVDを購入してから暇さえあれば何度も観てます
おねがい時代の初々しさと100の力で何でもやりきってるみのりちゃんは
今観ても、やっぱいいですね♪(*^-^)ニコ

2009-12-07 月 15:40:10 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

サイダー総長

僕もタワレコで買ったんだけど申し込みに間に合わなかったです

クリアファイルを部屋に飾ってます。トレカにみのりチャンが入ってなかったのが残念だったんだけどね…

でも一日一回見てますよ

サイダー総長好きだなぁ~確かにちょっとポッチャリサンだけど飲みッぷりといいヤンキーキャラといいカッコよかったです

来年の夏にまたやって欲しいです

2009-12-07 月 19:05:07 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-07 月 20:42:46 | | # [ 編集]

イベント行きたかったなぁ~
恵比マス全員のサインとか最高だし
もう一生手に入らないだろうなぁ

あぁあれでしょ?
小木さん殴るときとか笑
もう何回も見たよ
あの時は「この子絶対ヤンキーだ」とか
思ったけど違うんだねぇ
あの雰囲気を出せるのは凄いね
演技上手いよ

2009-12-07 月 22:02:00 | URL | まーくん #- [ 編集]

おねマスメンバーが14人も揃うって
なんて豪華なんでしょう!
イベントに参加された方が羨ましいです。

ところでみのりんは確かにキレイになったね。
プチダイエットで更にキレイに磨きをかけて
イイ女になってちょ。

2009-12-07 月 23:32:10 | URL | ひろし #- [ 編集]

毎日更新してくれてた頃が懐かしいね。イベントもいいけど撮影マニアばかりがファンじゃないんだから一般の人も大切にしていかないとすぐに人気なんてなくなりますよ。blogを楽しく更新してる頃は好感持てたんだけどもったいない恋愛に夢中なのかな?それならしかたないですね。がんばってください

2009-12-08 火 03:11:38 | URL | #- [ 編集]

↓そんな風に思ってんのは君だけww

2009-12-08 火 06:37:46 | URL | #- [ 編集]

一般のファンの方が圧倒的に多いのはたしかな事

しかし撮影マニアがいなければイベントが成り立たないのもたしかな事

それぞれ応援するのみ

気持ちはみんな一緒だけど忙しいんだから毎日更新求めるのは可哀相だよ

2009-12-08 火 08:07:00 | URL | #- [ 編集]

生でみて感動しました

2009-12-09 水 00:57:52 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


