

--.--.-- | スポンサー広告

☆ィベント☆

20091205085518
20091205085516
ぉッはょォォ~(´_ゝ`)

今日はぉねマスDVDィベントですょォォ~☆

早起きホント苦手。。。

気持ちはまだ夢の中デス(_ _).oO

今日はたくさんの方が参加してくれるコトを期待しながらみのりん目的地へ向かいマスε=ヾ(*~▽~)ノ

写メはねェェ~
前のでスマンねェェ(^_^;)

この間りぃ様がロコモコ作ってくれてさッ♪♪

みのりんはチーズが大好きだカラッてチーズハンバーグにしてくれたの(*´д`*)

やさすぃ~でしょ(*^.^*)

てかねッ、電車乗ってて近くの人の視線がチラ②きてるのが分かるのねッ。。。

そして、その理由も分かってるのね。。。

音楽大音量で聴きすぎで音がかなりもれてるんだと思う(*_*;(笑)

でもさッ、
音でかくねッ??(・・;)
ッて視線かんぢてカラ音小さくするのッてなんか恥ずかしくなぃ?!

だって②今までそれで聴いてたのに視線に気づいて途中で音を小さくして
ぁっ!!こぃつ音量下げた(゜_゜)
ッてゅぅまたそ-ぃッた空気?(~_~;)

このみのりんのかんぢ共感できる人ぃないかなぁ~O(><;)(;><)O

てなかんぢでみのりんの朝は恥ずかしいかんぢでスタートした今日ですが、これから頑張ってきまぁ-す(・∀・∩)(笑)


2009.12.05 | Comments(43) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりさんがんばって~!応援してます!めっちゃ好き

2009-12-05 土 09:00:08 | URL | 立山 #- [ 編集]

みのり先生おはようございます!いよいよ本日待ちに待った待望の おねマスイベントですね!自分は残念ながら今日仕事で行けません(>_<)けど、今日のおねマスイベント楽しく愉快に精一杯に盛大に頑張ってくださいね!(^o^)/ では、初音みのり先生と、おねマスと、北陸 富山県と、ストイック暗記王と、スカットテレフォンに、ズームイン!!!&ごめんね ごめんね~!

2009-12-05 土 09:09:40 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

おはようございます(*^▽^*)/

りぃ様の顔、ほぼ出てますね
優しいっすねぇ

電車の中で、俺も音楽聞くんですケド、音が大きい方が好き何で、大きめで聴きたいんですけど、やっぱり、周りの視線が…… 笑

てか、みのりぃ先輩が電車にいたら、音が大きくなくても、目がいっちゃいます

2009-12-05 土 09:10:49 | URL | 現役高校生 #1oY9yXz. [ 編集]

おは♪

りぃ様の作ったロコモコうまそう~♪

電車でチラ見されたのは「あれ?初音みのりじゃね?」ってパターンじゃないよね?

今さらボリューム落とせなーいって気持ちはすんごくわかりやす(._.)ちょっと悔しいとゆぅかなんとゆぅか…

でも負けずにイベント頑張れ!初音みのり!!行けなくても応援してるど!
好き好きみのりん(*^ε^*)

2009-12-05 土 09:18:04 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

りぃ様の顔見てぇぇ
てか音量の件 僕も気持ち分かります
一目気にして下げたなって思われるの嫌だよ

2009-12-05 土 09:46:29 | URL | ふつ #- [ 編集]

イベント頑張ってくださいp(^_^)q

東京にさえ住んでれば・・・行きたかったです(T ^ T)

2009-12-05 土 10:31:47 | URL | pol #- [ 編集]

さ~て、今日のイベントは…?

おはよう!ナリ

今日はおねマスのイベントですね。
残念ながらイベントの抽選にかすりもしないってことで、遠くから応援だけしてます。

りぃ様ひさしぶりだね~

相変わらず、料理に腕がさえてますな。

オイラもチーズ好きだからヨダレが…

電車の中で大音量で聞いてる人は確かにチラ見するよ。
でも、その空気を読んで音量を下げる気持ちは周りからはうれしいです。
でも、あえて音量を下げないのも気持ち的にはわかるよ。
みのりちゃんの葛藤ですね。

でもx2
もしかしたら、みのりちゃんだ!って気付いてチラ見している人も中にはいるんじゃないかな?
電車の中で声を掛けるのは失礼だからチラ見する。
これも葛藤ですな!ワラ

ではx2
終了報告待ってるぜよ!

2009-12-05 土 10:40:11 | URL | たっき~ #- [ 編集]

多分、初音さんとバレてチラ見されたんじゃないですか?
自分も電車で初音さん見かけてめっちゃチラ見したことあります。

2009-12-05 土 11:06:03 | URL | morio #- [ 編集]

初めまして

みのりさん初めまして。俺は生まれも育ちも富山です。この間ベストビデオの雑誌読んでいたらみのりさんが富山の人だとびっくりしました。共感持てました。みのりさんこれから大変だけど頑張って下さい。富山の空の下で心から応援してます。

2009-12-05 土 11:33:55 | URL | 富山県人 #- [ 編集]

美味しそうな

ロコモコチーズハンバーグいいな~!イベント頑張ってきてね。

2009-12-05 土 11:38:02 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

音量は最初から周りの人が気にならない程度に
さげておけばいいのでわ?!
あんまり爆音で聴いてたら難聴になるかもだし、、

それにしても、りぃ様は優しいですね
ああ目隠しをとった顔がみたひ

2009-12-05 土 11:40:14 | URL | タカ1RZ #- [ 編集]

みのりちゃん!今日のおねマスのDVDイベント頑張ってね!


残念ながら不参加だけどイベントの成功を祈ってます

電車の中で俺も音楽聴いるけど、自分では気が付いてないから、みのりちゃん視線を感じる位大音量だったんだね。


でも、確かに気が付いてから音量下げるのも恥ずかしい(->_<-)かも


久しぶりに、りぃ様登場だね!相変わらず料理上手です。


じゃあ!イベントレポ待ってるよ!

2009-12-05 土 11:52:10 | URL | リョウ #- [ 編集]

フムフム…そうだっただがや! (*^_^*)
でも みのりちゃん そんな時は、さり気なくその場をまとめるミュン!
(o^-')b
って…どうするかっていうと、何気なくイヤホーンの具合が悪いふりで、付け直してから音量を下げるミュン。
d(-_-)
後は、みのりちゃんの女優の腕が試されるだがや!
しかし、マーちんの本音は、何気ないしぐさで音量を下げてあげる大人の女優…それとも素直な みのりちゃんで…その場を演じてほしいミュン!
(*^_^*)
さてさて…アレッ 久々にりぃちゃんの登場だがや! 二人共クルクル似合ってるミュン。
(*^_^*)V
みのりちゃん本日もイベント盛り上げてだがや!
(・ω・)ノ
【素直な マーちんより】

2009-12-05 土 11:54:38 | URL | まぁちん #- [ 編集]

いや、音量下げたら「気遣いのできるスマートな人だ。」と俺なら思うね。

「過って改めざる、これを過ちという」
「過っては則ち改むるに憚ることなかれ」
とは孔子様の言葉ですが、

是非、洗練された女性になっていただきたい。

2009-12-05 土 11:57:48 | URL | ひょろふぐ #- [ 編集]

初コメです!

初めまして!
京都に住んでる31歳の
おっさんです(◎o◎)
おねマス観て
初音さん知りました♪
マスカッツで
1番好きです♪♪♪
これから愛読します(^O^)
電車でのエピソードは
僕なら音量下げながら
違う車両に移りますね
(笑)
イベント頑張って下さい

2009-12-05 土 11:58:09 | URL | 猫に諭吉 #17ClnxRY [ 編集]


それめっちゃわかる
俺やったら負けたくないから多分音量上げるなワラ

2009-12-05 土 12:08:38 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

マナー守りましょう(笑)

2009-12-05 土 12:19:38 | URL | EX #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-05 土 12:51:41 | | # [ 編集]

それめっちゃわかる
最近ずっとカナル式の極みを使ってるので全く見られない様になったけど
一回おじさんに無言で耳指さされて注意受けた時は流石に下げるしかなくて悔しかった......

2009-12-05 土 13:14:54 | URL | らいららい #- [ 編集]

ってか周りに迷惑かけてんなら、
音下げるだろ~普通(笑)

自分が良ければ他人はどうでもいいの?

2009-12-05 土 13:31:10 | URL | 50代オヤジ #- [ 編集]

イベント行きましたよ

行きましたよ!みんなバラエティー顔になってたね!みのりちゃんはかわいい甲子園が好きなんだね(^-^)

次も頑張って下さいねV(^0^)

2009-12-05 土 14:31:24 | URL | やんし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-05 土 16:28:12 | | # [ 編集]

久々の

りぃ様だぁー(´∀`)ノシ
てか電車のやつわかるよ~。でもまぁここでボリューム下げたら恥ずかしいなぁなんて思ってんのは本人だけなんだろうけどね。笑

2009-12-05 土 16:59:44 | URL | ☆★☆ #- [ 編集]

自称晴れ女こと初音みのりちゃん

今日はあいにくの雨だけど今日の豪華メンバーなら、盛り上がり最高だろうね

みのりんの楽しそうな笑顔が目に浮かぶよ(^-^)

そして、待望のりぃ様
ロコモコをひっさげて華麗なる復活!

この喜びは、ミカンの皮をむくと、ミカンに小さい子供のミカンがついていた時の喜びに似ています

いや~、りぃ様絶対可愛いよね♪

今日の写メは、りぃ様史上最高のベストショット!

あの初音みのりが…
【最近きれいになったね】でおなじみの、あの初音みのりが……

まさかの背後霊に見えてしまうほど、今日のりぃ様は輝いてるね(みのりん、ごめんちゃい。みのりん一筋300年!)

迷わす待受にしちゃうぞ

何かが起きる胸騒ぎ(>_<)

2009-12-05 土 19:05:25 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-05 土 19:30:46 | | # [ 編集]

楽しかった!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日は、おねマスのイベントお疲れさまでした♪
豪華メンバーに圧倒されたよ!
これだけのメンバーが一同に集まるって中々ないよね☆
最後の握手会は舞い上がっちゃいました♪
暴露トークで忘年会の吉沢さんへのキス話めちゃ面白かったです☆
みのりちゃんの吉沢さんへの愛が伝わったよ♪
佐山さんの補足も最高でした(笑)
みんなの仲の良さが伝わってきたね♪
本当に楽しい時間を、ありがとうでした☆
来週のイベントも楽しみにしてます♪

2009-12-05 土 20:32:47 | URL | #- [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

りぃ様、久々のご登場ですね☆
相変わらず、みのりちゃんに優しくていいですね♪
電車での事は自分も同じ経験があって
その都度降りたくない駅に降りたり車両を変えたりしてました
音量を下げたらいいだけなんですけどねぇ~
ダメな人間ですわ (ノ_-;)ハア…

2009-12-05 土 20:40:11 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-05 土 20:43:36 | | # [ 編集]

めちゃウケるぅw(☆o◎)w

ぶははっ(>_<)☆

ちょー爆笑しちゃった(*^_^*)

めちゃ気持ち分かるもん(^ヘ^)v

あまりに分かりすぎて自分の事のように笑っちった<<o(>_<)o>>

みのりぃと共感出来て嬉しいっす(・ω・)ノ

また何か共感ネタあったら教えて下さいなo(^o^)o

とにかく笑えましたd(-_-)笑


またにぃ(^O^)/C□☆

2009-12-05 土 21:14:48 | URL | #0B0.daQ2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-05 土 21:50:09 | | # [ 編集]

視線感じてから音量下げるのが気恥ずかしい、ってのも
まぁ分からなくはないけど、
それでも周囲が迷惑してるなら下げなきゃダメでしょ。

何?この「分かる分かるーヮハハ♪」みたいな馬鹿丸出しなノリ。
てか、こんなことを恥ずかしげもなくブログに書いちゃってること自体が
馬鹿丸出しなんだけど。
ファンでもダメな部分はちゃんと注意しなよ。

2009-12-05 土 23:05:59 | URL | ドラ #- [ 編集]

迷惑っー程の事でも・・・と思うけど、気になったんなら他人がどうとかじゃないな。

と、おもいー、まし、たぁー。

2009-12-05 土 23:59:16 | URL | #- [ 編集]

イベントいいな~

ロコモコうまそぉ~
おれにも少しわけてほしいくらいです(笑)

たしかに音量下げずらいですよね
照れるというか、なんというか…(笑)

おれも爆音で聴く人間なんだけど、なるべく音漏れしないヘッドホン選んでるよ

2009-12-06 日 00:08:09 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

イベントいいな~

ロコモコうまそぉ~
おれにも少しわけてほしいくらいです(笑)

たしかに音量下げずらいですよね
照れるというか、なんというか…(笑)

おれも爆音で聴く人間なんだけど、なるべく音漏れしないヘッドホン選んでるよ

2009-12-06 日 00:08:43 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

みのりぃイベントお疲れさまです!(笑)

DVD買いました!とっても面白かったです!これからもがんばって下さい(≧ε≦)

2009-12-06 日 00:24:27 | URL | ぱんた #- [ 編集]

おねマスイベントお疲れさんです。
今頃はメンバーと打ち上げの最中かな?

今回は行けなかったけど
来週のイベントでみのりんに
会えるのが楽しみだなd(^^*)

それにしてもりぃ様の作ったロコモコ美味しそうだね。
チーズ好きのみのりんのためにkiriまで用意するなんて、
りぃ様っていい子だねヽ(*’-^*)。

ところで写メのりぃ様、優木まおみに似てるね?

2009-12-06 日 00:25:56 | URL | ひろし #- [ 編集]

イベントお疲れ様です。

いや……

まぁ……

音量のくだりは若さゆえの過ちってことでいいんじゃないすかね?

2009-12-06 日 03:15:51 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

ていうか音量のことはさ、みんな感情的な部分で共感できるよって程度のことだろうし、子供じゃないんだから一々注意なんかできないでしょ。みのりちゃん本人だってそんなの分かってるだろうし。まぁそういうのを察せなかった人がマジの注意コメントをしてるんだろうけど…。

2009-12-06 日 04:08:13 | URL | コメント #- [ 編集]

共感出来る!

2009-12-06 日 04:57:51 | URL | プリニー #- [ 編集]

久しぶりに写メにりぃ様登場やねぃ!!
 もう少しでりぃ様顔見えるね!! 

ロコモコかなりおいしそう
チーズハンバーグおいしいよね

みのりん大好きだぉ

2009-12-06 日 15:00:57 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

懐かしいな

僕もみのりチャンの年頃にオッサンに注意されたなぁ(笑)


好きな曲は大きくなっちゃうよね。今は音漏れしないヘッドホンもあるみたいだから見てみるのもいいかも


ロコモコ旨そうみのりチャン定番のキリチーズもあるね
あぁお腹空いた…

2009-12-07 月 19:13:22 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

>>みのりちゃん本人だってそんなの分かってるだろうし

いやー、わかってなさそう。普通に迷惑なんだから音量さげようよ。ちょっと引く。

2009-12-08 火 01:33:01 | URL | 通りすがりさん #hSCFVYi. [ 編集]

きゃわいい。

2009-12-19 土 17:24:28 | URL | chery kim #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


