

--.--.-- | スポンサー広告

打ち合わせ♪♪♪

20091202181600
只今監面に行ってきました(~▽~@)♪♪♪

カツラかぶって行ったら意外と違和感がなかッたらしくマネージャーに気づいてもらぇなかッた(笑)


そぉ②!!!
皆さん今日は何の日かご存知ですかァァ?(^-^)?

なんと!ぉねマスDVD アハハ編発売日ですょォォ~ヾ(^▽^)ノ

ィエ~ィ☆★☆

パチパチパチo(^o^)o

ぃゃァァ~、嬉しいですねェェ(*^_^*)

ぉねがぃの頃なんて懐かしすぎる(>_<。)

見たいょぅな見たくなぃょぅな(笑)

最近になッてぉねマスを知った方はぉねマスの歴史を見てみてくださぃ(>_<)

昔カラ見てくれている方は再度見て懐かしんでくださぃ(>_<)

とゅぅわけで皆さん買ってねん♪♪(笑)


ぁッ!!
それから今週の土曜日☆
12月5日はぉねマスのィベントですょッ!!!

まぁ、豪華w=(゜o゜)=w

この面子が集まってィベントなんてまずなぃょッO(><;)(;><)O

楽しみ②♪♪♪

時間がぁる方は是非足を運んでくださぃねッ(^з^)/チュッ

てなかんぢで宣伝終了(^-^)/(笑)


2009.12.02 | Comments(45) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-02 水 18:34:02 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-02 水 18:47:42 | | # [ 編集]

欲しい!!

DVD買いたいっす(*^_^*)えへ

おねマス見るー(>_<)☆

2009-12-02 水 18:53:10 | URL | #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんわ(*^▽^*)/

違和感ないかなぁ

結構、あると思うんすケド

おねマスのDVD欲しい
けど、お金が………

どぉにかして買ってやる


あと1週間ちょいで、誕生日っすね

今度ゎ、みのりぃ先輩の顔にパイが……… (笑)

2009-12-02 水 19:20:41 | URL | 現役高校生 #HDDGojUI [ 編集]

この髪型のみのりぃさんも可愛っすねv-10
DVDはAmazonで注文したらまだまだ来ないそうです(ToT)/~~~ 早く見たいですよ・・・

2009-12-02 水 19:47:15 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-02 水 19:52:45 | | # [ 編集]

行きたいよでもDVD買ってないからイベントには行けない悲しい

2009-12-02 水 20:22:01 | URL | アサガオ #- [ 編集]

おつっ♪

姐さん!おつとめご苦労様っす!!(*^ε^*)

その頭にきずかないとは…マネージャーさんボケボケでんな!

おねマスDVD絶対買うよ!
豪華イベントは…行きたいけど気絶するな、好きすぎて

今年もあと1ヶ月だけど、体に気をつけて頑張ってねぃ

みのりん大好きっす!

2009-12-02 水 20:31:02 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりい見るためにDVD買っちゃおうかな

てへへヽ(^o^)丿

2009-12-02 水 20:39:41 | URL | はんにゃ #- [ 編集]

dvd発売万歳!!

早速家に届きました。v-238

何回も見るぞ~v-28

みのりちゃん毎日愛してます~v-238

2009-12-02 水 20:44:06 | URL | ナオナオキュー #- [ 編集]

歴史

おねマスのイベント面白そうねo(^-^)o

行けないけどイベントのblog楽しみにしてます(>_<)

2009-12-02 水 20:45:55 | URL | みつお #- [ 編集]

別人

カツラ写メ大好きですよ!嬉しいな。DVDでましたね。宣伝部のみのりさん告知ご苦労様です。

2009-12-02 水 21:04:25 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

カツラ写メ大好きですよ!嬉しいな。DVDでましたね。宣伝部のみのりさん告知ご苦労様です。

2009-12-02 水 21:04:56 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-02 水 21:30:23 | | # [ 編集]

みのりんにおねだりされちゃったら買うしかない!

明日の帰りに買って帰ろ♪♪

おねがいの最初の頃の、みのりちゃんの、ど緊張が懐かしいねv(^o^)

みのりちゃんが映るたびに嬉しくてしかたなかったもんな~(涙)

ムッチムチのみのりんのダンス楽しみ♪

うちの子供達も、みのりちゃんが大好きなんだよ~

テレビの前でバナナマンゴー踊るど♪

CD出てる??

【初心忘れべからず】

なんか、みのりん噛んじゃいそうだけど、いい言葉ですね

これからも頑張ってね

育て、初音みのり!!

2009-12-02 水 22:10:44 | URL | スーサン #- [ 編集]

みのりちゃん!
DVD買いました~
ま~ テレビの方もほとんど録画してあるんだけどねv-221

2009-12-02 水 22:13:02 | URL | たーぼー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-02 水 22:35:12 | | # [ 編集]

こんばんわ。おねマス毎週楽しみに観てます。

おねだりから見始めたので、DVD買いました。

が、初回特典のカードが初音さんじゃありませんでした。。。残念

2009-12-02 水 22:38:39 | URL | 乾燥肌 #aqyXWT3E [ 編集]

写メナイスです!(笑)

DVD明日届きます!!楽しみ(o^∀^o)

2009-12-02 水 22:48:21 | URL | ぱんた #- [ 編集]

ほんと綺麗になったなぁ
可愛らしさも残っていて
癒しもあるしさらに綺麗になった
なんか良いことあった?
運動しだした?
なんかのランキングでも1位になってたね
何かは忘れたけど・・・
関西来たら絶対行く

2009-12-02 水 22:48:24 | URL | まーくん #- [ 編集]

今日の写メはスザンヌっぽいね。
いつもと雰囲気は違うけど可愛いですd(^^*)

おねマスは今の「おねだり」から見だしたので
「おねがい」のDVD見てみたいなぁ。
早くDMMでレンタルしないかな・・・

じゃなくて買えよ!ってか(^^ゞ カキカキ

2009-12-02 水 22:52:59 | URL | ひろし #- [ 編集]

買わなきゃ!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日は監面お疲れさまでした!
カツラ写メかわいい~♪
昨日の大人っぽい雰囲気からガラッと変わって、今日は女の子って感じの、かわいいテイストなみのりちゃんだね☆
このギャップが、いい感じ♪
さすが女優さんだぁ☆
そして、おねマスDVD発売!
おめでと~♪♪♪
自分は、おねマスで、みのりちゃんを知ったので、DVDの発売ほんと楽しみでした☆
おねがいマスカットの最初の頃は残念ながら見てなかったので、見たことないシーンが見られると思うと嬉しい~♪
仕事帰りにDVD買って帰ろうと思います☆
イベントもあるんだね!
知らなかったんで、告知ありがとうで~す♪
イベント行きたい~!!!

2009-12-02 水 23:06:44 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん!今日はカツラ付けて監面行ったのに
マネージャーさんに気付かれなかったんだ?


違和感なく似合ってたからかな?


最近ヅラがお気に入りだね!


おねマスのDVD発売されたんだね!みのりちゃんにお願いされたら購入しなきゃ

昔のヤンキーキャラのみのりちゃんも出てるのかな?

イベントもやるなんて凄いね!


早く購入しますね!

2009-12-02 水 23:08:00 | URL | リョウ #- [ 編集]

みのりちゃん可愛い過ぎる・・

あと、今日ユーチューブでみのりちゃんのアサダチのコーナー見たの。 やばかった

もち、おねがいマスカットのDVD買うよっ。

楽しみだなー。

2009-12-02 水 23:14:06 | URL | だいき #- [ 編集]

ギャルなみのりちゃん♪

はい!こんばんわ!!ナリ

マネージャーもどこぞのギャル?って感じで気付かなかったんじゃないかな?

てかx2
みのりちゃん、すっかりそのカツラ気に入ったようですね!
是非イベントでつけてきてください!

さてx2
おねマスのイベントですが、どうやら抽選みたいだよ!!
それも指定された店だけの限定みたい。
かなり条件が厳しいのでオイラはあきらめます。

ってか、オイラは違う店で買ってしまったので…
すでに見たんだけど、もう笑いまくり!

みのりちゃんの出たコーナー《サイダーとか》も結構収録されていて、かなり満足できた作りになってました。

1コ残念だと思うのが、収録時間が短かったことくらいかな?
BOXにしても問題無いと思ったよ。

みのりちゃんも見たほうがいいよ!
改めて見てもオモシロイ!
それが、おねマスの魅力だね。

特典映像もおもしろかったよ。

ではx2
オイラはバースデーイベントに出没します。

2009-12-02 水 23:19:53 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-02 水 23:28:06 | | # [ 編集]

分かり易いぐらいに変わるもんだね( ̄ー+ ̄)フッ

2009-12-02 水 23:56:17 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

おねがいの頃のヤンキーキャラ好きです

2009-12-03 木 00:13:12 | URL | ハゲ #- [ 編集]

写メのみのりんお嬢様みたいやねぇ!!
 かなり可愛い あとかなり好きやわ

おねマスのDVD絶対買うけぇ~
 可愛いみのりんをまた見ようかなっ

みのりん大好きだぉ

2009-12-03 木 00:22:24 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-03 木 00:37:02 | | # [ 編集]

写メ可愛いなぁ
DVDもちゃんと買って、おねがい時代のみのりちゃんをチェックし直します

2009-12-03 木 01:17:24 | URL | マック #- [ 編集]

みのり先生、しばらく振りで久々で、ご無沙汰してます。さて、いよいよ今週5日(土)は、おねマスイベントですけど、自分は残念ながら仕事で急きょ行けなくなりましたです。(ToT)(>_<)みのり先生ゴメンなさいです。過去の 懐かしの おねマスを振り返ると、確か みのり先生が有吉とのケンカの場面もありましたよね。自分今でも覚えてます。みのり先生、明後日の おねマスイベント無事に大成功・大盛況することを祈ってますです。では、みのり先生と、おねマスと、ストイック暗記王と、北陸・富山県に、ズーーームイン!!!&テレポート!!

2009-12-03 木 08:50:36 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

おねマスのDVD買いました!!
ヤンキーキャラの時も
可愛くて面白いですね♪

ウフフ編も買います(^o^)

2009-12-03 木 11:22:56 | URL | たかぽん #- [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

DVD、もちろん買いましたよ♪
おねだりになってからも好きな番組には変わらないですけど
おねがい時代、バラエティーなんて右も左も分からない状態で
みんな必死で頑張ってる姿は今見ても感動しますね♪
自分的にはヤンキーキャラのみのりちゃんが
おぎさんを引っ叩いた時のメガネのズレ方が
奇跡としか思えないくらいで今でも忘れられません( *´艸`)クスクス
これからもずっと続いてほしい番組だと心から思います☆

2009-12-03 木 13:06:18 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-03 木 14:53:40 | | # [ 編集]

いいな~おねマスイベント行きて~

でも仕事で行けねーし…残念(´Д`)

せめて今日発売のおねマスDVDで気晴らしします(=°ω°)/

イベント頑張ってね~
いっぱい楽しんでね~(^O^)

2009-12-03 木 16:26:13 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-03 木 16:49:54 | | # [ 編集]

カツラ似合ってますよ
たしかに違和感ないかも

あ゛ぁぁぁー
DVD発売日忘れてた
おねがいの最終回から見始めたので、楽しみです

早く買いにいこー

2009-12-04 金 01:25:19 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-04 金 01:51:21 | | # [ 編集]

DVD

出ましたね!イベントあるんだ!行きたいッス

2009-12-04 金 02:00:48 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-04 金 05:40:37 | | # [ 編集]

はじめまして
最初からブログを読み返しました!

日に日に綺麗になっていきますね☆

スッピンのみのりさんも可愛くて好きです☆
えくぼも良いですね☆

これからも応援します(^O^)

2009-12-04 金 09:28:19 | URL | Hacchi #- [ 編集]

おねがいの頃はみのりさんも緊張してたでしょ?

なつかしいなあ

2009-12-04 金 10:45:03 | URL | タカ1RZ #- [ 編集]

明日の

土曜日のイベントには参加できないけど、オネマスDvDはちゃんと購入したよ\(^_^)/。まだ観てないけど楽しみぃ~。あっ、やっと家に届きました。みのりーからのアレね。何気に初だからね。初音みのりだけに…なんつって(笑)。
有難うね('-^*)/。

2009-12-05 土 00:44:36 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりん、可愛いね。
セクシーすぎ。

2009-12-19 土 17:10:50 | URL | chery kim #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


