

--.--.-- | スポンサー広告

☆実話大報☆

20091201202400
20091201202357
20091201202355
20091201202352
20091201202350
ぉッつゥゥ~(^_^)/~

今日は☆実話大報☆サンのグラビアのぉ仕事をしてまぃりました♪♪

なんと②実話大報サンのグラビアみのりん二年ぶりなんだッて(>_<)

んで②二年前の雑誌を持ってきてくれててねッ(・∀・)

見たらみのりん若い!!!

ハリがぁる!!!

今でも若いですけれども、ゃッぱり二年てすごいゎ。。。

恐ろしや(゜Д゜;≡;゜Д゜)

でもねッ♪♪
二年ぶりトカに会ったら顔つき、体つきが大人っぽくなったね☆
ッて言われちった(>_<)

やッほォォ~い\(^o^)/

だけど皆さんもご存知の通り中身、喋り方、笑い方は変わらないねッて(^_^;)(笑)

はぃ。
実はみのりん成長しなぃ子なんです(^-^)v

こんなみのりんですが、これからもょろしくど-ぞッ(^з^)/チュッ


2009.12.01 | Comments(47) | Trackback(0) | 未分類

コメント

初めてコメントします。
みのりさんの大ファンです!
2年前も今も変わらず美しいですね。。。
今後も応援し続けます!!

2009-12-01 火 20:30:03 | URL | YUTAKA #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-01 火 20:31:21 | | # [ 編集]

仕事おつかれさまです(^_-)
2年前も今もやっぱめちゃめちゃ可愛いですねv-10

明日はおねマスのDVD発売ですね 学校終わったら速攻買いにいきますv-69

2009-12-01 火 20:38:50 | URL | pol #- [ 編集]

こんばんわ(*^▽^*)/

今でも、全然若いじゃないっすか

2年前に比べたら、かなり成長してるっすよ

今でも可愛いし、大人っぽいし、エロカワイイ

これからも、応援してくっすよ

2009-12-01 火 20:39:53 | URL | 現役高校生 #ZeC0G1NE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-01 火 20:42:05 | | # [ 編集]

初音さん応援してます!めっちゃ可愛い

2009-12-01 火 20:51:47 | URL | 富山マン #- [ 編集]

お仕事おつかれさぁ~ん
 やっぱみのりんは今も昔も可愛いなっ!!

あと今日は写メが盛り沢山やなぁ!
みのりん大好きだぉ

2009-12-01 火 21:00:35 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

着物もやっぱ良いね!

こんばんわ!ナリ

懐かしい!と、言ったら失礼かな?

そのときの雑誌の中身は捨てちゃったけど、みのりちゃんの表紙とグラビアは今でも取っといてあるよ。

2年で女に磨きがかかりましたね。
ホント中身は何年経っても変わってませんがね!ワラ

イベントのときの控え室から聞こえるみのりちゃんの笑い声を聞くとそう思います。

まあ、みのりちゃんの魅力の一つなんだけどね。(^^)

みのりちゃんって、着る衣装によってホント変わるね!
底知れない!!

2009-12-01 火 21:20:46 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりちゃんは可愛いと友達に言ったら沢山の方がファンになってくれましたよ

2009-12-01 火 21:29:53 | URL | アサガオ #- [ 編集]

みのりちゃん そうだったミュン!
(^-^)ゞ
しかし2年の歳月って過ぎると結構早いだがや。
ρ(..、)ヾ(^-^;)

でも、いつまでも今のままの みのりちゃんがいいミュン!
さてさて…いよいよ月も代わり、またしても今年を飾るファイナルの12月なのだミュン!
みのりちゃんの月だから… 今年もあとわずか張り切ってしめてチョ!
(^-^)v
【師走だよの マーちんより ヾ(^-^)/((((((●~*】

2009-12-01 火 21:36:17 | URL | まぁちん #- [ 編集]

みのりちゃんおつかれ~!

いい意味で変わらないみのりちゃんはやっぱ最高!

これからもみんなを癒してね。

2009-12-01 火 21:36:31 | URL | ましきのひと #- [ 編集]

こんばんは

写メの大サービス、ごっつぁんです!

なんかどんどん進化してるね~みのりん
スーパーみのりんになる日も近いね♪

まじヤバいね、惚れすぎちゃって
神様を恨むよ、みのりんの隣にいられるのが自分じゃない事を★

このまま世界中の男のハートをつかんじゃって!
よっ!罪な・オ・ン・ナ└(゜∀゜└)

2009-12-01 火 21:51:30 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

お仕事お疲れ様v(^o^)

写メ5連発に昇天♪♪

いつもありがとう(^-^)

着物姿いいね♪
大人っぽいぞ(^-^)

とてもファンタオレンジを探し回るような、お子ちゃまには見えません(笑)

ほんとに綺麗になったね

まだまだ中身はガリガリ君が似合っちゃうけど(^-^)

ずっとみんなの大好きな、みのりちゃんでいてね♪

いい芸名を考えたから事務所の人に相談してみて。

《そのまんまみのり》

将来は富山県知事?

気に入ってもらえたら嬉しいぞo(^-^)o

2009-12-01 火 22:00:12 | URL | スーサン #- [ 編集]

すてき!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日はグラビアの撮影お疲れさまでした!
今日の写メは、どれも大人っぽくて美人って感じだね☆
きれい~!って見とれちゃいました♪
かわいいみのりちゃん、きれいなみのりちゃん、両方とも大好きです♪
そしてブログやイベントでのみのりちゃんから伝わってくる、飾らない素直な人柄が大好きです☆
これからも応援するよ~♪

2009-12-01 火 22:09:23 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-01 火 22:35:25 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-01 火 22:47:16 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-01 火 23:11:51 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-01 火 23:16:22 | | # [ 編集]

前もだけど今のみのりちゃんホントにかわいい♪
これからも頑張ってね☆

2009-12-01 火 23:23:13 | URL | てっちゃん #- [ 編集]

オーラ

二年振りのグラビアお疲れ様でした。引き締まった大人の色気ムンムンですよ!素敵みのりさん。

2009-12-01 火 23:30:08 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

こんばんは、みのりん。

2年前の雑誌のみのりんはさすがに
若くてちょっと幼顔だね。

んでもって2枚目からの写真を見ると
「可愛い~からの超キレイ!」
に成長してるのが実感出来るねσ(゚ー^*)

2009-12-01 火 23:35:57 | URL | ひろし #- [ 編集]

みのりちゃん、グラビアのお仕事お疲れ様です。


着物姿のみのりちゃん綺麗過ぎる!


みのりちゃんはほんといろんな顔をもってるね!


お子ちゃまな、みのりちゃん大好きです。

2009-12-01 火 23:36:27 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-01 火 23:43:00 | | # [ 編集]

笑い方ってwそっちのが俺は可愛いとおもうけどwにしても、いかにもww

2009-12-01 火 23:48:20 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

おつかれさまです

今日はシャメがいっぱいでテンション上がっちゃいやした

和服もまたいい感じ

発売が楽しみです

2009-12-02 水 00:04:30 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-02 水 00:11:43 | | # [ 編集]

みのりんりん綺麗だ


癒される

オラ、わくわくすっぞ

2009-12-02 水 00:31:06 | URL | ニコちゃん大魔王 #- [ 編集]

うわっw(☆o◎)w
可愛すぎです!
着物似合ってますね!綺麗です☆
2年前から変わった所、
変わらない所ありますが、
それでも皆さんに愛される
みのりちゃん素敵です(*^-')ノ

あっ!おねマスのDVD
入荷してたので
買って見ました♪
特典映像のみのりちゃん
面白かったV(^-^)V
ぶっちゃけてましたね(笑)
DVDに収録されてるのは
1年前の映像ですね。
1年で雰囲気とか全然
変わりますね~
まあいつの時のみのりちゃんでも大好きですが♪

2009-12-02 水 00:50:08 | URL | レムレム☆ #38q3EPAk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-02 水 00:56:22 | | # [ 編集]

付き合って下さい。まじ好きです。撮影会っていつあるんですか? 会いたいなー。

2009-12-02 水 01:27:01 | URL | だいき #- [ 編集]

やッほォォ~い\(^o^)/v-10

2009-12-02 水 05:28:28 | URL | カラママン #- [ 編集]

みのりちゃんの笑い方なんて
凄いかわいいから一生変わってほしくないなぁ~
2年て確かに変わるよね

2009-12-02 水 06:19:46 | URL | ふつ #- [ 編集]

しゃべり方や笑い方は可愛いからそのままでいいです
外見はどんどん綺麗になっていってね

2009-12-02 水 08:15:55 | URL | マック #- [ 編集]

初音みのり伝説

聖剣伝説ですみのりさんの着物姿凛々しいですすなわち初音みのり伝説の始まりです聖剣伝説

2009-12-02 水 09:58:18 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-02 水 10:21:43 | | # [ 編集]

確かに2年j前とは顔つき変わってますね

また、色っぽく成長できたらいいすね!

2009-12-02 水 10:25:50 | URL | タカ1RZ #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですゆきこさんに夢中ですあなたを業界No.1にの必ずし上げて差し上げますあなたにはそれだけの価値があります吉沢さんリオさん必ず超えられますゆきこさんが大きくなる程応援して来たかいがあるものですAV女優で初めてファンになったのはあなたが初めて重症な周防ゆきこ依存症にかかっております聖剣伝説
   09.11.28 21:33
周防ゆきこblog
「来月あなたの家に」より
抜粋

2009-12-02 水 11:29:19 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

俺そう考えてる

恥ずかしい事も必ず思い出になります絶対ですそしてかすみ果穂伝説が始まるのですこの言葉間違い御座いません俺そう考えてる

2009-12-02 水 11:41:06 | URL | かすみ果穂伝説 #- [ 編集]

こんにちヮァ

実話大報さんのお仕事オツカレ君でした。最近のみのりーは確かに顔つきや体つきが変わったなと。ってかさ、綺麗になったなぁぁと思うのよ(^-^)/。ある意味、大人っぽくなったというか。 だけど、喋り方とかはレビュー当時から変わらないょなぁぁ(笑)。顔つきや体つき以外でもうちっと成長して欲しいな~♪♪

2009-12-02 水 12:00:06 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

二年でそんなに肌のはりが変わりましたか、頑張って肌のお手入れをしてはりを取り戻して下さい。

2009-12-02 水 12:37:41 | URL | まさひと #- [ 編集]

あなた最近キレイになった。

2009-12-02 水 13:20:57 | URL | Todo para ti #- [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

これからも活躍するたびに大人の女性に成長していっちゃうんでしょうねぇ~
でも中身は、今のままのお茶目なみのりちゃんでいてほしいかなって思います♪
ブログでのみのりちゃんの天然話がないと、やっぱ寂しいですからね(o^-^o) フフッ♪

2009-12-02 水 13:40:56 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりぃはどんどん素敵になってます!

成長してなくても全然いいです(≧∇≦)(笑)

2009-12-02 水 15:00:49 | URL | ぱんた #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-02 水 16:43:42 | | # [ 編集]

二年前は何か丸っこいね

僕は今のみのりチャンが好きです

成長は自分ではわからないけどしてるハズですよ

あさだちテレビ見てるだけでもそう思いました

2009-12-04 金 02:13:20 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-04 金 05:46:31 | | # [ 編集]

今は目が優しい

2010-08-06 金 22:12:48 | URL | 夏来 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


