

--.--.-- | スポンサー広告

ご飯(=゜ω゜)ノ

20091129172647
ランチを食べ損ねたみのりんはさッきりぃ様を誘ってご飯食べてきましたε=ヾ(*~▽~)ノ

なんだか久しぶりにりぃ様に会った気がする。。。

現にみのりんは風邪でダウンしてたカラそんなかんぢになるかッ(~_~)

みのりんご飯食べるトキッて、一回に食べる量は少ないんだケド
チョコ②回数多く食べるのねッ☆

ご飯食べてるトキは
もぅ無理ぃぃ~(;-_-)=3
ッてなって残しちゃったんだケド、帰りがけに買い物トカして時間が経ったらもぅ小腹が空いてコンビニでピザまん買って帰りました(^-^)v(笑)

こなぃだ現場でみのりんの食の話をしたのねッ
チョコ②回数派だって話。
そしたらジーコ流ヂャン!!て。

なんかサッカーのジーコさんもそ-ゅぅ食べ方で、そっちのほぅがぃぃッて言うょねなんて話してたんだケド。。。

ジーコ流ッてのがなんかャダ。。。

なんかね。。。(笑)

さてとッ、ジーコ流なみのりんはもぅチョットしたら夕飯でも食べようかなッ(=゜ω゜)ノ

ッて、さすがにまだ食べません
(x_x;)(笑)


2009.11.29 | Comments(48) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ジーコ流っておもしろいね

自分はいっきに食べる

それにしてもみのりさんが手に持ってるやつおいしそうだね

2009-11-29 日 17:33:47 | URL | ラッコの足 #- [ 編集]

こんばんわ(*^▽^*)/

みのりぃ先輩、規則正しく食べましょうよ (笑)

まぁ、わかりますケドねッ


みのりぃ先輩の手料理食べてみたい

2009-11-29 日 17:46:17 | URL | 現役高校生 #/ZyVyp1I [ 編集]

おいしそう☆

みのりん、こんばんは!

そのスィーツんまそう!すっぴんのみのりんはもっとんまそう!!

なんか久々にりぃ様の名前を聞いたね~相変わらず仲よしだね!

ジーコ流は初耳っすね~
ジーコはウチのミューくんみたいだ←ネコ

晩飯をみのりんと一緒に食いたいぞ!好き好きみのりん(^ε^)Chu★

2009-11-29 日 17:48:08 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-29 日 17:57:10 | | # [ 編集]

ちょこちょこの方が太りにくいと、
トレーナーの先生が申しておりました。

2009-11-29 日 18:04:40 | URL | ひょろふぐ #- [ 編集]

そのスイーツすげー美味しそうですねv-10
自分ちょこちょこ派ですね(^_^)
食べ過ぎにはきおつけてくださいねv-218

2009-11-29 日 18:10:34 | URL | pol #- [ 編集]

みのりん食べる量少ないのに食べ回る店は多いんだね。
太るぞ~

ふくよかになりすぎないでね
(-o-;)

2009-11-29 日 18:14:55 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

俺も今から夕飯(o^-')b

みのりぃちょこ×2食べる派かぁ(*^_^*)

可愛らしいぜっ!!////ω\

ちなみに俺はガッツリ行く派です(*'o'*)ノ♪

食べる割りにはなぜ太らん?(-"-;)

って言われます(^_^;)

太りにくい体質なのらぁ(>_<)♭ワハ

今日の夕飯はみのりぃが大好きなカレーだよ( ^o^)ρ(^0^ )

いっただきまぁす(^~^)モグモグ

またにぃ(^O^)/♪♪

2009-11-29 日 18:25:29 | URL | #0B0.daQ2 [ 編集]

色々

自分と同じですね。外食しても一カ所ずーとはあきますからね!

2009-11-29 日 18:41:29 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

最近、昼飯はパンばっかりだからたまには米を食いたいっす。

2009-11-29 日 19:20:13 | URL | アサガオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-29 日 19:29:55 | | # [ 編集]

野性動物は1日の大半を食事に費やすという…

美味しい食べ物を目にした時、初音みのりの野性の本能が目をさます

まさかの野性流(笑)

ってのは冗談で、女の子はみんな、そんな感じだよね~(^-^)

よっ!この別腹娘!!

よく噛んで食べると太らないっていうよね

早食いは太るから気をつけましょう!

あっ!

久しぶりに、りぃ様という文字を発見した瞬間、ポコチンに電流が走りました(汗)

この気持ちは何???

恋………(^0_0^)

2009-11-29 日 19:53:35 | URL | スーサン #- [ 編集]

へぇ~…

みのりちゃん、こんばんは☆彡
女の子で、ご飯の一回の食べる量が少なくて、回数を多く取る人、周りに結構います☆
女の子って、そういう人が多いんじゃない?
でも、ジーコもそうだっていうのは知らなかった!
有名な話なのかな?
てか、ジーコの名前を久しぶりに聞いた気がします(笑)
メガネ姿の写メかわいいね♪

2009-11-29 日 19:59:25 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-29 日 20:42:21 | | # [ 編集]

すっぴんのみのりちゃん、相変わらず可愛いね。

みのりちゃんもボクシング観てるのかな?
女の子はあまり興味ないかな?

明日からもお仕事頑張ってね。

2009-11-29 日 21:10:39 | URL | ましきのひと #- [ 編集]

こんばんわ!ナリ

う~ん

ちょこx2食べるのも良いけど、カロリー計算が必要だね。

ってか、胃が小さくなるから良いのかな?

以前、テレビでやっていたダイエット方法でオモシロイのがあったよ。

朝飯をガッツリ食べて、夕飯を少なくする方法
もちろん、昼飯は普通に。

これを続けて10キロ痩せたという話。

ちなみに、その人は運動はしていなかったらしいよ。

ある意味すごくない?

P.S
ひさしぶりのりぃ様と会って楽しかったかな?
りぃ様!写メまたよろしくね!!

2009-11-29 日 21:12:11 | URL | たっき~ #- [ 編集]

手に持ってるパフェが美味しそう~な
みのりんこんばんは。

「チョコ②回数多く食べる」って
食事の後にチョコレートを食べるのかと
一瞬思ったのは僕だけヽ(*’-^*)。

ジーコ流ってのもサッカーみたいで
いまいちピンとこないよね。

まぁジーコの方がマラドーナより痩せてるし
合ってるのかな?なんてね(*^-^)

2009-11-29 日 21:31:39 | URL | ひろし #- [ 編集]

みのりんあんま食べ過ぎたらいけんよぉ

そろ02りぃ様写メに出てきてもいいころやね

みのりん大好きだぉ

2009-11-29 日 21:46:00 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-29 日 22:00:47 | | # [ 編集]

みのりちゃんはちょこ②
食べる回数派なんだ~


なんかちょこ②って響きがかわいいね!


みのりちゃん食べ過ぎにはご注意下さい。


久しぶりのりぃ様とのご飯は楽しめたかな?

2009-11-29 日 22:22:47 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-29 日 22:27:58 | | # [ 編集]

化粧しなくても可愛い!
眉毛のお陰でもあるんでしょうね

2009-11-29 日 22:42:31 | URL | カマ #Og9QlhnU [ 編集]

今日のみのりちゃん写メの方がウチ的にはスキ(^з^)/チュッ

ちょこ②食べるのがジーコ流て…なにもジーコが発案した食べ方な訳じゃないんだから

変わり種の中華まんが食べたいな(´ー`)

みのりちゃんは中華まんならなにがスキ??

2009-11-29 日 22:56:07 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

聖剣伝説ですゆきこさんに夢中ですあなたを業界No.1にの必ずし上げて差し上げますあなたにはそれだけの価値があります吉沢さんリオさん必ず超えられますゆきこさんが大きくなる程応援して来たかいがあるものですAV女優で初めてファンになったのはあなたが初めて重症な周防ゆきこ依存症にかかっております聖剣伝説
    09.11.28 21:33
周防ゆきこblog
「来月あなたの家に」より
抜粋

2009-11-30 月 00:35:27 | URL | #- [ 編集]

ジーコwと言えば、・・・・マキ。のおちが印象的だなwはねとびで塚地がマネしてたコントかなり笑えたけどwちなみにうちのばーちゃん
ジーコにクリソツw

2009-11-30 月 00:40:47 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-30 月 00:41:17 | | # [ 編集]

眼鏡かけたみのりぃかわいいです☆

今週のおねマス楽しみにしてます!

2009-11-30 月 00:50:20 | URL | ぱんた #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-30 月 01:46:35 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-30 月 01:51:42 | | # [ 編集]

こんばんは!

さっきオネマス見たで!
ゆまちゃんウケた 笑


みんな笑っとんのに
初音さん真剣に
聞いとったから
なんかグッときてまった!

2009-11-30 月 02:12:45 | URL | 裕貴 #PR6.u/TU [ 編集]

ちゃんと元気になってくださいね
顔色いいから安心しましたよ

やっぱりみのりん
最高だぜ

2009-11-30 月 02:24:47 | URL | ニコちゃん大魔王 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-30 月 02:29:19 | | # [ 編集]

なんか美味そうなの持ってるねぇ~

ジーコ流って初めて聞きました
たしかに、ひびき悪いしイヤな感じですよね(笑)

2009-11-30 月 02:50:39 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-30 月 03:07:19 | | # [ 編集]

にゃーるホドだがや!
これって、少量づつ食べるダイエット方法と一緒だミュン!
d(-_-)
一度に食べるより、コレは安全だがや!
さてさてっと…アレッ、久々に りぃちゃんと会えたんだ。
コレも元気な元だミュン!
ヾ(>◇<)ゞ
【スタミナ マーちんより】

2009-11-30 月 06:14:55 | URL | まぁちん #- [ 編集]

はじめまして

みのりさんの、食べてる姿見てみたい!

2009-11-30 月 06:40:43 | URL | やっさん #- [ 編集]

(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!

好きな物をいっぺんに食べるより、ジーコ流?( *´艸`)のほうが
いろんな種類食べれるから、なんだか得した気分になりそうですね☆
σ(∀`o)Μёもマネしてみようかな♪

2009-11-30 月 09:05:44 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

それはジーコ流と発音するからNGなんだよ、きっと。
『ズィーコ流』と言えばいいのよさ。

2009-11-30 月 11:51:03 | URL | あっ #- [ 編集]

ジーコ流て初めて聞きました、確かに言いかたがいまいちです、ジーコさんの顔を思い出してしまいました。

2009-11-30 月 13:13:25 | URL | まさひと #- [ 編集]

ジーコもみのりんもファンタジスタだもんね☆

2009-11-30 月 16:09:26 | URL | トーアミ #- [ 編集]

僕もちょこちょこ食べるタイプだよ
なんでかぁ小腹空くんだよね

2009-11-30 月 20:45:06 | URL | ふつ #- [ 編集]

ジーコ派?

りぃ様と会うの確かに久々だったね。いかに風邪でダウンしてたのがイタいか!ってカンジかなァ。みのりーはチョコ②ご飯食べる派なんだね。俺は基本的にお腹満腹になるまで食べなきゃ気が済まないのよ。それでもすぐお腹空いちゃうからさー、休みの日は1日4回かなぁ。平日は三回で我慢してます(笑)。

2009-11-30 月 21:00:14 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりんこんばんわ^^

私もジーコ流です^^すぐお腹ふくれるんで一気に食べれなくて@@

それにしてもすっぴんかわいいですね^^

メガネも似合ってていい感じ^^

2009-12-01 火 02:32:51 | URL | 浪速魂 #- [ 編集]

俺そう考えてる。

ジーコですか!みのりさん!本物の聖剣伝説コメは最高の誉め言葉

2009-12-01 火 12:50:13 | URL | 今夜が山田 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-01 火 17:39:32 | | # [ 編集]

やっぱり
みのりさんはスッピンが最高だね
結婚申し込みたくなっちゃいます

2009-12-02 水 00:35:54 | URL | ま #- [ 編集]

ジーコ流ッてのがなんかャダ。。。

ってなんかわかるwv-14

2009-12-02 水 05:37:10 | URL | カラママン #- [ 編集]

ジーコ流

見習わなきゃ

2009-12-04 金 02:16:27 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


