

--.--.-- | スポンサー広告

☆VTR☆

20091125211158
20091125211154
今仕事終わって帰ってま-す♪♪

みんなみのりんの心配してくれてて(T-T)

テンキュ-°・(ノД`)・°・

今日、元気に仕事してきたゼィ(^-^)v

Vの撮影だったんだケド何気にみのりん着てみたかった
スーツのパンツバージョン着たの♪(>_<)♪

大人っぽい?!(≧ω≦)

あとね②♪♪
ヅラをかぶったのッ!!!

途中経過が面白くて写メ撮っちゃった(笑)

ヅラ姿ぢゃなきて網頭かょッ
(ノ-"-)ノ~┻━┻ッて?(笑)

ズット網頭でいたカラはずしたらぉでこがボンレスハムになってた。。。(笑)

帽子かぶってきてょかッたァァ(-"-;)

おでこアミ②で帰るのはチョットねェェ~(>_<。)(笑)

明日も撮影だカラ早く寝よッと(-_-)zzz

実はみのりん既にめッちゃ眠いんです(~_~;)

どこでもドアがほしぃぃO(><;)(;><)O


2009.11.25 | Comments(62) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-25 水 21:18:42 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-25 水 21:22:58 | | # [ 編集]

撮影お疲れ。
俺もどこでもドア欲しいです。

2009-11-25 水 21:24:31 | URL | アサガオ #- [ 編集]

みのりぃ先輩 こんばんわ(*^▽^*)/

スーツ姿のみのりぃ先輩 カッコイイ 可愛い 最高

ヤバイっす

みのりぃ先輩可愛すぎ

マジヤバイっす

2009-11-25 水 21:29:52 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

仕事お疲れです。
どこでもドアか・・・
自分の場合は朝めちゃめちゃ寒いんで一気に学校ついたらいいなーと思いますねf^_^;)

明日の撮影も頑張ってください!

2009-11-25 水 21:39:11 | URL | pol #- [ 編集]

大人っぽい?!

って聞いちゃうところが子供っぽいぞ~(>_<)

まさに初音みのりの真骨頂~♪

そこが魅力なんだけどね!!

誤字もしちゃってるし、こりゃ完全復活だねv(^o^)

早く寝て明日も元気みのりんで頑張ってな~(^-^)

2009-11-25 水 21:41:07 | URL | スーサン #- [ 編集]

いんやぁみのりさん今日もたまんぬす頭がボンレスハムとか…かつらの網になりたいbaby

どこでもドアはきっとNASA辺りがみのりさんの為に作りますよah-han

2009-11-25 水 21:44:09 | URL | ヤスティスティ #- [ 編集]

テンキュー=サンキュー。店休ではありません

2009-11-25 水 22:05:18 | URL | ユダ #- [ 編集]

みのりんお仕事お疲れ様でした(^-^)
スーツ姿カッコいいよゆっくり寝て明日にそなえてくださいね

2009-11-25 水 22:09:48 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

スーツ姿綺麗だね(*^-')b
しっかり寝て、明日も頑張ってね

2009-11-25 水 22:26:01 | URL | マック #- [ 編集]

みのりちゃん!Vの撮影お疲れ様。


スーツ姿のみのりちゃん
大人っぽさを醸し出してて素敵だよ!


網頭のみのりちゃんはお茶目なみのりちゃんらしい写メだね!


明日の撮影も頑張ってね!

2009-11-25 水 22:35:41 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-25 水 22:50:22 | | # [ 編集]

pwちょっとおば半みたいw
you tube はおうしょうこうけんを使わざるを得ない 2

2009-11-25 水 22:50:48 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

カッコイイぞ!

こんばんわ!ナリ

みのりちゃん完全復活だね!
良かった良かった。

この前はOLで、今回は就カツ中の女子大生って感じのスーツですね。

ってか、ヅラ被ったってことは何の設定なんだろう??

帽子かぶったみのりちゃんは想像できるけど、ヅラ姿は想像できないよ~!

どこでもドアかぁ~
オイラも欲しいな!ギリギリまで寝られるし…

2009-11-25 水 22:53:07 | URL | たっき~ #- [ 編集]

激カワ(^O^)/

みのりぃ♪(*^_^*)


今日学校で昨日ブログにコメントしたの自慢しちゃった(>_<)


皆変な目で見たし(-"-;)オイオイ


けどみのりぃ一筋やから(`ε´)フンッ


写メちょーカワェぇす(=^・^=)


影でずっと応援しときますね(`・ω・´)ノシ


ファイトっみのりぃ(*'-^)-☆


みのりぃは生きがいです!!


大好きです(>_<)←

2009-11-25 水 23:03:09 | URL | #0B0.daQ2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-25 水 23:29:34 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-25 水 23:33:41 | | # [ 編集]

みのりちゃん1日お疲れさま~。

1枚目の写メ、個人的には凄く気に入りました。超かわいい。

ボンレスハムのおでこも見たかったなー。

明日もがんばれ!

2009-11-25 水 23:44:50 | URL | ましきのひと #- [ 編集]

笑っちゃった!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日はVの撮影お疲れさまでした!
病み上がりなのに、がんばったんだね☆
えらいっ!!!
そして網頭の写メ、かわいいんだけど…面白いよ~(笑)
かなり笑っちゃいました♪
明日も撮影がんばってね☆
病み上がりで体調も、まだ万全じゃないかもしれないし、今日はゆっくり休んで明日の撮影に備えてください☆
久しぶりに連日みのりちゃんのブログが読めて嬉しいです♪

2009-11-25 水 23:53:34 | URL | #- [ 編集]

お疲れさん!

写メ大人ぽいす

2009-11-26 木 00:06:00 | URL | アニキ #- [ 編集]

明日もお仕事頑張ってね(^-^)v

2009-11-26 木 00:24:54 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-26 木 00:26:37 | | # [ 編集]

ドラえもん

確かに欲しい(^O^)

特に疲れてる時に(*_*)

2009-11-26 木 00:34:50 | URL | みつお #- [ 編集]

スーツ姿の写真
ドキッとするくらい涼しい眼差し
自信に溢れている姿、カッコいいよ

2009-11-26 木 00:44:13 | URL | タカちゃん #- [ 編集]

お疲れ様です[i:63898][i:63898]

スーツ姿、超カッコイイっす

2009-11-26 木 00:44:42 | URL | ガロ #- [ 編集]

いい

おねマスコーナー以来ですよ。知的で、清楚でかっこいいです!パンツスーツ姿でしたら、ヒップラインを拝見したかったですね。残念です。治りかけでも安心できないので、睡眠時間を多くしてくださいね。

2009-11-26 木 00:55:07 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

お疲れ様っス

姉さん!撮影、ご苦労様です!ボンレスハムご苦労様っス!!

いや~、可愛ゆぃのぅ~、美しいのぅ~
(´∀`人)

いますぐどこでもドアでみのりんのトコに行きたい!
助けておくれよ~ドラえも~ん
みのりん大好き愛してる

2009-11-26 木 01:20:19 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-26 木 01:33:16 | | # [ 編集]

心配しました。

一時期コメント出来ませんでした… でも、とにかく早く治ってくれて良かった(*^^*) 心配しました(>_<) まだ無理しないで下さいねっ (´Q`)。 oO
可愛いみのりん見れるのは一日の癒しです☆(*^_^*)☆
S1さんの新作見ました↑↑
今までで一番好きな作品かもぉ~(^O^)♪♪
九州にも是非、イベント来て下さいネッ!(*^_^*)

2009-11-26 木 02:04:24 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-26 木 02:08:18 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-26 木 04:00:09 | | # [ 編集]

Vの撮影やったって事は完全復活ですね

また元気なみのりぃを見せてくださ~い

2009-11-26 木 05:56:58 | URL | ハギハギ #- [ 編集]

GooDヽ(*・ー・)ノMorninG

網頭のみのりちゃん最高ッ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
一度この姿であさだちTVのMC挑戦してほしいかも( *´艸`)クスクス
今日の撮影も元気に頑張って下さいね☆d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 

2009-11-26 木 06:37:34 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

お仕事お疲れさぁ~ん 

みのりんとっても可愛いぉ

みのりん大好きだぉ

2009-11-26 木 07:27:46 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

お仕事お疲れ様です
2枚目の写メ無茶苦茶カッコイイ
スーツ似合い過ぎぃ

2009-11-26 木 07:59:18 | URL | ふつ #- [ 編集]

1枚目の写メなんだかよく分からなかった~(笑)

みのりさん仕事がんばって下さい(≧∇≦)

2009-11-26 木 10:52:19 | URL | ぱんた #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-26 木 12:43:31 | | # [ 編集]

丹下ボクシングジム会長

画像2枚とも カワイイ

2009-11-26 木 14:15:53 | URL | 丹下段平 #- [ 編集]

最近まで風邪だったみたいですね。
僕は大阪でテニスを仕事としていますが、インフルにかかっちゃいました。
みのりさんと同じく普段は風邪とかひかないんですが…。
風邪ぶりかえさないように気をつけてくださいね!!

2009-11-26 木 15:19:21 | URL | shinji #- [ 編集]

頭がボンレスハムハムになるのわかります、二枚目の写メのみのりさんとっても綺麗でカッコイイです。

2009-11-26 木 18:20:34 | URL | まさひと #- [ 編集]

み~の~りちゃん!
キャハッ… ヾ(*>o<*)
撮影ご苦労様だったがや!
さてさて…何はともあれ元気になって安心だがや。
コメント1日送れになったけど、本日も無事撮影したかなぁ。
家に帰ったら睡眠よくとるミュン!
~ヽ('ー`)ノ~
っというわけで、マーちんも早くネンネンするだがや!
(ρ.-)/~
【オヤチュミのマーちんより…(*_*)ゝ。o○グゥ】

2009-11-26 木 19:28:42 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-26 木 19:33:37 | | # [ 編集]

みのりちゃんのスーツ姿惚れます!!

まじかわいいです!!

スーツ姿お似合いです!!

2009-11-26 木 21:14:10 | URL | みのりのファン #- [ 編集]

みのりだいすき

みのりちゃんのスーツ姿惚れます!!

まじかわいいです!!

スーツ姿お似合いです!!

2009-11-26 木 21:15:51 | URL | みのりのファン #- [ 編集]

なんともお茶目なみのりん、こんばんは。

網頭の写メ、事故った人みたいでウケるねσ(゚ー^*)

それにしても今回のみのりん綺麗だね。
風邪のおかげで痩せてシャープになったかな?

今日も引き続き、お仕事の方、無理せずこなしてね。

ってもう終わってるかヽ(*’-^*)。

2009-11-26 木 21:22:05 | URL | ひろし #- [ 編集]

いつか矢作に勝ってくれ

2009-11-26 木 22:05:57 | URL | #- [ 編集]

[e:51][e:51][e:51]


そりゃみのりぃの風邪は心配するべ

撮影お疲れ-
スーツ姿かっくいいぜ!

ほな明日も頑張って

2009-11-26 木 22:37:56 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

ファイト

パンツスーツ似合うね!!!!

お仕事頑張って

2009-11-26 木 22:40:19 | URL | 辛酸♪ #- [ 編集]

お疲れ様です

とりあえず、元気に復活できて良かったね

アミアミの頭…つい笑ってしもうた
すいまへん(笑)

2009-11-26 木 23:44:16 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

良かった良かった~

久々にメッセージ送信します!メンズです。

体調良くなって、まじ!良かった良かった~

またミノリらしさ発揮かな!?

いつものミノリらしさで、色々と頑張れよ~!!

応援してるからな~

2009-11-27 金 09:37:33 | URL | メンズ #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん網の帽子よく似合っておりますいつもながら美しすぎますみのりさんのような美しいOL残念ながら存在いたしませんあなたの美しさ史上最強間違い御座いません聖剣伝説

2009-11-27 金 12:14:57 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのらさん網の帽子喧嘩して頭を負傷したようでよくお似合いですいつものレディース同士で木刀での殴り合いですかみのれさんのような恐ろしい女残念ながら他に存在いたしませんあなたのガンつけ力史上最強間違い御座いません聖剣伝説ちなみに僕に恋の魔法をかける事が出来るのは晶エリーただ一人ただそれだけで御座います正義は必ず勝

2009-11-27 金 14:04:49 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

ご案内です。

突然申し訳ございません。★☆★ GGsns ☆★☆ http://sns.acty-b.net
GGsns運営事務局です。
日記を書いても、コメントもらってもポイントゲット、そして商品交換、会員に収益が分配されるソーシャルネットワーキングSNSです。
ブログを書いて、弊社SNSの日記に同時投稿してみませんか??
ポイントが知らないうちにたまってるかも~ 
今かかれてるブログの案内も出せますよ。
ではご登録お待ちいたしております。

※ 1万人の登録以降は招待制に変更になります

2009-11-27 金 15:02:39 | URL | GG sns運営事務局 #- [ 編集]

みのりさん負けるな

みんな荒らすの止めなよ

2009-11-27 金 22:44:47 | URL | 今夜が山田 #- [ 編集]

こんばんは



こんばんはマスカット大好きです


これからも応援しています



そして今日東京の大学に合格しました

2009-11-27 金 23:09:05 | URL | キュアベリー #- [ 編集]

あなたは何メン(男)ですか?w
you tube ラッキーマンed
突~いて突~いて突きまくり~♪w

2009-11-28 土 01:03:05 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりぃさんは
みのら
って人へのコメは無関係
読む必要なし

2009-11-28 土 04:10:29 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-28 土 04:18:18 | | # [ 編集]

すごいですね、カツラかぶるときって

あみあみが、、

2009-11-28 土 10:10:00 | URL | タカ1RZ #- [ 編集]

みのりちゃんは宮城には来ないの?

是非会いたいですぅ…(T_T)

2009-11-28 土 10:51:55 | URL | ミンミン #- [ 編集]

小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!


http://kobayasimaozero.blogspot.com/

とあるサイトに元彼と一緒のプリクラと小林麻央と思われる人物とのカーセOクス動画が掲載された。
既に検証されており、本人と断定されてしまった。



http://kobayasimaozero.blogspot.com/

2009-11-28 土 11:27:33 | URL | 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!! #CuKBO.1I [ 編集]

誤字はっけん

スーツのお姉様ってカッコいいですよね
お高くとまってたら尚良し(・з・)
そこはクールな表情の方が良かったと思います(笑)

ところで最近どうですか?(笑)何でもいいけど

2009-11-28 土 19:54:49 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


