

--.--.-- | スポンサー広告

復活ヾ(^▽^)ノ

20091124224848
20091124224845
ぃゃァァ~
なんだかぉ久しぶりデス(^^ゞ

結局ぁれカラ風邪をこじらせてチーン(-_-)てなってました。。。

せっかくの休みが風邪で全て消えたょォォ↓↓(T-T)

普段全く風邪をひかなぃみのりんだカラ、熱出るのが辛いケド嬉しくなっちゃって(>_<)

写メ撮っちゃったょッ☆

記念にねッ(笑)

めったに見れないカラ!!!

最高40.2℃とか出たんだケドそん時は頭がまわりませんデシタ(泣)(笑)

ぁッ!!
病院行ったけどィンフルぢゃなかったし、今はもぅ元気なのでご心配なく(^-^)v

また明日カラ仕事なので頑張りまぁ~す(・∀・)


2009.11.24 | Comments(68) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりちゃん、復活おめでとう。俺も風邪引いたけど2日で回復しました。
あと写メのみのりちゃんセクシーです

2009-11-24 火 22:52:15 | URL | アサガオ #- [ 編集]

おお~、めちゃセクシー(笑)39.6度ってキツイな。でも治って良かった良かった!

2009-11-24 火 22:55:57 | URL | EX #- [ 編集]

風邪こじらせちゃったんだね40度近く熱でたらしんどいよね
でも熱が嬉しくてってどうゆうこっちゃ(笑)
治ってよかった
みのりちゃんは元気が一番

2009-11-24 火 23:01:00 | URL | しん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-24 火 23:14:01 | | # [ 編集]

おかえりぃ
待ってましたぁ

風邪ゎ完全に治ってないなら、まだ、無理しない方が良いっすよ

これからも更新待ってます

みのりぃ先輩 可愛いッ

2009-11-24 火 23:21:50 | URL | #1oY9yXz. [ 編集]

良かった!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
数日ブログの更新が無かったから、もしかして風邪が悪化したのかな?って心配してたけどホントにダウンしちゃってたんだね(涙)
でも回復したみたいで本当に良かったです♪
でも40℃も熱あったなんてホント大変だったね(汗)
よく、がんばって風邪を治しました☆
ホントお疲れ~!!!
明日から仕事みたいだけど、病み上がりだし、あまり無理しないでね☆

2009-11-24 火 23:26:31 | URL | #- [ 編集]

一枚めの写真みたら僕のチ〇コが40℃になった

2009-11-24 火 23:28:30 | URL | ハゲ #- [ 編集]

やっぱり風邪こじらせてましたか
ブログ更新なかったから…
めちゃくちゃ心配しちゃいましたよー

40度はまともに歩けないよねぇ

とりあえず、復活してよかった
あまり無理しないようにね

復活一発目からステキなシャメどーもです

2009-11-24 火 23:32:18 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

おぉ!更新されるの待ってたよ~(^з^)/

2009-11-24 火 23:49:48 | URL | コメント☆ #- [ 編集]

お初ですー。1枚目の衣装は何の衣装ですか?

2009-11-24 火 23:51:51 | URL | ダテ #- [ 編集]

おかえり(^O^)

めっちゃ心配しました!!!

いや~みのりんのブログは元気の素だって、あらためてわかった

毎日何回もブログの更新、チェックしちった

俺も熱とか出さないカラ、記念写真撮る気持ちわかるよ!

明日からまた仕事頑張ってね!やっぱりみのりん可愛い!大好き!!(^∀^)

2009-11-24 火 23:52:39 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

祝 復活!!

よかったよかった。 これで一安心。

仕事頑張ってねー。 応援してるぞー!

2009-11-25 水 00:00:54 | URL | ましきのひと #- [ 編集]

復活おめでとう☆

みのりぃ大好きだぁ///ω

俺は学生(DK)やってるけどみのりぃの大ファンなんで(*^_^*)


やけに日記遅いから心配してました(;o;)ノ

治って良かったです(>_<)

今後も応援してるので頑張って下さい!☆

2009-11-25 水 00:09:04 | URL | #0B0.daQ2 [ 編集]

ウチも風邪で一週間仕事休んだけど(_ _).oO

40゜Cてスゴいですな(゜o゜;)

そこまで熱出たことないから分からんけどシンドイんやろね

治ってよござんしたm(_ _)m


それにしても今回の写メはとてもセクシーなものでヽ(゜ロ゜;)ノな感じで

2009-11-25 水 00:17:20 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

みのりちゃん、(o・ェ・o)ノコンバンワ

 おいおい、みのりちゃん!大丈夫かい?
とても心配な、なお吉です。゚(PД`q。)゚。
熱、40℃なんだって!?
最近、更新がないから心配してたんだけど、
季節の変わり目って、体調崩しやすいって言うしね。
インフルエンザじゃなくて本当に良かった!!
と、言っても、無茶しないでくれよ!!

あ、そうそう!
今度の12月のイベント仕事休んででも、必ず参加するからね!!

P.S 貴重なショット、どうもありがとうね(っ´∀`c)
みのりちゃん、ガンバって(●'∀'人)ネ♪

2009-11-25 水 00:18:28 | URL | なお吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-25 水 00:25:05 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-25 水 00:26:57 | | # [ 編集]

初コメですf^_^;)
ごく平凡にすごす平凡な高校生です

39.6℃とは・・・無理しないで仕事がんばってください(^∇^)

2009-11-25 水 00:28:37 | URL | pol #- [ 編集]

もう大丈夫ですか?
風邪は嫌ですよね

てか写真エロすぎ

2009-11-25 水 00:32:45 | URL | 奈良 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-25 水 00:33:05 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-25 水 00:33:36 | | # [ 編集]

40℃って、けっこーやばいぢゃん!!!
てか、熱出て嬉しいって…普通逆なのにー


ブログが何日間か更新されてなかったんで心配したけど、風邪治ってよかったですね!

明日から仕事ですか?体調崩さないよう、がんばってください

2009-11-25 水 00:34:34 | URL | アニキ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-25 水 00:41:55 | | # [ 編集]

更新がないからもしや風邪が悪化?
って思ってたらやっぱり心配してた通りだったね。

でも無事復活してよかったv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

それに病み上がり一発目のセクシーショットv(^∀^) ぁりがと~

だけど、あまり薄着だと風邪ぶり返すよd(^^*)

それにしても最高40.2℃はスゴイね。そりゃ頭がまわらんわ。

とりあえずインフルエンザじゃなくてよかったけど
あまり無理しないで明日のお仕事がんばってね。

ではヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

2009-11-25 水 00:46:19 | URL | ひろし #- [ 編集]

良かったぁ[i:63918][i:63955][i:63903]

マジで無理すんなよみのりチャン今日は仕事かね心配やわぁ

2009-11-25 水 00:55:14 | URL | ヤスティスティ #- [ 編集]

風邪をひいたと言ったのを最後に、ブログが5日更新が無かったので、とっても心配していました(ノ_<。)
まさかインフル!?w(☆o◎)wと疑っていましたが...ようやく更新され、今回の日記のタイトルが『復活』。
こちら側としては本当に嬉しい限りです。
高熱の珍しさに写メ撮ってるようですがf^_^;これから更に寒くなってきますので気をつけてくださいね♪

明日から仕事なんですねー。ムリせずに頑張ってくださいp(^‐^)q

2009-11-25 水 00:55:37 | URL | レムレム☆ #38q3EPAk [ 編集]

俺のベストスコアは42.2度です。
黄色ブドウ球菌による食中毒でした。
あと一歩遅れてたら死んでたと言われました。

2009-11-25 水 01:24:49 | URL | #- [ 編集]

心配してました

良くなってなによりです(^_^)

体調には気をつけよう!!

2009-11-25 水 01:30:30 | URL | ガロ #- [ 編集]

ブログ更新なかったんで風邪が悪化したのかと思って心配してたんですがやっぱそうだったんですね@@

40.2℃はつらそうですね><
でも元気になってくれてよかったです^^

これからも体調管理に気をつけてお仕事頑張って下さいね^^

あ、1枚目のセクシー写メありです^^

2009-11-25 水 01:33:15 | URL | 浪速魂 #- [ 編集]

良かった[e:351]

みのりちゃん
元気になって良かったよ~

むっちゃ心配してたニャ~

40℃なんて俺が変わって上げたかったよ
あんまり無理しない用に仕事頑張ってね~ (^-^)ノ~~

2009-11-25 水 02:29:57 | URL | どん兵衛[e:813] #- [ 編集]

久しぶりの更新ですね!風邪こじらせちゃいましたか~(泣)
復活後いきなりのセクシーショットありがとうございます(≧ε≦)
体調管理気をつけてくださいね☆(笑)

2009-11-25 水 02:31:41 | URL | ぱんた #- [ 編集]

今週のおねますは見なきゃよかったよ。恋をすると女は綺麗になるって本当なんだね。仕事頑張って下さい

2009-11-25 水 02:40:09 | URL | たき #- [ 編集]

復活してよかったよ

こんばんわ!ナリ

早く寝たら変な時間に目が覚めてしまいました。

あらら~
みのりちゃんやっぱ風邪こじらせちゃったんだね。
インフルじゃなかっただけ幸いかな?

まあ、復活したからってスパルタ加圧とかでめっちゃ汗かいたら、気をつけないとまた風邪ぶり返すよ。

貴重な写メ、ありがと♪
にしても、スゴイ写メやなぁ~

2009-11-25 水 03:15:41 | URL | たっき~ #- [ 編集]

新型インフルエンザじゃなくてよかったね。

にしてもみのりん風邪治って一発目からセクシーに復活したね、良かった良かった(o^∀^o)

2009-11-25 水 03:34:28 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-25 水 03:37:42 | | # [ 編集]

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

みのりちゃんが元気になって安心しました(〃uдu)-зホッ
いつもより更新される期間が長かったので、まさかとは思ってたんですけど・・・
ぶりかえしが怖いので、あまり無理せずにお仕事頑張ってくださいね♪
それにしても高熱だして記念に写メ撮るなんて
普通はそんな余裕ないですよ(;^_^A アセアセ・・・
いかにもみのりちゃんらしいですね( *´艸`)クスクス

2009-11-25 水 03:58:14 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

風邪は大丈夫ですか??(つд`)
40度出た時はとりあえず頭は回らないし、命の危機を感じますよね…笑

2009-11-25 水 04:37:57 | URL | Re-ka #ICazf28Y [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-25 水 05:12:36 | | # [ 編集]

((((゜д゜;))))

40°って……

やばいじゃないすか?

いやいや、しかしながら回復して何よりです。

今年分の風邪引いた感じですね。
あとわずかで年越しですが、元気いっぱいでお願いします。

( ´∀`)

2009-11-25 水 06:22:40 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

久しぶりの更新やなぁ
 更新するのいつか02とまっちょった

でもみのりんが元気になってよかった
 てか40度も熱出たとかマジヤバィじゃん

みのりん大好きだぉ

2009-11-25 水 07:30:34 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

復活おめでとう
もしかして新型インフルになってしまったかと思ったよぉ

2009-11-25 水 08:22:53 | URL | ふつ #- [ 編集]

みのり様ぁ

大丈夫っすかぁ

みのり様の日記が更新されんくて淋しかったです

大好きです

2009-11-25 水 08:24:47 | URL | よっし #- [ 編集]

Σ(゜∀゜ノ)ノそんなに熱出たの!?
しっかり治ったみたいで良かったぁ
今日からまた元気に頑張ってね

2009-11-25 水 09:37:39 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-25 水 10:03:15 | | # [ 編集]

間違い御座いません

みのりさんの!風邪治った

2009-11-25 水 10:14:05 | URL | 今夜が山田 #- [ 編集]

いい加減にしろよ!!

はいはい
次の名前は今夜が山田か

を使うの止めたのか?
ついでにコメントも止めろ!

2009-11-25 水 10:21:55 | URL | ↓ #- [ 編集]

最近のおねマス見てて、みのりさんの顔色良くないと思っていました。日頃の疲れがたまってたんですね。新型でなくて安心しました。電子体温計同じのですよ!明日のお仕事頑張ってくださいね。復活セクシー写メありがとう。

2009-11-25 水 10:53:24 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

やっぱり

復活してくれて一安心!!ブログ更新ないから多分風邪でくたばったのかと予想はしてたんだけど…。随分高熱でしたね。そりゃあ頭まわらないゎァ(>_<)。自分も普段は36度出るか出ないかだから39度以上だと頭の中真っ白だょォ(笑)。 インフルエンザじゃなかっただけでも救いかなと(^_^;)。
病み上がりだから無理しないよーに♪♪一枚目の画像、ヤバいくらいセクシーだから頂きぃぃ(^ε^)。

2009-11-25 水 11:06:58 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

タイトルありません

熱40°はキツイね!
治って良かったね。

2009-11-25 水 12:44:10 | URL | わたしの知らないワ!タ?シ⁉ #- [ 編集]

更新がなくて心配していましたv-388
でも無事でほっとしましたv-398
これからも体に気をつけてねv-344
可愛いみのりちゃんを長く見ていたいですv-433v-318

2009-11-25 水 12:52:15 | URL | しのっきー #- [ 編集]

正義は必ず勝

正義は必ず勝ですみのりさん 応援しております 正義は必ず勝

2009-11-25 水 13:08:47 | URL | 正義は必ず勝 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-25 水 13:22:07 | | # [ 編集]

みのりちゃん!お久しぶりだね!


更新がなかったから、やっぱり風邪が酷くなったんだと思った。


でも、復活してなによりです。さすがに40度まで熱あるとキツイよね。


俺も今風邪気味だけど熱がないからまだイイけどね


これからもっと寒くなるから気をつけてね!


治りかけだから振り返す事ない様に無理せず、お仕事頑張ってね!


一枚目のセクシーショットありがとうございます

2009-11-25 水 13:30:59 | URL | リョウ #- [ 編集]

風邪大丈夫??★
元気出して頑張って☆彡

2009-11-25 水 14:12:45 | URL | Nocchi #- [ 編集]

祝復活♪♪♪

俺も風邪ひかないから、その嬉しい気持ちよくわかっちゃう(^-^)

何回も熱計っちゃって、確認しちゃって嬉しくなっちゃうんだよな!

熱がさがってると、なぜか寂しくなってきちゃったりしてね(^-^)

なにより元気になってよかったね~♪

まだこれから寒くなるから気をつけなくちゃね

大好きなフルーツを、がっつり食べてビタミンCたっぷり補給しましょう!

白菜にもビタミンC豊富にあるらしいから、鍋もいいかもね(^-^)

可愛い土鍋ちゃん持ってるもんねv(^o^)

復活おめでとう!

嬉しいぞ~~~(涙)

2009-11-25 水 17:01:43 | URL | スーサン #- [ 編集]

マジか
体温ちょっと盛ったでしょ(笑)

てかmixiやらないんですか??そしたらもっとファンとの絆強くなれそうですね趣味とか入ってるコミュニティとかでお互い深く知るコト出来るし

2009-11-25 水 17:10:51 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

みのりんが元気になって良かった(*^▽^)/★*☆♪
無理はしないでね

2009-11-25 水 17:15:42 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

元気になってなによりです(≧▽≦)

2009-11-25 水 17:43:56 | URL | 般若 #- [ 編集]

無事でよかった!以上。

2009-11-25 水 17:50:36 | URL | #- [ 編集]

復活おめでとうございます、年末で忙しくなって来ると思いますが振り返さないように気をつけて下さい。

2009-11-25 水 18:39:46 | URL | まさひと #- [ 編集]

丁字かみそりです

ちわっみのりさん
やっぱり・・・ブログ更新されないからこじらせたんだろうなと思いました。直ってよかった、よかった。また元気にお仕事がんばってください。
じゃまたねー

2009-11-25 水 19:43:16 | URL | 丁字かみそり #- [ 編集]

祝復活

熱めっちゃ出てたね(*_*)

気をつけてよ(>_<)

画像セクシーやなo(^-^)o

2009-11-25 水 20:46:47 | URL | みつお #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-25 水 20:51:25 | | # [ 編集]

元気になってよかったです(^ 0 ^)

おねがいマスカットを見てファンになりました

頑張ってください!!

2009-11-25 水 20:54:29 | URL | ワタル #- [ 編集]

アヤヤヤッ…あっ\(◎o◎)/!
みのりちゃん~復活 おめでとうなのだ!
d(^O^)b
がっ、さてさて…今回の写メ見て元気になったのわかったけど、なんか みのりちゃんの精一杯ファンへの感謝が伝わる写メだミュン!
みのりちゃん有難う! 大事に、この写メ保存するだがや。
ヾ(*'-'*)
がっ、しかし…また熱出さないように、“ちゃっちゃとモコモコ着るだがや!”
温かくしてネンネンするミュン!
ヾ(・ω・)
オヤチュミミュン!
【お見舞い その2の マーちんより d(-_-;)】

2009-11-25 水 20:58:26 | URL | まぁちん #- [ 編集]

FC2ブログは邪道っすよ!アメブロやココログに移行するべきっすよ!

2009-11-25 水 21:11:29 | URL | FBI #- [ 編集]

↓あなた外道っすよ↓

2009-11-25 水 22:09:53 | URL | テケテン #- [ 編集]

心配しました。

一時期コメント出来ませんでした… でも、とにかく早く治ってくれて良かった(*^^*) 心配しました(>_<) まだ無理しないで下さいねっ (´Q`)。 oO

2009-11-26 木 02:01:22 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


