

--.--.-- | スポンサー広告

ホッ(*´д`*)

20091119010119
20091119010116
今日友達と電話してぃたら

『なんか鼻声ぢゃなぃ?風邪ひぃたの?』

ッて言われた。

ぃゃ②!!!
風邪とは無縁のみのりんですょッ
ただ寝起きだからでしょッ
なんて思ってたんだケド

あれッ?

鼻水すすってる…

チョット頭痛がする…

咳も出る…

体温計ったら微熱…

完全に風邪ひぃてるゃ~ん
(ノ-"-)ノ~┻━┻

早く治しちゃおぅと思って薬飲んどいたッ☆

部屋で温かい格好するの嫌いなんだケドちゃんと上着羽織って、靴下まで履いたのだッ(・∀・∩)

ぇらぃ?(>_<)

最近モコ②ルームウェアにハマってるんだケドこなぃだィベントで丁度モコ②の靴下をもらったのを思い出して履いてみたの♪♪

そしたらなか②ぃぃかんぢッ(≧∀≦)

ぁりがとぅ(^-^)/

さて②みのりんはコーンポタージュでも飲みながら映画でも見ようかなッ☆

寒くなってきたカラ皆さんも風邪ひかなぃょぅにねッ(^^)ノ


2009.11.19 | Comments(68) | Trackback(0) | 未分類

コメント

今日熱出たので学校を早退して家で寝たら治りました。あと誕生日イベント行きたいんですけど行けないかもしれません。

2009-11-19 木 01:05:24 | URL | アサガオ #- [ 編集]

こんばんは(*^▽^*)/

風邪大丈夫っすか

心配っす

まぁ、みのりぃ先輩の事だからすぐに治るだろうケド(笑)
無理せず、しっかり治して下さいね

でわ、おやすみデス(-_-)zzz

2009-11-19 木 01:13:40 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

あら、みのりちゃん風邪ひいちゃったの?


最近急に寒くなったからねでも、ちゃんと上着きて靴下履くのはイイね!


ひきはじめの風邪なら薬飲んで睡眠を取れば割合早く治るよ。


では、みのりちゃんお大事にね

2009-11-19 木 01:21:45 | URL | リョウ #- [ 編集]

ヤバイよ!x2

こんばんわ!ナリ

みのりちゃん早く寝なさい!!

まだ風邪ひき始めっぽいから、大事をとって寝るべし!

2009-11-19 木 01:23:14 | URL | たっき~ #- [ 編集]

アドバイス

具合ひどい場合には医者にいって薬を飲んで下さいね。市販の薬は良くないので!布団に寝るときは靴下を履かないようにね。汗を止めてしまうからです!知らない人多いので、情報提供しましたよ。

2009-11-19 木 02:08:00 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

大丈夫?

本当に風邪v-236v-236

新型インフル流行ってるから、一応、病院行った方がいいよぉ・・・

心配ですe-263

2009-11-19 木 02:14:38 | URL | ガロ #- [ 編集]

☆やすみましょい(*^^*)☆

☆映画はよこになって暖かくしていましょうね。(^_^;)あせかいたら、きがえるんだよ♪部屋着きもちよさそうな(°∀^)νモコモコだね。かわいい☆みのり☆☆彡はやく治りますように ☆彡おやすみね☆彡

2009-11-19 木 02:15:12 | URL | シュン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-19 木 02:17:54 | | # [ 編集]

バカは風邪ひかないんじゃなかったっけ?嘘)(o^∀^o)

インフル気をつけてくださいね!(笑)

2009-11-19 木 02:23:56 | URL | ぱんた #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-19 木 02:38:19 | | # [ 編集]

今日は夜更かし姫だね(^-^)

そんな俺も、こんな時間まで飲んでるけど(笑)

でも更新見っけたから嬉しいどv(^o^)

暖かそうな靴下だな~♪

女の子は足冷たいもんね

寝る時に、その冷たい足を人の足にくっつけて温める人が多いけど、ありゃ地獄だぞ(・_・、)

みのりちゃんだったら、喜んで人間湯たんぽになりたいけどね♪

遅くまで収録したりして、きっと疲れがたまってたんだね

得意の長時間睡眠してないのかな?

24時間マラソンは感動するけど、24時間睡眠も感動もんだぞ!

思わず募金したくなっちゃうもんね♪

忙しいだろうけど無理しちゃ駄目だよん(^-^)

早く元気になってね

って夜更かしかいっ(笑)

2009-11-19 木 02:47:49 | URL | スーサン #- [ 編集]

(._.〃)ゝ…おはよぉ?

症状が重くならないうちに気がついて良かったですね♪
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
暖かくして、ゆっくり休んで下さいね☆
ムニャムニャ (-ρ-) ジュルジュル

2009-11-19 木 04:12:31 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-19 木 04:18:43 | | # [ 編集]

お疲れ様です。

風邪ですが。

悪化しないように、もっともっとぬくぬくして休んで下さい。

戦え!

\(^o^)/

2009-11-19 木 04:28:04 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

大丈夫?

あちゃ~、風邪やだね(´Д⊂

ゆっくり休んでね☆

念のために病院に行く事をオススメします

2009-11-19 木 06:14:26 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

風邪を引いてしまいましたか、医者には行かなくて大丈夫ですか、暖かくして早く治して下さい。

2009-11-19 木 06:39:37 | URL | まさひと #- [ 編集]

おはよう


みのりちゃん風邪ぎみなんだインフルエンザがはやってるから気をつけてねモコモコの服を部屋で
着てるんだ
みのりちゃんのイベント行きたいなぁ

2009-11-19 木 06:51:54 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]


俺も今寝込んどる
昨日はオケ中断して帰ってきたし

お互い気を付けよ

2009-11-19 木 06:57:37 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

風邪ひいちゃったのかぁ
ちゃんと暖かくしてるのは偉いです(*^-')b
早く治して元気なみのりちゃんになってね

2009-11-19 木 07:28:58 | URL | マック #- [ 編集]

みのりん風邪ひいちゃったのかなぁ?!
 みのりんの風邪が早く治りますように

みのりん大好きだお

2009-11-19 木 07:35:01 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

御大事に(・・;)

2009-11-19 木 08:13:25 | URL | aaaa #- [ 編集]

あらら
急に寒くなってきたからねー
早く治るといいね

昨日はマフラーも買って冬対策バッチリっす

2009-11-19 木 09:26:16 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

お大事にね!

みのりちゃん、おはよう☆
風邪ひいちゃったみたいだけど具合どう?
みのりちゃんの風邪が早く治ること祈ってます!
暖かい格好して、温かいもの食べて、安静にしてください♪
お大事に★☆★

2009-11-19 木 11:03:26 | URL | #- [ 編集]

風邪こじらせないよう気をつけてね!

風邪には体温めることが一番だから、個人的には焼酎お湯割りや熱燗を飲むのがいいと思います。
酒は百薬の長、っていうしね。

2009-11-19 木 13:59:54 | URL | アニキ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-19 木 14:25:37 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-19 木 14:36:25 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-19 木 15:04:45 | | # [ 編集]

ご案内です。

突然申し訳ございません。★☆★ GGsns ☆★☆ http://sns.acty-b.net
GGsns運営事務局です。
日記を書いても、コメントもらってもポイントゲット、そして商品交換、会員に収益が分配されるソーシャルネットワーキングSNSです。
ブログを書いて、弊社SNSの日記に同時投稿してみませんか??
ポイントが知らないうちにたまってるかも~ 
今かかれてるブログの案内も出せますよ。
ではご登録お待ちいたしております。

※ 1万人の登録以降は招待制に変更になります

2009-11-19 木 15:44:23 | URL | GG sns運営事務局 #- [ 編集]

みのりヤ(ちゃん)、イェップダ(可愛い)。

2009-11-19 木 18:01:58 | URL | chery kim #- [ 編集]

寝マショ

今日は特に寒いからね

うどんとか暖まるものを食べて安静にしましょ

よく考えたらおねマスの衣装ってこの時期寒くない?スタジオって暖かいのかな?

スタッフやおぎやはがぎは普通な格好だからあんまり暑くもできないだろうし…
独り言でした(笑)

2009-11-19 木 19:42:52 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-19 木 19:47:01 | | # [ 編集]

えらくない。えろい

2009-11-19 木 19:51:04 | URL | ()クルッ #- [ 編集]

映画見ないで温かくして寝てなさい。早く治ってほしいからv-238

2009-11-19 木 20:40:15 | URL | トング #- [ 編集]

風邪?

あーぁ、風邪ひいたか。まさか!新型インフルエンザじゃないよね?駄目よォ、気をつけなきゃ。早く治してね('-^*)/。今日みたいに真冬のような寒さだと辛いね。 実は、俺は今腹痛でして‥。ご飯食べ過ぎちゃったみたい(汗)。お腹張ってるし。あっ、今週のオネマス見逃した(>_<)。開始一時間前まで起きてたんだけど、いつの間にか寝てたゎ。

2009-11-19 木 21:36:26 | URL | satomasa #BX2FV7K2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-19 木 22:13:54 | | # [ 編集]

風邪ぎみのみのりんこんばんは。

でもみのりんのことだから
今頃は治って遊びに行ってるかもd(^^*)

最近急に冬っぽくなってきたから
暖かいモコモコの靴下をプレゼントした人は
いいセンスしてるね。

今度のイベントには何かプレゼント持って行こうかなヽ(*’-^*)。

2009-11-19 木 22:40:40 | URL | ひろし #- [ 編集]

みのりんスッピンだと、時トゥーあみばりの
Mッギャ~ネ。だねw色んなふちの色あるけど俺ピンクぶちとは一番相性悪かったりww

2009-11-19 木 22:43:07 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

ほんとに最近寒いよね、
風邪こじらせないでね、
風邪は万病の元ですから、
じゃあゆっくりね・・・。

2009-11-19 木 23:07:44 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

俺も若干風邪気味だ。お気をつけて

2009-11-19 木 23:28:43 | URL | EX #- [ 編集]

みのりん風邪大丈夫ですか?心配です(・ω・`)
暖かくしてゆっくり休んでくださいネ

2009-11-19 木 23:59:02 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-20 金 00:21:46 | | # [ 編集]


早く元気になって下さいね

2009-11-20 金 01:23:01 | URL | 椿 #- [ 編集]


早く元気になって下さいね

2009-11-20 金 01:24:00 | URL | 椿 #- [ 編集]

最近寒いね
早く良くなってね

2009-11-20 金 06:09:39 | URL | ふつ #- [ 編集]

みのりちゃん、おはようございますm(__)m

最近、寒くなってきたね!
季節の変わり目に弱いなお吉です

風邪、こじらせちゃったのか?大丈夫かぁ??

早く治して、元気なみのりちゃんになって欲しいです!お大事にね☆

2009-11-20 金 09:06:54 | URL | なお吉 #- [ 編集]

今のご時世この曲が似合うなw
次回北斗の拳ツゥ~♪
you tube 北斗の拳2OP

2009-11-21 土 00:36:28 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

大丈夫ですか?
無理をせずがんばってけろぉ~v-16

2009-11-21 土 17:40:32 | URL | 辛酸♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-22 日 00:00:12 | | # [ 編集]

はじめまして(^O^)/


はじめまして!
みのりちゃんの作品見ましたよ!見た瞬間にファンになりましたよ(^O^)
めちゃめちゃ可愛いです(☆ω☆)風邪早く治して元気いっぱいのみのりちゃんでいてね(^^ゞ

2009-11-22 日 05:05:56 | URL | モン #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん風邪とは心配しておりますみのりさんのスッピン眼鏡姿まで凄まじいフェロモンがプンプンと画像からでも伝わってまいりますおそらくみのりさんのフェロモン最高にいい香りする事間違い御座いません聖剣伝説

2009-11-22 日 20:39:24 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん風邪とは馬鹿じゃなかったのですねみのりさんのメンスの血生臭い臭いがプンプンと画像からでも伝わってまいりますおそらくみのりさんのまわりえげつなく凄まじい悪臭が漂う事間違い御座いません聖剣伝説

2009-11-22 日 20:58:26 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

↓性毛~ん

2009-11-22 日 22:26:13 | URL | ハイハイハイ #- [ 編集]

こ、こ、こここの、や、やろ~w
you tube doragon ball z 066話 3/3

2009-11-22 日 23:15:18 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりちゃん、とっても心配です。


みのりちゃんは頑張りやさんだから、無理してるんじゃないかとずっと心配です。

体調が悪いときはゆっくり休まないと駄目だよ。

元気になったらブログ更新してね。

2009-11-23 月 01:24:19 | URL | ましきのひと #- [ 編集]

・・・・
は根本的に間違ってるwwやっぱり幼稚
謙譲語とは相手を愚弄するためには使わない
意味分かってるのか?
メンスね?何故一般的に言わないのか?自分が物知りだと自負したいのか?なのに謙譲語が何たるかさえ分からないこの矛盾は?
臭いが画面から感じられるならそんな能力は持ちたい
何故なら、料理画像を見ただけで実際の匂いが感じられるのだから‥
残念ならがまだその技術は開発されていない
そもそもメンスかどうかすら記事に書かれてないのにどうやって分かるのか?
結局、・・は何が言いたいのか幼稚過ぎて理解に苦しむ

2009-11-23 月 08:47:54 | URL | #- [ 編集]

久しぶりです

しかし、寒くなりましたね

だけど福岡のおねがいマスカットは
このまえの放送は廃校肝試しですた。。

リアルタイムでみたいなあ

2009-11-23 月 11:42:29 | URL | タカ1RZ #- [ 編集]

いつも楽しく拝見しています!そして癒されてますww
これからもお仕事頑張って下さいね!応援してます☆

2009-11-23 月 12:51:46 | URL | けいやん #JalddpaA [ 編集]

聖剣伝説 いっぺん氏ねば?

聖剣....大概にしくさらせ!!

2009-11-23 月 17:25:16 | URL | 中日本青年憂志団 #- [ 編集]

ぁぁ(-.-)y-~~~

ハラへったぁ(ρ.-)

メシくうか

2009-11-23 月 19:01:56 | URL | がきんちょー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-24 火 00:29:11 | | # [ 編集]

麻美ゆまに恋愛してるのばらされてたね。がっかりこれは今後の活動に響きそうな大打撃だな。

2009-11-24 火 02:39:02 | URL | #- [ 編集]

体調いかがですか?

風邪が悪化したのかと心配です。

元気になってまた楽しい笑顔をお願いします。

2009-11-24 火 04:57:40 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

ピ~ンポ~ン みのりちゃん具合どうだがや…?
ヾ(*'-'*)
フムフム…まだ具合は本調子じゃないかぁ。
それでは、マーちん特製バーチャルスープでも飲んで風邪 治そうね!
( ^-^)_旦""
さてさて…そんなわけで、モコモコ着けたり温かくして過ごしてミュン!
また遊びに来るミュー。
ヾ(*^_^*)
【お見舞い マーちんより(^_^;)\('_' )】

2009-11-24 火 12:57:49 | URL | まぁちん #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説です本物ですみのりさんなりすましが無礼な事を言っておりますスコールするのみ最近新たなバイトを初めておりますイケメンカフェでバイトをしておりますみのりさんイケメンカフェ行った事御座いますかお客様にも赤西仁さん似てると言われております聖剣伝説

2009-11-24 火 13:50:04 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

なんてお前しかいねぇーだろーがよ
いちいちうぜぇー糞野郎

2009-11-24 火 17:03:32 | URL | #- [ 編集]

久々におねますみたら初音ちゃんが綺麗になっててびっくりしました)^o^(

2009-11-24 火 18:25:02 | URL | ( ^ω^) #- [ 編集]

おひさ

風邪は大丈夫ですかぁ?まさか新型?
乾燥に気をつけて加湿器必須っしょッッ(`ω´)
最近の加湿器はカラフルだったりオシャレなの多いからインテリアとしても活躍してくれてありがたい

イベントで渡したモノ使われたら幸せですねうらやまー(・Д・)

2009-11-24 火 20:27:51 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

野郎に偽とかはいない!!
いるのはただ一人だけ!!
匿名制をいいことに自分の書いた事をいもしない他人に責任をテンカするのは卑怯だ怒

たぶん、みのりぃさんには無視されてるだろうけど
オトナになりな!中年!

2009-11-24 火 21:35:47 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


