

--.--.-- | スポンサー広告

♪二連チャン♪

20091114200248
20091114200246
20091114200243
20091114200241
20091114200237
昨日のあさだち♂テレビの収録でもサンタさんのコスプレしたのォォ
(^^)/

二日連続でみのりサンタでしたょッ(・∀・∩)

ゃっぱそ-ゅぅ時期だもんねッ♪♪

だけど同じサンタのコスプレでもぜん②違うカラ楽しいッ(>_<)

インタビューのは前が全部ヒモになってるタィプで、筑波のは腹だしタイプ☆

皆さんはどっちのコスプレがぉ好みかしら?( ´艸`)

ほんでねェェ~
みのりん珍しくデコ出しポンパにしてみたのッ♪♪

前髪なぃと楽チン(~▽~@)♪♪♪

テカ②、前回のブログ完全に誤字ですね。。。

あさだち♂テレビで曲収録なんてしてまテン(=_=;)

曲ッて文字が勝手につぃてゃがります。。。

まぢ、②回に①回の確率で誤字ぁるょねッ(^_^;)(笑)

☆ゲーム☆
みのりんの誤字を探せ!!!

(笑)

ぁッ!!
ぁと、とぅいまてん(>_<。)

詳細聞くのも完全に忘れてました。。。

申し訳m(_ _)m(笑)

ッて事でまたの機会に。。。

※みのりんがちゃんと覚えぃたら
(笑)

ッて、ちゃんと告知せぃッ(ノ-"-)ノ~┻━┻

ッてか??(≧ω≦;)


2009.11.14 | Comments(51) | Trackback(0) | 未分類

コメント

デコ出しすごい良いです☆是非おねマスでもお願いします(o^∀^o)笑)

2009-11-14 土 20:21:18 | URL | ぱんた #- [ 編集]

お仕事お疲れさまですヽ(´ー`)ノ
最近は自分も忙しくバタバタしてますが、初音さんのブログやおねマス、作品でヒーリングしてます☆


是非とも一回、イベントに行ってみたいです♪
身体に気をつけて頑張って下さい。

2009-11-14 土 20:26:01 | URL | だいすけ #cWcd8Id2 [ 編集]

「覚えてたら」ですよねはっ!!!これゲームの為にワザとですか(笑)
次回も楽しみにしてます

2009-11-14 土 20:28:23 | URL | ウラ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-14 土 20:31:56 | | # [ 編集]

マジで可愛過ぎる(*^-^*)

2009-11-14 土 20:40:47 | URL | リュウ #- [ 編集]

腹だしサンタ最高かわいいっす。
イベント情報とかあったら教えてほしいっす。

2009-11-14 土 20:49:41 | URL | テクノ #- [ 編集]

なんじゃ こりゃぁ

可愛い過ぎっすよ
ヤバイっす

最高っす

2009-11-14 土 20:57:16 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

どっちのコスプレも好きですよ

あと、最近のみのりちゃん、自分ツッコミが多くて超ウケる~

2009-11-14 土 21:00:57 | URL | アニキ #- [ 編集]

大丈夫

サンタさん腹だしタイプが好みですよ。おっとっと塩味美味しそうだよ!オデコ出し可愛いですよ。誤字なんて気にしなくても分かりますので大丈夫ですよ!モノぼけ名人のみのりさんだからね!ユルシチャイマース

2009-11-14 土 21:11:18 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

最高!!

可愛すぎ!腹だしサンタ!
クリスマスにはそのコスで!是非ウチに!

みのりん デコだしも似合うね(^O^)

2009-11-14 土 21:27:21 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

髪上げてるの
めっちゃかわいい(//∀//)

2009-11-14 土 21:30:51 | URL | ろい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-14 土 21:43:53 | | # [ 編集]

ニーハイ&ベロア素材がサンタっぽいから今回の勝ち(・ω・)

ポンパやると小顔に見えるんですよねぇまだ小さくなるんかい(・Д・)
誰も隣に並びたがらないでしょ(笑)
顔の大きさ,おねマスでタメ張れるのRioさんくらいですかね彼女最初170くらいあるかと思ったから,よっぽど小顔ってコトですよね脚が長いしスレンダーだからかもしれないけど。
覚えたら。。。でしょ??
どんだけレベル1の間違い探しなんですか(笑)

2009-11-14 土 21:52:59 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

Hello Minori, i´m brazilian and a big fan of yours! You´re the one! I love you~~

2009-11-14 土 21:53:32 | URL | Rafael Leon #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-14 土 21:56:58 | | # [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは可愛いね相変わらず
サンタのみのりちゃんのイベントとかに行きたいなぁ

2009-11-14 土 21:57:57 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-14 土 22:00:18 | | # [ 編集]

デコ出し腹出しのみのりんサンタめっちゃ可愛い


やっぱりこの時期はこういうコスプレが増えるね!


みのりちゃんならどっちのサンタコスでも似合うね!

誤字も一人ツッコミもみのりちゃんらしくてイイね!

2009-11-14 土 22:05:16 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-14 土 22:30:01 | | # [ 編集]

デコ出しかなりええなぁ~!!
 てかそろ02サンタの季節やねぃ

やっぱみのりんサンタ最高やわ
 みのりんサンタが家に来てくれんかなぁ!?

みのりん大好きだぉ

2009-11-14 土 22:52:11 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

腹だしたやつがいいなぁ
てか
みのりちゃん本当に痩せたねぇ

2009-11-14 土 23:02:46 | URL | ふつ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-14 土 23:18:12 | | # [ 編集]

ポンパ似合うねぇ~しっかし痩せたね

腹だしみのりぃやばいね

おっとっと食いたいね爆笑

今週もおつかれっ(^^

2009-11-14 土 23:47:29 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-14 土 23:57:25 | | # [ 編集]

おでこ出しかわいいですね♪
とっても似合ってます☆ミ
それに写真が五枚も!!
ファンサービスしてくれてみのりちゃんいいですね~(^v^)

ひとりでつっこんじゃってほんとに面白い!(^^)!
つぎは誤字に気を付けてくださいね!
とかいいつつ、誤字期待してますけど^m^

2009-11-15 日 00:00:29 | URL | レムレム☆ #38q3EPAk [ 編集]

デコ出しポンパもいけてるみのりん、こんばんは。

サンタコスはどっちも似合ってるよん!
へそ出しはセクシーだし、昨日のは
トナカイのツノ付きで可愛いしね。
だけど全身が見えてないので雑誌が
発売になるのが楽しみだよ。σ(゚ー^*)

但しみのりんが雑誌の告知を忘れたら
見られないけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

2009-11-15 日 00:01:12 | URL | ひろし #- [ 編集]

おつかれです
聞き飽きたかもだけど、すっごいカワイイす

ホント痩せましたよねー
腹だしサンタさんが好きです

2009-11-15 日 00:18:37 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

軽いのりがいいすね~。パソコン買ったから
you tube とかも見るのかな~。ようつべと
言えば私wwまぁこれでも見ときなよw X japan 元気の出るテレビ

2009-11-15 日 00:23:31 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-15 日 00:29:57 | | # [ 編集]

みのりちゃんって、やっぱサイコーだね!

こんばんわ!ナリ

次のあさだちテレビはサンタコスなんですね!

やっぱ時期的にサンタが定番ですな。

う~む?

昨日のサンタと今回のサンタは甲乙つけ難いっすねぇ~

みのりちゃんは、やっぱポンポン出しているほうがカワイイっす。
デコ丸出しもGoo!v-218

みのりちゃんが出すゲームはスルーしたいけど、オイラの指がウズx2するからツッコミしてあげる!
ワラ

2009-11-15 日 00:37:09 | URL | たっき~ #- [ 編集]

両方かわいい!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
テレビ収録お疲れさまでした!
二日連続のサンタコスプレ★☆★
どっちがいいか決められないくらい両方とも、かわいいです♪
おでこ出しの髪型も新鮮で、いい感じ☆
あと全身が写ると、みのりちゃんのスタイルの良さが、よく分かるね!ほんとスタイルいいです☆
誤字は無いにこしたことはないけど(笑)あまり気にしなくていいんじゃない♪
みのりちゃんの飾らない素直な人柄が溢れてる、このブログが大好きです☆

2009-11-15 日 00:53:10 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-15 日 01:03:34 | | # [ 編集]

☆ゲーム☆
みのりんの誤字を探せ!

って…お~~い!

探す前に気付くわっ(笑)!

さっそく『覚えぃたら』とか言ってるし(>_<)

泥酔かっ!!!

可愛いから全部受け入れちゃうぞ(^-^)





腹だしサンタ最高~♪

せっかく可愛いのに、お菓子を袋ごと豪快に食べてる姿が初音スタイルだね!

小学生の時、

『お行儀悪いから女の子らしく食べなさいっ!』

って言われた事を思い出しましょう(^-^)

サンタクロースって、煙突から入って来てプレゼント置いてく話が有名だね

みのりんサンタ↓↓

煙突から、すすだらけで、真っ黒になって入って来ちゃったりして(笑)

『ゲホっ!』とか咳しちゃって子供達起きちゃって気付かれちゃったりして(^-^)

おっちょこちょいも受け入れちゃうぞ~☆

今日の一人ボケツッコミは切れがあって笑っちゃったぞ!

2009-11-15 日 01:27:11 | URL | スーサン #- [ 編集]

とぅいまてん=すいません

2009-11-15 日 01:27:16 | URL | さぁ~て今週のサザエさんは? #- [ 編集]

ホントに可愛いすぎ

2009-11-15 日 03:43:52 | URL | #- [ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ブログの誤字、脱字はすでにゲームになってますよ( *´艸`)クスクス
いつも内容とは別に楽しみにしてます(o^^o)ふふっ♪
雑誌の詳細は、気なが~~~にお待ちしてます(^w^) ぶぶぶ・・・
今日は、たくさんの写メUPしてくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
来月のあさだちTVが待ち遠しいです♪

2009-11-15 日 04:17:01 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

オデコ出したみのりちゃんもかわいいな・・・、
てか、みのりちゃんだったら、
何をしてもかわいいです。
誤字脱字は誰でもあることなので、
あまり気にしなくても大丈夫だと思います。

2009-11-15 日 11:22:21 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

まぶたにホクロなんてあったっけ?
今はじめて気づいた!!
自分ちょっと「おでこ」にはうるさいよ
良いおでこや悪いおでこってあるんだよ

ふむふむ
あんまりギャンブルとか勝負事には向いてないかもね
でも広くも無く狭くも無く
生え際も可愛いし好きなおでこだ!
マスカッツでは小川あさ美ちゃんが
中々良いおでこしてた
女は「おでこ」で決まる
といっても過言では無い・・・笑

2009-11-15 日 13:50:56 | URL | まーくん #- [ 編集]

みのりちゃん 2日間連チャンのサンタさんの撮影ご苦労様だっただがや!
ヾ(^-^)
さてさて…サンタ以外にも珍しく“デコピョン”もなかなかだがや。 何か物凄く大人っぽくなるミュン。
(・Θ・)
しかしクリスマスまで、あと何回コスチュームを着ることになるのかミュン?
(`o'ヾ
【ちょっと気になるの マーちんより】

2009-11-15 日 14:01:13 | URL | まぁちん #- [ 編集]

初 書き♪
お勤めお疲れ様です。
オデコアップも可愛いでね!!

がんばってくださいね!!ファイト!!

2009-11-15 日 15:24:38 | URL | 辛酸♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-15 日 19:04:20 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-15 日 19:36:58 | | # [ 編集]

こんばんわ★
みのりちゃんの
めちゃファンです☆
毎日ブログチェック
してます★

出来るだけこれから
コメするのでお願いします☆彡

2009-11-15 日 23:06:54 | URL | Nocchi #R2aYWzaw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-15 日 23:18:38 | | # [ 編集]

でも…

あさだちのテーマソングがあってもいいかもしれませんよ

ワンコーラスでいいから作って欲しいです

女の子のサンタコスプレはX'masには定番とはいえ男の憧れなんですよね~

おねマスで三連チャンにならないかなぁ~

2009-11-16 月 01:48:46 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

今回の腹だしセクシーサンタ可愛いすぎる(*^-')b
これからも誤字を探すゲームも楽しませてもらいます(*´艸`)

2009-11-16 月 07:49:02 | URL | マック #- [ 編集]

今晩みぃ♪

あさだちテレビの収録お疲れクン。水着もいいけど個人的にはサンタの画像が最高ょ。特に三枚目と四枚目はいいねぇ。三枚目の画像はセクシーポーズ?だし。あんな格好でみのりーサンタに間近でお菓子食べられたらノックアウトだな~(笑)。 じゃ、今日のオネマスも楽しみにしてます(^-^)/。

2009-11-16 月 19:28:54 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

ちゅばちゅば音立ててまンこ舐められて、
そりのこしひげ面でン゛~、言いながら鼻ねじこまれるのって感じる?w

2009-11-16 月 21:40:06 | URL | #- [ 編集]

ア゛~ッ、メス臭ぇぜ!と、言われたいんだろう?www

2009-11-16 月 21:41:08 | URL | #- [ 編集]

こんばんU^ェ^U

デコ出しみのりんも新鮮でいいなぁ(o^-')b
まぁ、どんな髪型でも可愛いんだけどね
大分寒くなってきたので風邪などひかないように、暖かくしてねん(*^^*)

2009-11-17 火 00:12:39 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-17 火 06:25:30 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


