

--.--.-- | スポンサー広告

一目惚れッ(〃▽〃)

20091113130041
20091113130039
20091113130036
ハロー★☆★

昨日ゎインタビューのぉ仕事を二件受けたのですが一つが対談でねッ♪♪

☆並木優チャン☆
とゃらせてぃただきました(>_<)

初めて会ったんだケド、会った瞬間に可愛いッ(〃▽〃)と胸きゅんしちゃぃました(>_<)

おっとりしてるケド面白いコト言うし、みのりん優チャン好きだゎァァ
( ´∀`)♪♪

ちなみにコスプレ対談で12月発売と言うコトで2人でサンタの格好したんだょォォ~(^-^)v

是非②チェックしてねッ(^з^)/チュッ
と言いたいところなんですが、何も詳細ねぇ-ヂャン!!!
て事になりますょねッ(^_^;)(笑)

後で聞くので報告させてぃただきます(>_<)

ぁッ!!
パソコンはですねェェ~
結局みのりん自分では何一つ分からず全てゃってもらぃました
(^-^;)v(笑)

ネットとか、曲ダウンロードできるょぅにとか、ぃちょメェルアドレス取得までしてくれたの♪♪

すごくぁりがたぃんだケド。。。

みのりん初心者中の初心者だカラそれでもなにもできなぃ気がするんだょね。。。

テカねェェ~
今回すごく思った事!!!

ぁたし、馬鹿だッ(-_- )

説明書読んでもさっぱりだし。。。

もしかしたら、今までぢゃなくてこれからもみのりんの人生にパソコンは必要はなぃのかもしれなぃ( ̄◇ ̄;)

さて②、ぉバカなみのりんは、これから筑波テレビさんの
あさだち♂テレビの収録曲に行ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ

雨が降るッて言ってたのに傘忘れたし。。。(;-_-)=3 チーン


2009.11.13 | Comments(44) | Trackback(0) | 未分類

コメント

1げと!

2009-11-13 金 13:10:53 | URL | 惡 #- [ 編集]

インタビューのお仕事お疲れクン


みのりちゃんのサンタコス可愛いね~


俺はみのりちゃんに一目惚れです

パソコンはいじってる内に自然と覚えられるよ!


だから、みのりちゃん全然大丈夫だよ!初心者は誰でもそうだよ


友達にパソコン詳しい人がいればそういう人に教えてもらったり


じゃあ、あさだちTVの収録頑張ってねー

2009-11-13 金 13:38:19 | URL | リョウ #- [ 編集]

みのりぃかわいいなぁ!!
パソコンのこと いろいろ教えてあげたいな笑

2009-11-13 金 13:52:07 | URL | 中3のキッシー #- [ 編集]

サンタみのりんやねぇ
 サンタみのりんマジ可愛い

サンタみのりんからプレゼント欲しいなっ!!

みのりん大好きだお

2009-11-13 金 13:52:18 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

はじめまして☆

初カキコミです!

パソコンはとりあえず
インターネットとないで
遊びまくっちゃいましょう!
たぶんはまりますよ(^O^☆♪

風邪にはきをつけてー

2009-11-13 金 13:52:40 | URL | ざきじ #- [ 編集]

かわいい!

みのりちゃん、こんにちは☆
昨日はインタビューお疲れさまでした!
並木優ちゃん、かわいい!
みのりちゃんと二人で、豪華なツーショットだね♪
優ちゃんもだけど、みのりちゃんもホントかわいい☆
巻き髪も服も似合ってます♪
サンタコスプレも、いい感じ☆
サンタなんだけど、トナカイの耳がついてるんだね♪
パソコンは色々と覚えるの大変そうだけど…ファイト~(笑)
テレビの収録がんばってね☆

2009-11-13 金 13:59:22 | URL | #- [ 編集]

さみーぃ

今日ゎ昨日以上にさみーねぇぇ(>_<)。
風邪ひかないように気をつけてょォ。
昨日ゎインタビューだったんだ。詳細、後で頼むよ。 パソコンに関してはこれから一つ一つ覚えていってちょーだぃ。

2009-11-13 金 14:17:13 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-13 金 14:55:09 | | # [ 編集]

はじめまして♪

お初です。デビューの時からずっと大好きです。

みのりぃ最近どんどん可愛くなってくね~
妄想が暴走しまくって
ホント、困る(=_=;)

これからもどんどんと、
いい女になってねぃ♪

2009-11-13 金 15:12:01 | URL | 匡太郎 #5otvMuNk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-13 金 15:13:12 | | # [ 編集]

すでに馬鹿なの知ってっしうんうん爆笑

嘘②みのりぃ雨降られぬよう注意だぞ(^ω^)

2009-11-13 金 15:32:47 | URL | ルーキー #- [ 編集]

お仕事お疲れ様~♪

対談を楽しく出来たのが、嬉しそうな笑顔から伝わっちゃうぞ(^-^)

みのりちゃんを、ご機嫌にしちゃうのは、ケーキ効果も絶大だったみたいね(笑)

パソコンなんて、やってるうちに何とかなるもんだぞ!

そういえば俺も仕事で少しするだけで、人生にあまり必要ないかも…

家のパソコンは嫁の許可ないと触らせてもらえないし(T_T)

すぐ慣れちゃうから大丈夫だよ(^-^)出来るまで誰かに助けてもらいましょう!!

説明書は体に悪いので注意してねん!

ん???

あさだちテレビの収録曲って事は、ついに待望のCDデビューかな?

デビュー曲は何じゃ?


《誤字理解》?

2009-11-13 金 16:04:04 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-13 金 16:04:21 | | # [ 編集]

はじめまして[i:63949]

すごくファンなんで思わずコメントしちゃいました(^0^)/

パソコンって確かに複雑ですよねぇ~

2009-11-13 金 16:04:44 | URL | たく #pamUQ3n2 [ 編集]

理解じゃなくて了解の間違いでごわすm(__)m

最後のおちで誤字やっちまった(>_<)

みのりウィルスに感染しちゃいました(^-^;

誤字って恥ずかしい~(//△//)

先生の気持ちがよくわかりました(反省)

2009-11-13 金 16:20:54 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-13 金 16:43:29 | | # [ 編集]

みのりんと同い年である小西那奈さんと原紗央莉さんと共演したらもっとよかったのに。

2009-11-13 金 16:45:59 | URL | chery kim #- [ 編集]

パソコンてそんなにむつかしいの??

あさだち♂は来年も続投??

ウチはみのりちゃんに一目惚れですよ(^з^)/チュッ

2009-11-13 金 17:13:19 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

パソコンは使ってくうちにきっと慣れるよ
写メ可愛すぎるね(*^-')b
てか、テレビの収録曲になってるね

2009-11-13 金 17:14:53 | URL | マック #- [ 編集]

俺もパソコン分からんわ。CDはレンタルしてるからな(笑)

2009-11-13 金 17:19:41 | URL | EX #- [ 編集]

こんばんは(*^▽^*)/

俺は、みのりぃ先輩に一目惚れっす

みのりぃ先輩がお馬鹿さんなのは前からじゃないっすか (笑)

ちゃんと読めばわかりますよ

2009-11-13 金 17:38:32 | URL | 現役高校生 #1oY9yXz. [ 編集]

バカじゃないと思うけど…
パソコン始めた頃は、ほとんど、そんな感じですよ。
説明書読んでも途中でパソコン用語があると…なんだ…?ってなるし。

なんでも慣れですよ。

2009-11-13 金 17:39:24 | URL | にし #- [ 編集]

お願いが

インタビューお疲れ様でした!サンタさん写メアリガトー。とてもお似合いですよ。筑波テレビですか。そうだみのりさんにお願いがあります。パソコンでモノぼけをお願いしますね。楽しみ~。約束ですよ!

2009-11-13 金 17:57:34 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

もうそんな季節

並木優チャンって復帰した女の子だよね

あさだちやおねマスを見始めてから女優サンに詳しくなってきた自分がいます

昨日スーパーに行ったらX'masケーキのポスターがいっぱい貼られてましたよ。26日になればお節料理になっちゃうんだよね(笑)

今日は本当に寒いから風邪引かないように~

あっパソコンの説明書なんて読むもんじゃないですよ(笑)触ってれば覚えるよ。爆発しないから大丈夫さ

だからみのりチャンの頭は木魚じゃないよ

2009-11-13 金 18:16:02 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

HAPPY BIRTHDAYみのりさまぁ!!


少し頭悪いぐらいの子が男は好きなんですよ(^。^)
つーか、みのり様が頭良かったらダメです!笑

俺はこう見えてシステムエンジニアやってるから、パソコンは得意なんっすよ

こんな時こそ、みのり様のお役に立ちたいっす!(>_<)


そんで、隣に写ってる子より、みのり様の方が断然プリチィですよ
あくまで、俺が見てですが…

2009-11-13 金 19:08:24 | URL | よっし #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは
パソコン設定とか出来ないょね失敗したらメールとか出来なくなるからね
みのりちゃんとメールとかしてみたいなぁ

2009-11-13 金 19:29:03 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-13 金 20:00:41 | | # [ 編集]

断然みのりさんがかわいい(≧ε≦)
天然みのりいには勝てません!(笑)

2009-11-13 金 20:37:11 | URL | ぱんた #- [ 編集]

うわ~どんな対談したかめっちゃ
気になるo(><;)(;><)o
コスプレ似合いすぎです★
報告待ってますね♪

パソコンは確かに何すればいいのか分からないですよね(-д-;)
この先いつかパソコン買って良かったなって思える日が来るといいですね☆
頑張ってくださいp(^‐^)q

2009-11-13 金 21:17:26 | URL | レムレム☆ #38q3EPAk [ 編集]

YouTubeで手裏剣からの超笑顔フルバージョン見たよ
やっぱりみのりちゃんめちゃくちゃかわいい
特に照れ笑いのところ
まじヤバいよ

2009-11-13 金 21:30:43 | URL | ふつ #- [ 編集]

パソコンは、最初のうちは難しいかもしんないけど、だんだんなれてくるから大丈夫だと思うよ。
使いこなせるよう、頑張ってね!

2009-11-13 金 21:42:08 | URL | アニキ #- [ 編集]

風邪ひかないように気をつけて!

インタビューのお仕事お疲れクン!ナリ

今日は、あさだちテレビの収録だったんだね。
収録曲は予測変換間違いだな?ワラ

みのりちゃ~ん!
誰だって、最初は初心者だから解らなくて当然です。
壊れない程度に触っていれば覚えてくるよ!

一番大事なのは、パソコンの電源の終了の仕方。
スイッチを切るのとは違うよ!

これをちゃんとやらないと壊れちゃうから注意。


ちなみに、オイラはみのりちゃんに一目惚れで今日に至ってます。(^ω^)

2009-11-13 金 21:56:29 | URL | たっき~ #- [ 編集]

ハロハロ[i:63953]

女サンタは一番好きだーあれ?トナカイ。。。???
そろそろインテリアをクリスマス仕様にしたい

結局PCは何買ったか気になります・・・(・ω・)
基本的なコトとIT系のスキルは教えられますよ
今の時代PCは必要っしょ
ペンは剣よりも強しとは言ったけど,今はPCはペンよりも強しですよ(笑)

よし,みのりぃさんオンラインゲームやろーぜ
モンハンかファイナルファンタジー11か14(来年)を一緒にしたいですねー(・∀・`)

2009-11-13 金 22:04:06 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

サンタさんというかトナカイっぽい
コスプレも可愛いみのりん、こんばんは。

並木優ちゃんとの対談、盛り上がったみたいで
内容が気になるよんd(^^*)

でも会った瞬間に一目惚れって運命だね。
優ちゃんといい友達関係になるといいね。

ちなみに僕はみのりんのことは一目惚れではなくて、
イベントで会う度にどんどんハマってった感じかなσ(゚ー^*)

パソコンは女の子がバリバリに使いこなしてるより
みのりんのようにちょっとわかんない位の方が
男としてはいいと思います!

なんてねヾ(´▽`*;)ゝ"

2009-11-13 金 22:23:28 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-14 土 00:09:50 | | # [ 編集]

またやせたねーーー。めんこいなーー

2009-11-14 土 00:53:30 | URL | 龍 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-14 土 02:21:51 | | # [ 編集]

みのりぃサンタの格好カワイイじゃな~い

PC難しいよねぇ
説明書読むより、いぢくりまくったほうが覚えるかもよ

2009-11-14 土 02:40:02 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

説明書の説明書が必要なくらいバカな自分でもそれなりに?(^ー^; )
使えてるのでみのりちゃんでも大丈夫だょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
とりあえず慣れることが一番ダ━o(`・д・´)ノ━!!
来月は雑誌でみのりちゃんを見れる回数が多いようなので、すっごい楽しみです♪
♪ルン(^ー^*)(*^ー^)ルン♪

2009-11-14 土 03:02:20 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

こんな時間にヨッコラショット!
(*_*;)ゞ
みのりちゃん寝てるだがや…?
って、アッ…またしてもパソコンで苦戦かぁ!
キャハッハ ヾ(>◇<;)ゞ
コレばかりは、難しく考えなくていいミュン!
初めは、やりたいことだけに集中すればいいだがや。
d(-_-)
後は少しづつ積み重ねで覚えるミュン!
みのりちゃん→ρ(..、)ヾ(^-^;)←マーちん
さてさて…近々に可愛い みのりサンタが見られるのが待遠しいミュン。
それと来月は、恒例のバースデーイベントだがや!
\(^O^)人(^O^)/
コレも待遠しいミュン!
今年の総まとめ期待しちゃおうだがや…。【さてさての マーちんより ヾ(^-^)v】

2009-11-14 土 04:28:32 | URL | #- [ 編集]

みのりぃサンタに一目惚れ

こんなに可愛いサンタがいればなぁ(*^_^*)
てか、みのりぃ綺麗になりすぎだぞ(*´∇`*)あさだちの物ボケコーナーも最高O(≧∇≦)O !!

2009-11-14 土 10:34:02 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

こんにちは!みのりさん。
パソコンがんばって覚えてください。
何も難しいことはありません。
ただインターネットではむやみに
メールアドレスや名前や住所など
個人情報は絶対に入力してはダメです。
そうすれば個人の特定は犯罪に巻き込まれた場合の警察以外は出来ません。
どんどん活用しよう。
おねマスのDVD予約しちゃいました。応援してます。ガンバ!

2009-11-14 土 13:51:10 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-14 土 14:13:14 | | # [ 編集]

みのりんと並木優ちゃんどっちも可愛い(=∀=)
もうすぐクリスマスだからサンタコスですか~
早く見たいな~。

2009-11-14 土 19:45:29 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


