

--.--.-- | スポンサー広告

感動!!!

20091110155845
20091110155842
今日はパッケージの撮影★

朝ねェェ~近くの自販機でテンション上がるものを発見!!!

ファンタのオレンジ味
(〃▽〃)

実は前に無性に飲みたいトキがぁッてねッ

コーラぢゃなくて、ファンタがょくて、ファンタでもグレープぢゃくてオレンジがッO(><;)(;><)O
ッて時がねッ(笑)

だけど考えたらぁんまりオレンジ味ッて見なくない?
ッてなり、近くのコンビニを巡り歩いたんだケド結局見つからずグレープで我慢したの。。。

そんなコトがぁったカラ発見した今日の朝は衝撃を受けましたょッ(>_<)

念願のオレンジ( ´艸`)

美味しいな~

まぁ、こんな喜んでるみのりんでしが、炭酸そこまで好きぢゃなぃってゅーねッ(笑)

ほぃぢゃ、もぅちっと頑張ってきまぁ-す(^-^)/


2009.11.10 | Comments(62) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-10 火 16:06:00 | | # [ 編集]

確かにオレンジはあまり見ないね

2009-11-10 火 16:29:55 | URL | ガロ #- [ 編集]

ウチの近辺のコンビニならどこにもあるよ

てかファンタって昔いろんな味があったけど最近少ないよね~

ピーチとかメロンが友達には好評だったけど

2009-11-10 火 16:38:38 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさんパッケージ撮影お疲れ様ですみのりさんの美しい画像から凄まじい大人のフェロモンがプンプンと伝わってまいりますファンタオレンジ好きですかみのりさん世にファンタオレンジブームを巻き起こすつもりですね聖剣伝説

2009-11-10 火 16:42:27 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

俺もファンタならグレープよりオレンジ派。

グレープの甘さが、あまりサッパリしないしオレンジはサッパリ喉にス~って感じ。

久しくコンビニでは、ファンタ買わんけど、自販機の場合は、グレープよりオレンジのほうが売り切れ率高いっぽい…

仕事ファイティン!

2009-11-10 火 16:52:31 | URL | にし #- [ 編集]

俺もファンタはグレープよりオレンジが好きです

2009-11-10 火 16:56:58 | URL | アサガオ #- [ 編集]

ブログ見てたら、ファンタ飲みたくなってきた~(>_<)笑
私は、グレープなどの他の味と比べて、
オレンジは自販機販売を中心にやってるって話聞いたことあります★
ファンタで喜ぶだなんて面白いですね!(^^)!

お仕事頑張ってください(^o^)/

2009-11-10 火 17:09:53 | URL | レムレム☆ #38q3EPAk [ 編集]

オレンジはスッキリして飲みやすいな。オレンジならデカいペットボトルで売ってるで。多分(笑)

2009-11-10 火 17:17:47 | URL | EX #- [ 編集]

結果、炭酸いまいち爆笑

でもたまに飲みたくなるね

みのりぃ残り撮影がんばれ(^^)d

2009-11-10 火 17:25:33 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-10 火 17:26:17 | | # [ 編集]

こんちわ(*^▽^*)/

可愛いッ
やっぱり可愛い過ぎっす


ファンタのオレンジ美味いっすよね

俺も、グレープよりオレンジの方が好きっす

でも、みのりぃ先輩の方がもっと好きっす

2009-11-10 火 17:26:58 | URL | 現役高校生 #1oY9yXz. [ 編集]

ファンタオレンジ見っけてよかったね(^-^)

どうしても飲んだり食べたりしたい時あるもんな~

昨日誰かさんが銀だこの話するから、寝る時にタコ焼き食べた~いの衝動に襲われ、今日の昼休みに近所の惣菜屋で買ったぞい♪

でもレンジでチンしたら、圧縮されてペッチャンコになり、目が点に…(-_-)

『チヂミかいっ!』って店の親父にツッコミかましそうになったぞ(>_<)

回りの大爆笑の中、潰れたタコ焼きを涙ぐみながら食べた今日の昼メシを、きっと僕は忘れないだろう(T_T)

あっ!!

初音みのりの今日の誤字シリーズ

『そんなみのりんでしが』って…

歯医者で麻酔打たれた人みたいで可愛いよ(^-^)

2009-11-10 火 17:59:39 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-10 火 18:29:31 | | # [ 編集]

こんばんわ


そんなにみのりは、ファンタが好きだったりするんだ
俺もたまに飲みたい時あるけどね

2009-11-10 火 18:57:26 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

パソコン買う前に書けばよかった!

初コメします。S1 Girls本 Vol.4買いましたよ。恵けいちゃんがカメラで撮ってたシーンでの、みのりちゃん可愛かったです。ところで昨日買ったパソコンは、どこのですか?今度ブログ載せてくださいね。僕はMacを使ってますが(Mac 一筋13年)、買ったのはMacじゃないですよね?使いやすいんですが、使ってる人あまりいないんですよ。みのりちゃんにもMac使って欲しかったなぁ。

2009-11-10 火 20:00:39 | URL | Mac使いの、みのりぃファン #- [ 編集]

更新ご苦労様です♪

確かにグレープが多いですねv-217

でもオレンジ味は何か懐かしい味がしますね

たまに飲みたくなる気持ちわかりますv-7

2009-11-10 火 20:07:01 | URL | 雷 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-10 火 20:13:49 | | # [ 編集]

オレンジもいいけど
僕はピーチが好きだったなぁ
もー無いのが残念・・・

2009-11-10 火 20:43:44 | URL | ふつ #- [ 編集]

ごめんだけど話の内容が本当にくだらないww俺はコーラかな~wオレンジ?めっちゃみますけどww人ってメイクで変わるな~w今回ぐてぐてですんまそ。けっして否定してるわけではないよw

2009-11-10 火 21:06:09 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりちゃん!パッケージの撮影は終わったかな?
とりあえずお疲れ様


今日はみのりちゃん自販機でファンタオレンジ見っけてテンション上がっちゃったんだ!


確かグレープのがよく見かけるね!最近はZEROサイダーとかレモンとかいろんな種類あるよ!自販機じゃないと思うけど


でも、みのりちゃんそれほど炭酸好きじゃないんだ

2009-11-10 火 21:09:43 | URL | リョウ #- [ 編集]

俺もグレープぢゃなくてオレンジ派v-10

おいしですよねv-238

2009-11-10 火 21:35:16 | URL | you #- [ 編集]

ファンタ

今晩ゎァ。ファンタオレンジねぇ、俺も好きでよく買うほうだね。昔だとフルーツパンチ?味とかも好きでした。大阪行った時は謎のフルーツ味ってのがあってこれも美味かったな~。最近はカシス味のファンタを発見してそっちにハマりつつあるね。パケ撮りお疲れクン。

2009-11-10 火 21:50:35 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

良かったね!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日はパッケージ撮影お疲れさまです!
言われてみれば気づく感じだけど、確かにファンタオレンジって、あんまり見かけないかも…
見つけられて良かったね♪
自分はドクターペッパーが売ってるのみると嬉しくなります(笑)

2009-11-10 火 21:53:05 | URL | #- [ 編集]

ファンタのCMはおもしろいけどwファン太郎とかwサイダーあげないよ!スカーン!ww

2009-11-10 火 21:59:36 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

スゴハセヨ(お疲れ様)。
初体験は、何歳?
初体験の相手は?

2009-11-10 火 22:39:43 | URL | chery kim #16gGQgHA [ 編集]

スゴハセヨ(お疲れ様)。

2009-11-10 火 22:40:16 | URL | chery kim #16gGQgHA [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのらさんパッケージ撮影お疲れ様ですみのれさんの醜い画像から凄まじい加齢臭がプンプンと伝わってまいりますフィストは好きですか?みぬりさん世にガバガバのアソコを見せつけて下さい聖剣伝説

2009-11-10 火 22:40:34 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

チェリーキムww

2009-11-10 火 23:14:15 | URL | #- [ 編集]

たしかにファンタのオレンジってあまり見かけないけど…

2009-11-10 火 23:17:54 | URL | アニキ #- [ 編集]


それめっちゃわかる

ファンタオレンジってマジでないよね
俺的にはたまに飲む炭酸のオレンジがたまらん感じかなワラ

2009-11-10 火 23:22:35 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

ファンタオレンジに感動してるみのりんって・・・
可愛いっす!
(ここまで来るとなんでも可愛いんだけどねσ(゚ー^*) )

しかも最後に炭酸が好きじゃないオチまでくるとは。

みのりんおそるべし(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2009-11-10 火 23:31:31 | URL | ひろし #- [ 編集]

get

貴重なファンタオレンジ飲みやすいですよね。チェリオのオレンジも美味しいですよ!俳優の京本政樹さんもファンタオレンジ通ですよ。自分も強い炭酸が好きで、今現在では銀色パッケージのコカ・コーラlightを飲んでます。飲み物情報アリガトーでした!

2009-11-10 火 23:46:51 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

get

貴重なファンタオレンジ飲みやすいですよね。チェリオのオレンジも美味しいですよ!俳優の京本政樹さんもファンタオレンジ通ですよ。自分も強い炭酸が好きで、今現在では銀色パッケージのコカ・コーラlightを飲んでます。

2009-11-10 火 23:47:48 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

ファン太郎!ファンタあげないよ!!

パケ撮りお疲れクン!ナリ

その気持ちすご~っく解るx2!!

オイラも普段は炭酸飲まないけど、無性にコーラが飲みたくなるときがたま~にありますね。

そんなときは大体、ノドがシュワシュワを求めてるって感じですね。

みのりちゃんは違うか!ワラ

ファンタ・オレンジはシャーベット状に凍らせると美味しいですよ。

2009-11-11 水 00:04:00 | URL | たっき~ #- [ 編集]

撮影おつかれです

そうなんですかぁ
こっちは普通にオレンジ売ってるよ
ただの売れ残りなのかもだけど(笑)

夏になると炭酸飲料のみまくってます

2009-11-11 水 00:11:26 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-11 水 00:21:15 | | # [ 編集]

ファンタオレンジ美味しいよねぇ(^q^)
みのりぃのオチは面白いわ(*≧m≦*)ププッ
今日の写メも可愛すぎるよおねマスのオープニングも良かったよぉ(^-^)v

2009-11-11 水 01:16:31 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

僕はグレープ派です

2009-11-11 水 01:43:51 | URL | 若ハゲ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-11 水 02:17:14 | | # [ 編集]

ブラックサンダーのアイス食べた?!

セブンにあるけど
メチャうまいでおすすめっす


2009-11-11 水 02:41:36 | URL | ひぃきち #- [ 編集]

ファンタはオレンジにかぎりますね!(≧∇≦)

写メ癒されます(≧ε≦)(笑)

2009-11-11 水 03:50:56 | URL | ぱんた #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-11 水 03:53:27 | | # [ 編集]

男は

みのらとみぬりさんに
言ってる事なんで
みのりぃさんは
全く無関係ですよ。

2009-11-11 水 04:33:00 | URL | #- [ 編集]

Oo(っд・`。)オハヨォ…

確かに自販機で売っているファンタって、あまり見かけないですよねぇ~
昔は結構あったような・・・(σ´.ω.`)...。oо○ウーン
まぁでも良かったですね♪念願のオレンジが飲めてってコメントしようと思ったら
最後に炭酸はあまり好きじゃないってヽ(__ __ヽ)ドテッ!!
これがみのりぃワールドってやつですね!ァハハ・・(^д^;)

2009-11-11 水 06:04:35 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

聖剣伝説… お前のせいでかすみ果穂さんのブログのコメントが管理制になったな

本当に凄いな… おまえのコメントでどれだけのブログのコメント欄を封鎖してきたんだよ

捕まるのが怖くないのか?
そのうち、マジで捕まるぞ

だから変なコメントはやめろ

てか、暇なのか?

暇だから、こんなコメントばっかりしてんのか?


暇だったら働けよ…

2009-11-11 水 08:14:17 | URL | #vZbA1Su2 [ 編集]

ファンタのオレンジおいしいよねぇえ!!
 やっぱグレープよりオレンジかなっ

みのりん可愛いぉ

みのりん大好きだお

2009-11-11 水 08:43:32 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

念願のファンタのオレンジと思ったら炭酸がそこまで好きじゃないと言うおちつきですか流石みのりさん。

2009-11-11 水 10:12:13 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-11 水 12:54:50 | | # [ 編集]

はじめまして~

ミノリちゃんはじめまして~!!いつも楽しみにブログ拝見させてもらってます!

ファンの一人としてお願いなのですが…竹内あいちゃんがやっていたようなファン感謝祭をミノリちゃんもやらないかな~?と思い、初コメしました~

もしやるとなれば、絶対参加します~


2009-11-11 水 13:27:09 | URL | メンズ #- [ 編集]

オレンジ味

わかる~飲みたいのや食べたいのが見つかったらテンション上がるよね(^O^)/

2009-11-11 水 15:14:41 | URL | ミツオ #- [ 編集]

パソコンは、買った方がいいよ。

2009-11-11 水 16:35:02 | URL | chery kim #- [ 編集]

わかるっ!

無性に飲みたい時あるよね

クセがあるけどドクターペッパーも飲みたい時があって自販機探すけどほとんどないんだよね

2009-11-11 水 17:36:06 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

わたしは日本人ではありません。ただ、君の作品が好きです。わたしは日本語が上手ではありません。わたしは君の友達にしたいです。君と交流したいです。
  わたしのEーmail sy6424@126.com

sy6424

2009-11-11 水 23:23:54 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-11 水 23:42:35 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-12 木 01:17:35 | | # [ 編集]

可愛い。
実は、ホームページ、やってるんだ。
「chery kim's HOME PAGE」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=cherykim19870614
携帯発なんやけどパソコンからでも見られるからさ。

2009-11-12 木 02:04:57 | URL | chery kim #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-12 木 05:23:47 | | # [ 編集]

新作のパケ楽しみだ~
( ̄∀ ̄)/
どんなみのりんに仕上がってんだろ…

2009-11-12 木 05:33:55 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

低学年はオレンジ派で高学年はグレープ派ですよねつまり。。。(笑)
最近ご無沙汰です(・ω・)豆乳とミネラルウォーター(アルカリ性)が中心だからなぁ

炭酸はドクターペッパーが一番でしょッ!嘘(笑)

2009-11-12 木 13:13:11 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

可愛すぎて感動

2009-11-12 木 22:44:55 | URL | あむ #- [ 編集]

ピ~ンポ~ン たっだいま、 みのりちゃん! 久々に登場のマーちんだがや!
{{{{(+_+)ゞ}}}}
ガチャガチャ…バッタン…あっ\(◎o◎)/!
w(☆o◎)w ガーン
また玄関のドア壊しちゃったミュ~ん!
|||(-_-;)||||||
とりあえず (/--)/
オリャ(ノ-o-)ノ
o(゚ぺ)○☆ドカッ
ヨシッ直った。 ( ^ー^)σ"
ひとまず…(ΘoΘ;)ゞ
っで…
さてさて…ファンタ・オレンジかぁ。 マーちんは大のジュース好きだから、こだわりがあるだがやミュン!
d(-_-)
っというわけで、コメントの書込みの続きは、次回ブログ更新に続くだがや!
ひとまず、マーちんはネンネンするミュン!
ヾ(=_=)。o○グゥ
【ガタガタの疲れ過ぎの マーちんより…(*_*)/~】

2009-11-13 金 09:18:40 | URL | まぁちん #- [ 編集]

あぁv-11
みのりぃからみのりんに変わってるv-237


しかし、ひとつ言わせてもらうなら、
みのりぃでもみのりんでも
好きだー

2009-11-19 木 11:22:16 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


