

--.--.-- | スポンサー広告

初!!!

20091109192427
20091109192424
今日はオフで加圧にいって参りました♪♪

昨日食べ過ぎちゃったカラ太るのが心配で急遽予約したのだ(>_<)>

だったら食うなよッてね(笑)

ちなみに昨日は焼き肉行って、デザートの杏仁豆腐がなかったから近くクレープ屋さんでクレープ買って、銀だこをぉ持ち帰りしました♪♪
ねッ?
食べ過ぎでしょ?(笑)

今は初めてパソコンを購入しょぅと思って手続きしてました☆

そしたら店員サンに
今の時代パソコン持ってないなんて珍しいですねッ(゜o゜;)
ッて言われた……

だからみのりぃは言ってゃりましたょッ

今まで私の人生でパソコンは必要なかったんデス!!
ッて(笑)

今回購入しょぅと思ったのにも理由がぁるからねぇ~

でも、話が長くなりそぅなんでその話は、はしょりますm(_ _)m(笑)


写メは先日ビデオボーイさんのグラビアの時のだょん♪♪

大空かのんチャンと一緒デシタ☆

小柄で可愛いかんぢなのにぉっぱぃがデカくて(〃▽〃)

12月発売で表紙なので
みのりぃ&かのんチャンを発見したら見てねん♪♪

メィクも濃くかっこぃぃかんぢなんで(^-^)v

それではパソコン引き取り時間までみのりぃは喫茶店で時間潰しま-す♪♪


2009.11.09 | Comments(43) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりぃ加圧オツカレーション(^ー^)
確かに食べ過ぎかもしれないね(笑)加圧頑張ったからプラマイゼロってことで。そっか、パソコン初なんだね(*^_^*)何に使うのか気になる~(・ω・)
今日の写メも最高です

2009-11-09 月 19:37:19 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-09 月 19:43:01 | | # [ 編集]

セクシィーみのりんやねぇ!!

どっちも可愛いなぁあ
 でもやっぱみのりんのほうが可愛いなあ

みのりん大好きだぉ

2009-11-09 月 19:53:34 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-09 月 19:55:12 | | # [ 編集]

こんばんは(*^▽^*)/

久々っすね

一枚目はセクシィ~
二枚目は可愛い

やっぱり、みのりぃ先輩最高

パソコンゎ初心者には難しいと思うので、大変だろうけど、頑張って下さい

でわo(≧∀≦)o

2009-11-09 月 19:55:54 | URL | 現役高校生 #HDDGojUI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-09 月 19:57:03 | | # [ 編集]

↓またお前か↓

2009-11-09 月 20:00:26 | URL | #- [ 編集]

焼肉 からの~ クレープ!
そして~ たこ焼き!!

って、食い過ぎじゃ~!!!


みのりちゃん、パソコン持ってなかったんだぁ。
たしかに、今の時代、パソコンなかったらだいぶ不便だし、持ってないのは珍しいかも。

あっ、でも、僕もちょっと前まではパソコン持ってなかったんスけどね

2009-11-09 月 20:04:10 | URL | アニキ #- [ 編集]

みのりちゃん!凄く食欲旺盛だね!


まぁ加圧頑張ってんなら全然大丈夫でしょ!


みのりちゃんもとうとうパソコンデビューだね!


パソコンは持っていても損はしないよ!


みのりちゃんイイ買い物したね!


一枚目のかのんちゃんとのツーショット写メもイイけど、二枚目の写メのみのりちゃんが可愛い過ぎる

2009-11-09 月 20:49:58 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-09 月 20:57:11 | | # [ 編集]

みのりちゃんもおっぱい大きくてセクシーでしょ(*´艸`)

2009-11-09 月 21:14:47 | URL | マック #- [ 編集]

銀だこー!いいですね
銀だこには無かったかもだけど,地元のたこ焼き屋のたこせんが好きですたまらん(・∀・`)
音楽にしろ食べ物にしろ何事にも強いこだわりがある人って筋通ってて自分の考え持ってる人多くないですか?そうゆう人は魅力的だ

もしやWindows 7ですかい??
apple社のMacが個人的には欲しい(笑)
セキュリティ安全だし,デザインがスタイリッシュですぜい(・ω・)
iPodの会社ね

一体何に使うのか気になる。。。プレゼンとか?(笑)

2009-11-09 月 21:17:23 | URL | フィオレンティーナ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわm(__)m

しばらくだね!
最近、昼夜の仕事が多くなったなお吉です(^_^;)

そっかぁ…、世間でバソコン持ってない人だっているんだよ!
そんな事気にしてたら、きりがないゾ!
いざ、使いこなせれば簡単だよ♪♪パソコン購入して、無料指導受けた後は自然と自分で覚えられるから大丈夫だよ!まだ若いんだからさ、みのりちゃん頑張れ!

2009-11-09 月 21:40:16 | URL | なお吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-09 月 21:41:57 | | # [ 編集]

なんて馬鹿っぽい返し・・・(笑)
でもそんなトコロが大好きだよっv-10

2009-11-09 月 22:03:48 | URL | はんにゃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-09 月 22:07:49 | | # [ 編集]

もはや食いしん坊では済まされない食欲に驚いたぞ(・_・、)

そんなに細いお腹のどこに入るの?(^-^)

もしや食べ物を詰め込む袋が、ほっぺたにあるのでは?)^o^(

リスかっ!!(笑)

前にテレビで、わんぱく相撲王者の太っちょ少年が、練習後にそのくらい食べてたよ♪

初音君も負けてないぞ!

横綱かっ!!!

いっぱい食べれるのは健康な証拠だね(^-^)

あっ!

パソコンになれるまで、みのりぃからの電話攻撃が予想されますので、家族や友達の皆様は、心の準備をお願い致します!

みんなに聞いて、早く使いこなしてね♪

おねマス見るど~(^-^)

2009-11-09 月 22:08:15 | URL | スーサン #- [ 編集]

みのりさん仕事お疲れさまです!(`∇´ゞ

自分はパソコン持ってるんですけど操作がイマイチです…(>_<)

2009-11-09 月 22:09:05 | URL | ぱんた #- [ 編集]

楽しみだね!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
加圧お疲れさまでした!
でも確かに昨日は食べ過ぎだね(笑)
加圧に行って正解!
そして、初パソコンおめでとう☆
初めての物を買ったり、使う時って、なんかスゴいドキドキだし楽しみだよね♪
パソコン思う存分、使っちゃってください☆
ちなみに自分はパソコン持ってないです!
まだパソコンを持ってなくても大丈夫そうな人生なんで(笑)

2009-11-09 月 22:29:04 | URL | #- [ 編集]

パソコンうち
ないっす
パソコンいいなぁ

2009-11-09 月 22:34:53 | URL | きむ #- [ 編集]

今時ねえ

食べすぎは良くないぞ(笑)。と言いながら人のこと言えないんだけど。 パソコンを初購入なんて意外だゎ。既に持ってるものかと…。
いくら今までパソコン必要なかったとはいえ、今の世の中パソコン使えないのはヤバいょぉ。 早く慣れてちょーだい。何なら俺が色々教えてあげようか(^~^)。

2009-11-09 月 22:46:19 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

可愛い。

2009-11-09 月 22:55:40 | URL | chery kim #- [ 編集]

健康の証拠

焼肉の好みは何ですか?私もワンコインで牛カルビ定食、タラコとイカとウニのパスタ、餃子定食を食べましたので。みのりさんは食べ過ぎではありませんよ!パソコンいいな。おねマス楽しみですよ。

2009-11-09 月 22:56:33 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

セクシー&プリティな写メのみのりん、
どちらも素敵だす。

みのりんってパソコンなかったんだね。
もしやネイルが邪魔でキーボードが
打てないから持ってなかったとか(# ̄ー ̄#)ニヤ

今頃はパソコンのセッティングも終わって
ネット三昧かな?

2009-11-09 月 23:00:37 | URL | ひろし #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは、パソコン買ったんだいいね
みのりちゃんのイベントまた行きたいなぁ

2009-11-09 月 23:03:48 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

パソコンいいなあ俺も欲しがって未だ購入せず(・∀・)ノ

みのりぃ髪パープルじゃね?気のせいか

2009-11-09 月 23:39:16 | URL | ルーキー #- [ 編集]

たしかに食べ過ぎかも~(笑)

銀だこって、たまぁにスゲー食べたくなりやすよね
みのりぃのブログ読んで、いまめちゃくちゃ食べたくなってしまった~

グラビアのシャメいい感じ
ステキすぎます

2009-11-09 月 23:41:40 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

俺もパソコン
買う時、確か
同じ事言った
よーな(-.-;)笑

2009-11-09 月 23:44:03 | URL | 奈良 #- [ 編集]

グラビアの写メヤバす( ´艸`)

みのりちゃんもついにパソコン購入ですか

いいなぁ~

食べたい時は食べたらいいんだよ

2009-11-09 月 23:48:33 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

MASA

大好きなみのりぃさんへ

今日も一日お疲れさま。もう寝てるのかな?いい夢いっぱい見てね

加圧行ったんだね、でもみのりぃさんは全然大丈夫だよ。

パソコン購入したんだね。これからいろんな事試してね。みのりぃさんならすぐに使いこなせるようになるよ。

今日もみのりぃさんの写メに癒されております。益々キレイになるみのりぃさん嬉しい限りです。僕の中では一番はみのりぃさんで間違い御座いません。

おやすみなさい

2009-11-10 火 00:25:07 | URL | MASAです #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-10 火 01:23:38 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-10 火 01:35:03 | | # [ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

店員さんに見事な切り返しをしたみのりちゃんに拍手!!
""ハ(^▽^*) パチパチ♪
PC慣れるまで大変だけど頑張ってね♪
ファ━(`・ω・´)━イトォ

2009-11-10 火 01:54:52 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-10 火 02:48:10 | | # [ 編集]

いつもカワィィ…☆★

いつも可愛いくてたまりません☆(*^_^*)☆

ところで、ショートヘアーゎ嫌いですかぁ?

自分も結構あるんですけど、短くする時ってかなり勇気入りますよねぇ~σ)Д`))

だけど、ショートヘアー絶対似合いますょぉ(^O^)↑↑ あきて来たら、デジパーマ掛けたりとかしたら、また大人の雰囲気とかでかっこよくなったりとかo(^-^)o 一度見てみたいな(^з^)-☆Chu!!

2009-11-10 火 03:13:06 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

お疲れ様です!

おねマスのキャッチコピーのようにめちゃくちゃかわいいですね!

加圧後に有酸素運動取り入れると調子いいですよ。
サプリメントとかも取り入れると運動効果も上がるんでぜひ。

お仕事頑張ってください!

2009-11-10 火 03:28:32 | URL | タイガー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-10 火 03:45:51 | | # [ 編集]

昔みたいにコメントに返信はしないんですかね?あの頃は親近感があってよかったなぁ…。
たまにはコメント見てリアクションあるとうれしいです

2009-11-10 火 10:12:22 | URL | こじこじ #- [ 編集]

お久です、

すべて今まで携帯から打ってたんですか

えらいですね。

ネット接続はひかりですか?

2009-11-10 火 12:04:45 | URL | タカ1RZ #- [ 編集]

ネットサーフィン

オッ!意外ですね
とか言いながら僕もPC歴は三年位かな…

基本インターネットとiーTuneしかしてないッス(笑)

でも初めは動画見たりショッピングしたりで楽しくて気がついたら朝なんて事もしょっちゅうになるから気をつけてね
使う理由は買ってみてからやりたい事が出てくる事もあるから難しいよね。

写メは相変わらずカワイイ!

黒目デカ!

2009-11-10 火 12:09:22 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

失礼な店員さんですね、これからパソコンになれるまで大変ですね。

2009-11-10 火 12:21:09 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃんこんにちわ^^
PC持ってなかったんですね;;
あると便利ですよ~♪慣れるまでが大変かもしれませんが頑張ってね^^
写メ相変わらず可愛すぎです@@

2009-11-10 火 15:16:46 | URL | 浪速魂 #- [ 編集]

みのりぃもIT化

こんばんわ!ナリ

みのりちゃんは満腹になるまで食べないとダメなの?
そんな満腹になっても、デザートは別腹って訳かな?

オイラもデザートは別腹!

そんなオイラだけど、半年でウエスト5センチダウン!
凄くない?
オイラお金払って運動してないし、逆にお給料貰って歩き回っているだけ。

ってオイラの近況報告でした。

それはそうと
やっとこさPC購入ですね!
一生懸命覚えてね。
YouTubeやニコニコ動画とか面白いサイトあるから楽しいよ。《深追いしないように!》

2009-11-10 火 23:47:48 | URL | たっき~ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


