

--.--.-- | スポンサー広告

☆インタビュー☆

20091104144324
20091104144321
ハロー☆

皆様に言われて思ったケド確かに昨日寒かったゎッ(x_x;)(笑)

たぶんベランダの日向にぃたカラ暖かく感じてたのねッ(>_<;)


昨日ぉぅちで待機してたら宅急便きたょォォ↑↑

ネットで服とかブーツ買ったの♪♪

最近はネットでも可愛いのぁるし安いからぃぃょッ(o^-')b

今日第二段がきそうなんだケドみのたん今日はぉ仕事だカラまた後日改めてだな。。。(T^T)

それでは、これから
《べっぴんDMM》サンのインタビュー&監面に行って参ります
ε=ヾ(*~▽~)ノ

ぁッ!!
写メの背後汚いケド気になさらずにッ(笑)

テカ、片付けるか写らないょぅにしろょッてねッ(^^;;

とぅみまて~ん(^_^;))))))コソコソ…


2009.11.04 | Comments(26) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-04 水 15:17:19 | | # [ 編集]

一昨日のおねマスでみのり様があんまり映らなくてショックでした

2009-11-04 水 15:26:57 | URL | アサガオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-04 水 15:47:23 | | # [ 編集]

みのりんは、可愛い感じでいいねぇ。

2009-11-04 水 15:56:06 | URL | chery kim #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-04 水 16:03:57 | | # [ 編集]

好き

手裏剣からの超笑顔が大好きですよ!おねマスのコーナーで審判からホームランが出た時嬉しかったですよ。綺麗なみのりさん大好きです。癒されます!

2009-11-04 水 16:17:09 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

みのりん可愛いぉ
 服もおしゃれでちょ~いい感じ

みのりん部屋片付けんとねぇ~

みのりん大好きだぉ

2009-11-04 水 16:37:56 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

こんちわ(*^▽^*)/

可愛い写メいただきます

汚ッ 笑

掃除しに行きますよ

2009-11-04 水 17:14:46 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

可愛いのぉ 可愛いのぉ~

2009-11-04 水 17:16:55 | URL | カマ #Og9QlhnU [ 編集]

代引派?

そんな時もありますがな

ネット通販楽しいよね。僕も直接買うお店は2軒位で後はネットかなぁ~

第二段は明日の楽しみだね

2009-11-04 水 17:56:47 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-04 水 18:08:52 | | # [ 編集]

こんばんわ


今日は、寒かったみたいだょみのりちゃんは、部屋にいたから暖かかったのかな?

2009-11-04 水 18:42:13 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

買い物楽しいっすよねo(^-^)o
頑張って下さい(・ω・)/

2009-11-04 水 19:42:43 | URL | 般若 #- [ 編集]

晴れてるときはまだ暖かいよね

ニットかぁいいね(≧ω≦)b

ウチも最近ネットでお買い物してるっス(`_´)ゞ

ティンバーランドのブーツ買いやした

まだまだ欲しいものイッパイありすぎ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

2009-11-04 水 21:49:11 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

真新しい洋服とブーツを着た
みのりんを見てみたいね。
きっと可愛んだろうなぁ(# ̄ー ̄#)ニヤ

今日のお仕事はうまくいったかな?

2009-11-04 水 22:10:26 | URL | ひろし #- [ 編集]

いい感じです!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
写メで着てる服やニット帽が今回ネットで買った物なのかな?
すごい似合ってて、かわいい!
みのりちゃんニット帽、似合うね☆
てかニット帽に限らず帽子全般、似合うと思います♪

2009-11-04 水 22:39:06 | URL | #- [ 編集]

インテリアとかネットで探して安くても,送料がアホ程高かったりしますよね
届いたブーツがムートンブーツだったらイイなーブラックのやつ(・ω・)


プロアクティブ効果出て良かったですね
人類って昔の人が『想像も出来ないコト,想像もしなかったコト』を実現してきたんだから,『想像出来るコト』が実現出来ないワケがないじゃんかッ
おれには究極ウルウル美肌を持ったみのりぃさんがハッキリ想像出来ますよブルーレイ画質で見えます(笑)だから絶対もっと綺麗になれる(・∀・)

2009-11-04 水 22:40:16 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

たしかにきのうは寒かったね

2009-11-04 水 23:03:26 | URL | アニキ #- [ 編集]

ん?

タイツ破けてる

2009-11-04 水 23:09:14 | URL | ワラワラワラワラ和民 #- [ 編集]

部屋汚いと逆に親近感がわきます

2009-11-05 木 01:04:05 | URL | ガロ #- [ 編集]

およーふくも可愛いし後ろにあるカバンも可愛いと思いましたッ(´∀`*)
みのりサンはオシャレですよね!!

風邪には気を付けてくださいね★('-^*)/

2009-11-05 木 02:17:34 | URL | Re-ka #ICazf28Y [ 編集]

散らかった部屋を、カワイさで誤摩化さない様に!!!v-10w

2009-11-05 木 04:40:43 | URL | カラママン #- [ 編集]

GooDヽ(*・ー・)ノMorninG

みのりちゃん、泥棒が入ったの?( *´艸`)クスッ♪

2009-11-05 木 07:32:23 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりん、スゴハセヨ(お疲れ様)。

2009-11-05 木 22:02:26 | URL | chery kim #- [ 編集]

ネットは便利ですよねー
おれもよく利用してます
ただ試着できないのがアレですよね

カワイイのGETしやしたね
みのりぃのコーディネートいろいろと見てみたいです

2009-11-06 金 01:15:02 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

初コメントです♪おねますでみのりちゃんをみて大好きになりましたぁ♪♪
めっちゃかわいぃぃ☆☆
つけまもなじんでてうらやましいです!!
化粧は全部自分でやってるんですかぁ???

2010-03-07 日 07:44:30 | URL | りさ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


