

--.--.-- | スポンサー広告

ポカポカッ~('-'*)

20091103120003
今日は暖かいねェェ~☆

ゃりたぃ事、ゃらなきゃぃけなぃ事がぃッぱぃぁるのに何をど-すればぃぃのか分からず結局ぉぅちでダラダラしてます(~_~)

買い物行きたいケド宅急便くるかもだしぃ~
夕方には加圧だし~

ぅ~ん………。

とりぁぇずゲームでもしょぅかなッ☆(笑)

最近Wiiのバサラにハマっててさぁ~
Wii版、無双♪♪♪

無双のキャラがぜん②違ってたりするんだケド面白いのッ(>_<)

ブログ書いてたらゃりたくなッてきちゃッた(≧ω≦)
カラ、ゃろォォ~と♪♪

ぁッ!!
ぃきなりだケド、プロアクティブぃぃょォォ☆★☆

効果出てきたら報告しょぅと思ってたんだケドさッ♪♪

みのりぃ、ズット化粧してた日ッてすぐ肌荒れ起こすんだケド
プロアクティブ使うとすぐょくなるのッ(^-^)v

まだ完璧ではなぃケドぃぃ感じょッ♪♪

効果が出てくると肌がボロ②しだすのがチョット気になったりするケド。。。

肌が再生してるのかな??

個人差がぁって合わない人はホント合わないみたぃだカラ絶対お勧めッてゎけではなぃケド試してみるのもぃぃかも♪♪

期間中だッたら返金してくれるみたぃだし(o^-')b

ょしッ♪♪
みのりぃはバサラをゃるんで今日はこの辺でッ(^_^)/~(笑)

サラバぢゃッヾ(^_^) byebye!!

※↑別にギャグとかぢゃなぃょッ(笑)


2009.11.03 | Comments(56) | Trackback(0) | 未分類

コメント

戦国BASARAでは誰を使ってるんですか?

2009-11-03 火 12:02:22 | URL | アサガオ #- [ 編集]

北海道は凄い寒いです(ノД`)
最後のギャグ笑ったわ(*´艸`)

2009-11-03 火 12:10:26 | URL | マック #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんは、バサラのゲームにはまってるの?
俺は、した事ないなぁ
プロアクティブいいんだ試してみたいね

2009-11-03 火 12:38:10 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-03 火 12:45:51 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-03 火 12:46:02 | | # [ 編集]

今日は祝日でも、みのりちゃん忙しそうだね。


今日は風があるけど天気が良くって気持ちイイね!


プロアクティブ効果出てるみたいだね!


みのりちゃんWiiで無双やるんだ~結構以外だなぁ

みのりちゃんのすっぴんやっぱりレベル高ぇー!

2009-11-03 火 12:46:26 | URL | リョウ #- [ 編集]

休みはやりたいことありすぎて困りますよね~(笑)

プロアクティブ効果出てきて良かったですね☆

2009-11-03 火 12:48:00 | URL | ぱんた #- [ 編集]

こんちわ(*^▽^*)/

プロアクティブ効果あったんすね

良かった 良かった


バサラっすか
アニメ見てました

面白いっすよね

バサラでサラバって……面白いっすぅ

2009-11-03 火 13:15:26 | URL | 現役高校生 #1oY9yXz. [ 編集]

昨日より少しでも温度上がってたら暖かく感じるけどね…(^^;)
それだけ昨日は寒むかった(-∀-;)

2009-11-03 火 13:22:49 | URL | #- [ 編集]

今日は寒いよォ

こんにちゎ。今は日がさして少しは暖かく感じるかもだけど、全体的には昨日今日と寒いょ。風強いし、外には出たくないねぇ。
やりたい事沢山あるのにゲームかょ!みたいな(笑)。
一つずつ片付けていってなあ。 プロアクティブなんて使う時あるかなー?
今のところないけど効果ありそうという意識はしときます。

2009-11-03 火 13:23:23 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

今日も…

お綺麗です

ゆっくりゲームしてな

2009-11-03 火 13:49:30 | URL | ガロ #- [ 編集]

「サラバぢゃッ」って、明らかに狙ってるや~ん!


戦国BASARAってやったことないんだけど、ハマるほど面白いんですか??やってみようかな~
でも、僕Wii持ってないんで、とりあえずPS2からかな

2009-11-03 火 13:51:42 | URL | アニキ #- [ 編集]

寒いです

今日は寒いよね?
今日暖かいって言ってる人みのりちゃんしかいないなぁ(^w^)
オレの周りではね( ̄∀ ̄)

2009-11-03 火 14:09:34 | URL | しばた #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-03 火 14:30:25 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-03 火 14:38:10 | | # [ 編集]

分かる分かる

宅急便が来るかも~の時って微妙だよね。
大丈夫だと思って
ちょっと家を出た時に不在票がポストに~みたいな。
初音チャン、肌キレイっス!
ゲームがんばって

2009-11-03 火 15:01:43 | URL | ヒロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-03 火 15:03:46 | | # [ 編集]

宅急便来るかものソワソワ感嫌ですよね。
身動きとれんっみたいな(^-^)

2009-11-03 火 15:49:44 | URL | リリィ・シュシュ #- [ 編集]

真鍋が絶賛してたアイテムだよね
ニキビ良くなってよかった

2009-11-03 火 15:59:27 | URL | ふつ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-03 火 16:07:34 | | # [ 編集]

今日寒いよ~

やらなきゃいけない事があるのに選択したのはゲームですか(;゜ロ゜)

ウチもやりたいな~…ゲーム(´ヘ`;)

2009-11-03 火 16:23:33 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

みのりん可愛いぉ
 やっぱぁすっぴんでも高レベル!!
 
加圧いってらぁ~

みのりん大好きだぉ

2009-11-03 火 17:04:11 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

プロアクティブ最高っすねますます綺麗になっちゃう

2009-11-03 火 18:04:47 | URL | イモト #5e.ed5Lg [ 編集]

みのりさんの所は暖かかったんですか良いですねこちらは寒くて大変でした、ゲームはどのくらい進みましたか。

2009-11-03 火 19:00:47 | URL | まさひと #- [ 編集]

腕太っ

2009-11-03 火 19:13:17 | URL | ワラワラ藁ワラ #- [ 編集]

今日は寒いですよ・・・

2009-11-03 火 19:29:04 | URL | fed #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-03 火 19:46:53 | | # [ 編集]

さらば

さらば!ちょっと面白かったです

2009-11-03 火 19:58:34 | URL | morio #- [ 編集]

初音さんホントかわいいっす。
バサラは良くわからねっすけど、
それだけ伝えたかったっす。

2009-11-03 火 20:03:39 | URL | テクノ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-03 火 20:12:15 | | # [ 編集]


すっぴん可愛いだぉ☆

2009-11-03 火 20:30:57 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

可愛い。

2009-11-03 火 21:12:40 | URL | chery kim #- [ 編集]

おい聖剣
もぅわかっているだろ?
オマエが執拗に荒らしていたブログがログイン制になったな
オマエは
「僕は荒らしじゃない」、
「僕はエリーだけしか応援してない」と嘯(うそぶ)き、
他のファンの心を逆撫でし、
皆の反感を買った結果がこれだ
そういう結果が満足なんだろ?
自分がファンでも何でもない人間のブログが荒れて、色々と制約がついて迷惑かかるのが楽しいのだろ?

次はどこをやる気だ?
ココか?
かすみ果穂んとこか?

オマエにとってAV女優は蔑む物なのか?
本来隠すものであろう陰な部分をさらけ出してる女性達は、オマエにとって揶揄(からか)う道具か?
最低最悪の暇人だな

オマエはそうやって楽しんでるのかも知れんがな
オマエを怨む人間は全国で相当な数に及ぶだろうな
そういった気は死ぬまで溜まっていくもんだ
まともな死に方をしないだろう
これからもどんどん邪な気を溜めていくがいい
好きにしな

2009-11-03 火 21:48:12 | URL | #- [ 編集]

おっと!今日は昨日と違いスッピンざんすね。
いや~どっちのみのりんもいいざんすよσ(゚ー^*)

ところで今日は外は寒かったけどみのりんみたいに
部屋の窓越しにいると温室効果で暖かくて気持ちいいよね。

今頃は加圧帰りでゆったりしてる頃かな。
それとも続きのバサラをやってるとか・・・
ということで僕もサラバぢゃッヾ(^_^)

2009-11-03 火 22:04:36 | URL | ひろし #- [ 編集]

日差しを浴びるみのり姫

こんばんゎ!ナリ

みのりちゃ~ん!今日は外はめっちゃ寒かったよ。室内だったらぽっかぽかだったかもしれないけど…
ワラ

いやぁ~
やることがイッパイ有り過ぎると何から手をつけて良いか悩むね。
だからゲームに走る。解る気がする。

そんなときは、紙に書いて優先順位を決める!
で、終わった物から消していく。
これに限るね。

みのりちゃんもやってみソ!

さぁて、オイラはこれから昨日録画したおねマス見るド!

2009-11-03 火 22:09:18 | URL | たっき~ #- [ 編集]

オバマ

2009-11-03 火 22:09:54 | URL | ナオナオキュー #- [ 編集]

みのりぃ久っっしぶり(^^)/

がっつりバサったか~い爆笑

バサラしながらゆっくりしてなん(^ω^)

2009-11-03 火 22:33:15 | URL | ルーキー #- [ 編集]

良かったね!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
バサラ好きなんだね♪
自分はやったこと無いんだけど、ブログ読んでたら遊んでみたくなりました☆
プロアクティブ効果あって良かったね♪
ますますキレイになる、みのりちゃんを、これからも楽しみにしてます☆
すっぴん写メかわいい!
昨日のゴージャスな感じも、すっぴんの爽やかな感じも両方とも好きです☆
あと加圧お疲れさまでした♪

2009-11-03 火 22:53:17 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-03 火 23:01:32 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-03 火 23:10:20 | | # [ 編集]

そっち暖かくていいっすね

札幌は雪今日降りましたよ

風邪に気をつけてください

2009-11-03 火 23:20:20 | URL | だあ #- [ 編集]

最近よくこの曲が頭をよぎりますw
d.gray man op4 激動 full

2009-11-03 火 23:32:47 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

こっちはアホかと思うくらい寒いっすよ

アクションゲームもやるんだね
おれはモンハンにハマっちょります
ゲームやり過ぎ注意ですぞ

サラバぢゃ(笑)

2009-11-03 火 23:53:58 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

おまえ、すっぴん超普通だな^-^
でも若いし、しぐさは可愛いし、回りに思いやりがあるお前のおねマスでの態度は素敵だ。
おねマスで初めて知ったんだけど、これからも末永く応援してるぞ。
てか、最近綺麗になったな
俺も頑張るけどお前も頑張れよ

2009-11-04 水 02:58:01 | URL | ひろあき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-04 水 04:13:30 | | # [ 編集]

みのりちゃん、文章書くの上手になったネ

2009-11-04 水 10:43:04 | URL | タカ1RZ #- [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

プロアクティブの効果でて良かったですね♪
バサラから、まさかのサラバがでるとは・・・・
”ギャグじゃない”の念おしが逆に笑えちゃいました♪
( ´艸`)クスクス

2009-11-04 水 12:42:45 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

購入して参ります。

みのりさん!スッピン姿まで、美しすぎます。すなわち親父ギャグですね。プロアクティブそんなに良いなら購入して参ります。

2009-11-04 水 13:35:00 | URL | ハヤシライス #- [ 編集]

購入しても無理無理無理

みのりさん!スッピン姿は、見せないで下さい。すなわちそれがギャグになりますから。プロアクティブで性格まで治せたらいいのにね。

2009-11-04 水 14:59:55 | URL | ハヤシライス #- [ 編集]

バカだコイツ!ハヤシライス

↓↓↓↓↓相変わらず

2009-11-04 水 15:54:14 | URL | #- [ 編集]

相変わらず低脳なハヤシライスw

幼稚バカ
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

2009-11-04 水 15:56:59 | URL | #- [ 編集]

ホホゥ

プロアクティブは効果あるみたいですね。みのりチャンは若いから再生が早いのかな?

休みの日はなるべくスッピンがいいですよ

バサラち゛ゃ!

2009-11-04 水 17:53:03 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

無双イイですね
バサラは三国じゃなくて戦国のキャラでしたっけ小学生のトキよく無双やってましたぜい(・ω・)ノ
今度よく使うキャラ教えてくださいね
宅急便が届くとめちゃテンション上がりますよね~普通の買い物より(・∀・`)

2009-11-04 水 21:59:50 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-04 水 23:53:23 | | # [ 編集]

みのりん、初めまして!
初めて単体モノのビデオを買ったのがみのりんのビデオでした!!
今後もお体に気ィつけて、すばらしい作品を生み出していって下さいね!!

2009-11-13 金 01:18:03 | URL | ひろ #- [ 編集]

本当にすっぴん可愛いですよね

2009-11-18 水 00:23:19 | URL | ま #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


