

--.--.-- | スポンサー広告

大人!?( ´艸`)

20091102191756
20091102191753
珍しく?!濃いメィクの大人っぽい雰囲気にしてもらッたみのりぃ画像♪♪

たまにはょぃかなと♪♪(笑)

まぁ、こなぃだの撮影のなんだケドねッ♪

もッとすごぃのぁるケドそれはまだお楽しみでッ(≧∀≦)

ッて言っても次のブログで載せるんだろぅなァァ~♪~( ̄ε ̄)
みたぃなッ?!(笑)


今日はぉねマスの収録デシタ☆

今日は早く終わったなァァ~

なんだか睡魔がハンパなくて。。。

ぉぅち帰ったらバッタンキューしちゃぃそぅデス(_ _).oO

ッて事でぉねマスは録画しとこッと♪♪


2009.11.02 | Comments(53) | Trackback(0) | 未分類

コメント

収録おつかれさま♪

放送楽しみにしてるね♪

更新ありがとう♪

2009-11-02 月 19:21:43 | URL | さ と ち ん♪ #- [ 編集]

こんばんわ


色っぽいみのりちゃんだね
そのみのりちゃんに会いたいね
いつものみのりちゃんもいいけどね

2009-11-02 月 19:25:18 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

収録お疲れさん!

すごく大人っぽく見えるっ!
メイクとか髪型とかで雰囲気がガラリと変わりますね。
とてもきれいです

2009-11-02 月 19:29:40 | URL | アニキ #- [ 編集]

可愛い


惚れた

いつもと違う感じで大人ぽいね

大人っぽいみのりぃ先輩も子供っぽい(失礼かな)みのりぃ先輩も大好きです

2009-11-02 月 19:30:00 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-02 月 19:35:49 | | # [ 編集]

カッコいいー\(≧▽≦)丿
全然雰囲気違います!
巻き髪もオシャレですね♪
お綺麗です(≧Д≦)ゞ
次のブログも期待してます!

収録お疲れ様です☆
しっかり睡眠とってくださいo(^-^)o

2009-11-02 月 19:43:37 | URL | レムレム☆ #38q3EPAk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-02 月 20:02:23 | | # [ 編集]

みのりん、ええなぁ。
URLの所は、パソコンのみのアクセスだから。

2009-11-02 月 20:04:40 | URL | chery kim #- [ 編集]

何時もと違うみのりさんとっても素敵です。

2009-11-02 月 20:08:04 | URL | まさひと #- [ 編集]

 読違


 こんばんは

 読み違いはありますね

 軽いガッカリになりますが、頻繁になると、疲れかもね

 大人メイク 迫られたら、自白しそうですね

2009-11-02 月 20:10:05 | URL |  赤 #- [ 編集]

オトナなみのりちゃんだね♪

こんばんわ!からの~
収録お疲れクン!ナリ

もうオイラは写メ見てビックリしちゃいましたよ!

誰かと思ったらみのりちゃんだなんて…

別人かと思うくらいキレイ!!

街で見かけたら思わず振り返っちゃうね♪

そんなこんなでオイラも睡魔が襲ってきているので寝ちゃいそう。
なので、オイラもおねマスは明日見ます。

2009-11-02 月 20:21:15 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりんセクシー(=∀=)
カッコイイ姉さんに変身したね。
みのりんみたいなお姉さん欲しい

2009-11-02 月 20:27:57 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

お疲れクン♪

おネマス収録お疲れ様! みのりー画像、大人っぽいというかキャバ嬢っぽいなと(笑)。たまにはいいけどねぇ…たまには。
睡魔が激しいとのことなので、ゆっくり休んでちょーだい。今日のおネマス、楽しみ②(^-^)/。

2009-11-02 月 20:31:50 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

おっ!この写メのみのりちゃんは綺麗なお姉様だ!


いつも可愛い感じの写メが多いからたまにはこういうみのりちゃんもイイね!


みのりちゃんめっちゃ綺麗だよ


それから、おねマスの収録お疲れ様!

2009-11-02 月 20:46:54 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-02 月 20:49:53 | | # [ 編集]

収録おつかれさぁ~ん
 つかれとる時はしっかり休むんだよぉ

てか02今回の写メかなり大人の女性さがかなりでちょうじゃン
 俺はかなりスキやなあ
  あとかなり綺麗だぉ

みのりん大好きだお

2009-11-02 月 20:54:14 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

更新ご苦労様です♪

おおお!大人メイクも似合いますねv-238

キュンとしちゃったv-238

2009-11-02 月 20:57:17 | URL | 雷 #- [ 編集]

毛が生えたのかと…
(゜o゜)\(-_-;)

2009-11-02 月 21:26:28 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

木枯らし一号も吹っ飛ぶ
アダルティなみのりんですね。

元がいいからバッチリメイクで更に戦闘力UPした感じで惚れてまうやろ~(*^-^)

もっとすごいのも期待してるね。

今夜のぉねマスも楽しみだな。

2009-11-02 月 21:39:26 | URL | ひろし #- [ 編集]

凄い綺麗だぁ
ますます好きになるわぁ(*´艸`)
しっかり寝てくださいね

2009-11-02 月 21:39:58 | URL | マック #- [ 編集]

何でも似合ってて、綺麗ですね!
身体が資本なんで、無理せず頑張って下さい☆
おねマス、楽しみにしてます(・∀・)

2009-11-02 月 21:40:28 | URL | パーやん #cWcd8Id2 [ 編集]

みのりちゃん癒されるわぁ~
しかし1枚目凄い!!!
あぁそんな格好してほしくない~~~
ようなしてほしいような複雑な気分!!
いつまでも癒し系でいてね!

2009-11-02 月 21:49:42 | URL | まーくん #- [ 編集]

ステキ!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日は、おねマスの収録お疲れさまでした♪
今回の写メ…
めっちゃセクシーだね★☆★
なんかスゴいカッコいい大人の女性って感じ♪
いつもの感じとは違うけど、こういうみのりちゃんも好きです!
ホントいい女~♪
次の写メも楽しみにしてます☆

2009-11-02 月 21:53:08 | URL | #- [ 編集]

同い年とは思えんほどのキレイさだな

2009-11-02 月 22:56:36 | URL | EX #- [ 編集]

収録お疲れ様でしたー

大人っぽいのもステキっすねー
オーラが出てますよん

次のブログで、すごいの楽しみにしてますね(笑)

2009-11-02 月 23:40:33 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

収録お疲れ様でしたー

大人っぽいのもステキっすねー
オーラが出てますよん

次のブログで、すごいの楽しみにしてますね(笑)

2009-11-02 月 23:41:07 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

みのりちゃん色っぽいね。

明日は祝日でお休みだから今夜、頑張っておねマス
見るよ!

2009-11-02 月 23:51:25 | URL | みお #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-02 月 23:55:22 | | # [ 編集]

理屈はいりません

みのりさん!美しすぎます。凄まじい!大人フェロモンがプンプンと画像からも、伝わってきます。理屈はいりません。初音みのりが、本気で!凄まじいフェロモンを放っては、世の女性方 だれも太刀打ちできません。

2009-11-03 火 00:01:13 | URL | ハヤシライス #- [ 編集]

理屈はいりません

みのりさん!気持ち悪すぎます。凄まじい!くっさい体臭がプンプンと画面からも、伝わってきます。理屈はいりません。初音みのりが、本気で!凄まじいスカンク並の悪臭を放っては、世の人類 だれも太刀打ちできません。

2009-11-03 火 00:40:56 | URL | ハヤシライス #- [ 編集]

へぇ~それで汁男みたいなのにもてあそばれるんだwこれ、全てリセットした時によく聞きます。ようつべ ラルク、さようなら

2009-11-03 火 00:49:37 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

こん

ばんわ!
お疲れさんです。
色気たっぷりで大人大人してるねー!
キレイっす。
爆睡して疲れ吹っ飛ばしてくらはい(^ー^)

2009-11-03 火 01:08:35 | URL | ヒロ #- [ 編集]

こんばんわ

いっつもかわいいみのりさんですが今回はキレイって感じですね☆

おねマス楽しみです(≧∇≦)

2009-11-03 火 01:14:39 | URL | ぱんた #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-03 火 01:30:59 | | # [ 編集]

みぃ~のォ~りぃ~ィ~ん(>Σ<)ぉやすみぃ☆

2009-11-03 火 01:50:29 | URL | バナナ♂マンゴー♀ #- [ 編集]

みのりちゃんこんばんわ^^初コメです^^
おねマスいつも拝見しています^^
ゆっくり休んでこれからも頑張ってくださいね~^ー^

2009-11-03 火 01:51:11 | URL | 浪速魂 #- [ 編集]

大人っぽぃ☆★

すごい大人っぽぃです☆★

め~~~っちゃ可愛い☆(*^_^*)☆

2009-11-03 火 02:37:26 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-03 火 02:48:16 | | # [ 編集]

バヤシライス(野郎)

ドオゥ-したら画面から臭い匂いが伝わってくるんだ???
スカンク臭なんて人間もってないがな!
おたくは持っているのか、スゲェーww
人間にはスカンクみたいに、匂いで外敵を追い払う仕組みが備わってないからよおたくは特別なんだなww

2009-11-03 火 04:14:51 | URL | #- [ 編集]

頑張れ[i:63911]

仕事大変そうやけど頑張れ

2009-11-03 火 06:01:27 | URL | みのりちゃんでオナってるよ #- [ 編集]

d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆

収録お疲れ様(*・ω・*)ゞデシタ!!
写メのみのりちゃん、すっごくステキです☆
子供っぽい雰囲気と大人っぽい女性の魅力、両方兼ね備えてる人はいるのはいるけど
みのりちゃんほど振り幅の広い女性は他にいないですネッ♪d(ゝω・´★)

2009-11-03 火 07:51:04 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]


色っぺーだかや
マジ可愛い!!

2009-11-03 火 08:22:13 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-03 火 09:01:16 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-03 火 09:04:58 | | # [ 編集]

大人びたみのりぃを見て、私もv-10

バッタンキューしちゃぃそぅデツ(_ _).oO

2009-11-03 火 09:24:40 | URL | カラママン #- [ 編集]

みのりちゃんいいケツしてるなぁ

2009-11-03 火 11:18:03 | URL | プリ #- [ 編集]

色気

大人ぽいのもいいね(^O^)
綺麗やわ~(^O^)/

2009-11-03 火 11:31:34 | URL | ミツオ #- [ 編集]

ハヤシライス(パンチ野郎)て何www

2009-11-03 火 14:18:06 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

すごい服(;一_一)
なにかと話題を持ってきますねー( ^^) _旦~~

プロのメイクはやっぱすげぇーー(笑)

2009-11-03 火 15:53:50 | URL | リリィ・シュシュ #- [ 編集]

ギャップ

あずきジャージも似合うけど大人っぽいみのりチャンも素敵

女優ですね

嬢王に出てほしいなぁ~

2009-11-04 水 17:43:51 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

大人っぽいすなー
もはや妹系から完全に脱皮した感じがしますね
成長期で男子より女子の方が身長が高くなって大人っぽくなってトキメく感じに似てます(笑) 

2009-11-04 水 21:36:48 | URL | フィオレンティーナ #rJwIuDc6 [ 編集]

DMMの女優ランキングでトップになりましたね!!ますます応援します。頑張れ!

2009-11-05 木 11:37:30 | URL | 動画大好き #- [ 編集]

すっぴん

さっきまで 初音は すっぴんのが いいって思ってたけど撤回! これは マジ可愛い!

2010-08-06 金 22:25:36 | URL | 夏来 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


