

--.--.-- | スポンサー広告

葡萄(・∀・)

20091030200343
ぉ疲れクン♪♪

昨日、今日とみのりぃはVのぉ仕事デシタ☆

めッちゃカロリー消費したねッ(笑)

今回イメージとかもすごくこっててねッ(>_<)

まぢ、PVみたぃだッたょ!!!

きっと想像してる物ょりも出来上がりはもっとかっこぃぃと思うカラすごく楽しみなんだァァ(〃▽〃)

写メ撮ったケド。。。

まだ見せてぁ~げなぃッ♪♪(笑)

テカ、画像の葡萄見て!!!

監督サンが買ってきてくれたんだケドゃばぃ美味い!!!

一粒が巨峰ょりもデカイの(゜o゜)

しかもぉ値段聞いてビックリ!!!

なんと。。。

一房\3500!!!

だったかな??(*_*; (笑)


監督~~~(T-T)

ぁりがとぅござぃますッ(*´д`*)

と、ぃぃ思いをさせてもらったみのりぃなゎけですケド。。。

…………

…………………。

家に帰って力尽きたいと思いまァァ~すッ(^^)/(笑)

なんか適当になッちゃッてる??

申し訳m(_ _)m(笑)


2009.10.30 | Comments(49) | Trackback(0) | 未分類

コメント

この顔
すっごいかわいい
葡萄がうらやましいぃ

2009-10-30 金 20:12:46 | URL | ふつ #- [ 編集]

美味しそう!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
昨日と今日、撮影お疲れさまでした!
なんかカッコいい作品が撮れたみたいで、みのりちゃんの自信作になりそうな感じだね♪
早く見たいです☆
わくわく!!!
そして葡萄、めちゃ美味しそう♪
写メの、みのりちゃんの笑顔が美味さを物語ってるね☆
相変わらず写メかわいいです♪
では、ゆっくり休んでくださいな☆

2009-10-30 金 20:16:05 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-30 金 20:19:39 | | # [ 編集]

みのりちゃん、ゆっくり休んでください。

2009-10-30 金 20:24:58 | URL | アサガオ #- [ 編集]

撮影お疲れ様でした

葡萄おっきいね

葡萄も良いケド、やっぱり みのりぃ先輩が……何でもないっす


いぢわるしないで、早く写メ見せて

2009-10-30 金 20:28:16 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

仕事お疲れさまです!

葡萄よりみのりさんに釘付けです(≧∇≦)いっつもかわいいです☆

2009-10-30 金 20:35:22 | URL | ぱんた #- [ 編集]

お家に帰って力つきたいほど大変だったんですね、お疲れ様でした。

2009-10-30 金 20:40:41 | URL | まさひと #- [ 編集]

こんばんわ


そんないいPVに
なったんだ見てみたいなぁ
みのりちゃんの写真が見たかった

2009-10-30 金 20:42:09 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん!Vのお仕事お疲れ様!


カッコイイ感じの作品なんだね!


楽しみにしてるよ(^O^)


それにしても凄い高価な葡萄だね!


みのりちゃんよかったですね。


ゆっくりお休みしてね!

2009-10-30 金 20:52:48 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-30 金 20:58:10 | | # [ 編集]

みのりちゃん、お疲れッス

PVみたいって…それは是非とも見てみたいですね期待して待ってます

今日はゆっくりと休んで、疲れをとってくださいね。

2009-10-30 金 21:12:07 | URL | アニキ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-30 金 21:20:54 | | # [ 編集]

お疲れクン

特大マスカットですね

PVかぁ~カッコ良さそうですね。見たいです

ゆっくり休んでね

2009-10-30 金 21:26:11 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

葡萄でかっ!
一個で口いっぱいになるね

2009-10-30 金 21:48:05 | URL | まーくん #- [ 編集]

かわいいなぁ。葡萄になりたいわぁ。。

2009-10-30 金 21:59:44 | URL | モトヤン #dZ2c3wmQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-30 金 22:23:37 | | # [ 編集]

内容よりもblog書いてくれるだけで嬉しいです^^

お疲れ様!
ゆっくり休んでね^^v

2009-10-30 金 22:46:18 | URL | you #- [ 編集]

Vのお仕事お疲れ様です。
みのりんの代表作になりそうなカッコいいVに仕上がるといいね。
僕も早く見てみたいですσ(゚ー^*)

それにしても一房3500円の(おねだり)マスカットってスゴイね!
巨峰よりデカイとは・・・

でもデカイと言えばマスカットよりバスローブからちょい見えしている
みのりんのマスカットの方に目が行ってしまったよん(^^;)

2009-10-30 金 23:23:15 | URL | ひろし #- [ 編集]

更新ご苦労様です♪

おねマスで小木さんも言ってたけど

最近可愛さに磨きがかかってますねv-10

今日のナチュラルメイクも最高ですv-238

2009-10-30 金 23:41:34 | URL | 雷 #- [ 編集]

でけぇー
こりゃあ、たしかに高そうだね

今日はお疲れモードすね
ゆっくり休んでね

2009-10-30 金 23:55:38 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-31 土 00:08:49 | | # [ 編集]

葡萄美味しそうやねぇえ!!
 
みのりんの笑顔最高やん
 ちょ~癒されるしぃ

てか写メ早く見たいわ
 期待しちょ~よ

みのりん大好きだぉ

2009-10-31 土 00:21:58 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

みのりぃお仕事お疲れ様でしたo(^-^o)(o^-^)o
いつ見てもカワイイなぁ~(*´∇`*)
みのりぃは天使だね

2009-10-31 土 00:22:36 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

果物

でかっ(*_*)

スゲーめっちゃ美味しそうo(^-^)o

2009-10-31 土 00:26:42 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-31 土 00:36:30 | | # [ 編集]

スゴハセヨ(お疲れ様)。

2009-10-31 土 01:09:56 | URL | chery kim #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-31 土 02:25:43 | | # [ 編集]

自然体だ

お疲れ、お疲れ、お疲れクン!
ゆっくり休んで下さい!
作品楽しみにしてます。

2009-10-31 土 03:07:32 | URL | ヒロ #- [ 編集]

マスカットですね

ぉはよぅ!ナリ

監督さんからの差し入れがマスカットとはシャレてますね。

マスカットは、もうちょっと高いと思うよ。
一番高いものでも1万5千円くらい平気でするからね。
監督さんもブドウ狩りに行ったのかな?


最近はイメージの部分も凝っているから次も楽しみですね♪('◇')ゞ

2009-10-31 土 06:26:04 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-31 土 07:08:01 | | # [ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

みのりちゃんが楽しみにしてるくらいだから、かなりイイ感じに仕上がったんですね☆
前回の作品のイメージ部分もかっこよかったですけど、それ以上なのかな?
期待して待ってますね♪ルン(*'∪'*)ルン♪
それにしても写メのマスカット美味しそうですねぇ~
みのりちゃんいいなぁ~((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

2009-10-31 土 08:49:24 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

ご無沙汰のおつかれクンm(_ _)m

ドデカいマスカットやね~( ̄◇ ̄;)

初めて見た

どんな作品になってるのか期待してまーすヾ(^_^) byebye!!

2009-10-31 土 12:19:49 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

葡萄くわえてるみのりん可愛い(=∀=)
PVの撮影は今度の新作かな?みのりんが自信あるくらいだから相当いい出来なんだね、楽しみ。

2009-10-31 土 13:59:31 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

●34歳結婚詐欺の女・木島(木嶋)佳苗は過去にはヤフオクでも詐欺?!結婚詐欺手口の一部始終を公開!

結婚詐欺の女を中心に、複数の男性が不振な死を遂げる。
そんな小説のような話が、現実に起こってしまった。

http://kanaekitchin.blogspot.com/

2009-10-31 土 15:39:46 | URL | ●34歳結婚詐欺の女・木島(木嶋)佳苗は過去にはヤフオクでも詐 #- [ 編集]

お疲れー☆彡
デカッ国産ですか!?

PVみたいってどんだけ
効果とかCG使ってたりして・・・(・ω・`)(笑)
ゆっくり休んで下さい

今日はハロウィンですねぇ去年は原宿あたりに面白い人がいっぱいいました仮装パーティー(・Д・)
プリクラ占領してた(笑)


サークルもバイトも楽しいし,なんといっても。。。学校!学校!!学校!!!
全部楽しいけど,みのりぃさんというラストピースが加われば究極のハッピィが得られるのに

2009-10-31 土 17:08:14 | URL | フィオレンティーナ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-31 土 19:43:59 | | # [ 編集]

赤西仁似

赤西仁似ですみのりさんブドウ美味しそうですブドウをかじってるみのりさん爽やかしか言いようが御座いませんズバリ言います重症な初音みのり依存症にかかっております赤西仁似

2009-10-31 土 22:48:21 | URL | 赤西仁似 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-31 土 23:09:18 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-31 土 23:34:23 | | # [ 編集]

お疲れ様です。

マスカット美味しいですか?

2009-11-01 日 00:09:19 | URL | ヤススケ #- [ 編集]

は偶然にも同性同名の赤西仁て名の叔父さんがいるらしいですよ
その人に似てるんだって
紛らわし-よね
ただ他にもいろんな人に似てるて言ってるから、信じてないけど(´ω`)

2009-11-01 日 00:35:10 | URL | #- [ 編集]

ショッカー兵と世間の藻野郎共。
ぱチんこw仮面ライダーマックスエディション
微妙に、イ”ィ~!ッwとぉーっ!怪人も最後に(男)がつくとこがいいね。コノやりゃ蜘蛛男w

2009-11-01 日 00:42:43 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

AVでち○こで禁止ワードってw

2009-11-01 日 00:43:27 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりちゃんへ

ブログいつも見てます。おねマスの活動しかしらないんですが、、一歩一歩立派になっていってますね。とてもなごみます。みのりちゃんをみてると、やや人見知りーなのかなとか思ったり。。いつもコメントが多いのできっとみてもらえないかなとおもって いままで書きこみませんでした。応援してるいっぱいのファンのひとりです。みのりちゃんに届きますように。。

2009-11-01 日 05:56:02 | URL | mino #- [ 編集]

まさにおねだりマスカット

2009-11-01 日 11:37:11 | URL | タカ1RZ #- [ 編集]

は小錦に激似

2009-11-01 日 19:10:43 | URL | #- [ 編集]

マスカットだね♪

つい、
イタリアの地方の葡萄ばかりが書いてある絵を思い出した…

2009-11-02 月 00:10:28 | URL | vino #- [ 編集]

高級

3500円!?
超高級品だねw(゜o゜)w
羨ましい

2009-11-02 月 04:03:46 | URL | ざわ #j4ekpsMA [ 編集]

みのりちゃん、お疲れ様だミュ~!
d(*_*)
あっいいなぁ! マーちんもブドウ食べたいだがや…んでっ、
さてさて…今回の作品スッゴク楽しみにしてるミュン!
(^-^)v
【食いしん坊のマーちんより】

2009-11-02 月 16:38:51 | URL | まぁちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


