

--.--.-- | スポンサー広告

なんなんでしょう…(・_・;

20091029081057
20091029081054
20091029081051
ぃきなりだけど、最近まぢボケてんだょなぁ~(・。・;

☆昨日のぉ話☆

スープが大好きなみのりぃはコンビニに寄るコトにしました。

ターゲットはコンソメスープ♪♪

棚を見てみると

ぁらッ(=°ω°=)スープがぃっぱぃ♪♪

ターゲットを発見したみのりぃはそぃっを購入し家に持ち帰りました。

食べようかなぁ?
まだやめとこぅかなぁ?

考えた結果、食べる事にしてそぃっを電子レンジの中へ☆

待つこと二分。。。

チンッ♪♪

わぁ(・∀・)できたァァ(〃▽〃)

と思ったら。。。

ぁれッ??

なんだ???

どこからか甘い匂いがする…

嫌な予感がし恐る恐るレンジを開けてみると
ふぁッとさらに甘い匂い…

ぇッ??(・。・;

部屋に行ってそぃっを開けてみたら

はッΣ( ̄□ ̄)!

白い………。

そ-です!
コンソメスープだと思っていた奴は
コーンスープだッたんです!!!

きっとコーンの字をコンソメと勘違いし疑いもせず買ったんでしょぅね。。。

まぁ、間違ったとはぃぇ食ってゃりましたょッ( ̄ー+ ̄)フッ

と、ぃぅ話☆(笑)

なんか最近みのりぃボケ②なんですケド(~_~;)
大丈夫かなぁ(笑)

ちなみに写メのアイマスクは最近のマイブーム第二段♪♪

温かくなるゃっですんごぃ気持ちぃぃんだょッ(*^_^*)

載せようと思って忘れてたカラ後載せなかんぢでッ(o^-')テヘッ

さぁ~ッて、ボケ②みのりぃは今日はこれからぉ仕事なので頑張ってきまァァ~プ♪♪
ε=ヾ(*~▽~)ノ


2009.10.29 | Comments(54) | Trackback(0) | 未分類

コメント

俺は就活に行ってきます

2009-10-29 木 08:19:21 | URL | アサガオ #- [ 編集]

ウェイウェイウェイ

2009-10-29 木 08:19:32 | URL | ウェイ #- [ 編集]

ボケ②みのりぃカワイイー(笑)

アイマスク気持ちよく寝れそうな感じですね
おれも今度買ってみようかな

2009-10-29 木 08:55:54 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-29 木 09:09:17 | | # [ 編集]

MASA

大好きなみのりぃちゃんへ

おはようございます。

私は、昨夜遅くから仕事から帰りぐったりでブログを見ることが、出来なく 今朝見ましたが、ブログの更新がされていませんでしたね

その後みのりぃちゃんは ゆっくり休んでいましたか?それとも、別の仕事をしているのでしょうか?

次のブログの更新を楽しみにしています

私はみのりぃちゃんに会う日を楽しみにして、これから仕事をします。

2009-10-29 木 09:53:17 | URL | MASA #- [ 編集]

おつかれさま

ぉはょう!ナリ

オイラもこれから仕事です!ノンビリできるから遅番は身体がラクです。

写メ見て最初風邪をひいたのかと思ったらアイマスク…マスク違いだぁ!

ってかx2、コンソメスープとコーンスープを間違えるとは…

さすが!みのりちゃんv-218

2009-10-29 木 09:57:39 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-29 木 10:30:57 | | # [ 編集]

かわいい間違いだな(笑)

2009-10-29 木 10:34:12 | URL | EX #- [ 編集]

みのりちゃん、コンソメスープとコーンスープを間違えて買っちゃったのか~


でも、買い間違えなんか誰でも有ると思うよ!


だから全然大丈夫!


みのりちゃん!お仕事頑張ってね!


写メ見て風邪だと思ったらアイマスクかぁ~


でも本当風邪には気をつけてね!

2009-10-29 木 11:07:41 | URL | リョウ #- [ 編集]

ヤバイじゃ~ん
でも、天然キャラでイケるかも

どんなみのりぃ先輩でも大好きです

2009-10-29 木 12:02:49 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-29 木 12:18:09 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-29 木 13:40:37 | | # [ 編集]

あらら!

みのりちゃん、こんにちは☆
ボケボケ小話、面白かったよ(笑)
自分も、何故こんな買い間違いしちゃったんだぁ!という時、たまにあります(汗)
アイマスク、デザインかわいい♪
使い心地も良さそうだし、いい買い物できたね☆
お仕事がんばってください!

2009-10-29 木 13:59:10 | URL | #- [ 編集]

ミスはカワイイ証拠

ボケボケと言うより
おっちょこちょいって言うことで(・ー・)
お仕事がんばってきてねー!

2009-10-29 木 15:37:56 | URL | ヒロ #- [ 編集]

いや~本当にボケ②なみのりさんですね!(笑)

今日はおいしいコンソメスープ頂いてください(≧ε≦)

2009-10-29 木 16:38:14 | URL | ぱんた #- [ 編集]

食べようかまだにしようか迷って食べる事にしたみのりかぁいいね

ボケ②は休息を取れば直ります

2009-10-29 木 16:41:49 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

こんにちわ


そんなにボケボケになってるの?みのりちゃんだから可愛いけどね
早くみのりちゃんとまた会いたいなぁ

2009-10-29 木 16:43:45 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりぃ、久しぶり☆

携帯が壊れかけで、ちょっといじるだけで画面フリーズしてて、ブログにコメントもさせてもらえませんでした(´・ω・`)/~~

でも今日機種変したからもうバッチリ(`・ω´・)b
またコメントしていくよ~(^3^)/

2009-10-29 木 16:59:47 | URL | たろう #- [ 編集]

あるある♪

今日銀行のATMで振り込みボタン押したつもりが
押した金額が全額出てきました

引き出しボタン押していたみたい

時間無かったから焦ったよ

今日もお仕事頑張ってね♪

2009-10-29 木 17:39:17 | URL | さ と ち ん♪ #OLHiJ7es [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-29 木 18:10:26 | | # [ 編集]

「MASA」の「まさ」は「まさよし」の「まさ」
つまり
「まさよし」→
「正義(まさよし)」→
「正義(せいぎ)」

正義という言葉を頻繁に使う奴
そうMASAとはの事なのだ

説明しなくてもわかるな
学習してないのかMASAの名で同じ書き込みしまくってるのは前と変わらんからな

2009-10-29 木 19:02:16 | URL | #- [ 編集]

コンソメとコーンって似てますからね笑( ̄▽ ̄;)

仕事お疲れ様です!

2009-10-29 木 19:26:54 | URL | トモ #- [ 編集]

まぁコンソメとコーン似てるし、美味しく食べたし問題なしです
仕事頑張ってね

2009-10-29 木 19:32:33 | URL | マック #- [ 編集]

丁字かみそりです

ちわっみのりさん
そうですね最近はボケ×2なことがよく書いてあるよーな気がします。りぃ様に気合入れてもらってみてはいかがでしょう?
初めの写メマスクかと思って、風邪でもひいたのかと思いました。違ってよかった。
じゃ、またねー

2009-10-29 木 20:05:09 | URL | 丁字かみそり #- [ 編集]

↓切れてな~い↓

2009-10-29 木 20:22:09 | URL | ロビンマスク #- [ 編集]

正義について…

正義=聖剣伝説=小錦似=ディノスに載っている。

2009-10-29 木 20:28:43 | URL | ワラワラワラワラ藁わ #- [ 編集]

ボケと言うより慌て者のような気がします。

2009-10-29 木 20:59:01 | URL | まさひと #- [ 編集]


そんくらいの
ボケ②は可愛いっしょ

つかみのりちゃん何しても可愛いから

2009-10-29 木 21:00:41 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

コーンとコンソメて…
でもまあ、そーゆー間違いって結構誰にでもあるもんだと思うよ…たぶん

アイマスクは気持ちよさそーっすね。今度やってみまッス

2009-10-29 木 21:56:29 | URL | アニキ #- [ 編集]

最近良いねぇ
きれいになった
可愛くなった
癒される
ちょっとみのりちゃんのブログ見て元気になったよ
やっぱ女性の癒しは大事だね

2009-10-29 木 22:09:26 | URL | まーくん #- [ 編集]

数年前からモウレツに好きで、他の男にとられた今でも忘れられない子がいるのですが
最近、とある場所の受付でうりふたつの子を
発見。いるんですよね、この世に3人、生き写しがwwといってもこまかい目元や体系、声、
肌の色とか細かいwwこといえばなんですが
あの時は好きすぎて初めだけ声かけて2年も
声かけずじまいで愛想つかされましたがw
今は結婚して子供も居るようです。当時最後に告って冷たい態度であしらわれましたがなんとか彼氏の姿を拝見できたので安心です。
その辺のメガネとかキモ豚じゃなくて本当によかった。wまぁ完全ではなくて悔しいのに変わりは無いですがwでも結局最後には感性が違いすぎるので仕方がないといえば仕方が無い(涙)それにしてもその受付の子・・似てるwどうしようwさんざん何をいっとるんだ俺はwとにかくあのカワイイ双子姉妹には幸せでいて欲しい。。今度また例の場所に言って
長年働いてるおばちゃんにでも言おうか、今度来たら幸せになってくれって伝えてくれと・・wそれにしてもあのおばちゃん、、あれから2年たった今、なんであの姉妹の状況しっとるのか・・たまに来る事あってしゃべっとるのかwま、いまさらどうでもいいが。どうにもならんし。こうなってしまえば完全にジ・エンドだw
でもまぁ当時からきずいていたのかな、俺w
彼女らは俺の運命の人では無い事に・・どっちにしてもあれ級の超一級はそうはいないので契りをかわすならできるだけ、、せめてナルトの小南とかwwなんでそこw

2009-10-29 木 22:13:49 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

よぅするに~、モテナイだけだろうげぃ!もっとー!モテナイだけだろうげぃ!もっとー!モテナイだけだろうげぃ~~!関西のママ風にぃ~!モテナイだけとちがうん~?
byダウンタウンのごっつぇ感じ、コント兄貴の
リメイクw

2009-10-29 木 22:22:02 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

最初の写メでみのりん風邪ひいたのか!
と思ったらアイマスクだったんだねヾ(;´▽`A``アセアセ
(ネイルも違うし変だと思ったら後載せ写真でしたか。)

温かくなるアイマスクって気持ちよさそうだね。
今度試してみようかなぁ。

ところでコンソメとコーンって似てるから間違うよね。
って間違わないかなぁ・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

まぁそんなボケ②みのりんも好きだよん。。。

2009-10-29 木 22:47:39 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-29 木 22:47:48 | | # [ 編集]

>>大丈夫かなあ??

大丈夫じゃないと思います(笑)

2009-10-29 木 23:55:48 | URL | はんにゃ #- [ 編集]

ピ~ンポ~ン♪ ガチャガチャ!
あっ\(◎o◎)/!
また、玄関壊したマーちんだがや…!
キャハッハ ヾ(>0<;)ゞ
久々に登場だがやミュン!
ついでだから…、
更にキャハッハ ヾ(>0<;)ゞ
さてさて…この間からグチの話しがあったけど、前回のブログに玄関のドアの件…この件だったのだがや!
d(-_-;)ゞ
マーちん、みのりちゃんを訪ねる度に自動ドアに和式にしたりと多彩な改造したけど…コレは、マーちんの仕業じゃないミュン!
誰だがや…単なる手抜き工事のような気がするだがや…。
(-"-;)ゞ
そんで、さてさて…本日のブログは…っと、んっ最近の みのりちゃんは忙しいので…以下省略。
d(-_-)
フムフム…でも危険なことも日常あるから、やっぱり注意だがや!
(・ω・;)ノ
ブログは、さかのぼって…と、ネイルって模様が無限にあるから、いいコレクションになるミュン!
沢山のスナップを残そうミュン!
んっ…そうそうこの間のイベントの写真で、ゆまちゃんと皆さんの写真も良く撮れてたミュン!
(^-^)v
さてさて今年もあとわずかだけど、残りのイベントは何回あるミュン?
(`o'ヾ
今年は、マーちんまだ一回も行けなかったから、果たしてチャンスはあるだがや?
【さてさて…の マーちんより】

2009-10-30 金 00:09:30 | URL | まぁちん #- [ 編集]

☆★☆★

こんばんわ!ナリ
本日2度目のコメで失礼します。

先日、みのりちゃんが撮影したDOPEが発売されていました。即買いしましたよ♪

巻頭を飾ってますねぇ~最高なOL姿です。

この前のイベントでもOL姿だったけど、この雑誌ではまた違ったみのりちゃんを見た気がします。

今回のDOPEは内容が濃いなぁ!

2009-10-30 金 00:58:46 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-30 金 01:03:36 | | # [ 編集]

みのりさん、初めまして。
私もみのりさんと同じ1987年生まれだよ。
私は、6月に誕生日を迎えて22歳になったけどね。

2009-10-30 金 01:07:40 | URL | chery kim #- [ 編集]

コンソメとコーンスープ間違えるとかマジうける!!
 でもそういうところがまた可愛いねぇ

みのりん大好きだぉ

2009-10-30 金 01:26:56 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

俺も最近そのアイマスクしたわ☆寝不足で一瞬で寝てしまい気持ち良かったか覚えてない…
またやってみよ♂♂

2009-10-30 金 01:34:38 | URL | こーじ #- [ 編集]

あれ?
こないだそーゆうミス多いですよねぇって言ったばっかな気がする(笑)

やっぱおバカ(笑)
でも許しますよー(^-^)

2009-10-30 金 02:15:11 | URL | リリィ・シュシュ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-30 金 03:02:45 | | # [ 編集]

今日友達の家で録画してたおねマス見て小木さんに最近痩せて綺麗になったって言われて照れてる表情がメチャ可愛かったです(*^-^*)

これからも応援してます^0^/

2009-10-30 金 03:16:59 | URL | りょう #- [ 編集]

可愛すぎ

2009-10-30 金 03:59:36 | URL | あむ #- [ 編集]

可愛い

2009-10-30 金 08:07:14 | URL | #- [ 編集]

Oo(っд・`。)オハヨォ…

勘違いして買っちゃったけど、結局はお腹の中に入っちゃったんですね♪
( *´艸`)クスクスッ♪

2009-10-30 金 08:27:03 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりん、どうなの?
※URLの所は、パソコンのみのアクセスだよ。

2009-10-30 金 14:09:03 | URL | chery kim #- [ 編集]

はいアホ(笑)

冬の朝に飲むコーンスープの美味しさは神の領域ですよね秋だけど☆ 

アイマスクはむくみ取れて目元の血行良くなるんかな?
みのりぃさん,アイボンってどうなんですかね
目洗うやつ(・ω・)
白目が綺麗だと健康的で若く見られるかも

今日はバイト先に偉い人来るから面倒くさくさー
頑張ってきやす!!

2009-10-30 金 14:22:30 | URL | フィオレンティーナ #- [ 編集]

みのりん、DMMの方にも書いたよ。

2009-10-30 金 17:47:03 | URL | chery kim #- [ 編集]

みのりちゃんはおれの嫁だよ(え

2009-10-30 金 18:26:36 | URL | ふみやNkz #- [ 編集]

↓証明して↓

2009-10-30 金 18:40:21 | URL | #- [ 編集]

甘~いニオイ(笑)

そんな事もあるさ
勝手なイメージだけどみのりチャンはポタージュ派かなぁ~って思ってました。
なんかイメージ(笑)

2009-10-30 金 21:30:17 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

フフフОΟо( ̄m ̄メ)

2009-11-01 日 19:15:59 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


