

--.--.-- | スポンサー広告

そ-ぃぇば。。。

20091028132028
20091028132009
ぉッはょぅさんヾ(^▽^)ノ

爪綺麗にしてもらぃましたょん♪♪

今回はレースでッ☆

元にしてぃたデザィンとはぇらく変わってしまぃましたが、ゃってぃくぅちに担当さんと

『可愛いィィ(〃▽〃)』

と、絶賛しながらゃってぃたらこんなかんぢになりましたッ♪♪

ぃっも明るめの色使いだしたまにはダークな感じもょぃかなとッ(^-^)

ぃちょラブリーでしょ??

それはそぅと、みのりぃ以前に言っていたグチ話を忘れてぃました(>_<。)

まだ解決してなぃんだケド、写メを見ての通り!!

只今玄関が壊れてぉります(゜Д゜)

上のネジが全て取れました。。。

テカ、玄関て壊れる事ぁんの!?

気づいたのが金曜の夜だった為先延ばし②にしてぃたら今日までまだ直せてぃなぃ状態に…

途中ネジが一つで止まっている状態の時もぁったんだケドそん時は最悪でしたょッ!!!

だって途中までしかドア開かないんだもん!!!

自分の家なのに泥棒に入ってるみたぃだったょ…(=_=;)(笑)

仕事トカで予定が合わないカラ直るのは来週かな。。。

今日はこれから美容院に行ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ

髪も綺麗②してもらぉッと♪♪


2009.10.28 | Comments(45) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ウェイウェイ

2009-10-28 水 13:25:53 | URL | ウェイ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-28 水 13:38:28 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-28 水 13:43:17 | | # [ 編集]

みのりちゃん!新しいネイル可愛いね!前回のより大人っぽいね!


みのりちゃんの愚痴って
ドアが壊れちゃった事か~

玄関のドアが壊れるのって珍しいよね?


早めに直さないとね!本当に泥棒や空き巣の被害に遭ちゃったら大変だもんね。

今日は美容院で髪を綺麗にしてもらうんだ!


綺麗になった写メよろしくね!

2009-10-28 水 13:47:32 | URL | リョウ #- [ 編集]

真の正義

真の正義ですみのりさんネイル素敵ですドアのネジ全滅ですが美しいみのりさん身が心配ですみのりさんのボティーガードでもしたい限りです美容室で美しさにさらに磨きをかけるワケですね真の正義

2009-10-28 水 14:03:25 | URL | 真の正義 #- [ 編集]

なぁ~んだ

聖剣伝説への愚痴話しじゃないんか。つまらんwww

2009-10-28 水 14:03:59 | URL | ワラワラで~す #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-28 水 14:05:39 | | # [ 編集]

こんにちわ


愚痴話しは、玄関が壊れたって話しなんだ
玄関は、なんで壊れたの?早くよくしないと大変だね

2009-10-28 水 14:09:42 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

真の正義

真の正義ですみのりさん爪垢が汚いですドアのネジ全滅ですが劣化しだしたみのりさんの体が心配ですみのりさんのボディーつかみたい限りです美容室で美しさに磨きをかけても無駄ですよ真の正義

2009-10-28 水 14:33:57 | URL | 真の正義 #- [ 編集]

ありゃまあ

玄関のドアがハデにいっちゃってるね!

その調子だと風が強い日は気をつけないといけないね。
簡単に直るから大丈夫だよ!

ネイルはシックな感じですね!

みのりちゃんとギャップがあるからイイかもしれない♪


ってね

2009-10-28 水 15:01:25 | URL | たっき~ #- [ 編集]

壊れてる
なじぇ

泥棒ゎ入らないんすか

2009-10-28 水 15:12:40 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

そこの部分は錆びたら簡単に折れるネジですからね。
 昔は鉄を錆びさせる原理を使って刑務所を脱走した人も中には居たみたいですよ。脱走方法は朝食に出てくるお味噌汁を鉄格子につけてお味噌汁の塩分で錆びさせて壊しやすくしたそうです。でも空き巣とか不法侵入とかは気をつけや。おねマスのあるAV女優の部屋に勝手に入られてカメラが仕掛けられてる動画が今年出回ったので、みのりちゃんの近くで起こってることですからね。だって合鍵まで持っていったらしいですから、空き巣目的の盗難ですから。聞いたらわかるんじゃないですか。最近引っ越した人で合鍵がなくなった人が。

2009-10-28 水 16:24:27 | URL | チキンライス #- [ 編集]

毎日美容の為に大変ですね

見た目も大事やけど素のみのりちゃんを出していけば彼氏も満足するはずですよ(的外れやったらゴメンなさいね)

2009-10-28 水 16:32:49 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

ある意味すごいっすね^ ^; てか泥棒とかうける笑  美容室行ってらっしゃい!

2009-10-28 水 16:39:46 | URL | りょう #- [ 編集]

ドアが壊れたんかぁ~!!早めに直してもらわんとね

なんか今回のネィルかなり好きやあ

てか02綺麗なったみのりん楽しみやな
 写メ期待しちょ~よ
 
みのりん大好きだお

2009-10-28 水 16:43:12 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-28 水 16:59:16 | | # [ 編集]

なるほど(・へ・)
台風でやられたんですかね(;一_一)

ネイルのクオリティ高いですね☆
たまにはシュシュしちゃおーぜ!(笑)

2009-10-28 水 16:59:20 | URL | リリィ・シュシュ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんにちわm(__)m[i:63915]

夜勤明けでくたびれたなお吉です(>_<)
あ、ネイル変えたんだね☆めっちゃカワユスじゃんか!!こないだのネイル、ピンクで可愛かったんだけどさ、あれは壊れてしまって寂しかったんだけどね‥
愚痴話って玄関のドアだったのか‥。でも、気を付けろ!防犯対策はしっかりしないとね!あの部品は確かホームセンターに売ってた気がするなぁ‥。どっちみち、早く修理しておかないとね!
美容院行った後の写メ、期待してるよ♪♪

2009-10-28 水 17:03:03 | URL | なお吉 #- [ 編集]

また派手に壊れてますね~(笑)
なんなら自分が直しにいきましょうか(^O^)…嘘

インフル気をつけてくださいね(≧∇≦)

2009-10-28 水 17:08:58 | URL | ぱんた #- [ 編集]

黒っぽいダークな感じの色はけっこう好きなので、このネイルのデザイン、僕はけっこう好きッス

てか、みのりちゃんの愚痴って玄関壊れたことだったんスね
ネジ取れただけみたいだから、ちょっとめんどくさいとは思うけど、早めに直しちゃったほうがいいと思いますよ。

でも、何でそんなところが壊れたんだろ??
みのりちゃんのドア開ける力が強すぎるんじゃね(笑)

2009-10-28 水 17:13:11 | URL | アニキ #- [ 編集]

なるほどぉ♪

確かに今までの爪とはガランとimage変わったね。けど、たまにはダークなカンジの爪も悪くないねぇ。似合ってると思うょ(b^-゜)。
玄関ゎ早く直さないと洒落にならないよ。泥棒に入って下さい!と言ってるようなもんだからね。
玄関直るまでみのりーの家から貴重品が無くならないことを祈ってます(笑)。
髪、綺麗にしてもらったらどんなカンジにしたかブログに載せてねェ。待ってます⌒_⌒。

2009-10-28 水 17:47:23 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

うわっ!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
新しいネイルいいね♪
配色も、いい感じでカッコいい☆
なんかスゴい新鮮です♪
そして…家のドア大変なことになっちゃってるね(汗)
こりゃ愚痴りたくなるよ!
早く修理が終わることを祈ってます☆

2009-10-28 水 18:39:09 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-28 水 19:13:08 | | # [ 編集]

こんばんわ

玄関が壊れてるって危なーい。
初音チャンは、メディアで活躍してる女優さんなんだし
カワイイし
女のコの一人暮らしだし
気ぃつけて!
ネイル大人な感じ。カワイイっす!

2009-10-28 水 19:14:29 | URL | ヒロ #- [ 編集]

つゆうか開閉してるうちにネジが緩んで外れた感じだけど…
錆びる程まだ古くないみたいだし、

ネジはもう落ちてないよな…

そんな時こそ電動ネジ回し
まぁ修理頼んだのならいいけど…

2009-10-28 水 19:42:13 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-28 水 19:53:24 | | # [ 編集]

 ネジ


 こんばんは

 クローザーでしたか?

 ヒンジ元のネジが…無し

 ドアの鍵がかかれば、です

 ただ、ドアの開閉はオートマチックになりませんよ

2009-10-28 水 20:10:47 | URL |  赤 #- [ 編集]

最近(失礼!)みのりちゃんのファンになりました。みのりちゃんの魅力が伝わるように、HPの更新がんばりまっす。

2009-10-28 水 20:11:57 | URL | 動画大好き #- [ 編集]

今回のネイルもいいね(*^-')b
そこまで壊れたドアはあまり見ないね…(*ノ∀`)

2009-10-28 水 20:37:49 | URL | マック #- [ 編集]

ドアが壊れてちゃんと戸締まりができているんですか、キレイキレイになったら写メお願いします。

2009-10-28 水 20:55:58 | URL | まさひと #- [ 編集]

はじめまして、昨日iphoneにて登録しました
本日から見さしていただいてます
さて、都会で玄関壊れたん心配だよね、田舎なら玄関にかぎかかってなくても平気的なことあんがだけどそっちはヤバくない?

2009-10-28 水 21:49:50 | URL | 白エビ #- [ 編集]

愚痴ってドアのことだったんだね。
しかも途中までしか開かないなんて・・・
そりゃ愚痴りたくなりますよρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)
(今は全開のようですが・・・)

修理は来週とのことだけど早く直るといいねヽ(*’-^*)。

直すといえばネイル、綺麗に直ったね。
秋っぽいシックな色合いでgoodですσ(゚ー^*)

それから美容院で綺麗になった髪型も期待してまーす!

2009-10-28 水 22:08:58 | URL | ひろし #- [ 編集]

ドアが壊れると大変ですよね~。
早く直さないとv-12

みのりぃのネイル可愛いねv-252

2009-10-28 水 22:32:28 | URL | ヤススケ #- [ 編集]

今までのネイルと違う
みのりぃさんて顔濃くないし,薄くもないちょうどイイ濃さですよね
だからヴィヴィッドカラー,ポップカラーも似合うしパステルカラー,モノクロにも強いから似合いますよ,きっと(・Д・)
リーダー,Rioサンは美人だけど顔濃ゆめだから深紅,漆黒とか濃い色が似合う代わりにパステル系弱そうだけど,みのりぃサンはちょうどいいバランスの濃さ薄さのフェイスだからポップもモノクロも似合って流石ですね
まぁ手しか見えてナイけど(笑)
個人的な見解だとみのりぃさんと麻美サンはソフトで穏やかな感じだから,暖色系と相性◎だと思う(`ω´)赤とか黄★☆
リカ様,西野サンみたいなシャープでスレンダーな人は寒色系が似合いそう

2009-10-28 水 22:57:26 | URL | フィオレンティーナ #- [ 編集]

タバコ落ちてるよ!

2009-10-29 木 00:15:11 | URL | EX #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-29 木 00:17:30 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-29 木 00:55:48 | | # [ 編集]

応援してるよ。
頑張ってね。

2009-10-29 木 01:42:35 | URL | #- [ 編集]

GooDヽ(*・ー・)ノMorninG

今回のデザインは大人っぽい感じですね♪
これからの季節に丁度いいかもです☆
ドアはホントお気の毒にです(^-^;)
そんな状態になるなんて珍しいですよ!   
とりあえず来週まで我慢ですね(≧ヘ≦)

2009-10-29 木 07:52:13 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-29 木 08:11:51 | | # [ 編集]

タバコを吸う女とキスは出来ません
臭いから
口はタブレットや歯磨きとかでごまかせても、
鼻まわりが臭い

タバコが写ってるのはマイナスだね
残念だ

2009-10-29 木 08:42:42 | URL | #- [ 編集]

ネイルかっこいいすねー

玄関のドアやばいことになってますな
こんな壊れ方してるの初めて見たー
ネジだけだったら自分で直せるかもですよ

2009-10-29 木 08:48:43 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

タバコ写ってなくね

2009-10-30 金 01:05:45 | URL | #- [ 編集]

ガーン。
大変だね。
みのりんのAVに加藤鷹さんが出ていたらええなぁ。

2009-10-30 金 03:10:02 | URL | chery kim #- [ 編集]

モノトーン

かなりシックになりましたね

ドアは困りましたね~一人で直すとドアが倒れてきそうだし…

早く直して下さいね

2009-10-30 金 21:33:34 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


