

--.--.-- | スポンサー広告

休みッ☆★☆

20091027174222
今日は加圧に行ってきゃした♪♪

予定が合わなくてチョット久しぶりな気がするケド気のせいかな…?

テカ、恥ずかしい事にトレーニングが終わってカラ気づいたんだケド。。。
テカ、トレーニングしながらも
まさか……とは思ってぃたんだケド、ジャージのズボン後ろ前逆に履いてたァァO(><;)(;><)O

ぃゃぃゃ、終盤にね、ふとズボンに目がいったゎけですょ。
そしたらポケットが逆向いてるょぅな気がして……
だけど、んなわきゃなぃと自分を信じてトレーニングしてたんだケドゃはり逆だッた!!Σ( ̄□ ̄)!

インストラクターの人気づいてたかなぁ??

気づかれてたらまぢ恥ずかしいんですケド。。。(笑)

もし気づいてたらみのりぃが帰った後にネタ話にされてますなッ(x_x;)(笑)

ゃだゃだO(><;)(;><)O

テカ、せっかくこの前ネィル可愛くゃってもらったのに右手だけ可哀想な事になってしまぃました(泣)

4本も折れてる!!!

2本折れた時点ではなんとか誤魔化せるかな( ̄ー+ ̄)フッ
と思ったケド、4本はなぃょね。。。

とゅぅ事でサイクル的には早いんですがこれから直しに行ってきますッ(~▽~@)♪♪♪

みのりぃ長い爪だとダメなのかしら。。。(T^T)


2009.10.27 | Comments(42) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりぃ加圧お疲れ様でした(o^-^o)
ズボン逆になってたのか~おっちょこちょいみのりぃカワユス(*≧m≦*)ププッ多分インストラクターも気付いてると思うよ
みのりぃの指綺麗だなぁ

2009-10-27 火 18:02:17 | URL | 水色の月 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-27 火 18:06:44 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-27 火 18:16:24 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-27 火 18:34:17 | | # [ 編集]

初!コメント。

25日イベントに初じめて行って
初、みのりちゃんに会いました!最後の約束通り

初コメントです!楽しい時間を、ありがとう。

2009-10-27 火 18:35:19 | URL | 美野里町 #- [ 編集]

恥ず

それは恥ずいなぁ
たまにありますよね

あれですよ
先生のこと 『お母さん』って呼ぶのと一緒っすよ
違うか

2009-10-27 火 18:38:18 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

ドンマイッ!
テカ、そういうミスは誰にでも経験あるものだから

2009-10-27 火 18:41:05 | URL | アニキ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは、ドジな事する時あるんだね
ネイルは、しないと可愛くみえないのかな?
長くしてたら怪我するょ

2009-10-27 火 18:51:08 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-27 火 18:52:02 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-27 火 18:55:43 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-27 火 18:57:59 | | # [ 編集]

本当にみのりさんはおっちょこちょいですね~(笑)

ネイルかわいいけど怪我だけはしないでくださいね(≧ε≦)

2009-10-27 火 19:01:27 | URL | ぱんた #- [ 編集]

あらら~!

今晩ゎァ。また②やっちまったねェ(^曲^)。ジャージ穿いた時点で逆じゃないか確認しなきゃよ。
全くドジなみのりー(笑)! ま、そういう所が可愛いんだけどねo(^-^)o。
爪折れたのはイタいね。せっかくのネイルも水の泡ってとこかな。直したらまたネイルアップ宜しくぅ('-^*)/。

2009-10-27 火 19:31:40 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-27 火 19:49:10 | | # [ 編集]

みのりんドジやな~でもそういうところがマジ可愛い♡

四本も折れたんかぁ~可哀そうなみのりん(泣)

みのりん大好きだお

2009-10-27 火 19:50:28 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

ズボンが逆なんてみのりさん可愛いらしい失敗ですね、みのりさんの手が可愛らしくて爪にまで目がいきませんでした。

2009-10-27 火 20:04:05 | URL | まさひと #- [ 編集]

おねマス見ました

恵けいの運動会の時に無茶ぶりされて困ってました
あの顔最高なんすけど
ヤバイっす

みのりぃ先輩が映った時にテンション上がりました

2009-10-27 火 20:22:47 | URL | 現役高校生 #uMUB6WPU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-27 火 20:26:12 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-27 火 20:44:51 | | # [ 編集]

答えはいつか出るから逃げる事はしない俺はいつも自分にそう言い聞かせる夕暮れに二人きり東に伸びる影あぁおまえとこのまま歩いて生きたい俺がくじけそうな時手を差し伸べるから何も言わずにそっと握り返しておくれ空をみなよ雲が流れて行くその先には何があるか知らないけれど眼の前にはただじっとこっちを見てうなずいてるおまえがいる同じ気持ちで明日へ向かおう  byシャ乱Q 空を見なよ

2009-10-27 火 20:57:36 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりちゃん!日曜日のイベントは大盛況だったみたいだね!


みのりちゃんお疲れ様です。


今日も加圧頑張ってるみたいだね!でもジャージを逆に履いてたとわ、まぁそんな時もあるよね。


せっかくの可愛いネイルが四本も折れちゃったのは
ショックだね(>_<)


今度イベントやる時はみのりぃワールドに招いて下さいね!

2009-10-27 火 21:15:20 | URL | リョウ #- [ 編集]

アララ…

男からすると短めネイルでもよく折れないなぁ~って感心しちゃいます

初音後ろ前って言ったしー

ネイルピッタシー

2009-10-27 火 21:22:31 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

 不足


 こんばんは

 前後ろが反対で、トレーニングですね

 間違いなく、ジムでは、人気者です

 みのりさんに、長爪のイメージが浮かばないのは、僕だけですね

2009-10-27 火 21:38:57 | URL |  赤 #- [ 編集]

ズボン逆で気付かないて…
まぁなんか可愛いからいいかぁ(*´艸`)
ネイル直したら、また載せてね

2009-10-27 火 21:50:22 | URL | マック #- [ 編集]

みのり様ぁ!!(>_<)

もちろん俺は分かってますよ!

不利を承知で自分を信じなきゃいけない時ってありますよね(^^)

大切なのは結果じゃないです!
自分を信じる事か大切なんですよね!(>_<)



苦しいフォローで、ごめんなさいm(__)m笑

しかし、そんなオチャメなみのり様が大好きです(^O^)

2009-10-27 火 21:55:50 | URL | よっし #- [ 編集]

おいアホ(笑)
本当おっちょこちょいですね

加圧って具体的にどんなんやるか気になります
様子を写メったら怒られますか??(笑)
筋トレに近い感じかなぁ?
たしか筋トレやり過ぎると男性ホルモンが出るとか聞きません???
骨格ゴツくなったり,髪や肌があらくなるんかな(・ω・)気を付けて
程々が一番やね☆★
代わりに豆乳でイソフラボン摂取しよう(・∀・)
長くなったからおねマス感想は次回に持ち越ししやす

2009-10-27 火 22:00:32 | URL | フィオレンティーナ #- [ 編集]

2周年イベントで見せてもらったネイルが
残念なことになってしまったみのりん、こんばんは。
もうキレイに直ったかな?

ジャージが逆ってたまにやるよね。
みのりんが堂々とはきこなしてたからインストラクターの人も突っ込まなかったんだよ、たぶんd(^^*)

ところでぉねマス見ましたよ。
今回の見どころは恵さんの無茶ブリに困るみのりんってとこだったけど・・・。

こないだ言ってた新コーナーは来週かな?

2009-10-27 火 23:15:18 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-27 火 23:53:03 | | # [ 編集]

あちゃ~!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
加圧お疲れさまでした!
しかし…やっちゃったね~(汗)
インストラクターさんに気づかれてないこと祈ります☆
まぁジーンズとかだと後ろ前を履き間違えるって無いけど、ジャージって後ろ前あんまり変わらないもんね(泣)
これからは気をつけてくださいな♪
長いネイルってキレイだけど維持が大変なんだね!
新しいネイル楽しみにしてます♪

2009-10-27 火 23:59:22 | URL | #- [ 編集]

なんか定期的にそーゆうミスありません?(笑)
しかもネイル壊してるし(゜-゜)

一緒に加圧やってみたいデス☆
仲間いるとガンバレそうじゃないですか♪♪♪

アレ?ところで愚痴はどうなったんですか?

2009-10-28 水 00:28:22 | URL | リリィ・シュシュ #- [ 編集]

休みあっていいなぁ~

ジャージパンツ後ろ前あるよねぇ~

爪は長いとすぐ折れるよ

2009-10-28 水 01:08:28 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

服でのあるあるだな

2009-10-28 水 01:26:10 | URL | EX #- [ 編集]

あはったぶんインストラクター気づいてないっすよ
もし、おれだったら笑いながら教えてあげますもん(笑)

ネイルしてるといろいろと大変ですなぁ
あっ、初ホームランおめでとです
いまさっき、おねマス見終わりますた

2009-10-28 水 02:10:40 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-28 水 05:43:04 | | # [ 編集]

Oo(っд・`。)オハヨォ…

ジャージの履き間違えは、みんなあることだから大丈夫でしょ♪
(`ゝω・)
たぶんインストラクターさんには見慣れた光景だと思いますよ^^
それよりもネイル4本折れたことの方が痛いですよね(/_<。)
幸せいっぱいのデザインだったのに・・・
長いと維持するのが大変なんですね!
みのりちゃんめげずにp(・∩・)qガンバデスョ!

2009-10-28 水 07:17:24 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

MASA

大好きなみのりぃちゃんへ

昨日は、遅くまでお仕事だったのでしょうか?

今朝は、きっとお疲れで、熟睡中でしょうねいっぱい寝て下さいね

私は、みのりいちゃんに会う日を楽しみにして、今から仕事します

2009-10-28 水 09:25:32 | URL | MASA #- [ 編集]

MASA

大好きなみのりぃちゃんへ

昨日は、遅くまでお仕事だったのでしょうか?

今朝は、きっとお疲れで、熟睡中でしょうねいっぱい寝て下さいね

私は、みのりいちゃんに会う日を楽しみにして、今から仕事します

2009-10-28 水 09:26:14 | URL | MASA #- [ 編集]

ありがちだよね

おはょぅ!ナリ

ジャージの前後を間違えて履いちゃったんだぁ!

あると思います!《天津木村ぢゃないけど》

以外と他人に気付かれないものだけど、わからないもんね♪

ネイルは残念だったね!

まあ、プレミアってことで…がまん!

次のネイルを楽しみにしてるよ♪

2009-10-28 水 10:46:44 | URL | たっき~ #- [ 編集]

真の正義

真の正義ですみのりさん加圧はたいへんだと存じ上げておりますしかしあなたが選んだ事応援するしか御座いませんこれ以上美しくなれば世の男性方初音みのりのとりこになること間違い御座いません真の正義

2009-10-28 水 12:58:03 | URL | 真の正義 #- [ 編集]

真の正義

真の正義ですみのりさん加圧は下手すると死ぬと存じ上げておりますしかしあなたが選んだ事手助けに首を絞めてあげる事も出来ませんこれ以上生きていても親が生き恥受け続けるだけであること間違い御座いません真の正義

2009-10-28 水 13:13:59 | URL | 真の正義 #- [ 編集]

首をしめるは決定的な誹謗中傷だね。僕も警察に通報します。大学の友人多数に協力してもらい警察に行きます。荒らしにも程がある。絶対許さない!

2009-10-28 水 13:26:23 | URL | #- [ 編集]

↓うんち↓

2009-10-28 水 14:08:00 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


